dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

934位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2011.12.30(Fri) 00:00



たくさん応援をいただき

たくさん頑張ってくれたマイ君でしたが

29日の夜中1時頃に

静かに息を引き取りました。



何もしてあげられない

不甲斐ない飼い主でしたが

最期を看取ってあげることができて

よかったと思います。



応援してくださった皆様

本当にありがとうごさいました。



マイ君と過ごした16年

幸せでした。



CIMG4548.JPG



マイ君、ありがとう。。。

大好きだよ。。。



 
Trackback(0) Comment(28) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.28(Wed) 00:00



ダヤ君が寝ている横に


マイ君を寝かせると


こんな可愛い写真が撮れました。



CIMG4482.JPG



1週間前の写真です。


この数日後に


またマイ君は立てなくなりました。


今は食事もとれません。


お水も苦しそうです。



CIMG4499.JPG



年を越すのが目標です。




 
Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.02(Fri) 00:00



ご心配お掛けしています、マイ君ですが

先週の土・日・月・火曜と、4日間静脈点滴をしました。

朝から夕方までの半日入院。

おかげでフラフラではありますが、歩けるようになり

ご飯も自力で食べれるようになりました。


お世辞にも元気とはいえませんが

マイ君は、生きていますǭ


ご飯は自力で食べれるのですが

目が見えていないようなので

器を持っていてあげないと、ほとんど食べれません。

お水は自分で飲むと、鼻に入ってしまうので

注射器でたっぷり飲ませるようにしています。


歩くというより、徘徊するという感じで

トイレをどこででもします。

腎不全、甲状腺機能亢進症の影響で

多飲多尿のマイ君は、1時間も目を離せば

家中をおしっこやうんちでいっぱいにしてしまいます。


Purige は、少々疲れました。

でも、マイ君はもっとしんどいね。。。


Purige も頑張るから

マイ君も頑張ろうね。


寂しん坊の、ダヤ君も・・・ね。


猫を可愛がる以外は世話をしなかった旦那様も

今はマイ君のお世話を手伝ってくれます。


ありがたい。。。


マイ君のお世話をしながら

ダヤ君をたっぷり可愛がって

ダヤ君とできるだけ遊んで

余力で仕事も頑張ります。

家事は思いっきり手抜きです


ブログの更新がないと

マイ君が死んじゃったのかもと

心配させてしまうかもしれませんが

マイ君が生きてくれているので

ブログを放ったらかしにしているのだと

思ってくれるとありがたいですݤ



TS3D0012.JPG



病院の待合室でマイ君が可愛かったので

写真を撮っちゃいました餭



 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.