dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (125)
バロン (11)
ダヤンとバロン (18)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (17)
バロンの病気・健康 (4)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

824位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.08.06(Thu) 00:00

 

ただじ~っと見ているだけではないですよ~!!



CIMG1790.JPG



目にも止まらぬ早業でっӤä

スチャチャチャチャっと~



2009-08-06 17:09:32



次はマッハで反対側にまわって・・・å­

スチャチャチャチャっと~



2009-08-06 17:07:32



そして最後は

ダヤ君、得意の決めポーズ å

超~高速爪とぎ~餭



2009-08-06 18:00:56




ん~・・・・・

な、なんか、まぁるい・・・・・







引き続き rururu77様が、仔猫ちゃんの里親さんを探しています。

人懐っこくて可愛い仔猫ちゃんに興味のある方は、ポチっとして下さい!

※里親さんが決まりました!



関連記事
 
Trackback(0) Comment(22) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:まぁるい(08/06)

ダヤ君♪廻り続けるクルクルのハムスターも敵わない早業ですね~(^O^)♪

それにしても白い切れ込みの入った後ろ姿~♪
小丸に似てる~( ^)o(^ )♪

NAME:AYA1012 | 2009.08.06(木) 18:32 | URL | [Edit]

 

Re:まぁるい(08/06)

スチャチャチャチャ~・・・は爪砥ぎですか(^^;
なにかの職人技のようにも見えますね☆
フィニッシュのまぁるいも可愛いです。
この一連の動き、ぜひ動画でも見てみたいです(>_<)♪

そして今日もリンクありがとうございます。
なんと言っていいか・・・がんばります(><)/

NAME:rururu77 | 2009.08.06(木) 18:41 | URL | [Edit]

 

Re:まぁるい(08/06)

スチャチャチャチャっと
って、表現がナイス♪

最後の決めポーズも○
見ていたら可愛いですね。

NAME:ケイ723 | 2009.08.06(木) 18:50 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

ダヤ君
爪とぎしてたんですか
何だかなすびみたい・・・

スチャチャチャの姿みてみたいです~~
可愛いんだろうな~~

NAME:mari♪mari♪ | 2009.08.06(木) 20:30 | URL | [Edit]

 

Re:まぁるい(08/06)

うちのニャンコたちはいたるところに爪とぎ場があります。思い思いの場で爪を研いでいます。
ダヤ君おもしろ~い。

NAME:矢野材木店 | 2009.08.06(木) 20:47 | URL | [Edit]

 

Re:まぁるい(08/06)

ダヤくん!
な~んだか・・・マウスになってませんか~(*^^)v
爪とぎされればされる程に・・・
小太郎のママは爪を切りたくなるんですよね~!(^^)!

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.08.06(木) 20:51 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

あはははは(≧▽≦)
スチャチャチャチャチャーっておもしろ~い♪
そんなに高速な爪とぎなの???
実際に見てみたいわ~( *´艸`)
ママさん、今度動画にチャレンジしてみて~☆

NAME:ねこLOVE3 | 2009.08.06(木) 21:04 | URL | [Edit]

 

Re:まぁるい

ハハハハハp(^^)q
スチャチャチャチャ~って 表現 ツボに入った(笑)
ヒャー(^O)=3
スチャチャチャチャ~ に ガリガリガリ~ですね(^O^)/
何言ってるのか わからなくなってきた(笑)
ダヤ君も マルくてカワイイから ナイス画像♪
おもしろい(≧~≦))

NAME:モンテパブリック | 2009.08.06(木) 21:41 | URL | [Edit]

 

Re:まぁるい(08/06)

んんん??
もの凄いスピードをくぐり抜けてるのかと思ったら、高速爪とぎだったんですねー(笑)
こんな早くて爪とぎできてるのかな~??

NAME:ジョンとバイス | 2009.08.06(木) 21:56 | URL | [Edit]

 

Re:まぁるい(08/06)

ダヤ君~かわいい~
すばやくてカメラでは撮りきれないよって感じですね!
みいちゃんも意外に素早いんですよ~
そんなところも似てる?

NAME:スーのパパとママ | 2009.08.06(木) 23:01 | URL | [Edit]

 

Re:まぁるい

ダヤ君、爪研ぎをする前にひと戦!?
爪研ぎは室内飼いのにゃんにとっては狩りも同然、男のロマンですからねo(^-^)o
って、うちにはそんな子いなかった(・_*)\ペチ

NAME:hoonyan | 2009.08.07(金) 09:51 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ダヤ君♪廻り続けるクルクルのハムスターも敵わない早業ですね~(^O^)♪

>それにしても白い切れ込みの入った後ろ姿~♪
>小丸に似てる~( ^)o(^ )♪

体はまんまるですが、動きはかなり速いんですよ~!
でも、驚くほどすぐに疲れますけどね~^^;

後ろの切れ込み、似てますよね~!
小丸ちゃんにも、小梅ちゃんにも!!
表情も似てますしね~(>_<)

NAME:Purige | 2009.08.09(日) 01:57 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>スチャチャチャチャ~・・・は爪砥ぎですか(^^;
>なにかの職人技のようにも見えますね☆
>フィニッシュのまぁるいも可愛いです。
>この一連の動き、ぜひ動画でも見てみたいです(>_<)♪

>そして今日もリンクありがとうございます。
>なんと言っていいか・・・がんばります(><)/

スチャチャチャチャ・・・は、爪とぎではなくって、何かと格闘していたみたいです^^;
わけわかんないくらい、張り切っていたので、動画もとろうとしたのですが、実は部屋中を走り回りながら、この動作をちょいちょいはさんで遊んでいたので、全く追いつきませんでした。。。
(あ、そして動画をまだ取り込めないし・・・^^;)
ホント、あの子は何で遊んでいたのやら・・・?

仔猫ちゃん、あと2匹ですね!
頑張って下さいね!!

NAME:Purige | 2009.08.09(日) 02:05 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>スチャチャチャチャっと
>って、表現がナイス♪

>最後の決めポーズも○
>見ていたら可愛いですね。

見かけによらず、速いんですよ~^^
すぐにバテますけどね~!!

見ていたら可愛いんですけど、何やってるのかさっぱりわからんのですよ!
1人で張り切って興奮して、手をスチャチャチャチャ!・・・ってしてるだけなんです~!
理解できたのは、最後の爪とぎだけでした^^;

NAME:Purige | 2009.08.09(日) 02:09 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>ダヤ君
>爪とぎしてたんですか
>何だかなすびみたい・・・

>スチャチャチャの姿みてみたいです~~
>可愛いんだろうな~~

な、なすび~~~(>_<)
スバラシイ!
確かにこの形は、なすびに違いないですね!!
やきいもにもちょっと似てませんか???

ダヤ君、なすびのくせして、爪とぎ中のお顔は、すごいカッコつけてるんですよ~^^;

NAME:Purige | 2009.08.09(日) 02:13 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>うちのニャンコたちはいたるところに爪とぎ場があります。思い思いの場で爪を研いでいます。
>ダヤ君おもしろ~い。

猫ちゃんたちには、まさにパラダイスのようですね~!
ダヤンも矢野材木店様へ連れて行って、存分に爪とぎさせてあげたいものです♪

NAME:Purige | 2009.08.09(日) 02:16 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>ダヤくん!
>な~んだか・・・マウスになってませんか~(*^^)v
>爪とぎされればされる程に・・・
>小太郎のママは爪を切りたくなるんですよね~!(^^)!

ホント! マウスに似ていますね~!!
先ほどなすびに似ているとのコメントに、すごく納得しましたが、マウスにもそっくりじゃ~ないですか!!
ダヤ君がマウスだったら、安定感ありそうですね~♪

小太郎君は、甘えん坊さんなので、爪きりおとなしそうですね!

NAME:Purige | 2009.08.09(日) 02:23 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>あはははは(≧▽≦)
>スチャチャチャチャチャーっておもしろ~い♪
>そんなに高速な爪とぎなの???
>実際に見てみたいわ~( *´艸`)
>ママさん、今度動画にチャレンジしてみて~☆

ダヤ君、驚くほど動きは速いんですよ~!
うさぎ跳びもしますからね~!
お手手も、スチャチャチャチャ!って、意味なく動くんですよ~!
でも実は爪とぎは、バリバリ~ッと、遅いんですけどね~^^;

動画はたくさん撮っているのですが、パソコンに取り込めない情けないわたしです^^;
(そこでつまづく? みたいな・・・)

NAME:Purige | 2009.08.09(日) 02:32 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック 様へ

>ハハハハハp(^^)q
>スチャチャチャチャ~って 表現 ツボに入った(笑)
>ヒャー(^O)=3
>スチャチャチャチャ~ に ガリガリガリ~ですね(^O^)/
>何言ってるのか わからなくなってきた(笑)
>ダヤ君も マルくてカワイイから ナイス画像♪
>おもしろい(≧~≦))

ツボに入ってもらえて、嬉しいです♪
ダヤ君は、見ていても何やってるのか、わけわかんなくって、意味なくお手手をスチャチャチャチャ!・・・って動かすんですよ~!!
そして壊れたように、走りまわります!
でも、最後の爪とぎは、なぜかのんびり~

猫っておもしろいですね~^^

NAME:Purige | 2009.08.09(日) 14:33 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>んんん??
>もの凄いスピードをくぐり抜けてるのかと思ったら、高速爪とぎだったんですねー(笑)
>こんな早くて爪とぎできてるのかな~??

ハハハ・・・
爪とぎは実はそんなに早くないんです~^^;
でも、その前のスチャチャチャチャ!・・・は、すっごいスピードなんですよ~!
いったい何を追いかけているのかは、全く不明なのですが。。。

NAME:Purige | 2009.08.09(日) 14:41 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>ダヤ君~かわいい~
>すばやくてカメラでは撮りきれないよって感じですね!
>みいちゃんも意外に素早いんですよ~
>そんなところも似てる?

そうそう、みいちゃんが階段で降りる動画見て、ダヤンが走る姿と同じだ~って思ったんです~!
うちは階段がないので、降りる姿はわかりませんが、多分似ていると思います~^^

どんくさいけど、なんか早いんですよね~♪

NAME:Purige | 2009.08.09(日) 14:48 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>ダヤ君、爪研ぎをする前にひと戦!?
>爪研ぎは室内飼いのにゃんにとっては狩りも同然、男のロマンですからねo(^-^)o
>って、うちにはそんな子いなかった(・_*)\ペチ

はい、ひと暴れって感じでした^^;
実際は部屋を走りまくって、まさに1人で大暴れでしたが、爪とぎはじっくり慎重にしていたようです♪
爪とぎの姿は、まんまるっこいのですが、お顔はいたって真剣なんですよ~!

NAME:Purige | 2009.08.09(日) 14:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.