dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (125)
バロン (10)
ダヤンとバロン (17)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (35)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (17)
バロンの病気・健康 (3)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)
さぶちゃんとバロン (1)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

536位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.12.26(Sun) 00:00



とうとうパソコンが本格的に壊れてしまいましたå

旦那様のパソコンで更新していますが

自分のパソコンが復旧するまで

少しの間、ブログをお休みしたいと思います。


というわけで、少し早いのですが


皆様が良い1年をお迎えできますよう

心よりお祈り申し上げます。。。



CIMG1745.JPG

 


来年もマイケルとダヤンをよろしくお願いしますФХХ



 
Trackback(0) Comment(32) 
Category:お知らせ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.19(Sun) 00:00



我が家の



CIMG2195.JPG




ダヤ君が・・・ǭ




CIMG2200.JPG




初めての・・・ɤɤϡ




CIMG2199.JPG




ファックス受信FAX




CIMG2198.JPG




いい顔だぁ~~~ϡ




CIMG2196.JPG

 

 

ͤ  ͤ  ͤ  ͤ  ͤ  ͤ  ͤ  ͤ  ͤ  ͤ   ͤ  ͤ

 


おまけにダヤ君の動画もひとつӥǥ







かっわい~~~Ф 

Trackback(0) Comment(22) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.12(Sun) 00:00



皆様にどう見えるかはわかりませんが

ダヤ君のこの愛らしい表情は

とっても悪いことを考えているお顔なんですǭ


ええ、ええ、Purige はダヤ君のお母さんですから

この顔を見て ピン ときたので

今、まさに先に注意しているところなんですよ



CIMG2232.JPG




「ダヤ君、今考えてること・・・やったらあかんよ~ܤäƤ



でも、このお顔になったダヤ君は

もう誰にも止められやしないんですǭ









Purige に見張られているので

あくまでもさりげなさを装っている姿が

いと可愛い・・・

(いや、可愛くないって!) 

Trackback(0) Comment(20) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.05(Sun) 00:00



マイ君は推定15歳

立派なおじいちゃんですǭ



CIMG2368.JPG



マイ君くらい立派なおじいちゃんになると



CIMG2365.JPG



ベッドから体が半分落ちてるなんてことを

もはや気にしたりはしませんNG



CIMG2363.JPG



更に、マイ君くらい立派なおじいちゃんになると

寝返りもものすご~く大胆なので



CIMG2369.JPG



落ちている足を一旦戻して

更に逆に頭を落としたり・・・とかもできちゃいます



CIMG2372.JPG



このままずるずる落ちてしまいそうですが

もちろんベッドから落ちるなんてことはありませんNG


これが 「 悟 り 」 ってもんです




 
Trackback(0) Comment(26) 
Category:マイケル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.