dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

692位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.06.23(Tue) 00:00

 

ダヤンǭ 「随分、治ってきたみたいだニャ~」



CIMG1313.JPG



マイケルǭ 「おかげ様でニャ・・・」



CIMG1314.JPG



マイケルǭ 「ん・・・?」



CIMG1312.JPG



マイケルǭ 「な、何をする気ニャ・・・!」



CIMG1311.JPG



ダヤンǭ 「まだまだ、治ってもらっちゃ困るんだニャ・・・」


マイケルǭ 「な、何をっ!」



CIMG1315.JPG



ダヤンǭ 「おりゃ~~~!!!」


マイケルǭ 「ひ、ひぇ~~~!!!」



CIMG1316.JPG



マイケルǭ 「くだらん妄想はええから、はよ助けんかいっ५



ご、ごめんなしゃ~い・・・



関連記事
 
Trackback(0) Comment(26) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:火曜サスペンス劇場(06/23)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

面白い、わらいすぎた~っ!!
治ってきたんですね。
良かった、早くカラーはずせたらいいですね。
それまでは、妄想せず、救助です(笑)

NAME:ケイ723 | 2009.06.23(火) 18:59 | URL | [Edit]

 

Re:火曜サスペンス劇場(06/23)

面白ーい!
でも、にゃんずが何かすると
アテレコしたくなりますよね~
って私だけ?
マイケルくん、早くカラー外せる様に
なるといいね!

NAME:スーのパパとママ | 2009.06.23(火) 19:21 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

この二人の絡みはたまんないね
面白すぎだよ
ママシャンのくだらん妄想かい!!

マイ君治ってきてるんですね
早くカラー外せればいいね

NAME:mari♪mari♪ | 2009.06.23(火) 19:31 | URL | [Edit]

 

Re:火曜サスペンス劇場(06/23)

おもしろーい(笑)  水曜サスペンスも期待しちゃうよ(^0^@)

マイくんすっごくキレイになりましたね(*^-^*)
ますますイケ面だわ♪

NAME:plumeria87 | 2009.06.23(火) 19:54 | URL | [Edit]

 

Re:火曜サスペンス劇場(06/23)

あははははっはあっはっは(*^。^*)
ママしゃん・・・妄想壁があったのね^m^イヒ
小太郎のママと一緒だね(^_-)-☆
<はよ助けんかい>マイ君ほ~んとに言ってそ~(^。^)y-.。o○

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.06.23(火) 20:10 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

あはははは~(≧▽≦)
ダヤ君、いきなりマイ君を襲っちゃうなんて~♪
マイ君だいぶよくなってきたんだぁ(*^-^*)
よかったね☆
カラーが取れるひも近いのかな(≧▽≦)

NAME:ねこLOVE3 | 2009.06.23(火) 20:35 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>面白い、わらいすぎた~っ!!
>治ってきたんですね。
>良かった、早くカラーはずせたらいいですね。
>それまでは、妄想せず、救助です(笑)

はい、これは妄想しないで、すぐ救助ですよね!
マイ君があまりにもおっとりと受け入れていたので、すっかり写真に夢中になってしまいました^^;

傷は徐々にですが、治ってきているので、もう少しの辛抱かなぁ~と・・・思いたいです^^

NAME:Purige | 2009.06.23(火) 21:21 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>面白ーい!
>でも、にゃんずが何かすると
>アテレコしたくなりますよね~
>って私だけ?
>マイケルくん、早くカラー外せる様に
>なるといいね!

そうなんですよ~!
写真撮っては、妄想ばかりしてしまうんですよね~!
私だけではなくって、良かったです~♪

ダヤ君もマイ君も、一緒にドタバタ遊びたいんだと思うんですけど、カラーのせいでこんな事になってしまうんですよね~^^;

NAME:Purige | 2009.06.23(火) 21:24 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>この二人の絡みはたまんないね
>面白すぎだよ
>ママシャンのくだらん妄想かい!!

>マイ君治ってきてるんですね
>早くカラー外せればいいね

激しいんですけど、何か面白かったんですよね^^;
私の妄想は、果てしなく続くんですよ~♪

少しづつではありますが、良くなってきているので、もうすぐ(?)、治ってカラーも外せると思うんですよね~!

NAME:Purige | 2009.06.23(火) 21:27 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>おもしろーい(笑)  水曜サスペンスも期待しちゃうよ(^0^@)

>マイくんすっごくキレイになりましたね(*^-^*)
>ますますイケ面だわ♪

水曜サスペンスは、マイ君の安全を考えて、暫くおあずけになるかと・・・^^;

悪かった左頬は、すっかりきれいに治って、毛も生えてきているんですけど、反対側がまだちょっとハゲてるんですよね~。。。
でも、もう少しで、きれいに治るんじゃないかな~と思っているんです♪

NAME:Purige | 2009.06.23(火) 21:31 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>あははははっはあっはっは(*^。^*)
>ママしゃん・・・妄想壁があったのね^m^イヒ
>小太郎のママと一緒だね(^_-)-☆
><はよ助けんかい>マイ君ほ~んとに言ってそ~(^。^)y-.。o○

小太郎のママ8528様も妄想壁がありましたか!
同じ方がいて、嬉しいですね~^^
マイ君は、本当に「写真撮ってる場合か!」って、思ってたと思います^^;
ダヤ君は、マイ君と遊びたくって、しょうがないんですよね~♪

NAME:Purige | 2009.06.23(火) 21:35 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>あはははは~(≧▽≦)
>ダヤ君、いきなりマイ君を襲っちゃうなんて~♪
>マイ君だいぶよくなってきたんだぁ(*^-^*)
>よかったね☆
>カラーが取れるひも近いのかな(≧▽≦)

そうなんですよ!
この写真のとおり、いきなり襲ったんですよ~!
私も何かちょっかい出すだろうな~と思って、写真撮ってはいたのですが、こんなにガッツリ襲うとは思わないじゃ~ないですか?
でも、これはシャッターチャンス!・・・でしょ・・・^^;

NAME:Purige | 2009.06.23(火) 21:39 | URL | [Edit]

 

Re:火曜サスペンス劇場(06/23)

ほんとだ!
ダヤ君の言うとおり、マイ君すっかりきれいなお顔になってきてますね!(^^)!

ここまでよくなって来ると、ダヤ君がついつい本気でちょっかい掛けたくなるのも分かる~(^_^;)

エリザベス時代の終焉も近いかな?!

NAME:hoonyan | 2009.06.23(火) 22:18 | URL | [Edit]

 

Re:火曜サスペンス劇場(06/23)

 ん、いいドラマでした(笑)

NAME:やっ | 2009.06.24(水) 01:02 | URL | [Edit]

 

いやいや。。。

あやうく私も突っ込みいれそうになったところで、ご本猫(マイくん)より鋭いお言葉が!!(目もちょっと怒ってるよ~)
渋いっす。マイくん♪
そしてダヤくんの後半の行動、チコリがライさんをかまおうとするのにそっくりすぎる。。。。

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.06.24(水) 01:14 | URL | [Edit]

 

Re:火曜サスペンス劇場(06/23)

助ける前にまず撮影とアテレコですよね(^^)
治ってもらっちゃ困る理由って何?!と思っちゃいましたけど
アテレコ抜きで見たらほのぼのした絡みなんですよね(^^;
でも最後から2番目の写真ほんとうに首を絞められてるみたい・・・?
他にも色んなパターンのアテレコが出来そうですね♪

NAME:rururu77 | 2009.06.24(水) 17:04 | URL | [Edit]

 

Re:火曜サスペンス劇場(06/23)

 治ってもらっちゃ困る理由はきっと
カラーでカキカキできなくなるから?

 マイケル君まけるにゃよ!

NAME:ねこむらみるく | 2009.06.24(水) 19:08 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>ほんとだ!
>ダヤ君の言うとおり、マイ君すっかりきれいなお顔になってきてますね!(^^)!

>ここまでよくなって来ると、ダヤ君がついつい本気でちょっかい掛けたくなるのも分かる~(^_^;)

>エリザベス時代の終焉も近いかな?!

治ってきてるんですけど、この後カサブタが取れたので、今はちょっとお顔がハゲているんですよ^^;
毛が生えてきたら、やっとカラーが外せるかな~って思います♪
ダヤ君は、ホントは待ち遠しいんだと思います^^

NAME:Purige | 2009.06.24(水) 20:34 | URL | [Edit]

 

やっさんです様へ

> ん、いいドラマでした(笑)

ありがとうございます^^;
マイ君には、怒られましたが・・・!

NAME:Purige | 2009.06.24(水) 20:38 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>あやうく私も突っ込みいれそうになったところで、ご本猫(マイくん)より鋭いお言葉が!!(目もちょっと怒ってるよ~)
>渋いっす。マイくん♪
>そしてダヤくんの後半の行動、チコリがライさんをかまおうとするのにそっくりすぎる。。。。

チコリちゃん、ライちゃんにこんなことするんですか~!
それはライちゃんもたまりませんよね^^;
ダヤンもマイ君と遊びたくって、そろそろ限界みたいです。。。(ダヤンよりマイ君の方が大変なんですが^^;)

NAME:Purige | 2009.06.24(水) 20:44 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>助ける前にまず撮影とアテレコですよね(^^)
>治ってもらっちゃ困る理由って何?!と思っちゃいましたけど
>アテレコ抜きで見たらほのぼのした絡みなんですよね(^^;
>でも最後から2番目の写真ほんとうに首を絞められてるみたい・・・?
>他にも色んなパターンのアテレコが出来そうですね♪

確かに始めはいつものちょっかいかな~って思って写真撮ってたんですよ!
でも、いきなり激しく跨って、まさに首を絞め始めた(?)ので、かなり焦りつつも、こんなシャッターチャンスを逃してはいけない!っと思った私です^^;
マイ君、ごめんなさい(>_<)

NAME:Purige | 2009.06.24(水) 20:49 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 治ってもらっちゃ困る理由はきっと
>カラーでカキカキできなくなるから?

> マイケル君まけるにゃよ!

そうかもしれないですね~^^

マイ君もカラーを使って闘ったら、普段より楽勝だと思うんですけど、やたらジッーっとしてるんですよね~!
諦めちゃってるのかも・・・^^;

NAME:Purige | 2009.06.24(水) 20:51 | URL | [Edit]

 

Re:火曜サスペンス劇場(06/23)

アハハハ~\(~o~)/
ダヤ君のチョッとおっかなびっくりで今のうちの顔はこんな顔??~(@_@。

ダヤ君「助けに来んか!!って怒っちゃてますね~(^○^)♪

NAME:AYA1012 | 2009.06.25(木) 01:04 | URL | [Edit]

 

Re:火曜サスペンス劇場(06/23)

にゃはははっ☆ダヤ君&マイ君の後ろに崖が見えたわー(笑)さすが火サス!!

最後のマイ君・・怒ってますよね(~_~;)

NAME:ジョンとバイス | 2009.06.25(木) 01:21 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>アハハハ~\(~o~)/
>ダヤ君のチョッとおっかなびっくりで今のうちの顔はこんな顔??~(@_@。

>ダヤ君「助けに来んか!!って怒っちゃてますね~(^○^)♪

全く、この子達は何をして遊んでいるのか・・・(いや、遊んではいないのですが^^;)
マイ君もダヤ君も、2匹で走り回って遊びたいんですよね~!
早くカラーが外れればいいのですけど~

NAME:Purige | 2009.06.25(木) 23:55 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>にゃはははっ☆ダヤ君&マイ君の後ろに崖が見えたわー(笑)さすが火サス!!

>最後のマイ君・・怒ってますよね(~_~;)

崖が見えたでしょ^^
タイトルは・・・
「飼い主は見た! 仲の良い猫兄弟に、何が起こったか?」
みたいな感じで・・・^^;

NAME:Purige | 2009.06.26(金) 00:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.