dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (125)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

532位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.07.29(Wed) 00:00

 

「悪さばかりする奴は、ど~こ~だ~५



CIMG1739.JPG



1度、勝てると思ってからのマイ君は、


まるで人(猫)が変わったかのように・・・



CIMG1741.JPG



ダヤ君を追いかけては、ネコパンチ­の嵐、



CIMG1742.JPG



もはや、ダヤ君が悪さをしたのかどうかも怪しく・・・


ただ、ストレス発散(八つ当たり)をしているようです・・・å



CIMG1746.JPG



こ、これは何とかしなくては・・・



CIMG1737.JPG



ダヤ君も、反省して(ビビッて)いるみたいだし・・・ܤ





引き続き rururu77様が、仔猫ちゃんの里親さんを探しています。

人懐っこくて可愛い猫ちゃんに興味のある方は、ポチっとして下さい!

※里親さんが決まりました!



関連記事
 
Trackback(0) Comment(22) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:ストレス発散!(07/29)

あらぁ~。
今度は、何だかダヤくんがかわいそうに・・・

う~ん、遊んでるだけならいいけどね。
十分反省してるみたいだし、ね。

NAME:ケイ723 | 2009.07.29(水) 21:43 | URL | [Edit]

 

Re:ストレス発散!

こんばんは~
あらあら、マイ君どうしたの?
イライラしてるのかな?
ダヤ君もかなり反省しているようなので今日のところは勘弁してあげてね(^-^)

NAME:スーのパパとママ | 2009.07.29(水) 21:56 | URL | [Edit]

 

Re:ストレス発散!(07/29)

ありゃりゃ。。。
マイ君、俄然自信がついちゃったのかな?

こんな風にちょっとしたきっかけで立場が逆転することもあるんですね~(~_~;)
でも、マイ君とダヤ君は基本互角のような気がするから、お互いにうまーく均衡とるようになるんじゃないかな♪

NAME:hoonyan | 2009.07.29(水) 22:07 | URL | [Edit]

 

Re:ストレス発散!(07/29)

 暑いからでしょうかね?カラーも
メッシュとかで作って欲しいね。

NAME:ねこむらみるく | 2009.07.29(水) 22:39 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

マイ君今までたまってたものを一気にだしてるのかしら???
暑いし、イライラしちゃってるのかな(≧ω≦)
ダヤ君もかなり反省してるみたいだから許してあげてね☆

NAME:ねこLOVE3 | 2009.07.29(水) 23:00 | URL | [Edit]

 

Re:ストレス発散!

マイ君、自信つけちゃいましたね~♪
ダヤ君は もう だいぶ反省してるんじゃないかな?
マイ君 許してあげてよ~m(._.)m
と トラが言ってました♪ニャー!って(笑)

NAME:モンテパブリック | 2009.07.29(水) 23:12 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

マイ君今までのお返ししてるみたい
さすがにダヤ君タジタジですね

これからどうなってしまうんでしょう

NAME:mari♪mari♪ | 2009.07.29(水) 23:34 | URL | [Edit]

 

あらあら~

ダヤくん、びびってますねぇ。
でもたぶんそのうち反撃に出るような気がします。
マイくん、油断したらだめだよ~。
(チコリならきっとそうする気がするから)

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.07.29(水) 23:46 | URL | [Edit]

 

Re:ストレス発散!(07/29)

マ、マイ君、どうしちゃったの~。
早くやさしいマイ君に戻ってね!

NAME:しまミーコ | 2009.07.30(木) 15:39 | URL | [Edit]

 

Re:ストレス発散!(07/29)

あらあら、「ダヤくんにお仕置き」がマイくんのマイブームになってしまったのでしょうか?
それとも今までのストレスが出ちゃったのかも?(・_・;
ダヤくんの反省顔も可愛いけどちょっとかわいそう(><)
あ、ダヤくんを鍛えて互角に戦えるようにするのはどうでしょうか?
ダイエットにもなって一石二鳥ですよ^^

今日もリンクありがとうございます。
うちの仔猫ちゃん達の猫パンチも激しいですよ☆
でもみんな互角っぽいのでいい運動です^^

NAME:rururu77 | 2009.07.30(木) 16:35 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>あらぁ~。
>今度は、何だかダヤくんがかわいそうに・・・

>う~ん、遊んでるだけならいいけどね。
>十分反省してるみたいだし、ね。

ダヤンって、こう見えてすっごく気が弱いので、攻められると、ただただコワイんですよね。。。
でもイタズラは止められないんですけど・・・^^;

こうなったら、ダヤンが可哀相だし、こんなにストレス溜まっていた、マイケルも可哀相で・・・(泣)



NAME:Purige | 2009.07.30(木) 16:39 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは~
>あらあら、マイ君どうしたの?
>イライラしてるのかな?
>ダヤ君もかなり反省しているようなので今日のところは勘弁してあげてね(^-^)

こんなにしつこく攻められたら、さすがのダヤ君も反省したみたいですね・・・。
マイ君も、イライラが頂点なのかも知れません。
カラー生活が、長すぎますから・・・。

NAME:Purige | 2009.07.30(木) 16:41 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>ありゃりゃ。。。
>マイ君、俄然自信がついちゃったのかな?

>こんな風にちょっとしたきっかけで立場が逆転することもあるんですね~(~_~;)
>でも、マイ君とダヤ君は基本互角のような気がするから、お互いにうまーく均衡とるようになるんじゃないかな♪

実は、元々マイ君の方が強いみたいです。
というか、ダヤンは、ビックリするほど弱いんです(>_<)
弱さを若さでカバーしてる・・・みたいな・・・^^;

今回はカラー付けてても、動けるってことがわかったので、いろんなストレスが爆発したみたいです・・・。

NAME:Purige | 2009.07.30(木) 16:46 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 暑いからでしょうかね?カラーも
>メッシュとかで作って欲しいね。

暑さもあるでしょうね^^;
でも1番は、このカラーですよね。。。
ダヤ君にたいするイライラより、カラー生活が限界なのかな・・・。

NAME:Purige | 2009.07.30(木) 16:48 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>マイ君今までたまってたものを一気にだしてるのかしら???
>暑いし、イライラしちゃってるのかな(≧ω≦)
>ダヤ君もかなり反省してるみたいだから許してあげてね☆

暑いし、不自由だし、イライラが爆発してるみたいです・・・。
マイ君の生活を考えれば、当然かも知れないです・・・。

でも、ダヤンもこれじゃ~ちょっとかわいそう・・・^^;

NAME:Purige | 2009.07.30(木) 16:51 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>マイ君、自信つけちゃいましたね~♪
>ダヤ君は もう だいぶ反省してるんじゃないかな?
>マイ君 許してあげてよ~m(._.)m
>と トラが言ってました♪ニャー!って(笑)

ありがとうございます^^
トラちゃんに代わってマイケルにも許してくれるよう、お願いしました♪
マイ君、カラー付けてても、勝てるんだ~って思っちゃったんでしょうね~^^;
ダヤ君、弱すぎるし・・・。

NAME:Purige | 2009.07.30(木) 17:09 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>マイ君今までのお返ししてるみたい
>さすがにダヤ君タジタジですね

>これからどうなってしまうんでしょう

はい、間違いなく今までの仕返しでしょうね・・・。
そして、自分のストレス発散・・・。
これでは自業自得とは言え、ダヤンが可哀相なので(マイ君も可哀相だし)、何とかしようと思ってます。。。

NAME:Purige | 2009.07.30(木) 17:12 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>ダヤくん、びびってますねぇ。
>でもたぶんそのうち反撃に出るような気がします。
>マイくん、油断したらだめだよ~。
>(チコリならきっとそうする気がするから)

チコリちゃん、反撃しますか!!
ダ、ダヤンは一生反撃できないような・・・^^;
キャラ的には、ヤンチャ坊主で通っていますが(実際そうなのですがっ^^;)、ビックリするほどのチキンハート君なんですよ~!

マイ君も実は弱いのですが、ダヤンといると何か強くみえるんですよね~^^;

NAME:Purige | 2009.07.30(木) 17:16 | URL | [Edit]

 

しまミーコ様へ

>マ、マイ君、どうしちゃったの~。
>早くやさしいマイ君に戻ってね!

ホント、優しいおじいちゃんだったのに、余程イライラが募っていたんだと思います。
難なく我慢してくれていると思っていましたが、そんなわけないですよね・・・。

NAME:Purige | 2009.07.30(木) 17:19 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>あらあら、「ダヤくんにお仕置き」がマイくんのマイブームになってしまったのでしょうか?
>それとも今までのストレスが出ちゃったのかも?(・_・;
>ダヤくんの反省顔も可愛いけどちょっとかわいそう(><)
>あ、ダヤくんを鍛えて互角に戦えるようにするのはどうでしょうか?
>ダイエットにもなって一石二鳥ですよ^^

そもそもダヤ君が、やられすぎなんですよね^^;
ふと、マイ君が強いような錯覚を覚えてしまうのですが、マイ君は全然強くはなくって、ダヤ君がビックリするほど弱いだけなんですよね・・・。
でも、お仕置きがマイブームにならないように、何とか止めに入ってみます^^;

>今日もリンクありがとうございます。
>うちの仔猫ちゃん達の猫パンチも激しいですよ☆
>でもみんな互角っぽいのでいい運動です^^

兄弟(姉妹)でネコパンチして大人になるんですよね~^^
ダヤンは、ネコパンチする相手がいなかったから、こんな弱っちくなってしまったのかも知れません^^;

NAME:Purige | 2009.07.30(木) 17:25 | URL | [Edit]

 

Re:ストレス発散!(07/29)

あははは(*^。^*)
マイくんパラボラアンテナ付きだから・・・
かなり強気になっちゃったね~♪
ダヤくん・・・君の負け!だね・・・

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.07.30(木) 19:16 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>あははは(*^。^*)
>マイくんパラボラアンテナ付きだから・・・
>かなり強気になっちゃったね~♪
>ダヤくん・・・君の負け!だね・・・

そうそう、そうなんです!
このカラーが結構武器になるって事に、気づいてしまったみたいなんです^^;

ダヤ君もこの攻撃には、タジタジのようです。。。

NAME:Purige | 2009.07.30(木) 19:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.