dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

692位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.08.18(Tue) 00:00

 

アン



CIMG1497.JPG




ドゥ



CIMG1498.JPG




トロワ



CIMG1492.JPG


 



アン



CIMG1717.JPG




ドゥ



CIMG1716.JPG




トロワ~




CIMG1718.JPG

 



夢の中でも、愛らしい・・・

関連記事
 
Trackback(0) Comment(30) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:夢の中・・・

1回目の『アン・ドゥ・トロワ♪』と2回目の『アン・ドゥ・トロワ♪』のポーズ なんか違いませんか~?
でも 夢の中だから仕方ないか……((ミ゚o゚ミ))
しかし 寝ている姿と 夢想中で 踊ってる姿 両方カワイイねぇ(*^_^*)
トラには できねぇな(笑)

NAME:モンテパブリック | 2009.08.18(火) 21:48 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

ダヤ君上手ヾ(▽⌒*)キャハハハ
夢の中で踊ってるんですね
お顔もいい顔してるよ
幸せそうな顔だ!!

NAME:mari♪mari♪ | 2009.08.18(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

Re:夢の中・・・(08/18)

 アテレコ上手ですね。笑わせてもらいました。

NAME:ねこむらみるく | 2009.08.18(火) 22:09 | URL | [Edit]

 

Re:夢の中・・・(08/18)

優雅なクラシックバレエに見えて、実はお得意のオタ踊り?(爆)

NAME:プルートー☆彡 | 2009.08.18(火) 22:09 | URL | [Edit]

 

Re:夢の中・・・(08/18)

プププッ (*^m^)o==3
上手に踊ってる♪

伸ばすところはしっかり伸びて、
曲げるところはしっかり曲がってる。

お見事~♪

NAME:ケイ723 | 2009.08.18(火) 22:48 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

あははははは~o(〃^▽^〃)o
上手に踊ってるね♪
夢の中でも踊ってるのかなぁ☆
にゃんこの寝てる姿ってかわいいよね( *´艸`)

NAME:ねこLOVE3 | 2009.08.18(火) 22:58 | URL | [Edit]

 

おー!!

実にのびやかなポーズですな。ドゥのポーズがなんともしあわせそうな表情でなごみます~。

ところで滋賀県の水口の塩ラーメン、私も食べてみたい!!!です。

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.08.18(火) 23:39 | URL | [Edit]

 

Re:夢の中・・・(08/18)

こんばんはっ☆
ダヤくん、のびのびと寝ていますね~。
ニャンコって、特に夏になると
ダラーーンと伸びて寝ますよね。
見ているだけでとっても癒されます♪

NAME:☆Yuri☆ | 2009.08.19(水) 00:35 | URL | [Edit]

 

Re:夢の中・・・(08/18)

へそ天・のびのび~♪
軟体動物なみの柔らかさ♪
ニャン子ならでわの寝姿ですね~♪
ダヤく~ん・・・良い夢みてや~(=^・^=)

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.08.19(水) 22:28 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>1回目の『アン・ドゥ・トロワ♪』と2回目の『アン・ドゥ・トロワ♪』のポーズ なんか違いませんか~?
>でも 夢の中だから仕方ないか……((ミ゚o゚ミ))
>しかし 寝ている姿と 夢想中で 踊ってる姿 両方カワイイねぇ(*^_^*)
>トラには できねぇな(笑)

はい、1回目と2回目は、別の日の写真なんですよ^^
ダヤ君は、いつも1人で伸びたりよじれたりして眠っているので、こんな写真がたくさんたまってるんです~(>_<)
トラちゃんも、いい夢を見てるんでしょうね~♪

NAME:Purige | 2009.08.19(水) 22:39 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>ダヤ君上手ヾ(▽⌒*)キャハハハ
>夢の中で踊ってるんですね
>お顔もいい顔してるよ
>幸せそうな顔だ!!

はい、ダヤ君得意のオタ踊りです^^;
いったいどんな夢を見たら、こんな動きになるのか、ダヤ君の夢を覗いてみたいです♪

NAME:Purige | 2009.08.19(水) 22:48 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> アテレコ上手ですね。笑わせてもらいました。

意味はないのですが、ダヤンの下半身の写真が、すご~く多いんですよね~^^;
私のツボなんですね~~~♪

NAME:Purige | 2009.08.19(水) 22:50 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>優雅なクラシックバレエに見えて、実はお得意のオタ踊り?(爆)

はい、バレエではなくて、完全にオタ踊りです^^;
なぜか体の動きが、オタ芸になるダヤ君。。。
お茶目なヤツです♪

NAME:Purige | 2009.08.19(水) 22:52 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>プププッ (*^m^)o==3
>上手に踊ってる♪

>伸ばすところはしっかり伸びて、
>曲げるところはしっかり曲がってる。

>お見事~♪

はい、まさに伸び伸びと踊っているようですね^^
ここまで寛いで眠れるなんて、きっとすご~く気持ちいい眠りなんでしょうね~!

見ている私も、嬉しくなります♪

NAME:Purige | 2009.08.19(水) 22:55 | URL | [Edit]

 

Re:夢の中・・・(08/18)

ダヤ君♪偉い~\(~o~)/
夢の中でもしっかり踊ってダイエット~(^^♪
最後は綺麗な反りでフィニッシュ~(^○^)♪

NAME:AYA1012 | 2009.08.19(水) 22:57 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>あははははは~o(〃^▽^〃)o
>上手に踊ってるね♪
>夢の中でも踊ってるのかなぁ☆
>にゃんこの寝てる姿ってかわいいよね( *´艸`)

ダヤンは高いところでも、こんな感じで眠るので、落ちないかとヒヤヒヤするんですよ^^;
実際、ベッドからはよく落ちていますけどね。。。
でも、可愛いのでついそのまま見てしまうんですよね~!
(で、助け遅れます・・・^^;)

NAME:Purige | 2009.08.19(水) 22:59 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>実にのびやかなポーズですな。ドゥのポーズがなんともしあわせそうな表情でなごみます~。

はい、伸びやかに育ってくれて、私も嬉しいです^^
きっと楽しい夢を見てくれているのだと思います~♪

>ところで滋賀県の水口の塩ラーメン、私も食べてみたい!!!です。

水口にある「信那そば」ってお店なんですよ~!
確かガチンコ(テレビの)で、ラーメン道をやってた人が出したお店だと思います!

NAME:Purige | 2009.08.19(水) 23:03 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんばんはっ☆
>ダヤくん、のびのびと寝ていますね~。
>ニャンコって、特に夏になると
>ダラーーンと伸びて寝ますよね。
>見ているだけでとっても癒されます♪

こんばんは~!
そうですね~!
きっと暑くて伸びてるんでしょうね~(>_<)
ダヤ君は、気がついたら、どこかでビヨ~~~ンって伸びて、コロ~ンコロ~ンって、転がっているんですよ~^^

NAME:Purige | 2009.08.19(水) 23:07 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>へそ天・のびのび~♪
>軟体動物なみの柔らかさ♪
>ニャン子ならでわの寝姿ですね~♪
>ダヤく~ん・・・良い夢みてや~(=^・^=)

ホ~ント、柔らかい生き物ですよね~^^
マイ君はきっと、ご飯の夢ばっかり見てると思うのですが、ダヤ君は何の夢なのかどうか、わからないんですよね~♪
急に「ピャ~!」って鳴いたりするし・・・^^;

NAME:Purige | 2009.08.19(水) 23:12 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ダヤ君♪偉い~\(~o~)/
>夢の中でもしっかり踊ってダイエット~(^^♪
>最後は綺麗な反りでフィニッシュ~(^○^)♪

そっか~~~!
これはダイエットしてくれてたんですね~!
なんて良い子なんでしょう!!
ただ、全く成果は出ていないんですけどね~(>_<)

ダヤン、頑張れ~♪

NAME:Purige | 2009.08.19(水) 23:15 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

ダヤ君、上手~ってそうじゃない?
ダヤ君もみいちゃんと同じで
伸びるの好きなのかな?
凄いかわいい~
そういや、ダヤ君の尻尾も
ガラガラヘビですね~
(しましましっぽの事です)

NAME:スーのパパとママ | 2009.08.19(水) 23:35 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>ダヤ君、上手~ってそうじゃない?
>ダヤ君もみいちゃんと同じで
>伸びるの好きなのかな?
>凄いかわいい~
>そういや、ダヤ君の尻尾も
>ガラガラヘビですね~
>(しましましっぽの事です)

伸びるの、好きですよ~!
気がついたら、伸び~~~!
大人しいな~って思ったら、伸び~~~!
です^^

みいちゃんとシッポが似てますよね~!
でもダヤンの体の模様は、何か微妙~なんです^^;
みいちゃんの模様は、和菓子みたいでとってもかわいいですよね~♪

NAME:Purige | 2009.08.20(木) 00:06 | URL | [Edit]

 

Re:夢の中・・・(08/18)

この間の『オタ芸』に続き可愛いすぎます~!
今度の夢の中ではエトワールなんですね☆
こんな可愛い猫さんのバレエ団があったら絶対見に行っちゃいますね^^
こんな可愛いポーズをしてくれたら寝てる間ずっと見てたいですね♪

NAME:rururu77 | 2009.08.20(木) 14:46 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>この間の『オタ芸』に続き可愛いすぎます~!
>今度の夢の中ではエトワールなんですね☆
>こんな可愛い猫さんのバレエ団があったら絶対見に行っちゃいますね^^
>こんな可愛いポーズをしてくれたら寝てる間ずっと見てたいですね♪

これもオタ芸という噂もチラホラありますが・・・^^;
ダヤンは怖がりのくせに、大胆に眠るんですよね~!
手足が長いだけではなく、実は胴もかなり長いので、持て余すのか、コロ~ンコロ~ンと激しく寝返りしますし、奇妙なほどに伸びてます♪
甲高い声で寝言も言うんですよ~^^

NAME:Purige | 2009.08.20(木) 16:09 | URL | [Edit]

 

Re:夢の中・・・(08/18)

3枚目のトロワ♪本当に白鳥の湖とか踊ってそうな姿だわヽ(^。^)ノ前かがみになって踊るところみたい♪

でも、私はこんな姿を見ると・・・思わずお腹を触っちゃって、起こしちゃうんですよねー(^^ゞ

NAME:ジョンとバイス | 2009.08.20(木) 20:08 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>3枚目のトロワ♪本当に白鳥の湖とか踊ってそうな姿だわヽ(^。^)ノ前かがみになって踊るところみたい♪

>でも、私はこんな姿を見ると・・・思わずお腹を触っちゃって、起こしちゃうんですよねー(^^ゞ

はい、本当に踊っているみたいでしょ^^
オタ踊りにも見えますが、ちょっと優雅に見えなくもないような・・・(^^;)

私も同じで、お顔をごっそりダヤ君に埋めてスリスリ~ってしてしまったりしますが、ダヤ君はなぜか起きないんですよね~!
子供だから(精神年齢が!)、眠りが深いのかも?

NAME:Purige | 2009.08.20(木) 23:41 | URL | [Edit]

 

Re:夢の中・・・(08/18)

ダヤ君、弓なりになって寝ちゃってますね~(^_^)
この両手を前方に伸ばして寝る姿勢、猫はよくやりますけど、これを見つけるとすぐに伸ばした手の先に顔を持っていきたくなっちゃいます♪

NAME:hoonyan | 2009.08.21(金) 21:26 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>ダヤ君、弓なりになって寝ちゃってますね~(^_^)
>この両手を前方に伸ばして寝る姿勢、猫はよくやりますけど、これを見つけるとすぐに伸ばした手の先に顔を持っていきたくなっちゃいます♪

そうそう、持っていっちゃいますよね~!
私は、結構お顔をカプカプ食べちゃう派なんですけどね~♪
猫って、どこもかしこも気持ちいいですよね~!!
ホント、癒し系~^^

NAME:Purige | 2009.08.22(土) 09:33 | URL | [Edit]

 

Re:夢の中・・・(08/18)

 ほんと、愛らしいですね。

元々あんまりネコは好きじゃなかったけど、
このブログのおかげでかわいく感じるように
なりました。

NAME:やっ | 2009.08.23(日) 23:24 | URL | [Edit]

 

やっさんです様へ

> ほんと、愛らしいですね。

>元々あんまりネコは好きじゃなかったけど、
>このブログのおかげでかわいく感じるように
>なりました。

ありがとうございます^^
そういってもらえると、嬉しいです!

ネコも個性豊かで、なかなか面白い生き物ですよ~♪

NAME:Purige | 2009.08.24(月) 16:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.