dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

743位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.06.28(Sun) 00:00

 

ǭ「Purige は、さっきから難しい顔して、ニャにやってるの~





CIMG1554.JPG





ん~とね~、今、Purige は、ブログのリンクってヤツを

やろうと頑張っているんだよ~ݤ



ǭ「そっか~、Purige は、パソコン音痴だもんニャ~」




そ、そんなことないよ・・・




ǭ「いや~、パソコンだけじゃニャいよね~、

だいたいの事ができニャいよね~」




そ、そんなことないよ・・・




ǭ「いや~、できニャい、できニャいNG 

ご飯くれるのも、非常に遅いしニャ・・・֡




そ、それは、ダヤ君が食べ過ぎないように、

わざと遅くしてるからだよ~५





CIMG1553.JPG




ǭ「ニャ、ニャに そうニャのかっ




 

あっ、出来たかも・・・




ということで、初リンクが出来たような気がします。。。

(そして、もう出来ないかも知れませんがっ




ブログ友達のrururu77様が、仔猫ちゃん5匹の里親さんを探しています。

群馬県、もしくは近郊の方で興味のある方は、ポチッとお願いします。

ダヤ君似の仔猫ちゃんもいます

関連記事
 
Trackback(0) Comment(30) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:出来た・・・。(06/28)

凄い♪\(◎o◎)/♪
小太郎のママはぜ~ったい出来ないかも~(*^^)v

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.06.28(日) 23:27 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

リンクに挑戦でしたか
意外と簡単なはずですよ
私も覚えてから色々使ってます
便利です

ダヤ君の向こうでマイ君がお休み中
ダヤ君のオメメもクリクリで可愛いです

NAME:mari♪mari♪ | 2009.06.28(日) 23:37 | URL | [Edit]

 

Re:出来た・・・。(06/28)

出来てましたよ^^
私は皆さんから教えてもらって何度か挑戦してるんだけど出来ない(T-T)

仔猫ちゃん達に素晴らしい家族との出会いがありますように(祈)

ダヤくんの後ろでマイ君寝てる?!(笑)

NAME:plumeria87 | 2009.06.28(日) 23:52 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

ママさんがんばったんですね(≧▽≦)
リンク貼るのも覚えちゃえば結構簡単だし、役に立つのよね~( *´艸`)
私はサイト紹介などでしゅっちゅうリンク貼ったりしてるよん♪
これからもいろいろチャレンジしてね☆
動画とかもがんばって~(≧▽≦)
動いてるマイ君やダヤ君が見てみたいわ~♪

NAME:ねこLOVE3 | 2009.06.29(月) 00:05 | URL | [Edit]

 

Re:出来た・・・。(06/28)

初リンク~♪おめでとうございます♪
心配そうに応援していたダヤ君も一安心ですね(^^♪

それにしてもダヤ君の顔の傾け角度保護された子猫の時と同じですね~(^○^)♪
 
マイ君の横のクッションはミスドのポンデリング~(?_?)

NAME:AYA1012 | 2009.06.29(月) 00:13 | URL | [Edit]

 

Re:出来た・・・。(06/28)

 リンクばっちりでしたね。

NAME:やっ | 2009.06.29(月) 01:18 | URL | [Edit]

 

いろいろやりはじめると・・・

ブログでいろいろ凝るときりがなくなりますが、リンクはできた方がいろいろいいんじゃないかな。

今度は、猫用品などももリンクよろしくお願いします!!(ってプレッシャー!?)

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.06.29(月) 01:53 | URL | [Edit]

 

Re:出来た・・・。(06/28)

ママ、偉い!
良く頑張りましたね~(^-^)
リンク張るのできると
色々楽しいですもんね!

子猫ちゃん達にも
新しい家族が早く出来ますように・・・

ダヤ君のくりくりお目々がかわいい~

NAME:スーのパパとママ | 2009.06.29(月) 07:21 | URL | [Edit]

 

Re:出来た・・・。(06/28)

リンク、きちんと開きましたね♪
無事成功、おめでとうございますヽ(^o^)丿

カメラ目線のダヤ君も可愛いけど、さりげなーく後ろで寝ころんでるマイ君がまたいい味出してますね♪

NAME:hoonyan | 2009.06.29(月) 11:34 | URL | [Edit]

 

Re:出来た・・・。(06/28)

出来たね~。
すごーーい。
私・・・出来ないにゃ~(泣;

ダヤくんの、大きなおめめが、可愛いですね☆

NAME:ケイ723 | 2009.06.29(月) 11:40 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>凄い♪\(◎o◎)/♪
>小太郎のママはぜ~ったい出来ないかも~(*^^)v

いえいえ・・・まだよくわかっていないんですよ・・・^^;
でも、とりあえず出来たみたいで良かったです^^

NAME:Purige | 2009.06.29(月) 15:25 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>リンクに挑戦でしたか
>意外と簡単なはずですよ
>私も覚えてから色々使ってます
>便利です

>ダヤ君の向こうでマイ君がお休み中
>ダヤ君のオメメもクリクリで可愛いです

サクサク使えたら、便利な機能ですよね~!
でも、まだイマイチやり方がわかっていなくって・・・^^;

ダヤ君、お目目の色がきれいでしょ~^^(親バカ~)

NAME:Purige | 2009.06.29(月) 15:29 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>出来てましたよ^^
>私は皆さんから教えてもらって何度か挑戦してるんだけど出来ない(T-T)

>仔猫ちゃん達に素晴らしい家族との出会いがありますように(祈)

>ダヤくんの後ろでマイ君寝てる?!(笑)

実は、plumeria87様のブログコメントにリンクのやり方を書いてくれている方がいましたので、そのコメントを読みながらやってみたんです^^;
そして、まだあんまりわかっていないのです。。。

仔猫ちゃんに、いいお家が見つかればいいなぁ~と思います!

マイ君は、だいたいどっかで爆睡してるんですよ~♪

NAME:Purige | 2009.06.29(月) 15:39 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>ママさんがんばったんですね(≧▽≦)
>リンク貼るのも覚えちゃえば結構簡単だし、役に立つのよね~( *´艸`)
>私はサイト紹介などでしゅっちゅうリンク貼ったりしてるよん♪
>これからもいろいろチャレンジしてね☆
>動画とかもがんばって~(≧▽≦)
>動いてるマイ君やダヤ君が見てみたいわ~♪

リンクは便利ですよね~!
って皆様のブログ見ていると、思うのですが、なかなか出来る気がしませんでした^^;
今も、よくわかっていないので、次もできるかどうか・・・(汗)

動画も何度かチャレンジしてみたのですが・・・^^;
ボチボチ頑張ります♪

NAME:Purige | 2009.06.29(月) 15:50 | URL | [Edit]

 

Re:出来た・・・。(06/28)

できてましたよ~!
自力でリンクできるなんてスゴイですよ!ぜんぜん機械オンチじゃないですよ☆
私は自分ではできませんでしたもの(ーー;ヾ
そしてPurigeさんが頑張ってくださったので私もますます頑張ろうと思いました☆
本当にありがとうございますm(__)m

真ん丸なお目目でこっちを見てるダヤくんとマイペースに寝てるマイくんの対比がカワユイですね^^


NAME:rururu77 | 2009.06.29(月) 15:53 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>初リンク~♪おめでとうございます♪
>心配そうに応援していたダヤ君も一安心ですね(^^♪

>それにしてもダヤ君の顔の傾け角度保護された子猫の時と同じですね~(^○^)♪
> 
>マイ君の横のクッションはミスドのポンデリング~(?_?)

ダヤ君は、仔猫の時からず~~~~っとこの角度で首をかしげるのがクセみたいです^^
ただ、傾ける向きは決まってないみたいで、左右ともに傾いています♪

マイ君の横のクッションは、ホントにポンデリングにそっくりのなんですけど、色がマイ君に似ているので、いつもマイ君と間違ってしまうんですよ~^^;

NAME:Purige | 2009.06.29(月) 15:56 | URL | [Edit]

 

やっさんです様へ

> リンクばっちりでしたね。

ありがとうございます!
まだまだできない事が多い私ですが、ボチボチ頑張ります^^;

NAME:Purige | 2009.06.29(月) 15:57 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>ブログでいろいろ凝るときりがなくなりますが、リンクはできた方がいろいろいいんじゃないかな。

>今度は、猫用品などももリンクよろしくお願いします!!(ってプレッシャー!?)

リンクは確かに便利ですよね~!
そう思ってはいたのですが、なかなかできなくって・・・^^;

猫用品ですか!
ハハハハッ・・・
がんばりま~す♪

NAME:Purige | 2009.06.29(月) 16:04 | URL | [Edit]

 

Re[1]:出来た・・・。(06/28)

スーのパパとママさん
>ママ、偉い!
>良く頑張りましたね~(^-^)
>リンク張るのできると
>色々楽しいですもんね!

>子猫ちゃん達にも
>新しい家族が早く出来ますように・・・

>ダヤ君のくりくりお目々がかわいい~

リンクは便利ですよね~!
でも、まだイマイチわかっていないんですよね^^;
よくわからないけど、できたって感じです・・・。

ダヤンのビックリ顔です^^
でも、なんでこんなにビックリしたんだろ・・・?

NAME:Purige | 2009.06.29(月) 16:10 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>リンク、きちんと開きましたね♪
>無事成功、おめでとうございますヽ(^o^)丿

>カメラ目線のダヤ君も可愛いけど、さりげなーく後ろで寝ころんでるマイ君がまたいい味出してますね♪

ありがとうございます!
ホントに何とかできたって感じなので、次もできるかどうか・・・^^;

背後のマイ君は、ダヤ君がこんなにビックリ顔していても、全く興味なしみたいです♪

NAME:Purige | 2009.06.29(月) 16:12 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>出来たね~。
>すごーーい。
>私・・・出来ないにゃ~(泣;

>ダヤくんの、大きなおめめが、可愛いですね☆

あれ? ケイさんリンク貼ってませんでしたか?
気のせいでしたか^^;

私もまだ、出来たという感じでは・・・
イマイチやり方がわかっていないので・・・^^;

ダヤ君、ビックリ顔です~♪

NAME:Purige | 2009.06.29(月) 16:18 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>できてましたよ~!
>自力でリンクできるなんてスゴイですよ!ぜんぜん機械オンチじゃないですよ☆
>私は自分ではできませんでしたもの(ーー;ヾ
>そしてPurigeさんが頑張ってくださったので私もますます頑張ろうと思いました☆
>本当にありがとうございますm(__)m

>真ん丸なお目目でこっちを見てるダヤくんとマイペースに寝てるマイくんの対比がカワユイですね^^

出来てて良かったです^^
自力といえば自力ですが・・・他の方のブログのコメントに親切にやり方を書かれている方がいたので、そのコメントを読みながらやってみたのです^^;

そして、今もあんまりわかっていないので、次はできないかも知れませんが、rururu77様のリンクは、このままコピーしたら出来ると思いますので、ずっと載せれると思います♪(多分・・・)

ダヤ君がこんなにビックリしている時にも、マイ君は爆睡中~
さすがは王子様です!

NAME:Purige | 2009.06.29(月) 16:26 | URL | [Edit]

 

Re: 出来た・・・。

ダヤンくん似のニャンコも確かにいましたね。

NAME:矢野材木店 | 2009.06.29(月) 20:13 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>ダヤンくん似のニャンコも確かにいましたね。

見に行って頂いて、ありがとうございます!
ね? ダヤンに似ている仔猫ちゃんがいたでしょ^^
せなちゃんっていう仔猫ちゃんです♪

NAME:Purige | 2009.06.29(月) 21:58 | URL | [Edit]

 

ダヤくんのお目々~♪

○ ダヤくん、ごはんのこと言われると、お目々が真剣ですね~ ^~^/
 ちゃんとリンクされてましたねっ! 大成功。
 たぶん、楽天ブログが難しいんだと思います。
 楽天にログインしないとリンクしなかったり、ちょっと変わった会社です。
 さっそく子猫さんを見にいってきまぁす!♪
<ののちゃんより> http://sea.ap.teacup.com/nono/" target="_blank">http://sea.ap.teacup.com/nono/

NAME:kitcat | 2009.06.29(月) 23:20 | URL | [Edit]

 

kitcat様へ

>○ ダヤくん、ごはんのこと言われると、お目々が真剣ですね~ ^~^/
> ちゃんとリンクされてましたねっ! 大成功。
> たぶん、楽天ブログが難しいんだと思います。
> 楽天にログインしないとリンクしなかったり、ちょっと変わった会社です。
> さっそく子猫さんを見にいってきまぁす!♪
><ののちゃんより> http://sea.ap.teacup.com/nono/" target="_blank">http://sea.ap.teacup.com/nono/

そうなんです~!
「ご飯」に敏感なお年頃のようです^^

確かに楽天ブログは、使いにくいところが多々ありますよ~!
でも引越しする技術などない私・・・(^^;)


仔猫ちゃん達、とっても可愛いくて元気そうです♪
優しい里親さんが見つかるといいのですけどね~!

NAME:Purige | 2009.06.29(月) 23:55 | URL | [Edit]

 

Re:出来た・・・。(06/28)

ちゃんと出来たようですね♪おめでとうございます♪
楽天ブログってなんか色々難しいですよね~(>_<)

驚きダヤ君カワユスです☆ダヤ君の瞳ってイエローですか?うちのみゃ~とすっごく似てるから(すみません、勝手に似てると思って・・)同じグリーンだと思ってました(^^ゞ
あとあと、後ろのポンデリングみたいなクッションって猫用のものなんでしょうか?すっごい気になるー!

NAME:ジョンとバイス | 2009.06.30(火) 01:00 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>ちゃんと出来たようですね♪おめでとうございます♪
>楽天ブログってなんか色々難しいですよね~(>_<)

>驚きダヤ君カワユスです☆ダヤ君の瞳ってイエローですか?うちのみゃ~とすっごく似てるから(すみません、勝手に似てると思って・・)同じグリーンだと思ってました(^^ゞ
>あとあと、後ろのポンデリングみたいなクッションって猫用のものなんでしょうか?すっごい気になるー!

楽天ブログが難しいのですか!
(それすらもわからない私^^;)

ダヤンの目のはイエローですね~!
実は私もグリーンというかグレーだと思っていたのですが・・・^^;
いや、確かに仔猫の時はこの色じゃなかったんですよ!
でも、今はすっかりイエローですね~♪
マイ君に似てきたのかな~?(そんなわけないか!)
でも寝ている時の白目は、今もグレーなんですよ?
ダヤンの目は、膜がちょいちょい出てくるので、仔猫の時から心配していたのですが、特に問題はないみたいで、でもやっぱりちょっと不思議なのです。。。

ポンデリングは、私のクッションなんですよ^^
低反発みたいなドーナツクッションなのですが、マイ君に色が似ているので、いつもマイ君と間違えてしまいうんです^^;

NAME:Purige | 2009.06.30(火) 08:48 | URL | [Edit]

 

Re:出来た・・・。(06/28)

初リンク、おめでとうございます!

ダヤくんのびっくり眼、かわいいですね。
ナイスタイミングの写真ですね^^。

NAME:しまミーコ | 2009.06.30(火) 13:57 | URL | [Edit]

 

しまミーコ様へ

>初リンク、おめでとうございます!

>ダヤくんのびっくり眼、かわいいですね。
>ナイスタイミングの写真ですね^^。

ありがとうございます^^
頑張ってみましたが、まだあまりわからないままです~^^;

ダヤ君、お目目パッチリでしょ♪
お気に入りの1枚です~

NAME:Purige | 2009.06.30(火) 21:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.