dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

710位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.09.29(Tue) 00:00

 

近所のカーペット屋さんに、

なぜかペットǭのベットが売っていました。

(文字にすると、わけわかんない感じですが・・・




CIMG2357.JPG




これで、598円。


安かったので、性懲りもなく購入。


でも、でも、今回は・・・・・



マイ王子様も・・・ϡ




CIMG2376.JPG





ダヤお坊ちゃまも・・・֥ϡ




CIMG2263.JPG




気に入ってくれたご様子 Ф礭



やっぱり猫グッズ購入って、止められませんよね~



 



rururu77様が、仔猫ちゃんの里親さんを探しています。


健康診断、トイレのしつけも済んでいる男の子と女の子です。
とっても可愛い仔猫ちゃんたちですよ~!

※里親さんが決まりました!



関連記事
 
Trackback(0) Comment(30) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:性懲りもなく・・・(09/29)

 うまくできたダジャレですね。かーぺっとや
さんでぺっとのべっどなんて。早口言葉としても
ばっちりです。

 うちなんて・・・ベッドを喜んできれいに
使ってくれるのはけんとだけ。みるくは
すぐに噛むのでボロボロに・・・・。
 
 彼女が好きなのは段ボールベッドのみです。
愛用6年です・・・。

 ↓ヒルズには600人くらいの獣医師が
研究に携わっているんでしたっけ?

NAME:ねこむらみるく | 2009.09.29(火) 12:22 | URL | [Edit]

 

Re:性懲りもなく・・・(09/29)

こんにちは!

そうなんですよ、グッズ買ってしまいますよね。
気に入ってくれたら嬉しいな!と思うと
ついつい手が出てしまいます。
主人にいくら怒られてもこれはやめられないと
思います(笑)

今回は、マイ君もダヤ君も気に入ってくれたようで
嬉しいですね。
こういうことがあるからやめられないのかも(笑)

NAME:スーのパパとママ | 2009.09.29(火) 12:23 | URL | [Edit]

 

ワタシも欲しいですー

なんというワタシ好みのベッドぉ~
しかもなんてお安い!お買い物上手ですね
まだ余ってたら買いに行きたいですー
マイ君とダヤ君は団子にはならんとですか?
うちでは、このくらいのサイズなら
3匹でぎうぎう詰めになってますよん

NAME:9猫飼い | 2009.09.29(火) 13:29 | URL | [Edit]

 

Re:性懲りもなく・・・(09/29)

あはは、シャレ?笑いました^~^

598円?
さすがカーペット屋さん、安い!(なんでやねん^^;)
冷え冷えボードより、人気じゃない♪
これから寒くなるといいわ☆

NAME:ケイ723 | 2009.09.29(火) 13:32 | URL | [Edit]

 

Re:性懲りもなく・・・(09/29)

猫グッズを見るとなぜだか買いたくなってしまいますよね。
店先で「うちの猫が使ってくれたら可愛いだろうな」などと妄想しちゃいます(^-^;
このペットベッド(早口言葉?)このお値段で2人とも気に入ってくれたならいいお買い物ですね^^
寛いでるお顔が2人ともカワユスです♪

今日もリンクありがとうございます^^

NAME:rururu77 | 2009.09.29(火) 16:24 | URL | [Edit]

 

Re:性懲りもなく・・・

ペット用のカーペットが580ペット(゚o゚)
しかも気に入ってくれて お買い得ですよね(*^_^*)

NAME:モンテパブリック | 2009.09.29(火) 16:39 | URL | [Edit]

 

Re:性懲りもなく・・・(09/29)

分かる♪分かるな~♪
小太郎のママもついつい買っちゃいますもんね~(^。^)y-.。o○
今回はマイ王子さまもダヤお坊ちゃまも気に入ってくれたんですね~♪
む~っちゃ嬉しいね~(=^・^=)

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.09.29(火) 19:52 | URL | [Edit]

 

Re:性懲りもなく・・・(09/29)

こんばんは(*^▽^*)

598円ってめっちゃ安いね☆
それに安いけど、しっかりしてるみたい(≧ω≦)
なんといっても気に入ってくれたのがうれしいね♪
いい買い物したね~(o^-')b
でもなぜカーペット屋さんで売ってるんだろう???

NAME:ねこLOVE3 | 2009.09.29(火) 20:07 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> うまくできたダジャレですね。かーぺっとや
>さんでぺっとのべっどなんて。早口言葉としても
>ばっちりです。

本当に、しゃれなのかも?
遠目からでっかくペットって文字が見えたので「、ペットショップだ~!」って思って近づくと、カーペットって書いてて、「なんだカーペット屋さんかぁ~」って思って通り過ぎかけた時に、ペットのベッドらしき塊が目に飛び込んできたのです!
おっされ~~~!(?)

> うちなんて・・・ベッドを喜んできれいに
>使ってくれるのはけんとだけ。みるくは
>すぐに噛むのでボロボロに・・・・。
> 
> 彼女が好きなのは段ボールベッドのみです。
>愛用6年です・・・。

うちもダヤ君だけですよ~!
マイ君は、奇跡的に今回は眠ってくれたのですが、あれっきりこれっきりベッドにはよりつかず・・・でも、ダヤ君が気に入ってくれたので、超満足ですけど~♪

みるくちゃんは、ダンボールと言えども、6年も愛用してくれるなんて、余程ダンボールが気に入ってしまったんですね~^^
やっぱり、かじれるからかな?

> ↓ヒルズには600人くらいの獣医師が
>研究に携わっているんでしたっけ?

そうなんですか?
でも、獣医師推奨の代表フードではありますよね~!
私は長年毛嫌いしていましたが(^^;)、マイ君が良いと言うなら、黒だって白って言いますよっ!

NAME:Purige | 2009.09.29(火) 20:32 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんにちは!

>そうなんですよ、グッズ買ってしまいますよね。
>気に入ってくれたら嬉しいな!と思うと
>ついつい手が出てしまいます。
>主人にいくら怒られてもこれはやめられないと
>思います(笑)

>今回は、マイ君もダヤ君も気に入ってくれたようで
>嬉しいですね。
>こういうことがあるからやめられないのかも(笑)

こんばんは!

そう、やめられないんですよ!
うちも旦那に、「うわ! またなんか増えてるで~!」って、毎回言われますが、何やかんやと言い訳しては、買ってしまいます^^;

実はマイケルは、ほとんど失敗なのですが、ダヤ君はすごい確立で何でも使ってくれるので、ダヤ君がうちに来てからというもの、おもちゃや備品が増えること増えること。。。
(だって、嬉しいんだも~ん♪)

NAME:Purige | 2009.09.29(火) 20:38 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

おー安い♪
とってもイイお買い物だと思います(=^・^=)
マイくんもダヤくんも気に入ってくれてますもんねぇ.。o○
色も綺麗な秋色ですしねっ(^_-)-☆

NAME:hirohironana0208 | 2009.09.29(火) 20:46 | URL | [Edit]

 

キャア~~~わっかるわ~~

私もお安いのや可愛いのみつけると
欲しくてたまらなくなってしまいます
オッピピさんには無視されますが
ニャンピさんは結構喜んで使ってくれるんですよ

マイ君もダヤ君も気持ちよさそうに寝てますね♪

NAME:mari♪mari♪ | 2009.09.29(火) 20:50 | URL | [Edit]

 

9猫飼い様へ

>なんというワタシ好みのベッドぉ~
>しかもなんてお安い!お買い物上手ですね
>まだ余ってたら買いに行きたいですー
>マイ君とダヤ君は団子にはならんとですか?
>うちでは、このくらいのサイズなら
>3匹でぎうぎう詰めになってますよん

この真ん中の四角は、クッションみたいになっていて、外して洗えるんですよ~!
この前、見に行ったら、色違いが1つだけ残っていました。
(まだあるかしら・・・?)
中がクリーム色バージョンです^^
1匹づつ、色違いで買ってあげようかと思ったのですが、実はマイ君は1度眠ったきり、よりつきもしなくなってしまったので、止めました・・・^^;

うちは猫団子にはならないんですよ~!
ダヤンが上に乗っかって、猫バス(2階建て)みたいにはなりますが(汗)、当然マイ君が怒りますので、長くは続ききません。。。
くっついて眠ることはありますが、あくまで他人行儀な両雄たちなんですよ~(泣)

NAME:Purige | 2009.09.29(火) 20:51 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>あはは、シャレ?笑いました^~^

>598円?
>さすがカーペット屋さん、安い!(なんでやねん^^;)
>冷え冷えボードより、人気じゃない♪
>これから寒くなるといいわ☆

安いですよね~!
なんでペット?って思いましたが、買った後にトリミングの広告も一緒にくれたので、何かペットに関係があるのかも?(疑問は増すばかり・・・^^;)

冷え冷えボードの人気のなさといったら、まさに冷え冷え~って感じでしたけど・・・あのボードの方が、高かったのに~~~とか言っちゃダメなんですよね~(>_<)

NAME:Purige | 2009.09.29(火) 20:59 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>猫グッズを見るとなぜだか買いたくなってしまいますよね。
>店先で「うちの猫が使ってくれたら可愛いだろうな」などと妄想しちゃいます(^-^;
>このペットベッド(早口言葉?)このお値段で2人とも気に入ってくれたならいいお買い物ですね^^
>寛いでるお顔が2人ともカワユスです♪

>今日もリンクありがとうございます^^

そうそう、そうなんです!
絶対想像しちゃいますよね~!!
うちの猫だったら、ピッタリサイズかな~とか、まだちょっと余裕がありそう・・・だとか・・・!
でも、その時間が楽しかったりするんですよね~^^

2匹とも眠ってくれたので、大満足なんですが、実はマイ君はこれっきり使用してはくれていないのですが(^^;)、そんなことはノープロブレムです!
ダヤ君は、毎日使用してくれてますから~♪

NAME:Purige | 2009.09.29(火) 21:23 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>ペット用のカーペットが580ペット(゚o゚)
>しかも気に入ってくれて お買い得ですよね(*^_^*)

お買い得ですよね~!
このお値段なら、総スカンされても立ち直れる!と思って、買ったのですが、気に入ってくれたので、大満足です♪
買ってよかった~^^

NAME:Purige | 2009.09.29(火) 21:25 | URL | [Edit]

 

Re: 性懲りもなく・・・

2個も買ってあげたのですか?

NAME:矢野材木店 | 2009.09.29(火) 21:27 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>分かる♪分かるな~♪
>小太郎のママもついつい買っちゃいますもんね~(^。^)y-.。o○
>今回はマイ王子さまもダヤお坊ちゃまも気に入ってくれたんですね~♪
>む~っちゃ嬉しいね~(=^・^=)

ですよね~!!
可愛いグッズをみると、猫も喜んでくれるような気がして・・・気のせいでも何でも、買いたくなってしまう!
そして、ことごとく失敗してるんですけどね・・・^^;
でも、それだけに気に入ってくれた時の喜びは、大きいんですよね~~~!!

NAME:Purige | 2009.09.29(火) 21:52 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>こんばんは(*^▽^*)

>598円ってめっちゃ安いね☆
>それに安いけど、しっかりしてるみたい(≧ω≦)
>なんといっても気に入ってくれたのがうれしいね♪
>いい買い物したね~(o^-')b
>でもなぜカーペット屋さんで売ってるんだろう???

こんばんは!

そうなんですよ~!
案外しっかりした作りになっていて、真ん中のクッション部分も外してお洗濯できるんですよ~^^
私はこの肉球模様と色が気に入ったんですけどね~♪

ホント、なんでカーペット屋さんにペットベッドなのか???
ペットグッズは、ベッドだけしか置いていないので、やっぱりしゃれ(?)なのでしょうか・・・^^;

あ、でもトリミングの広告もくれたんですよね~!
益々、疑問???

NAME:Purige | 2009.09.29(火) 21:58 | URL | [Edit]

 

Re:性懲りもなく・・・(09/29)

ニャンコのベッド、マイくんもダヤくんも
気に入ってるみたいですね☆
取り合いのケンカになりませんように・・・w
すけちゃんのベッド、私も購入しました~。
気持ち良さそうに寝てるのを見ると
なんか嬉しくなりますよね♪

NAME:☆Yuri☆ | 2009.09.29(火) 21:59 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>おー安い♪
>とってもイイお買い物だと思います(=^・^=)
>マイくんもダヤくんも気に入ってくれてますもんねぇ.。o○
>色も綺麗な秋色ですしねっ(^_-)-☆

お安いですよね~^^
色も気に入ったんですよね~!
(マイ君と同じ、茶系♪)

このお値段なら失敗してもいいや~って思ったのですが、気に入ってくれて嬉しいです~!
実はマイ君は、もう飽きたみたいなんですが(^^;)、ダヤ君はずっと使ってくれてるんですよ~!!

NAME:Purige | 2009.09.29(火) 22:07 | URL | [Edit]

 

Re:性懲りもなく・・・(09/29)

やっ安いっ!!これは買いですよね~♪
私もついついペットグッズを買っちゃいます(^^ゞ買いすぎて溢れてます。

このベッドですが、マイ君とダヤ君では・・・違うベッドに乗ってるみたいに見える~(笑)
2にゃんでサイズが全然違うんですね!

NAME:ジョンとバイス | 2009.09.29(火) 22:14 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>私もお安いのや可愛いのみつけると
>欲しくてたまらなくなってしまいます
>オッピピさんには無視されますが
>ニャンピさんは結構喜んで使ってくれるんですよ

>マイ君もダヤ君も気持ちよさそうに寝てますね♪

そうそう、欲しくて足が止まっちゃうんですよね~!
高いとすぐに諦めるけど、こんなに安いと悩んじゃいます^^

うちもマイケルはだいたい無視して、ダヤンは喜んでくれるんです♪
今回は奇跡的にマイ君が眠ってくれましたが、実はこれもこの時だけでした^^;
でも、ダヤ君が気に入ってず~っと使ってくれているので、私は大満足です~☆

NAME:Purige | 2009.09.29(火) 22:15 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>2個も買ってあげたのですか?

いえいえ、1個だけです^^;
色違いがあったので、迷いましたが、マイ君がだいたい気に入ってくれないので、とりあえず1個買いました。
結局、マイ君は1度使ったきりで、よりつきもしなくなったので、1個買いで正解でした(>_<)

NAME:Purige | 2009.09.29(火) 22:18 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>ニャンコのベッド、マイくんもダヤくんも
>気に入ってるみたいですね☆
>取り合いのケンカになりませんように・・・w
>すけちゃんのベッド、私も購入しました~。
>気持ち良さそうに寝てるのを見ると
>なんか嬉しくなりますよね♪

そうなんですよね~!
気持ち良さそうに使ってくれると、バンバン買ってしまいそう^^;
でも、結構かさばるので、お値段が安くても、買うのは躊躇しますよね~!

すけちゃんは、どんなベッドがお好みですか?
マイ君は結局、飽きてしまってもう使ってくれないのですが(^^;)、ダヤ君は、今も気に入ってくれてるので、すごく嬉しいです~♪

NAME:Purige | 2009.09.29(火) 22:22 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>やっ安いっ!!これは買いですよね~♪
>私もついついペットグッズを買っちゃいます(^^ゞ買いすぎて溢れてます。

>このベッドですが、マイ君とダヤ君では・・・違うベッドに乗ってるみたいに見える~(笑)
>2にゃんでサイズが全然違うんですね!

安いですよね~♪
ペットグッズって、猫様たちが気に入ってくれたとしても、飽きてしまった時にどうしたものかと悩みますよね~!
1度は夢中になったのだから、時間がたてばまた気に入るに違いない!・・・と、捨てる事もできないしね~^^;

このベッドは、大きさといい、色といい、マイ君にピッタリでしょ!
でも、実はマイ君はもう飽きたそうです。
(1度しか寝てないじゃん!)
で、かなりオーバーサイズのダヤ君は、すご~く気に入ってくれてて、朝起きてみるとこのベッドから、手とか足とか顔とかが溢れてたりします(>_<)

NAME:Purige | 2009.09.29(火) 22:30 | URL | [Edit]

 

Re:性懲りもなく・・・(09/29)

これで598は安~い♪
デザインも秋らしくていいですね!(^^)!
しかも!
マイ君、ダヤ君が気に入ってしっかり使いこなしてくれてることが何より~♪♪♪

NAME:hoonyan | 2009.09.29(火) 22:45 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>これで598は安~い♪
>デザインも秋らしくていいですね!(^^)!
>しかも!
>マイ君、ダヤ君が気に入ってしっかり使いこなしてくれてることが何より~♪♪♪

安いですよね~^^
ここのベッドは、全部安かったですよ~!
498~698円までで買えます^^;
いつもスッポリ入れるタイプ(ドームっぽいの?)を買っては失敗してきたので、今回は、平らなタイプでチャレンジしてみました♪

結果、マイ君も眠ってくれましたので、もう満足です!
(実はマイ君はもう飽きてしまいましたが、1度でも眠ってくれれば、それでいい!)
ダヤ君は、飽きたりしない親孝行息子だしね~♪

NAME:Purige | 2009.09.29(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

Re:性懲りもなく・・・(09/29)

こんなに素敵で可愛くて秋色で“598円”安い~\(~o~)/
迷わず買いですね~!(^^)!

うちもついつい買っちゃってにゃんこベットがいたる所に~(>_<)

マイ王子♪もダヤお坊ちゃま♪もお気に召したようですね(^^♪めでたし♪めでたし~( ^)o(^ )♪



NAME:AYA1012 | 2009.09.30(水) 14:52 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>こんなに素敵で可愛くて秋色で“598円”安い~\(~o~)/
>迷わず買いですね~!(^^)!

>うちもついつい買っちゃってにゃんこベットがいたる所に~(>_<)

>マイ王子♪もダヤお坊ちゃま♪もお気に召したようですね(^^♪めでたし♪めでたし~( ^)o(^ )♪

お値段のわりには、ちゃんとした作りでした♪
うちもいろんなベッドやマットが余ってます^^;
気に入ってもらえなくても、「今度こそ!」って思って買っちゃうんですよね~!
ニオイも嗅ぎに来てくれない時なんかは、さすがにちょっと凹みますけど、1度でも使ってくれたら、なんか嬉しいんですよね~^^

今回もマイ君は、1度だけしか使用してくれませんでしたが(^^;)、ダヤ君は今日もこのベッドでお目覚めでした(>_<)

NAME:Purige | 2009.10.02(金) 13:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.