dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (1)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.02.28(Sat) 00:00

    「マイ君、どうしたの~?」

   CIMG0171.JPG

 
      
      Purigeさんよぉ・・・     

      お前さんいつも、オレのことをカワイイ、カワイイとうるさく騒いでいるようだがなぁ、、、

      そりゃちょっと間違ってるぜ。。。  
      

      
      







    

 

  
      オレはなぁ・・・・・・

               






 








      オレは・・・・・・   

















   CIMG0172.JPG


     シブいんだ餭  





     「マイちゃん! カッコいい~~~Ф



関連記事
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:マイケル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:太陽にほえろ!(?)(02/28)

そうだったんですね、マイ君はシブい猫さんだったんですねぇ☆
わたしもカワイイと思ってたのでスミマセンでした(^^;
可愛さと渋さを合わせ持つ猫さんステキです♪

NAME:rururu77 | 2009.03.01(日) 12:29 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

コメント、ありがとうございます^^
シブいマイ君も気に入ってもらえて、嬉しいです!
実際、何でこんなシブ顔で振り向いたのかわかりませんが、何かこの写真が気に入ったので、ドーン!と載せてしまいました^^;

NAME:Purige | 2009.03.01(日) 13:55 | URL | [Edit]

 

Re:太陽にほえろ!(?)(02/28)

ほんとだーーー♪太陽にほえろの!のボスだーー!

ボスもよくブラインド越しに窓の外を見てましたよね♪こっちを向いた顔もそっくりですが、最初の横向きのところからもうボスになりきってますね~^▽^

NAME:hoonyan | 2009.03.01(日) 15:19 | URL | [Edit]

 

Re:太陽にほえろ!(?)(02/28)

コメントありがとうございます
オッピピとニャンピのママです私もニャンコ大好き昔は5匹位飼ってました
猫っぽい犬なんでニャンピなんです
大きさもニャンコ位です
これからも宜しくお願いします
マイ君の猫パンチ見てみた~い

NAME:わんxわんxわん | 2009.03.01(日) 15:58 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>ほんとだーーー♪太陽にほえろの!のボスだーー!
ありがとうございます^^
そう、ボスなんです!
ボスに成りきっているマイ君に気付いてもらえて嬉しいです!!
ブラインドじゃなく、猫の砂が満チクリン入っているダンボールが背後に写っていることは、どうか見なかったことにして下さい・・・。

NAME:Purige | 2009.03.01(日) 19:13 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

コメント、ありがとうございます^^
>猫っぽい犬なんでニャンピなんです
あ、そうだったんですね!
はじめ「猫がいるの?」って思ったのですが、ワンちゃんがニャンチャンなんだ~って気付いて、「何でかな~?」って思ってたんです^^

>マイ君の猫パンチ見てみた~い
マイ君の猫パンチは、恐ろしくショボイんですが、頑張って撮ってみますね♪

NAME:Purige | 2009.03.01(日) 19:22 | URL | [Edit]

 

Re:太陽にほえろ!(?)(02/28)

あはは、これはイイですね♪
ネコというと可愛らしさばかり強調した写真が多いけれど、
こういう個性と存在感のある写真も素晴らしいです。
シブカワイイって言えるのかな?

NAME:sizk777 | 2009.03.01(日) 22:35 | URL | [Edit]

 

sizk777様へ

>こういう個性と存在感のある写真も素晴らしいです。
>シブカワイイって言えるのかな?
ありがとうございます!
シブカワイイですかっ!
それはいいですね!!
マイケルもきっと喜びます♪
やっぱり猫も年をとってくると、妙にシブい顔や、悟りを開いたかのような表情をするからおもしろいです。
オヤジの哀愁とでも言えばいいのでしょうか・・・。

NAME:Purige | 2009.03.02(月) 00:23 | URL | [Edit]

 

Re:太陽にほえろ!(?)(02/28)

ありがとう^^うれしいです!!
私もさっそくお気に入りONです!!!

NAME:わんxわんxわん | 2009.03.02(月) 07:16 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

度々ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますね♪

NAME:Purige | 2009.03.02(月) 07:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.