dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

709位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.06.16(Tue) 00:00

 

ダヤ君が、



CIMG1384.JPG



突き刺さっているのは・・・



CIMG1385.JPG



そう・・・


それは・・・


マイ君の・・・



CIMG1378.JPG



マイ君のお尻です・・・ååå



マイ君は、只今カラー生活の為、

お尻のお手入れもままならず、

Purige がトイレのたびに拭き拭きしてはいますが、

それなりに、臭うかと思うのですがっ

ダヤ君は、そんなこと気にならないみたい・・・OKޥ


これが愛かしら・・・
(違うと思う・・・



CIMG1373.JPG



マイ君のお尻にダヤ君が突き刺さって、

いい感じに、猫アーチになってます



CIMG1382.JPG



おまけの肉球合体写真で~す

関連記事
 
Trackback(0) Comment(30) 
Category:仲良し 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは☆

あははははは~(≧▽≦)
なんでお尻に・・・・
ダヤ君はマイ君のことが好きなんだね☆
こういう姿ってほんと癒されるよね(o^-')b

NAME:ねこLOVE3 | 2009.06.16(火) 21:15 | URL | [Edit]

 

Re:猫アーチ(06/16)

これって、寝てるんですよね。
何て可愛い姿なんでしょ( ^^)人(^^ )
お手手も重ねて(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

マイくん、まだカイカイですか~?
雨降りとか、ジメジメした時って、
余計痒くなりません?

NAME:ケイ723 | 2009.06.16(火) 21:18 | URL | [Edit]

 

Re: 猫アーチ

可笑しな格好ですね。

NAME:矢野材木店 | 2009.06.16(火) 21:19 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

ネコアーチになってる~~
ダヤ君グッスリですね
マイ君もグッスリ
しかも二人ともノビノビ寝てますね
ホノボノです

NAME:mari♪mari♪ | 2009.06.16(火) 21:27 | URL | [Edit]

 

Re:猫アーチ(06/16)

先日、私が見た夢に続き良いもの見せて頂きました( ̄∀ ̄*)♪

そう♪そうなのですヨ^^
コレが「愛」なんです(笑)

NAME:plumeria87 | 2009.06.16(火) 21:53 | URL | [Edit]

 

Re:猫アーチ(06/16)

マイくんとダヤくんは・・・臭い仲?^m^イヒ
肉球・・・チョー可愛い~(=^・^=)
ピンク♪ピンク♪の肉球なんて・・。触りた~いヽ(^o^)丿

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.06.16(火) 21:56 | URL | [Edit]

 

Re:猫アーチ(06/16)

すごい密着度~(^▽^)!!

しかもダヤ君、なぜそこに…?!
でも、ダヤ君もマイ君も幸せそうだから細かいことはいっか~♪

2匹の愛のアーチに乾杯(^o^)丿

NAME:hoonyan | 2009.06.16(火) 22:00 | URL | [Edit]

 

Re:猫アーチ(06/16)

可愛いぃぃ(>_<)
猫のアーチ、綺麗にできてますねー。
でもダヤくん、なんでわざわざお尻に・・・?笑
肉球の写真、いいですね~。
なんか癒されますっ♪♪

NAME:☆Yuri☆ | 2009.06.16(火) 22:13 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>あははははは~(≧▽≦)
>なんでお尻に・・・・
>ダヤ君はマイ君のことが好きなんだね☆
>こういう姿ってほんと癒されるよね(o^-')b

はい、仲良く眠ってる姿は、何より癒されます^^
でも、なんでお尻にお顔を・・・?
背中の方が気持ちいいと思うんですけどね~!
マイ君も、お尻にピッタリつけらてるのに、気にならないものでしょうかねぇ・・・^^;

NAME:Purige | 2009.06.16(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>これって、寝てるんですよね。
>何て可愛い姿なんでしょ( ^^)人(^^ )
>お手手も重ねて(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

2匹とも熟睡ちゅうですよ^^
ダヤンは始め起きてて、マイ君のことをジッと見ていたんですけどね~♪

>マイくん、まだカイカイですか~?
>雨降りとか、ジメジメした時って、
>余計痒くなりません?

まだまだカラー生活ですね~。
湿気はない方がいいでしょうね~。
でも、カサブタが取れかけの時が、1番痒いみたいです・・・。

NAME:Purige | 2009.06.16(火) 23:10 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>可笑しな格好ですね。

間違いなく、ダヤンがくっついていってるんですけど、なんでこんな格好になっちゃったんでしょうね^^;

NAME:Purige | 2009.06.16(火) 23:12 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>ネコアーチになってる~~
>ダヤ君グッスリですね
>マイ君もグッスリ
>しかも二人ともノビノビ寝てますね
>ホノボノです

猫アーチになってるでしょ~^^
マイ君にくっついて眠りたかったみたいですけど、だからってお尻はないでしょうにね~^^;
でも、すごく気持ち良さそうに伸びとかしてたので、臭わなかったんでしょうね~(>_<)

NAME:Purige | 2009.06.16(火) 23:16 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>先日、私が見た夢に続き良いもの見せて頂きました( ̄∀ ̄*)♪

plumeria87様へ夢もお尻に関係があるとか・・・?(ナイナイ・・・^^;)

>そう♪そうなのですヨ^^
>コレが「愛」なんです(笑)

きっと彼等なりの、「愛」
ですよね♪

NAME:Purige | 2009.06.16(火) 23:19 | URL | [Edit]

 

Re:猫アーチ(06/16)

 美しき兄弟愛ですね。猫はクサイが好きみたい
なので、ダヤン君はきっと喜んでいるのでしょう。

 ピンクの肉球きれいですね。うちのけんとは
小豆色です。

NAME:ねこむらみるく | 2009.06.16(火) 23:24 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>マイくんとダヤくんは・・・臭い仲?^m^イヒ
>肉球・・・チョー可愛い~(=^・^=)
>ピンク♪ピンク♪の肉球なんて・・。触りた~いヽ(^o^)丿

ホント、臭い仲ですね!
臭うことでリラックスできたのかも知れないですね~^^;
肉球、2匹ともピンクなんですよ~!
興奮すると、鼻も肉球も、濃ゆ~いピンクになるのが可愛いんですよ~♪

NAME:Purige | 2009.06.16(火) 23:26 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>すごい密着度~(^▽^)!!
>しかもダヤ君、なぜそこに…?!
>でも、ダヤ君もマイ君も幸せそうだから細かいことはいっか~♪

>2匹の愛のアーチに乾杯(^o^)丿

はい、愛のアーチですよ~^^
いったいなんでお尻なんでしょうね~?

始めはただ、後ろからマイ君をジッと見ていたんですけど、写真を撮ってるうちに、お尻に突き刺さってきたので、「え~!」っと思いながらも、ガンガン撮りました^^;

NAME:Purige | 2009.06.16(火) 23:29 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>可愛いぃぃ(>_<)
>猫のアーチ、綺麗にできてますねー。
>でもダヤくん、なんでわざわざお尻に・・・?笑
>肉球の写真、いいですね~。
>なんか癒されますっ♪♪

きれいなアーチでしょ~♪
でも、なんでお尻なのでしょうね~!
お尻が目の前にあったから・・・かな~^^;

猫さんの肉球って可愛いですよね~!!
マイ君とダヤ君は、2匹ともきれいなピンク肉球なんですよ~♪

NAME:Purige | 2009.06.16(火) 23:34 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 美しき兄弟愛ですね。猫はクサイが好きみたい
>なので、ダヤン君はきっと喜んでいるのでしょう。

そうですね!
確かにクサイ方が好きですよね!
絶対今は臭うと思うんですよね~^^;
(あんまりしつこく拭くと、マイ君がブーブー文句を言うので・・・)

> ピンクの肉球きれいですね。うちのけんとは
>小豆色です。

小豆色も可愛いですよね~!!
マイケルとダヤンは、肉球が同じ色だし、お鼻も同じピンク色なんですよ~!(アカの他人同士ですが・・・)

NAME:Purige | 2009.06.16(火) 23:40 | URL | [Edit]

 

Re:猫アーチ(06/16)

ダヤ君の頭しっかり嵌っちゃってますね~(^○^)♪
人間には理解できない落ち着く良い匂いなんでしょうね!きっと(^^♪
重なった肉球も堪りませんね~(>_<)(>_<)♪

NAME:AYA1012 | 2009.06.17(水) 00:06 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ダヤ君の頭しっかり嵌っちゃってますね~(^○^)♪
>人間には理解できない落ち着く良い匂いなんでしょうね!きっと(^^♪
>重なった肉球も堪りませんね~(>_<)(>_<)♪

なるほど!
落ち着くニオイなんですね!
そうですよね~、でないとこんなにグッスリ眠れませんよね~^^
肉球はもともと重なってたのですが、きれいに並べたのは、実は私です^^;
でも、2匹とも気にせず(気づかず?)、その後もグッスリでした♪

NAME:Purige | 2009.06.17(水) 00:25 | URL | [Edit]

 

Re:猫アーチ(06/16)

お尻臭いのなんてへっちゃらさ!って感じ
なんでしょうか?
私は、猫なら良いけど
パパのは絶対嫌です(笑)
仲良しが一番ですね!

NAME:スーのパパとママ | 2009.06.17(水) 00:37 | URL | [Edit]

 

仲良し二人だねぇ。

たまにマイくんの毒舌もあるけど、それも愛。あれも愛、きっと愛です。
肉球合体バージョンいいですねぇ。ふたつまとめてこんそりぎゅーっとやりたくなります♪

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.06.17(水) 00:46 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>お尻臭いのなんてへっちゃらさ!って感じ
>なんでしょうか?
>私は、猫なら良いけど
>パパのは絶対嫌です(笑)
>仲良しが一番ですね!

猫同士は、平気なんでしょうね~^^
私も2匹ののお尻はよく臭いますが、今のマイ君は微妙なニオイを醸し出していますよ~^^;
もちろん、猫限定です。。。
(旦那は、ありえないです!!)

NAME:Purige | 2009.06.17(水) 01:12 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>たまにマイくんの毒舌もあるけど、それも愛。あれも愛、きっと愛です。
>肉球合体バージョンいいですねぇ。ふたつまとめてこんそりぎゅーっとやりたくなります♪

やっぱり、愛でしょうか!
ニオイがすると、安心するみたいですもんね~^^
肉球合体、もちろんギュ~ってしまくりましたよ~ん♪
2匹は、熟睡してましたけど!

NAME:Purige | 2009.06.17(水) 01:15 | URL | [Edit]

 

Re:猫アーチ(06/16)

ダヤく~ん!いくらマイくんが好きでもそれでいいんですか?
あぁ・・・でもマイくんもすっかり寝てるからこれでいいのでしょうか・・・究極の愛情表現(?_?)
合体肉球が2人の友情の証ですね☆

NAME:rururu77 | 2009.06.17(水) 20:16 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>ダヤく~ん!いくらマイくんが好きでもそれでいいんですか?
>あぁ・・・でもマイくんもすっかり寝てるからこれでいいのでしょうか・・・究極の愛情表現(?_?)
>合体肉球が2人の友情の証ですね☆

余程、マイ君の毛が気持ちいいのでしょうか・・・。
でもそれなら、背中とか、シッポの上とか・・・ねぇ・・・^^;
動物はお尻のニオイが好きのようなので、何か癒される香りでもしたのかもしれないですね~♪
肉球って可愛いですよね~^^

NAME:Purige | 2009.06.17(水) 23:03 | URL | [Edit]

 

Re:猫アーチ(06/16)

おっとー!!これはまた凄い写真ですねー(笑)
私はこの写真から『愛』を感じましたよ(*^_^*)
ダヤ君&マイ君の安心して眠ってる姿に癒されますね♪

NAME:ジョンとバイス | 2009.06.18(木) 17:33 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>おっとー!!これはまた凄い写真ですねー(笑)
>私はこの写真から『愛』を感じましたよ(*^_^*)
>ダヤ君&マイ君の安心して眠ってる姿に癒されますね♪

やはり「愛」ですか!!
そうなら感激です(>_<)
ダヤンは、マイ君をいつも見ているので、気がついたらこんな事になってしまうのでしょうね~・・・(?)

NAME:Purige | 2009.06.18(木) 21:24 | URL | [Edit]

 

うんうん♪

ダヤ君が、マイ君を大好きなのは、、、よお~~~~くわかりました~~~(笑)

って、本当に可愛い、、2人、、、。
癒されるねえ。

NAME:とわ@蓮猫 | 2009.06.20(土) 14:30 | URL | [Edit]

 

とわ@蓮猫様へ

>ダヤ君が、マイ君を大好きなのは、、、よお~~~~くわかりました~~~(笑)

>って、本当に可愛い、、2人、、、。
>癒されるねえ。

そうなんです~、ダヤ君はマイ君のことが大好きなんですよ~^^
ただ、ちょっと愛情表現がおかしい時が多々あるんですよね・・・^^;
お尻密着くらいならいいのですが、なかなか激しい事もするのが、たまにキズです。。。

NAME:Purige | 2009.06.20(土) 16:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.