dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (14)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (26)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (2)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

621位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.11.28(Sun) 00:00




はんなりなダヤ君ですがǭ




CIMG1522.JPG




Purige はあの人に見えて仕方ない




CIMG1525.JPG




あの人とは・・・



そう・・・



よしもとの美容番長、シルク姉さんです餭



知らない人は、すみません



ちなみに



この人です・・・ݤ




2010-11-29 00:29:08




 
Trackback(0) Comment(22) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.21(Sun) 00:00




4月から夜勤の仕事を始めて半年


だいぶ仕事にも慣れてきたので




CIMG1669.JPG




調子に乗った Purige は


午前中も働くことにしましたޥ




CIMG1630.JPG




朝と夜の勤務で、とりあえず1週間


慣れない仕事と勤務時間で


先週はヘロヘロになってしまいましたޤݤ




CIMG1677.JPG




平日はなかなか時間が取れなくて


週末だけの更新・ご訪問になりますが




080212_0801~02.JPG




今後とも マイケルとダヤン


よろしくお願いしますǭ




 
Trackback(0) Comment(36) 
Category:お知らせ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.08(Mon) 00:00



以前にも書きましたが

マイ君はウンチをトイレでしませんܤ


トイレの近くの床にしますޤݤ


年老いて後ろ足の踏ん張りがきかなくなり

砂の上だと上手くできないのが原因かと思われますNG



CIMG1798.JPG



と、いうことは・・・

もしや踏ん張りがききそうなトイレなら

昔のマイ君のように

ちゃんとトイレでぷりっと

うんちをしてくれるのでは・・・Ҥ᤭


Purige は、そう考え

こんなトイレを買ってみました餭



CIMG1849.JPG



これなら足場が固いので

しっかりと踏ん張れるよね


うん、うん、間違いないっ!!



­


­


­



期待に胸を弾ませてɤɤϡ

数日間様子を見た結果・・・


やはりこのトイレはしっかり踏ん張れるようで

マイ君もすっかり気に入ってǭ

毎日、おしっこをしてくれてます・・・å

 

CIMG1825.JPG



確かに、フローリングの踏ん張りの良さには

何にも勝てやしないでしょうよ・・・狼


と、いうわけで・・・


やっぱりウンチは床でフリーダムå餭


これだけは譲れないマイ君ですǭ









悔しかったのでピンポンしておきましたݤ




 
Trackback(0) Comment(26) 
Category:マイケル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.01(Mon) 00:00



ずっとベタ座りでパソコンをしていたのですが

腰が痛くてならないので

ちゃんとデスクにパソコンを移動しましたѥ



CIMG2056.JPG



もちろん、移動したのはパソコンだけではありませんää



CIMG2066.JPG



招き猫も一緒ですǭ­



CIMG2073.JPG



ダヤ君がいつもそばにいてくれるので



CIMG2078.JPG



Purige はどこにいても寂しくないです



CIMG2076.JPG



眠っているダヤ君を無理に抱っこすると・・・







こんなことになります

 
Trackback(0) Comment(24) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.