dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (14)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (26)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (2)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

975位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2011.09.12(Mon) 00:00



嬉しかったのは

マイ君が本当に弱った時に

ダヤ君がとっても優しかったこと


よろけてまともに歩けないマイ君が

それでも歩こうと動き出すと

ダヤ君は心配そうに

寄り添ってあげていた



CIMG3869.JPG



Purige は、ちょっと驚いて

ちょっと感動しました



そして当のマイ君は

何を思ったか・・・

今まで1度もくぐったことのない

キャットタワーのトンネルを

いきなりくぐりました





こ、これもマイ君流のボケなのか・・・

(ちなみにこれは病院から帰った次の日の出来事です



ボケといえば・・・

マイ君は、こんなこともしていました。



CIMG3876.JPG



な、なぜ、そんな隙間へ・・・


 
Trackback(0) Comment(20) 
Category:仲良し 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.14(Sun) 00:00


仲が良いのか悪いのか

2匹はいつも張り合っています



正確には、張り合っているのはダヤ君だけで

しかもなぜか必死なので・・・

可愛いんです


マイ君は張り合う気などないのですが、

ダヤ君の真似をする事がマイブームのようで・・・

これまた可愛いんです




CIMG0531.JPG




人間で言うとおじいちゃんと孫、

サザエさん一家で言うと、波平さんとタラちゃんくらい

離れているはずの2匹なのですが




CIMG0532.JPG




Purige には兄弟にしか見えません

 
Trackback(0) Comment(28) 
Category:仲良し 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.27(Thu) 00:00

 

何・・・



何なの・・・




090821_2205~01.JPG





何で、そんな良い感じにお尻くっつけてるの~ܤ





090821_2204~02.JPG





仲良く左右対称だし・・・・・



Purige を仲間に入れてくれないと


拗ねるよ~~~֡





090821_2206~02.JPG





あ・・・入れた・・・ݤ 

Trackback(0) Comment(28) 
Category:仲良し 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.16(Tue) 00:00

 

ダヤ君が、



CIMG1384.JPG



突き刺さっているのは・・・



CIMG1385.JPG



そう・・・


それは・・・


マイ君の・・・



CIMG1378.JPG



マイ君のお尻です・・・ååå



マイ君は、只今カラー生活の為、

お尻のお手入れもままならず、

Purige がトイレのたびに拭き拭きしてはいますが、

それなりに、臭うかと思うのですがっ

ダヤ君は、そんなこと気にならないみたい・・・OKޥ


これが愛かしら・・・
(違うと思う・・・



CIMG1373.JPG



マイ君のお尻にダヤ君が突き刺さって、

いい感じに、猫アーチになってます



CIMG1382.JPG



おまけの肉球合体写真で~す

 
Trackback(0) Comment(30) 
Category:仲良し 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.17(Fri) 00:00

 

エリザベスカラーを着けているマイ君は、


毛繕いができません



ですから先日買ったドライシャンプーで


マッサージとブラッシングをしました餭




するとその匂いが、気に入ったか、気に入らなかったか、


ダヤ君がいそいそと毛繕いに参上してくれましたݤ



CIMG0980.JPG



「マイ君、何かいつもと違う匂いがするニャ~」



「ウム・・・」



CIMG0979.JPG



「ボクがキレイにしてあげるニャ~」



「ウム・・・」



CIMG0987.JPG



「Purige、何撮ってるニャ~



「ウ、ウム・・・」



CIMG0989.JPG



「マイ君、前もキレイにしてあげるニャ~」



「ウム・・・」



CIMG0991.JPG



「シッポもキレイにしてあげるニャ~」



「ウム・・・・・・すまんニャ・・・」




 
Trackback(0) Comment(22) 
Category:仲良し 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.