dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (125)
バロン (10)
ダヤンとバロン (17)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (35)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (17)
バロンの病気・健康 (3)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)
さぶちゃんとバロン (1)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

651位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2015.10.19(Mon) 20:51
ちょっとした写真を集めてみました


まずは今年の消防点検の時のダヤ君



IMG_4487_convert_20151018231353.jpg



怖いなら隠れていればいいのに


顔出すところがいかにもダヤ君らしい


次はトイレを覗くダヤ君



IMG_0976_convert_20151005112106.jpg



なぜかご不満顔


もうひとつ、洗面台の扉の奥に入り込んで


何だか楽しそうなダヤ君



IMG_1005_convert_20151018231313.jpg



最後は車から外を覗くさぶちゃん



IMG_7730_convert_20151004180334.jpg



めっちゃ可愛い

 
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.14(Wed) 16:13
さぶちゃんの寝言動画です





貴重な、、、と言いたいところですが

さぶちゃんは寝言がハンパなかったので

寝言の動画は案外たくさんあるんです(笑)


「ポポポポ〜 」 と楽しそうに喋ってるみたいな時や

「フゥ〜ン、フゥ〜ン とちょっとうなされてる感じの時、

何かわからんけど、ハッキリ 「ワン と吠える時など

バリエーションもたくさんありました


お散歩で大きな犬にペロリンチョ された時なんかは

決まってうなされてたりしていたので

さぶちゃんの夢はその日の出来事が

大いに反映されているのかな~と Purige は思っていました



次はこちらもはじめは貴重に思っていたけど

実はそうでもなかった() ダヤ君の箱バンバン動画

今回は正面から撮れましたので、またアップしてみました





時々リズムが乱れて

両手になるところが可愛いんです

ダヤ君、かなりおねむのようですが

箱見るとやっぱりバンバンしなきゃ気が済まないんですね

 
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.05(Mon) 23:27
今年の夏、旦那様が腰を痛めたので


腰痛歴うん十年の Purige が


自己流マッサージを施してあげていると


「あれ 何か足にのってるみたいやで


と、言うので、振り向いてみると・・・



IMG_1242_convert_20151004175842.jpg



こんなことになっていました


可愛すぎます   


この後、写真を見た旦那様が


狂喜乱舞したことは言うまでもありませんが


さぶちゃんはこんなふうに


さりげなく甘えるのがとっても上手で


大きなお目目で


「甘えてますけど、何か


と、訴えてくるお茶目なわんこでした



一方、旦那様を舎弟と信じて疑わないダヤ君はと言えば


もはや甘えているという感覚も麻痺しているようで



IMG_0944_convert_20151005111908.jpg



「足を下にぃ ~



みたいな(笑)


貫禄ありすぎやろ~



ま、こちらも舎弟が狂喜乱舞したことは


言うまでもありませんが・・・

 
Trackback(0) Comment(13) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.