dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

771位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.08.27(Thu) 00:00

 

何・・・



何なの・・・




090821_2205~01.JPG





何で、そんな良い感じにお尻くっつけてるの~ܤ





090821_2204~02.JPG





仲良く左右対称だし・・・・・



Purige を仲間に入れてくれないと


拗ねるよ~~~֡





090821_2206~02.JPG





あ・・・入れた・・・ݤ

関連記事
 
Trackback(0) Comment(28) 
Category:仲良し 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:仲間はずれ?(08/27)

こんばんは~

仲間に入りたいってわかります~!
仲良く寝てると仲間に入りたくなりますよね。
うちでは仲良くしてるところに割り込むと
いやーな顔してどこかに行ってしまうんですよ。

NAME:スーのパパとママ | 2009.08.27(木) 23:41 | URL | [Edit]

 

Re:仲間はずれ?

いや~ こりゃ~見事に左右対称なってますね♪
仲間ハズレにならなくてよかったですね(*^_^*)

NAME:モンテパブリック | 2009.08.28(金) 00:04 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

あははははо(ж>▽<)y ☆
おしりあいになってるぅ♪
めっちゃいい感じじゃ~ん( *´艸`)
確かに仲間に入りたくなっちゃうね☆
私にしっぽがないのが残念だわ~♪

NAME:ねこLOVE3 | 2009.08.28(金) 00:42 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

早速遊びにこらせて頂きましたぁ(=^・^=)
マイケル(マイくん)ダヤン(ダヤくん)なんですね♪
とっても仲がイイんですねぇ~
私のブログの、お友達にニャンちゃんの、お友達が2人居ます
ニャンちゃんにも色んな表情や行動が有って感動してます(^○^)
私はシーズーの他に海水魚も飼ってます
皆のようにマメにUpしてないのですが・・・
その時の出来事などに大路て色んなブログ書いてます
ペットだけでは無いのですが、また宜しかったら
遊びに来て下さい.。o○

NAME:hirohironana0208 | 2009.08.28(金) 12:08 | URL | [Edit]

 

Re:仲間はずれ?(08/27)

お互い尻尾触れ合って、
きゃん、可愛い(=´∇`=)にゃん
気持ちよく眠っていますね。

Purige さんも、尻尾で参加しなくっちゃ~。
≦(∩ェ∩)≧...ニャン

NAME:ケイ723 | 2009.08.28(金) 12:21 | URL | [Edit]

 

キャーーー可愛い!!!

私も仲間に入りたくなります~~
家のワンコたち一緒にいる事ないから
羨ましいな
足だけでも仲間に入れてよかったですね(笑)
ニャンズに挟まれて寝てみたい
これから寒くなるからいいですよね

NAME:mari♪mari♪ | 2009.08.28(金) 16:08 | URL | [Edit]

 

Re:仲間(08/27)

本当に「狙ったの?」というくらいキレイな構図ですねぇ☆
尻尾までクロスしてて言うことなしです♪
猫さん同士の仲がいいのは良いことだけどちょっとだけ仲間に入れてもらいたいですよね^^
最後の3ショットもグッドですよ~!

今日もリンクありがとうございます。
そうですよね今まで決まってきたんですからコココちゃんにも里親さんは現れますとね。
がんばります(>-<)/

NAME:rururu77 | 2009.08.28(金) 17:17 | URL | [Edit]

 

Re:仲間(08/27)

これは素晴らしい左右対称猫!!!
尻尾も同じだっ♪

ダヤ君って尻尾が超長ーい(@_@)尻尾長いニャンコって素敵ですよね~♪

NAME:ジョンとバイス | 2009.08.28(金) 18:40 | URL | [Edit]

 

Re: 仲間

ほんと可愛いショットですね。

NAME:矢野材木店 | 2009.08.28(金) 19:54 | URL | [Edit]

 

Re:仲間(08/27)

purigeさ~ん・・・ナイス♪
あんよが可愛く参加してますね~ヽ(^o^)丿
うふふふふふ(*^。^*)
purigeさ~ん・・・可愛い♪
マイちゃんとダヤくん・・・仲良子良し~(=^・^=)

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.08.28(金) 20:32 | URL | [Edit]

 

Re:仲間(08/27)

ほんとだ~!!
これは数学でいうところの点対照(^o^)丿?!
うまい具合に寝てますね~♪

ところで、別のブログで綿入りのドーナツエリザベスカラーというのを先日紹介していました。
小型犬用らしいのですが、もしかしたらマイ君にもいけるかも?と思ったのでアドレス貼りつけておきます↓
http://item.rakuten.co.jp/petstown/8-2-2-a2/" target="_blank">http://item.rakuten.co.jp/petstown/8-2-2-a2/

NAME:hoonyan | 2009.08.29(土) 00:19 | URL | [Edit]

 

Re:仲間(08/27)

3人OR3匹。いい関係ですね。

NAME:やっ | 2009.08.29(土) 11:14 | URL | [Edit]

 

Re:仲間(08/27)

ウフフ~§^。^§
ねこLOVE3さんナイス(^_^)v
おしりあいだ~(^O^)♪
purigeさんのチョコンと入った足も可愛い~(*^_^*)♪

NAME:AYA1012 | 2009.08.29(土) 20:21 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは~

>仲間に入りたいってわかります~!
>仲良く寝てると仲間に入りたくなりますよね。
>うちでは仲良くしてるところに割り込むと
>いやーな顔してどこかに行ってしまうんですよ。

こんばんは!
スーちゃんとみいちゃんは、仲良しなので、割り込むと嫌がるのかな~^^
マイ君とダヤ君は、仲良しかどうか微妙なのですが、ふと見ると、同じ格好とかで寝てて、私を興奮させてくれます♪
いっつも無理矢理入り込んでいるので、2匹は慣れっこのようです。。。

NAME:Purige | 2009.08.29(土) 21:29 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>いや~ こりゃ~見事に左右対称なってますね♪
>仲間ハズレにならなくてよかったですね(*^_^*)

でしょ~^^
お尻をこの距離で合わせるのって、ミラクルですよね~!
もう必死で割り込みましたよ~(>_<)

NAME:Purige | 2009.08.29(土) 21:30 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>あははははо(ж>▽<)y ☆
>おしりあいになってるぅ♪
>めっちゃいい感じじゃ~ん( *´艸`)
>確かに仲間に入りたくなっちゃうね☆
>私にしっぽがないのが残念だわ~♪

いい感じでしょ~^^
おしりあいになってますよね~^^;
ダヤンが後からくっついていったと思うのですが、
よくお尻だけ上手くくっつけたもんですよね~!
私も尻尾で参加したかったですよ~♪

NAME:Purige | 2009.08.29(土) 21:39 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>早速遊びにこらせて頂きましたぁ(=^・^=)
>マイケル(マイくん)ダヤン(ダヤくん)なんですね♪
>とっても仲がイイんですねぇ~
>私のブログの、お友達にニャンちゃんの、お友達が2人居ます
>ニャンちゃんにも色んな表情や行動が有って感動してます(^○^)
>私はシーズーの他に海水魚も飼ってます
>皆のようにマメにUpしてないのですが・・・
>その時の出来事などに大路て色んなブログ書いてます
>ペットだけでは無いのですが、また宜しかったら
>遊びに来て下さい.。o○

遊びに来て下さって、ありがとうございます^^
仲が良いのか悪いのか微妙な2匹なのですが、何とか上手くやってくれています♪

私も全然マメに更新できていませんよ~!
(自慢することじゃ~ないですけど^^;)
ワンコもニャンコも表情豊かでいいですよね~!
見ていて全く飽きません(>_<)

私も遊びに行かせてもらいますので、いつでも来て下さいね~!!

NAME:Purige | 2009.08.29(土) 21:45 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>お互い尻尾触れ合って、
>きゃん、可愛い(=´∇`=)にゃん
>気持ちよく眠っていますね。

>Purige さんも、尻尾で参加しなくっちゃ~。
>≦(∩ェ∩)≧...ニャン

いい感じで触れ合ってるでしょ^^
私も尻尾で参加したかったのですが、どうも付いていなかったようで・・・^^;

丁度この時に限って、デジカメを充電していたので、焦って携帯で撮りました♪

NAME:Purige | 2009.08.29(土) 21:54 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>私も仲間に入りたくなります~~
>家のワンコたち一緒にいる事ないから
>羨ましいな
>足だけでも仲間に入れてよかったですね(笑)
>ニャンズに挟まれて寝てみたい
>これから寒くなるからいいですよね

いつも一緒ってわけではないですが、ちょいちょい一緒に眠っていますね^^
でも、こんなふうにくっついて眠ることは、珍しいんですよ!

いっつも無理矢理仲間に入ってしまう私です(>_<)

NAME:Purige | 2009.08.29(土) 21:58 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>本当に「狙ったの?」というくらいキレイな構図ですねぇ☆
>尻尾までクロスしてて言うことなしです♪
>猫さん同士の仲がいいのは良いことだけどちょっとだけ仲間に入れてもらいたいですよね^^
>最後の3ショットもグッドですよ~!

何でこんな上手に眠ってるの?って思っちゃいましたよ~^^
ダヤ君が、くっついていったみたいなのですが、わざと同じ格好をしたのかな・・・?
(それはないか・・^^;)
でも、こんな2匹を見たら、割り込まないわけには行かないですよね~♪

>今日もリンクありがとうございます。
>そうですよね今まで決まってきたんですからコココちゃんにも里親さんは現れますとね。
>がんばります(>-<)/

コココちゃんにも幸せな家庭ができますように!!

NAME:Purige | 2009.08.29(土) 22:02 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>これは素晴らしい左右対称猫!!!
>尻尾も同じだっ♪

>ダヤ君って尻尾が超長ーい(@_@)尻尾長いニャンコって素敵ですよね~♪

きれいに左右対称でしょ~!
何で?って思いましたけど、とにかく写真写真・・・あ、私も入らなきゃ・・・って・・・^^;

ダヤ君は、シッポが細くって長いんですよね~!
マイ君も長いんですけど、毛が長いので太く見えます。
面倒くさい時は、名前呼ぶとシッポで返事するダヤ君です^^;

NAME:Purige | 2009.08.29(土) 22:06 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>ほんと可愛いショットですね。

ありがとうございます^^
仲良しに見えるでしょ♪

NAME:Purige | 2009.08.29(土) 22:41 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>purigeさ~ん・・・ナイス♪
>あんよが可愛く参加してますね~ヽ(^o^)丿
>うふふふふふ(*^。^*)
>purigeさ~ん・・・可愛い♪
>マイちゃんとダヤくん・・・仲良子良し~(=^・^=)

仲良く3人並んでみました~!
(無理矢理ですけど^^;)
マイ君とダヤ君は、仲良しみたいですけど~♪
仲良いのかな・・・?
こんなにくっついて眠るんですから、仲良しですよね~^^

NAME:Purige | 2009.08.29(土) 22:44 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>ほんとだ~!!
>これは数学でいうところの点対照(^o^)丿?!
>うまい具合に寝てますね~♪

>ところで、別のブログで綿入りのドーナツエリザベスカラーというのを先日紹介していました。
>小型犬用らしいのですが、もしかしたらマイ君にもいけるかも?と思ったのでアドレス貼りつけておきます↓
http://item.rakuten.co.jp/petstown/8-2-2-a2/" target="_blank">http://item.rakuten.co.jp/petstown/8-2-2-a2/

いい具合に寝てるでしょ~^^

アドレスありがとうございます!
柔らかくて良さそうなカラーですね~!
ゆっくり見てみますね~!
マイ君を気にかけてもらえて、嬉しいです~♪

NAME:Purige | 2009.08.29(土) 22:47 | URL | [Edit]

 

やっさんです様へ

>3人OR3匹。いい関係ですね。

ありがとうございます^^
3人、3匹、いい関係でやってますよ~♪

NAME:Purige | 2009.08.29(土) 22:49 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ウフフ~§^。^§
>ねこLOVE3さんナイス(^_^)v
>おしりあいだ~(^O^)♪
>purigeさんのチョコンと入った足も可愛い~(*^_^*)♪

ねこLOVE3さんナイスですよね~♪
まさにおしりあいですね~^^
こんなに仲良く並ばれると、どうやっても仲に入りたくなってしまうんですよね~^^;

NAME:Purige | 2009.08.29(土) 22:51 | URL | [Edit]

 

Re:仲間(08/27)

こんばんは☆

綺麗に左右対称になってますねっ!!
足の格好も全く同じだしw
ホントに2匹は仲良しなんですね~♪
Purigeさんも仲間に入れてよかった☆笑

NAME:☆Yuri☆ | 2009.08.30(日) 18:00 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんばんは☆

>綺麗に左右対称になってますねっ!!
>足の格好も全く同じだしw
>ホントに2匹は仲良しなんですね~♪
>Purigeさんも仲間に入れてよかった☆笑

こんばんは!
きれいに左右対称でしょ~^^
仲良しかどうかは、微妙なのですが(^^;)、いい感じの関係だと思います♪

2匹がそろっていると、何が何でも混じりたくなってしまうんですよね~!

NAME:Purige | 2009.08.30(日) 23:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.