dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (21)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

839位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.06.29(Tue) 00:00



ダヤ君からお風呂のお誘いですǭ



CIMG0522.JPG



いつも一緒に入るわけではないのですが

入る時は、とっても張り切って先回りします­



2010-06-26 11:55:55



Purigeは、お風呂で本を読むのが好きなので

いつも本を準備するのですが、

キチンとその本の隣を陣取っています



2010-06-26 11:53:08



可愛いでしょݤ 

Trackback(0) Comment(22) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.26(Sat) 00:00



日本のファンタジスタ餭たちが

あまりにも素晴らしい試合åをしてくれたので

2日間、頭がキンキンしていました


まさに世界を驚かせた 日本 vs デンマーク 戦


蒼き侍たちの挑戦はまだまだ続きますが

今は世界中の新聞を買いあさりたい気分ですФå



・・・ということで、我が家のファンタジスタ ǭ餭



CIMG1340.JPG




どうゆう格好なのか、誰にもわかりません狼




CIMG1341.JPG




まさにファンタジスタ ǭå

(使い方、間違ってます?)



 
Trackback(0) Comment(18) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.18(Fri) 00:00



我が家の元祖、箱入り息子です



CIMG1195.JPG




マイ「どもっ




CIMG1198.JPG




マイ「ワタクシ、箱入り息子のマイケル王子でございます

 



CIMG1200.JPG

 

ダヤ君がそばにきて

何やら交渉中・・・

 

 

 

 


ダヤ「・・・ったく、にゃにが箱入り息子だにゃ・・・」

 

CIMG1194.JPG





ダヤ「うんにゃ ボクこそ本物の箱入り息子なのにゃ

 

CIMG1193.JPG




・・・どっちでもいいです

 
Trackback(0) Comment(26) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.13(Sun) 00:00



サッカーW杯が始まりました~å

何とか全試合、観たいと思っている Purige なのですがƥФ

まだ2日目というのに、韓国vsギリシャ 戦で

いきなりウトウトしてしまいました̲..

これからもう1試合あるのですが、少し時間があきますので

滞っていたブログを更新することにしました(←オイオイ)


 

熱い戦いとは関係なく

のびのび成長中のダヤ君ǭ



CIMG1257.JPG



・・・の、大股開きですݤɤɤϡ



CIMG1260.JPG



こんなに見事に股を開いて眠る姿は

なんて男らしいのでしょう֥ϡ



CIMG1264.JPG



あっ、起きましたね~っ֥ϡ



CIMG1265.JPG



起きるとちょっとだけお股を閉じるところが

なんともダヤ君らしかったりしますФ 

Trackback(0) Comment(30) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.06(Sun) 00:00



このキャットタワーは、

ダヤ君が家に来た時に買ったので

かれこれ3年程、家に置いてあるんです。



CIMG1210.JPG



ダヤ君のために・・・というよりは

仔猫が来たせいでマイ君がストレスを溜めるだろうと

マイ君のストレス発散のために

老猫でも遊べそうなこのタワーを買ったのでした。



CIMG1217.JPG



でも、やっぱり・・・というか何というか

マイ君は全くこのタワーには興味を示さずに

ここまで来ました。。。


そして、今日・・・


急にタワーに登りましたǭ



自分から登ったのは、

実は初めてなんですӤä



2010-06-06 02:34:17

 


「 遅 っ !! 」


 

 

こんなマイペースなマイ君が、

シンクのお水を飲もうとして

注意された後のマイペースぶりも

おまけにどうぞ~


ӥǥシンクから出てくるマイ君ǭ
 

(短いですよ~ん♪)



 
Trackback(0) Comment(28) 
Category:マイケル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.