dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (129)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (8)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

602位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.07.10(Fri) 00:00

 

今日は仕事で失敗をしましたܤ

・・・と言うと、いつもは失敗していないみたいですが、

そうではありませんNGХ


いつも、失敗はしているのですが、

今日は、すっごく大きな失敗をしてしまったå

・・・という事です





こんな時は・・・・・




CIMG1566.JPG




そ~~~っと・・・・・




CIMG1565.JPG




そ~~~っと・・・・・




CIMG1567.JPG




ダヤ君の、お手手を握って・・・・・




CIMG1568.JPG




「はいっ、 充電完了


 




引き続き rururu77様が、仔猫ちゃんの里親さんを探しています。

群馬県近郊や関東の方で興味のある方は、ポチっとお願いします。

※里親さんが見つかりました!



関連記事
 
Trackback(0) Comment(24) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは^^

お仕事での失敗凹むよね
私も何回もあります
そんな時ニャンピのお腹に癒されています

ダヤ君のオテテ私も触りたい
可愛いです~~~

NAME:mari♪mari♪ | 2009.07.10(金) 21:12 | URL | [Edit]

 

Re:充電中(07/10)

大丈夫ですか~?

あ、ダヤくんに充電してもらって、
元気復活ですね^~^

それでも寝てるのね、ダヤくん。

NAME:ケイ723 | 2009.07.10(金) 21:12 | URL | [Edit]

 

Re:充電中(07/10)

<人は間違いを起こす生き物>!
って~事で・・・あまり落ち込まないでね(*^_^*)
そ~そ~ダヤくんに癒してもらうと和みますね(=^・^=)

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.07.10(金) 21:20 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

失敗は誰にでもあるよ~☆
あんまり落ち込まないでね(o^-')b
こんなときはにゃんこはサイコーの薬だよね♪
たっぷりと癒してもらっちゃおう(≧▽≦)

NAME:ねこLOVE3 | 2009.07.10(金) 21:41 | URL | [Edit]

 

Re:充電中(07/10)

 偶然ではない必然なのだ。どんな
理由があっての失敗なのか反省すれば
大丈夫ですヨ ひきづらないのが一番。

NAME:ねこむらみるく | 2009.07.10(金) 23:31 | URL | [Edit]

 

わかります~

へこんだときは、猫で充電!わかります。
私もうちで落ち込んだ時は、「マグちゃーん!!」とマグをふわっと抱きしめたり、「チコちゃーん!!」とチコリをガバット抱きしめたりしちゃいます。

いつもえらそうにしてる私なので自分のミスがある人に攻められる以上に自分が許せなくて逆切れそうになるので。。。猫がいてくれてよかった♪

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.07.11(土) 00:25 | URL | [Edit]

 

Re:充電中(07/10)

あぁぁ~分かるっ!分かりますよ!
へこんだときに、ニャンコの肉球触ったり、お手て繋いでみたり。私もよくやります(^^ゞ
ニャンコには『何やねん、お前!』って顔されますがね(笑)

NAME:ジョンとバイス | 2009.07.11(土) 01:07 | URL | [Edit]

 

Re:充電中(07/10)

こんにちは!

仕事の失敗は、同じミスを
またやらなきゃいいのです!
私なんて同じミスを
二日続けてやったことがあります。
しかも、何億円かの送金ミス・・・
3回目はありませんでしたが
ちゃんと出来た時
泣きそうになりましたよ!

ダヤ君にしっかり充電して貰って
沢山癒して貰って
気持ち切り替えて頑張ってくださいね!
落ち込んでたらマイケル君も
ダヤ君も心配しちゃうよ~!

NAME:スーのパパとママ | 2009.07.11(土) 09:52 | URL | [Edit]

 

Re:充電中(07/10)

大変でしたね(>_<)
私も仕事で落ち込むことはしばしば!

でも、こうやって癒してくれる存在があるって嬉しいですよね~(^_^)
そばにいてくれるだけで元気100倍です♪

NAME:hoonyan | 2009.07.11(土) 11:50 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>お仕事での失敗凹むよね
>私も何回もあります
>そんな時ニャンピのお腹に癒されています

>ダヤ君のオテテ私も触りたい
>可愛いです~~~

こんにちは!
ダヤ君の肉球、気持ちよいですよ~^^
実際は家に帰った瞬間に、マイ君をぎゅう~、ダヤ君をぎゅう~っと抱っこさせて頂きました!
おかげ様で何とか、来週も頑張れそうです。。。

NAME:Purige | 2009.07.11(土) 12:40 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>大丈夫ですか~?

>あ、ダヤくんに充電してもらって、
>元気復活ですね^~^

>それでも寝てるのね、ダヤくん。

ありがとうございます^^
何とか大丈夫です!
ダヤ君は、寝ている時に触っても、なかなか起きないんです。
でも、マイ君を触ると、不思議と目を覚ますんですよ^^;

NAME:Purige | 2009.07.11(土) 12:44 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

><人は間違いを起こす生き物>!
>って~事で・・・あまり落ち込まないでね(*^_^*)
>そ~そ~ダヤくんに癒してもらうと和みますね(=^・^=)

そうですね!
あまり落ち込まないようにします^^;
マイ君とダヤ君は、毎日私を癒してくれますが、こんな時は特に活躍してくれます♪

NAME:Purige | 2009.07.11(土) 12:48 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>失敗は誰にでもあるよ~☆
>あんまり落ち込まないでね(o^-')b
>こんなときはにゃんこはサイコーの薬だよね♪
>たっぷりと癒してもらっちゃおう(≧▽≦)

こんにちは!
はい、あまり落ち込まないようにします^^;
マイ君とダヤ君が、「また何かやらかしたニャ・・・」という顔で、私の抱擁にも耐えてくれる、できた猫たちで良かったです♪

NAME:Purige | 2009.07.11(土) 12:52 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 偶然ではない必然なのだ。どんな
>理由があっての失敗なのか反省すれば
>大丈夫ですヨ ひきづらないのが一番。

はい、ありがとうございます^^
確かに失敗した理由は、2つほどあります。
だからもう2度としないんじゃないかなぁ・・・と思いたいです・・・。

NAME:Purige | 2009.07.11(土) 12:56 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>へこんだときは、猫で充電!わかります。
>私もうちで落ち込んだ時は、「マグちゃーん!!」とマグをふわっと抱きしめたり、「チコちゃーん!!」とチコリをガバット抱きしめたりしちゃいます。

>いつもえらそうにしてる私なので自分のミスがある人に攻められる以上に自分が許せなくて逆切れそうになるので。。。猫がいてくれてよかった♪

そうそう、そうですよね~!
私も実際は、帰った瞬間にマイ君をふわ~っと抱っこして、ダヤ君をぎゅう~っと抱っこしました^^;
この時の抱っこの長さで、猫たちは私の失敗度(ストレス度)がわかるのか、長くてもじ~っと我慢してくれたりするんですよね~(>_<)

NAME:Purige | 2009.07.11(土) 13:02 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>あぁぁ~分かるっ!分かりますよ!
>へこんだときに、ニャンコの肉球触ったり、お手て繋いでみたり。私もよくやります(^^ゞ
>ニャンコには『何やねん、お前!』って顔されますがね(笑)

そうですよね~!
これは猫飼いの最高の特権ですよね~^^
うちの猫も慣れたもので、「あ~はいはい、お疲れ、お疲れ~~~~」
って顔で、我慢してくれてます^^;

NAME:Purige | 2009.07.11(土) 13:06 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんにちは!

>仕事の失敗は、同じミスを
>またやらなきゃいいのです!
>私なんて同じミスを
>二日続けてやったことがあります。
>しかも、何億円かの送金ミス・・・
>3回目はありませんでしたが
>ちゃんと出来た時
>泣きそうになりましたよ!

>ダヤ君にしっかり充電して貰って
>沢山癒して貰って
>気持ち切り替えて頑張ってくださいね!
>落ち込んでたらマイケル君も
>ダヤ君も心配しちゃうよ~!

こんにちは!
な、何億円!
いや~私なら何億円を送金するだけで、震えちゃいます・・・^^;

マイ君とダヤ君に癒されて、何とか来週も頑張れそうな気持ちになってきました♪
ありがとうございます^^

NAME:Purige | 2009.07.11(土) 13:12 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>大変でしたね(>_<)
>私も仕事で落ち込むことはしばしば!

>でも、こうやって癒してくれる存在があるって嬉しいですよね~(^_^)
>そばにいてくれるだけで元気100倍です♪

失敗しないのが1番なのですが、やっぱり失敗しますよね・・・。
でも、もうちょっとマシな失敗がよかったな~と思いました・・・(泣)
でも、もう大丈夫です!(多分^^;)
マイ君とダヤ君のおかげです♪

NAME:Purige | 2009.07.11(土) 13:15 | URL | [Edit]

 

Re:充電中(07/10)

なにがあっても猫ちゃんのお手手をぎゅ~っと握れば
元気がでますよね^^
ダヤくんの寝顔も癒し効果満点の可愛さですね♪
こんな時はほんとうに猫ちゃんがいてくれて良かった・・・と思いますね^^

今日もリンクありがとうございます。
近所の動物病院でポスターを貼ってもらえることになりました。
いいお知らせができるようにがんばります。

NAME:rururu77 | 2009.07.11(土) 16:51 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>なにがあっても猫ちゃんのお手手をぎゅ~っと握れば
>元気がでますよね^^
>ダヤくんの寝顔も癒し効果満点の可愛さですね♪
>こんな時はほんとうに猫ちゃんがいてくれて良かった・・・と思いますね^^

>今日もリンクありがとうございます。
>近所の動物病院でポスターを貼ってもらえることになりました。
>いいお知らせができるようにがんばります。

そうなんですよね~!
猫たちがいれば、元気になれるんですよね~^^

動物病院なら、近くで動物好きな方が見てくれるので、ありがたいですね!
上手くいきますように♪

NAME:Purige | 2009.07.11(土) 19:34 | URL | [Edit]

 

Re:充電中(07/10)

この充電が一番ですね(*^-^*)
(短いコメでごめんなさい^^;)

いつもこてつの事見守って下さってありがとう♪
  ストーカーPlumeriaより(笑)

NAME:plumeria87 | 2009.07.11(土) 20:53 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>この充電が一番ですね(*^-^*)
>(短いコメでごめんなさい^^;)

>いつもこてつの事見守って下さってありがとう♪
>  ストーカーPlumeriaより(笑)

はい、この充電で1日頑張れています♪

こてつくん、そしてまるくん、ミュウくん、チビちゃんによろしく~^^

NAME:Purige | 2009.07.11(土) 22:41 | URL | [Edit]

 

充電!(^_^)v

ダヤ君に充電してもらって良かったですね~。(~o~)
職場でエネルギー不足を感じたときは中指を引っ張るのがいいんですよ~。(どちらの手でもOK)
私も失敗はしょっちゅうです。あと眠くなる事も多くて~(汗)指を引っ張ったり、爪もみしたり、ストレッチしたりなんとか乗り切ってますよ~。

NAME:Jewel・K | 2009.07.11(土) 23:03 | URL | [Edit]

 

Jewel・K様へ

>ダヤ君に充電してもらって良かったですね~。(~o~)
>職場でエネルギー不足を感じたときは中指を引っ張るのがいいんですよ~。(どちらの手でもOK)
>私も失敗はしょっちゅうです。あと眠くなる事も多くて~(汗)指を引っ張ったり、爪もみしたり、ストレッチしたりなんとか乗り切ってますよ~。

中指を引っ張るんですか!
今度、ぜひやってみます!
私は立ち仕事なので、眠たくはならないのですが、失敗が多くて困ります。。。
ダヤ君が、毎日大活躍ですよ~^^;

良い情報をありがとうございます♪

NAME:Purige | 2009.07.12(日) 04:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.