dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (12)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

674位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2013.02.22(Fri) 22:15
セクシーなおみ足・・・


CIMG5974_convert_20130222210450.jpg


これはソファーの下なんですよ~

そう、そうなんです

昔は入れたのに (太りすぎて入れなくなっていた

あ、あのソファーの下にっ

再び入れるようになったんですよ~

参考日記「心の声」


CIMG5976_convert_20130222210535.jpg


心なしかダヤ君の表情も得意気にみえなくもない・・・

ダヤ君、頑張ったもんね~

てか、今も頑張ってるもんね~


CIMG5977_convert_20130222210516.jpg


もう2度とここに入れなくならないようにしようね~

ところでダヤ君、

痩せたからかどうだかわかりませんが

こんなこともするようになりました


130222_2000~001


わかりにくいと思いますが、私の腕にお座りしています

はい、手乗り猫 です


なんでこんなことになったかというとですね~・・・


私が書き物をしてたので、あれこれ妨害してみたものの

なかなか Purige が作業を止めてくれないので

賢いダヤ君は、こ~んな大技を考え出したというわけですね

さすがにこ~んな攻撃を受けてしまっては、もう何も書けやしません

今日もダヤ君の勝ちであります



よければ応援お願いします☆彡

 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:ダヤン  Genre:ペット  Theme:猫のいる生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.10(Sun) 17:05
前回はいろいろな情報をありがとうございました

今買いだめている文庫本を読み終わりましたら

皆様のおすすめ本やお気に入り作家さんの作品を

是非とも読ませていただきたいと思います

楽しみ~~~
                

                           


ところで・・・

ダヤ君と Purige は、いつも一緒なので


CIMG5919_convert_20130210153530.jpg


お風呂も一緒です


CIMG5913_convert_20130210154028.jpg


寝室も一緒です


CIMG5949_convert_20130210154105.jpg


眠る時はもちろん腕枕ですよ~ん


CIMG5948_convert_20130210154139.jpg


んでもってやっぱりここも・・・





一緒に入ります

(ダヤ君、そこは閉めてってくださ~い・・・


よければ応援お願いします☆彡
 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:ダヤン  Genre:ペット  Theme:猫のいる生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.02(Sat) 00:35
テレビを見る時間がなくて

パソコンに向かう時間もなくて・・・

それでも本は読むんです。

通勤電車や、父の病院に向かう電車の中、

それからお風呂でも本を読みます。

終わりかけで持ち歩くと、途中で読み切ってしまい

出先で読むものが無くなってしまったりするので

終わりかけは家で読みきるようにしています。





好きな作家さんは、藤沢周平、フランソワーズ・サガン、それから天童荒太

この3人の作品は、ほとんど読んでいます。


CIMG5973_convert_20130201215345.jpg


他の作家さんの本もたくさん読みますが

だいたいは読むと売ってしまうんです。

昔は絶対に捨てたり売ったりはしなかったんですが

引越しを何度か経験すると、本のあまりの重さに辟易し

読み返さないと思う本は持たないようになりました。

猫本や犬本はできるだけ置くようにしています


CIMG5971_convert_20130201215416.jpg


好きな作家さんはいますか

好きな作品はありますか


CIMG5967_convert_20130201215025.jpg


是非、是非、私とダヤ君に教えてください



よければ応援お願いします☆彡

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:  Genre:ペット  Theme:猫のいる生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2013 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.