dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (125)
バロン (11)
ダヤンとバロン (18)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (4)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.07.25(Sun) 00:00



マイ君のために買った缶詰&レトルトですが

もはやどれも食べてくれませんܤ



CIMG1496.JPG



でも食べたい気持ちはいっぱいあるので

ダヤ君が食べている間も



CIMG1508.JPG



この辺で見ていたりしますǭ



CIMG1509.JPG



マイ君は今、ささみを茹でたものを

しっかり食べていますので

こんな悲しいお顔をしていますが

皆様、ご安心下さいませݤ 

Trackback(0) Comment(32) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.18(Sun) 00:00



マイ君が血を吐きますåܤ

といっても、今までに何度も血は吐いています。

「食欲はあるのに、口をペロペロするだけで食べれないんです。」

そう話すと、先生は何度も心配そうに頷いていました。



CIMG2508.JPG



点滴中に先生が、「ちょっと何かあげてみましょうか・・・」と呟き

おいしそうな缶詰を温めて出してくれました。

(食べれないんだよな・・・)と思って見ている私の前で

マイ君は「ガツガツガツガツ~ッ!」と、

まるでヤケ食いのように食べ始めました㤭Ф



CIMG2507.JPG



それを見ていた看護士さんも

「あ、じゃ~あれもあげてみましょう!」

もちろんそちらも「ガツガツガツ~ッ!」㤭Ф㤭Ф㤭Ф


嬉しさと恥ずかしさの中、

私は先生に「その缶詰、全部下さい。」

と、言いました


その缶詰とは・・・



CIMG1463.JPG



2日まともに食べれなかったし、

血は吐くし・・・

確かに、ストレス溜まってるよね・・・


でもこの缶詰も

3缶目には、すっかり飽きてしまい

今はとにかく「チーズ入り・・・」という缶詰なら

食べれるみたいです。。。



CIMG2454.JPG



開けても食べてくれなかった缶詰や

途中で飽きてしまった缶詰は

全てダヤ君が食べてくれるので

ダヤ君がすっかりグルメ猫になりつつありますå



CIMG2455.JPG



ダヤǭ「今日のご飯は、にゃにかにゃ~



 
Trackback(0) Comment(38) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.11(Sun) 00:00



とっくに過ぎてしまいましたが

7月7日で7kgに・・・

じゃなくて、3歳になりました

我が家のアイドルキャット

ダヤン君です



CIMG1415.JPG



近頃は暑さのせいか

いつもフローリングでコロンコロ~ン



CIMG1426.JPG



余すところなく

7kgの体をおっぴろげております



CIMG1427.JPG



小さなお顔に

スラリと伸びた真っ白なお手手

これだけみたら ザ・スレンダーボーイ



2010-07-11 19:30:35



これからもそのアンバランスなボディで

暴れまくって下さいね~

 
Trackback(0) Comment(36) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.04(Sun) 00:00

 

前回の日記で、

「ダヤ君はお風呂で何をしているの

という質問が多かったのですが

ダヤ君は勝手に遊んでいるんです~ǭ


お風呂のヘリを危なっかしく歩きまわったり­

お湯に手をつっこんでは舐めてみたり

そして飽きてくるとウトウト・・・̲..



CIMG0375.JPG



こんな感じです・・・ǭХХ


と、いっても暑くなった今では、

そそくさと出て行ってしまうんですけどねܤ


お風呂で遊んだあとは

体が湿気ているので

軽くドライヤーをかけるのですが

ダヤ君はいつも良い子にしてくれているので

動画に撮ってみましたޥå



ӥǥドライヤー中のダヤ君ǭ

 

 良い子でしょ~ݤ 

Trackback(0) Comment(30) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.