dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (14)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (25)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (2)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

817位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.09.20(Sun) 00:00

 

最近、マイ君の不調の波をうけて、


ブログでいじってもらえなかったダヤ君ですが、



CIMG2312.JPG




同じようにマイ君にも


あまり相手にされないので、


1人寂しく、体をよじり、




CIMG2313.JPG




得意のオタ芸に


更なる磨きをかけようと決意し 餭


激しく激しく練習し続け・・・




CIMG2370.JPG



(あ・・・疲れたか・・・?)

 


そ、そしてとうとう、練習の成果がっ


これぞ、オタ芸の完成系 ʤ




CIMG2400.JPG




パーフェクト å


 


引き続きrururu77様が、仔猫ちゃんの里親さんを探しています。

人懐っこい仔猫ちゃんに興味のある方は、こちらをクリックして下さい!

※里親さんが決まりました!



関連記事
 
Trackback(0) Comment(26) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:進化するオタ芸(09/20)

 ぴんときませんでしたが、ひょっとして
あの独特のダンスパフォーマーのことですか?

 ダヤン君のかわいいイメージから
想像がむずかしかった・・・。

NAME:ねこむらみるく | 2009.09.21(月) 08:41 | URL | [Edit]

 

Re:進化するオタ芸(09/20)

す、すごいです~!!
ダヤくんのパフォーマンスの裏にはこんな訓練があったんですね☆
成果がバッチリでてますよ。完璧です(>▽<)ノ☆
この踊りにはどんな曲が合うでしょうか?
やっぱりアニメソング?曲付きで見てみたいですね♪

今日もリンクありがとうございます^^

NAME:rururu77 | 2009.09.21(月) 11:15 | URL | [Edit]

 

Re:進化するオタ芸(09/20)

マイ君が元気ないとダヤ君もさみしいよね!

その間に練習したのでしょうか(笑)
随分、踊りに磨きがかかってますね~
動画で見みたい~

NAME:スーのパパとママ | 2009.09.21(月) 11:44 | URL | [Edit]

 

Re:進化するオタ芸(09/20)

日々や努力のオタ芸。
いやいや、なかなかのものブイ V(=^‥^=)v ブイ

完成なのね。
100点満点です。

明日からは新技かな?

NAME:ケイ723 | 2009.09.21(月) 14:27 | URL | [Edit]

 

Re:進化するオタ芸(09/20)

次回のブログ登場までにパーフェクトを目指すダヤ君♪
頑張って~!(^^)!
楽しみにしてるよ~(*^_^*)♪

NAME:AYA1012 | 2009.09.21(月) 14:50 | URL | [Edit]

 

Re:進化するオタ芸(09/20)

あはははは~(*^▽^*)
ダヤ君、かまってもらえなくてそんな練習してたのぉ☆
見事だね(o^-')b
動画でも見てみたいな~♪

NAME:ねこLOVE3 | 2009.09.21(月) 18:58 | URL | [Edit]

 

Re:進化するオタ芸(09/20)

へそ天♪M字開脚♪完璧~♪
確かに・・・パーフェクト♪
ダヤくんが男の子で良かったゎ~(=^・^=)
大胆ポーズも決まってるよ~・・・ダヤく~ん(^_-)-☆

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.09.21(月) 22:01 | URL | [Edit]

 

Re:進化するオタ芸(09/20)

もしや・・・これはヲタ芸「ロマンス」?!
ニャンコにもできるとは\(◎o◎)/!
ダヤ君、TVに出れるかもよー(笑)

NAME:ジョンとバイス | 2009.09.21(月) 22:06 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

\(◎o◎)/!
元気ですねぇ~~~
マイくんもダヤくんの影響受けて・・・
もっともっと元気になるかもですね(=^・^=)
練習頑張ってねぇ^m^V

NAME:hirohironana0208 | 2009.09.21(月) 22:23 | URL | [Edit]

 

いいっすね!

今度是非動画でお願いします。チコリ先生にも覚えさせてみたいんで(笑)

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.09.21(月) 22:49 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> ぴんときませんでしたが、ひょっとして
>あの独特のダンスパフォーマーのことですか?

> ダヤン君のかわいいイメージから
>想像がむずかしかった・・・。

あ、そうです。
あのヘンなダンスパフォーマンス。。。

ダヤ君のかわいいイメージを・・・ど、どうか壊さないでいて下さいね~^^;

NAME:Purige | 2009.09.21(月) 23:37 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>す、すごいです~!!
>ダヤくんのパフォーマンスの裏にはこんな訓練があったんですね☆
>成果がバッチリでてますよ。完璧です(>▽<)ノ☆
>この踊りにはどんな曲が合うでしょうか?
>やっぱりアニメソング?曲付きで見てみたいですね♪

>今日もリンクありがとうございます^^

やっぱりアイドルとかアニメの曲が合いますよね~!
(多分・・・^^;)
ダヤ君は、毎日暇があったら、伸びてはよじり、伸びてはよじり、コロンコロ~ンと転がってるんですよ^^

実際生で観ると、だだっこのようにしか見えないんですけどね~(>_<)

NAME:Purige | 2009.09.21(月) 23:43 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>マイ君が元気ないとダヤ君もさみしいよね!

おかげ様で、マイ君はもうすっかり元気になってきています~!!
でも、ダヤ君はやっぱり遊んでもらえないんですけど~^^;

>その間に練習したのでしょうか(笑)
>随分、踊りに磨きがかかってますね~
>動画で見みたい~

はい、ぜひ動画で・・・と思うのですが、何分PCで動画をみる事すらできない私(汗)
もう少々(いえ、かなり)時間がかかるかと・・・(涙)

NAME:Purige | 2009.09.21(月) 23:49 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>日々や努力のオタ芸。
>いやいや、なかなかのものブイ V(=^‥^=)v ブイ

>完成なのね。
>100点満点です。

>明日からは新技かな?

そうですね、このひねり具合が毎回できるように、
更なる鍛錬と、新技はやはり「かけごえ」でしょうか!!
幸い、ダヤンはおしゃべりも得意なので・・・♪

100点もらえて、嬉しいです~(>_<)

NAME:Purige | 2009.09.21(月) 23:53 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>次回のブログ登場までにパーフェクトを目指すダヤ君♪
>頑張って~!(^^)!
>楽しみにしてるよ~(*^_^*)♪

完璧主義(?)のダヤ君なので、パーフェクトなパフォーマンスを常にお見せできるように、更なる努力に励んでくれるものと思います!!

いつから完全主義になったのかは、謎ですが・・・(汗)

NAME:Purige | 2009.09.21(月) 23:57 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>あはははは~(*^▽^*)
>ダヤ君、かまってもらえなくてそんな練習してたのぉ☆
>見事だね(o^-')b
>動画でも見てみたいな~♪

見事によじってるでしょ^^
ダヤ君は、胴長で、手足も長めなので、自然によじってしまうみたいです!
その結果が、このパフォーマンス♪

早く動画をのせれるように、頑張りますね~!!
(私が!!)

NAME:Purige | 2009.09.22(火) 00:01 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>へそ天♪M字開脚♪完璧~♪
>確かに・・・パーフェクト♪
>ダヤくんが男の子で良かったゎ~(=^・^=)
>大胆ポーズも決まってるよ~・・・ダヤく~ん(^_-)-☆

はい、男の子で良かった~です^^
女の子だったら、お嫁に行けません。。。
お婿にもやりませんけれど・・・!

ダヤ君は、よっぽど背中が安定しているんでしょうね~・・・^^;

NAME:Purige | 2009.09.22(火) 00:05 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>もしや・・・これはヲタ芸「ロマンス」?!
>ニャンコにもできるとは\(◎o◎)/!
>ダヤ君、TVに出れるかもよー(笑)

そうです!
「ロ~マンス!」です!!
TVに出れるでしょうか!!

ただコロリンコロコロと転がっているだけ・・・
という噂もチラホラ・・・^^;

NAME:Purige | 2009.09.22(火) 00:11 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>\(◎o◎)/!
>元気ですねぇ~~~
>マイくんもダヤくんの影響受けて・・・
>もっともっと元気になるかもですね(=^・^=)
>練習頑張ってねぇ^m^V

はい、ダヤ君はいつも元気モリモリなんですよ~!
そして、マイ君もおかげ様で、すごく元気になってきました~!!
でも、ダヤ君の相手をするのは、面倒くさいみたいですね~♪

NAME:Purige | 2009.09.22(火) 00:13 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>今度是非動画でお願いします。チコリ先生にも覚えさせてみたいんで(笑)

動画がお見せできるように、頑張りますね~!
(私が・・・^^;)
チコリちゃんはダンディなので、こんなはしたない姿を見せてくれるかどうか・・・すっごく見たいですけどね~~~(>_<)

NAME:Purige | 2009.09.22(火) 00:18 | URL | [Edit]

 

Re:進化するオタ芸

おぉ!これが完成型ですか(゚o゚)
スゴイ!身体が伸びて ひねりも 抜群(^_-)☆
ダヤくん 努力した成果でましたね(*^_^*)
マイくんにも 元気与えてくれたみたいだし(*^_^*)
めでたし めでたし(^_-)

NAME:モンテパブリック | 2009.09.22(火) 07:59 | URL | [Edit]

 

Re:進化するオタ芸(09/20)

猫がこうやってこてっ、こてって寝がえりをうつ姿、なんともいえず愛嬌があって可愛いですよね!(^^)!

仰向けになると、ダヤ君かなり大きさがあるのがよく分かります!!

NAME:hoonyan | 2009.09.22(火) 19:58 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>おぉ!これが完成型ですか(゚o゚)
>スゴイ!身体が伸びて ひねりも 抜群(^_-)☆
>ダヤくん 努力した成果でましたね(*^_^*)
>マイくんにも 元気与えてくれたみたいだし(*^_^*)
>めでたし めでたし(^_-)

ダヤ君の伸びヒネリは、なかなか大胆でしょ^^
この動きが気持ちいいらしく、ダヤ君は毎日のように、この動きをしているんですよ!

おかげ様でマイ君もとても元気になってきました!

NAME:Purige | 2009.09.23(水) 11:34 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>猫がこうやってこてっ、こてって寝がえりをうつ姿、なんともいえず愛嬌があって可愛いですよね!(^^)!

>仰向けになると、ダヤ君かなり大きさがあるのがよく分かります!!

コロンコロンしてるのを見ると、つい写真撮ったり、触りたくなりますよね^^

ホント、伸びている写真なんて、巨漢猫ですよね・・・^^;
ダイエット中だったのですが、またしてもマイ君にかまけて、少々ダヤ君も甘やかしてしまい、またまた少々大きくなってしまいました。。。

NAME:Purige | 2009.09.23(水) 11:38 | URL | [Edit]

 

バシバシ絡んでちょーだぃ!

まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ

最近やっとホムペを作れたので、みんな遊びにきてねぃ
ちょこっと写メもつけたから、感想とかもよろしゅ~
・・あ、あんまり辛口なのはナシで(ρε;)
http://mana.loveangel.info" target="_blank">http://mana.loveangel.info
じゃあね、ばいびー

NAME:ソラ4262 | 2009.10.27(火) 07:16 | URL | [Edit]

 

ソラ4262様へ

>まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ

>最近やっとホムペを作れたので、みんな遊びにきてねぃ
>ちょこっと写メもつけたから、感想とかもよろしゅ~
>・・あ、あんまり辛口なのはナシで(ρε;)
http://mana.loveangel.info" target="_blank">http://mana.loveangel.info
>じゃあね、ばいびー

はじめまして!
訪問&コメント、ありがとうございます^^
また、よろしければ遊びに来て下さいね~♪

NAME:Purige | 2009.10.27(火) 15:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.