dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (14)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (25)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (2)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

817位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.07.25(Sat) 00:00

 

仲直りしましたǭ


CIMG1726.JPG



でも・・・



CIMG1727.JPG



やっぱり・・・



CIMG1728.JPG



こうなるので・・・



CIMG1733.JPG



Purige の足で、何とかごまかそうとしたら、



CIMG1729.JPG



釣れた、釣れた・・・



CIMG1731.JPG



ダヤ君は、簡単に釣れちゃいますね~Ф



CIMG1732.JPG



そして最後は、ち~ゃんとカメラ目線~餭

 


引き続き rururu77様が、仔猫ちゃんの里親さんを探しています。

興味のある方は、こちらをポチッとお願いします!

※里親さんが決まりました!



関連記事
 
Trackback(0) Comment(28) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは☆

仲直りしたけど、ちょっかいは相変わらずで・・・(;´▽`A``
でもダヤくん簡単に釣れちゃうんだぁ☆
うふふふふ~( *´艸`)
めっちゃかわいいじゃん♪

NAME:ねこLOVE3 | 2009.07.26(日) 01:48 | URL | [Edit]

 

Re:仲直り(07/25)

どうしてもちょっかい出したくなるんだよね~
ダヤ君ってば(笑)
しばらくは足でガマンしてね!
マイ君のスタスタ行ってしまうところが
なんともいいですね~
大人の余裕?

NAME:スーのパパとママ | 2009.07.26(日) 07:25 | URL | [Edit]

 

おはよーです。

ダヤくんはあいかわらずでしたね~。
そして、マイくんたら仏像のようにむーんっとした立ち姿。オレにちょっかい出すな~。オーラが出てますね。5枚目の同じ正面アングルで近くに来てるのは、だるまさん転んだ~で「切った!」を狙う前のようですね!気迫があるよ~マイくん!

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.07.26(日) 07:44 | URL | [Edit]

 

Re:仲直り

マイケルくんは 何事もなく去っていく姿が大人の風格をカンジました(^^)
ダヤ君の伸びてる姿や釣られてる姿も めちゃカワイイ(^_-)-☆

NAME:モンテパブリック | 2009.07.26(日) 08:18 | URL | [Edit]

 

Re:仲直り(07/25)

ダヤ君、相手にされなくて1人寂しくオタ踊り?(爆)
下から3番目のショット素晴らしいですね
今の2人(3人?)の関係をよく表していると思います(笑)

NAME:プルートー☆彡 | 2009.07.26(日) 09:15 | URL | [Edit]

 

Re:仲直り(07/25)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ダヤくんはまだまだ遊び盛りなのね。
きっと、
マイくんと遊びたくてしょうがないんだわ。
ママさんの脚線美が写ってる(///∇//)テレテレ

NAME:ケイ723 | 2009.07.26(日) 10:19 | URL | [Edit]

 

Re:仲直り(07/25)

ダヤくんやっぱりマイくんの事大好きなんだね♪
ちょっかい出すのもかまって欲し~んだよね~(#^.^#)
なんか・・・びみょ~に分かるな~(=^・^=)

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.07.26(日) 10:39 | URL | [Edit]

 

Re: 仲直り

マイ君性懲りがないですね。
ダヤ君、相手にしないでスタスタその場を離れていってしまいました。
マイ君、今日はPurigeさんの足で我慢するか?

NAME:矢野材木店 | 2009.07.26(日) 11:03 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

ヤッパリ遊んで欲しいんだね
ダヤ君まだまだオコチャマですね~~

ママの足でタップリ遊んでもらおうね

クールなマイ君知らん顔ですね^^

NAME:mari♪mari♪ | 2009.07.26(日) 15:35 | URL | [Edit]

 

Re:仲直り(07/25)

仲直りの2ショットはやっぱりいいものですね^^
でもダヤくんはどうしてもマイくんにちょいちょいしたいんですね(^^;
ダヤくん釣り☆私も釣ってみたいです~(*^_^*)

今日もリンクありがとうございます
昨日せなちゃんを里親さんのお家に送り届けてきました。
あとの子達にもいい里親さんをみつけられるようにがんばります^^

NAME:rururu77 | 2009.07.26(日) 16:30 | URL | [Edit]

 

Re:仲直り(07/25)

マイ君そそくさと逃げちゃいましたね~(^◇^)
まだちょっと怒ってるの??

ダヤ君の天真爛漫さ♪好きだわ~♪♪

NAME:ジョンとバイス | 2009.07.26(日) 18:49 | URL | [Edit]

 

Re:仲直り(07/25)

あはは、ダヤ君ちゃんと学習してる~(^_^)
ついついマイ君に手を出したくなっちゃったけど、
いけないっ!と気づいて(?!)ごまかしちゃったんですね♪
仲がいいのが一番だもんね、この調子この調子(@^^)/~~~

NAME:hoonyan | 2009.07.26(日) 22:01 | URL | [Edit]

 

こんにちわー

最初の写真、二人ともごっついカメラ目線(爆)
思わず釘付けですー
ダヤ君、足で良いのね
うふふ、まだまだお子ちゃまだな♪

NAME:9猫飼い | 2009.07.27(月) 13:02 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>仲直りしたけど、ちょっかいは相変わらずで・・・(;´▽`A``
>でもダヤくん簡単に釣れちゃうんだぁ☆
>うふふふふ~( *´艸`)
>めっちゃかわいいじゃん♪

ダヤ君は、懲りないと言うか、なんと言うか・・・^^;
マイ君にちょっかい出したくてしょうがないんですよね~♪
でも、私でも簡単に釣れちゃうんです~^^
ホント、単純なおこちゃまでしょ~!

NAME:Purige | 2009.07.27(月) 20:04 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>どうしてもちょっかい出したくなるんだよね~
>ダヤ君ってば(笑)
>しばらくは足でガマンしてね!
>マイ君のスタスタ行ってしまうところが
>なんともいいですね~
>大人の余裕?

ダヤ君、しつこいんですよね~^^;
マイ君は、もう面倒くさいので、できるだけ無視してますね~!
本当は、2人で遊びたいんでしょうが、なかなか上手く遊べないので、2人ともイライラしてるのかも?
(特にマイ君が。。。)

NAME:Purige | 2009.07.27(月) 20:07 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>ダヤくんはあいかわらずでしたね~。
>そして、マイくんたら仏像のようにむーんっとした立ち姿。オレにちょっかい出すな~。オーラが出てますね。5枚目の同じ正面アングルで近くに来てるのは、だるまさん転んだ~で「切った!」を狙う前のようですね!気迫があるよ~マイくん!

ダヤンは、あいかわらずのお調子者ですね~^^
マイ君は手を出すなよオーラ出してるのに、気づかないのか、気づかないフリをしているのか・・・?

マイ君のうっとおしそうなお顔が、アップで入ってしまいましたが、気迫があってよかったです♪

NAME:Purige | 2009.07.27(月) 20:12 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>マイケルくんは 何事もなく去っていく姿が大人の風格をカンジました(^^)
>ダヤ君の伸びてる姿や釣られてる姿も めちゃカワイイ(^_-)-☆

マイ君は、結構クールなおじいちゃんなんです^^
お顔は狸みたいですけど♪

逆にダヤンは、クールなお顔をしているのですが、まだまだおこちゃまで、何にでも反応しますし、なぜかすぐ伸びるんですよ~^^;

NAME:Purige | 2009.07.27(月) 20:15 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ


>ダヤ君、相手にされなくて1人寂しくオタ踊り?(爆)
>下から3番目のショット素晴らしいですね
>今の2人(3人?)の関係をよく表していると思います(笑)

ダヤ君、得意のオタ踊りです~^^
マイ君の面倒くさそうなお顔が、写ってしまいましたが、この距離感が結構気に入っているんです♪
私がすごい格好で、撮影していることは、言うまでもありませんが・・・^^;

NAME:Purige | 2009.07.27(月) 20:33 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>ダヤくんはまだまだ遊び盛りなのね。
>きっと、
>マイくんと遊びたくてしょうがないんだわ。
>ママさんの脚線美が写ってる(///∇//)テレテレ

こんばんは!
ダヤ君は、まだまだ遊び盛りの男の子ですが、寝転がって遊んでいるから、なかなか痩せないんですよね~^^;
(私も寝転がって撮影&遊んでいるのですがっ!!)

NAME:Purige | 2009.07.27(月) 20:36 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>ダヤくんやっぱりマイくんの事大好きなんだね♪
>ちょっかい出すのもかまって欲し~んだよね~(#^.^#)
>なんか・・・びみょ~に分かるな~(=^・^=)

マイ君が居ると、気になってしょうがないんですよね~!
マイ君も、遊びたいのでしょうが、カラーのせいで遊べないから、ウンザリするみたいで・・・^^;

早く2人で遊べるといいのですが・・・♪

NAME:Purige | 2009.07.27(月) 20:39 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>マイ君性懲りがないですね。
>ダヤ君、相手にしないでスタスタその場を離れていってしまいました。
>マイ君、今日はPurigeさんの足で我慢するか?

本当にまだまだおこちゃまで、全く反省はしていませんでしたね^^;
私の足でも遊んでくれるのですが、引っ掻いたり出来ないので、すぐ飽きてしまうみたいです・・・。

NAME:Purige | 2009.07.27(月) 20:42 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>ヤッパリ遊んで欲しいんだね
>ダヤ君まだまだオコチャマですね~~

>ママの足でタップリ遊んでもらおうね

>クールなマイ君知らん顔ですね^^

ダヤ君、遊びたいお年頃なんでしょうね^^
マイ君が不自由でなければ、一緒に遊べるのですが、もう少しの辛抱です!(多分・・・)
それまでは、私の足で、何とか我慢してくれるでしょうか???

NAME:Purige | 2009.07.27(月) 20:45 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>仲直りの2ショットはやっぱりいいものですね^^
>でもダヤくんはどうしてもマイくんにちょいちょいしたいんですね(^^;
>ダヤくん釣り☆私も釣ってみたいです~(*^_^*)

何となく仲良しな2人ですが、チョイチョイされるのは、マイ君的には面倒みたいですね^^;
ダヤンは、誰でも簡単に釣れちゃいますよ~♪
張り切って噛む時がありますが・・・!

>今日もリンクありがとうございます
>昨日せなちゃんを里親さんのお家に送り届けてきました。
>あとの子達にもいい里親さんをみつけられるようにがんばります^^

あと3匹の仔猫ちゃん達も、いい里親さんが見つかるといいですね!
せなちゃん、今頃探検してるのかな^^

NAME:Purige | 2009.07.27(月) 20:50 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>マイ君そそくさと逃げちゃいましたね~(^◇^)
>まだちょっと怒ってるの??

>ダヤ君の天真爛漫さ♪好きだわ~♪♪

マイ君は、特に怒っていないと思うのですが、単にウッと~しかったんでしょうね~!

ダヤ君を真爛漫と言って頂けると、とっても嬉しいですが、しつこいだけって噂もチラホラ・・^^;

NAME:Purige | 2009.07.27(月) 20:54 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>あはは、ダヤ君ちゃんと学習してる~(^_^)
>ついついマイ君に手を出したくなっちゃったけど、
>いけないっ!と気づいて(?!)ごまかしちゃったんですね♪
>仲がいいのが一番だもんね、この調子この調子(@^^)/~~~

な、なるほど!
これは学習した賜物だったのですね!!
確かに、上手くごまかしているような・・・(?)

気の向くままって感じもしなくないですが・・・^^;
いや、きっとダヤンなりに学習してくれてるんですよねっ!!

NAME:Purige | 2009.07.27(月) 20:57 | URL | [Edit]

 

9猫飼い様へ

>最初の写真、二人ともごっついカメラ目線(爆)
>思わず釘付けですー
>ダヤ君、足で良いのね
>うふふ、まだまだお子ちゃまだな♪

うちのメンズ達は、なかなかのナルシストなので、カメラ目線は結構簡単にくれちゃうんですよね・・・^^;
ダヤ君は、足でも、ぬいぐるみでも、ヘアゴムでも、簡単に釣れちゃうんですが、1番好きなのはマイ君のフワフワした猫毛みたいです♪

NAME:Purige | 2009.07.27(月) 21:02 | URL | [Edit]

 

Re:仲直り(07/25)

ダヤくんもマイくんも、スゴイ戦いでしたねぇ。
マイくん、もう我慢の限界だったんですねw
でも仲直りできてよかったよかった☆

ニャンコが2匹いると、ニャンコ同士の
やりとりなどが見れるし、
毎日賑やかで楽しそうですね~。
すけちゃんも仲間がいたら喜ぶかなぁ。。

NAME:☆Yuri☆ | 2009.07.28(火) 23:29 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>ダヤくんもマイくんも、スゴイ戦いでしたねぇ。
>マイくん、もう我慢の限界だったんですねw
>でも仲直りできてよかったよかった☆

お互い、遊びたいストレスが溜まってるんですよね~!
マイ君は、自由がきかない分イライラも倍増なのでしょうね^^;
案外、仲良くやってくれていますが♪

>ニャンコが2匹いると、ニャンコ同士の
>やりとりなどが見れるし、
>毎日賑やかで楽しそうですね~。
>すけちゃんも仲間がいたら喜ぶかなぁ。。

2匹いると、遊びたい仔は楽しいかもしれないですね^^
でも相性が悪いと、遊ぶどころではないみたいなので、猫って難しいですね~!
うちはたまたま上手くいってますが、実際2匹いてほしかったのは、私の方だと思います^^;

NAME:Purige | 2009.07.29(水) 20:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.