dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (22)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

874位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.10.14(Wed) 00:00

 

ダヤ君が旦那様の手の上で、ウトウト・・・

こんなふうに眠られちゃ~たまりませんよね~



CIMG2545.JPG




・・・と、思いきや・・・




CIMG2540.JPG




ダ、ダヤ君、そこは案外、痛いかもね~


ダヤ君は、手加減して噛んでくれる優しい子なんですよ~


(優しい子は、噛まないよ~って思った人・・・ハイッ

 

CIMG2542.JPG

 


あ、そのまま寝っちゃった・・・


やっぱり、眠かったんだね~


 



 

rururu77様が、仔猫ちゃんの里親さんを探しています。

ワクチン、トイレのしつけも済んでいる男の子と女の子です。
とっても可愛い仔猫ちゃんたちですよ~!

※里親さんが決まりました!

関連記事
 
Trackback(0) Comment(24) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:痛可愛い?(10/14)

あはは§^。^§
ハイ♪小太郎のママも思います♪
でも・・・よ~く分かるな~(#^.^#)
小太郎も眠くなると<甘噛み>します♪
ママの手をカミカミして甘え?ますよ~(=^・^=)
ダヤくんの寝顔は<天使>ちゃんですね(^_-)-☆

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.10.14(水) 06:12 | URL | [Edit]

 

Re:痛可愛い?

まぁ~ 可愛いねぇ(*^_^*)
トラも一緒にねてる時、優しく噛みますよ☆
ダヤ君 美味しいもの(夢の中で)食べてたんじゃない(o^~^o)
トラが そうですからね(^_-)☆

NAME:モンテパブリック | 2009.10.14(水) 08:01 | URL | [Edit]

 

Re:痛可愛い?(10/14)

こんにちは!
あらら・・・
でも加減して咬むんならいいかも・・・
スーはペロペロガブ!なので
油断していると本当に痛い目に(ToT)
ダヤくんは、パパさんも好きなんでしょうね!
そのまま寝たところがかわいい~

NAME:スーのパパとママ | 2009.10.14(水) 12:02 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>あはは§^。^§
>ハイ♪小太郎のママも思います♪
>でも・・・よ~く分かるな~(#^.^#)
>小太郎も眠くなると<甘噛み>します♪
>ママの手をカミカミして甘え?ますよ~(=^・^=)
>ダヤくんの寝顔は<天使>ちゃんですね(^_-)-☆

小太郎君も、カミカミしますか!
可愛くて怒れないですよね~♪

眠い時とか、撫で撫でしてて気持ちいいって時に、
ちょいちょいカジりますよね~^^;
そんなに痛くはないんだけど、場所によっては、結構痛かったりするんですよね~(>_<)

NAME:Purige | 2009.10.14(水) 13:21 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>まぁ~ 可愛いねぇ(*^_^*)
>トラも一緒にねてる時、優しく噛みますよ☆
>ダヤ君 美味しいもの(夢の中で)食べてたんじゃない(o^~^o)
>トラが そうですからね(^_-)☆

トラちゃんもしますか!!
それは、可愛いでしょうね~^^

夢の中でお食事・・・うんうんダヤンもきっとそうですね!
食いしん坊バンサ~イですからね~!!

NAME:Purige | 2009.10.14(水) 13:25 | URL | [Edit]

 

Re:痛可愛い?(10/14)

すっかり甘えちゃって、ダヤくんってば可愛いにゃ~。
噛みながら寝てる?
(^◇^)ケッケッケ...

パパさんのお手手枕で、
いい夢見れそうね。

NAME:ケイ723 | 2009.10.14(水) 13:28 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんにちは!
>あらら・・・
>でも加減して咬むんならいいかも・・・
>スーはペロペロガブ!なので
>油断していると本当に痛い目に(ToT)
>ダヤくんは、パパさんも好きなんでしょうね!
>そのまま寝たところがかわいい~

スーちゃん、究極のツンデレですね!!
手加減なし(?)じゃなくって、手加減がユルイんですよね~!
怪我はしないけど、充分痛い・・・みたいな^^;

ダヤンは、確かに旦那の事も好きなんですけど、構い方がハードなので、常に警戒態勢なんですよ!
これもダヤンが寝てるところに、無理から手を突っ込んでるんですよ~(←噛まれてもしょうがない?)

NAME:Purige | 2009.10.14(水) 13:32 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>すっかり甘えちゃって、ダヤくんってば可愛いにゃ~。
>噛みながら寝てる?
>(^◇^)ケッケッケ...

>パパさんのお手手枕で、
>いい夢見れそうね。

ダヤンが寝ているところに無理やりに手を突っ込んでいるので、甘え半分、怒り半分・・・て感じだと思います^^;

きっと旦那をモリモリパクパク食べている夢でも見ているんじゃ~ないでしょうか~♪

NAME:Purige | 2009.10.14(水) 13:37 | URL | [Edit]

 

Re:痛可愛い?(10/14)

 そりゃあ 噛まれますね。私も
寝込みをよく襲いますが、けんとは
噛みません。。遊んで欲しくて
ちょっかいだしてものってきません・・

 なんだこの敗北感は・・・。

NAME:ねこむらみるく | 2009.10.14(水) 16:03 | URL | [Edit]

 

Re:痛可愛い?(10/14)

ダヤくん、お口開いたまま寝ちゃってるお顔がいいですね~(>_<)♪
うちのクーはナデナデされてゴロゴロいってる途中でいきなり噛んできます(@@;
意味がよく分からないのですが・・・
嫌そうな顔はしてないので、きっとダヤくんもクーも甘えてるということなんでしょうね^^
猫の感情表現てむずかしいです(^-^;

今日もリンクありがとうございます。がんばります(><)ノ

NAME:rururu77 | 2009.10.14(水) 16:21 | URL | [Edit]

 

Re:痛可愛い?(10/14)

こんばんは☆

ダヤ君、めっちゃかわいい~(*´艸`)
こんなことされたらたまんないわ~♪
噛むのもご愛嬌だね☆
そのまま寝ちゃうほど眠たかったのね(≧ω≦)

NAME:ねこLOVE3 | 2009.10.14(水) 19:41 | URL | [Edit]

 

Re:痛可愛い?(10/14)

キャ~~(^○^)♪ダヤ君~♪
メチャンコ可愛い~(>_<)♪
ダヤ君♪と同じように幸せそうなパパさんの顔が眼に浮かびますよ~(*^_^*)♪
ダヤ君♪にカミカミしてもらいたい~(>_<)♪(>_<)♪

NAME:AYA1012 | 2009.10.14(水) 20:24 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> そりゃあ 噛まれますね。私も
>寝込みをよく襲いますが、けんとは
>噛みません。。遊んで欲しくて
>ちょっかいだしてものってきません・・

> なんだこの敗北感は・・・。

けんと君は、噛みませんか!
さすがはジェントルマ~ンですよね^^
寝込みを襲われても、決して取り乱さない!
けんと君、かっこい~よ~(>_<)

ダヤンはまだまだ子供なので、寝ぼけていても簡単に挑発にのります^^;
そして途中で眠ってしまいます。。。

NAME:Purige | 2009.10.14(水) 20:52 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>ダヤくん、お口開いたまま寝ちゃってるお顔がいいですね~(>_<)♪
>うちのクーはナデナデされてゴロゴロいってる途中でいきなり噛んできます(@@;
>意味がよく分からないのですが・・・
>嫌そうな顔はしてないので、きっとダヤくんもクーも甘えてるということなんでしょうね^^
>猫の感情表現てむずかしいです(^-^;

>今日もリンクありがとうございます。がんばります(><)ノ

そうそう!
気持ちいい~~~ガブッ!ってしますよね~^^;
きっと噛むのも愛情表現なのでしょう(?)
でも、たまにすっごい痛い時がありませんか!?
私はすっごい痛く噛まれた時は、ダヤ君の頭をカプッて噛んであげると、ダヤ君はすっごく怖がるんですよ~(笑)

NAME:Purige | 2009.10.14(水) 21:07 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>こんばんは☆

>ダヤ君、めっちゃかわいい~(*´艸`)
>こんなことされたらたまんないわ~♪
>噛むのもご愛嬌だね☆
>そのまま寝ちゃうほど眠たかったのね(≧ω≦)

こんばんは!

スヤスヤ~って眠っている所に無理やり手を入れていったので、実は寝ぼけていたのかも・・・^^;
でもダヤンは、何かの途中でよく眠ってしまうんですよね~!
やっぱりおこちゃまなんでしょうね~(>_<)

NAME:Purige | 2009.10.14(水) 21:12 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>キャ~~(^○^)♪ダヤ君~♪
>メチャンコ可愛い~(>_<)♪
>ダヤ君♪と同じように幸せそうなパパさんの顔が眼に浮かびますよ~(*^_^*)♪
>ダヤ君♪にカミカミしてもらいたい~(>_<)♪(>_<)♪

ダヤ君のカミカミは、痛くないんですけど、旦那はたまに「イタイイタイ!」って叫んでいますので、相手によって強さを変えている疑惑も???

でも、マイ君には子分扱いされている(?)旦那なので、ダヤ君のこの寝顔には、もうすっかりデレデレでしたよ~^^

NAME:Purige | 2009.10.14(水) 21:20 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

ダヤ君可愛い寝顔ですね~~
カミカミしたままスヤスヤ( ´艸`)イイネ
可愛すぎて痛いなんていえないね

NAME:mari♪mari♪ | 2009.10.14(水) 21:31 | URL | [Edit]

 

Re:痛可愛い?(10/14)

ダヤ君、ご主人の手の上でうっとりした顔しちゃって♪
こういうの、ほんと幸せですよね~(^_^)
猫はよく甘噛みしますけど、痛い子と痛くない子がいますよね!
ダヤ君は優しい派なんだ♪えらい!!

NAME:hoonyan | 2009.10.14(水) 22:21 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

にゃんちゃんも噛むって事、有るんですかぁ?
らぶも、要約、噛まなくなりましたが・・・^^;

スヤスヤ気持ち良さそうですねぇ(=^・^=)
パパさんもダヤくんも、お互い心地イイのかなぁ~.。o○

またUpが御無沙汰してるのですが^^;
近々Upしますので、待ってて下さい(^_-)-☆ねっ

NAME:hirohironana0208 | 2009.10.14(水) 23:55 | URL | [Edit]

 

Re:痛可愛い?(10/14)

この手のひら部分は噛まれると痛いですよねー!
私もたびたびやられてます(T_T)
ダヤ君の噛みながら寝ちゃってる姿は、赤ちゃんみたいです~(^◇^)

NAME:ジョンとバイス | 2009.10.15(木) 00:48 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>ダヤ君可愛い寝顔ですね~~
>カミカミしたままスヤスヤ( ´艸`)イイネ
>可愛すぎて痛いなんていえないね

カミカミして眠るなんて、赤ちゃんみたいでしょ~^^
「ダヤ君、ずっと赤ちゃん計画」は、着々と成果をあげているようです!
体は関取レベルになりつつあるんですがね・・・^^;

NAME:Purige | 2009.10.16(金) 03:05 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>ダヤ君、ご主人の手の上でうっとりした顔しちゃって♪
>こういうの、ほんと幸せですよね~(^_^)
>猫はよく甘噛みしますけど、痛い子と痛くない子がいますよね!
>ダヤ君は優しい派なんだ♪えらい!!


フッフッフッ・・・私には痛く噛まないんですけどね^^
痛いのと痛くないのを噛み分けられるみたいですよ~♪

でも、旦那はこの寝顔で上機嫌なので、痛くはなかったと思いますけど~!

NAME:Purige | 2009.10.16(金) 03:25 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>にゃんちゃんも噛むって事、有るんですかぁ?
>らぶも、要約、噛まなくなりましたが・・・^^;

>スヤスヤ気持ち良さそうですねぇ(=^・^=)
>パパさんもダヤくんも、お互い心地イイのかなぁ~.。o○

>またUpが御無沙汰してるのですが^^;
>近々Upしますので、待ってて下さい(^_-)-☆ねっ

こんばんは!

猫も噛みますよ~!
というか、猫の方が噛むと思いますよ~^^
ちゃんと加減はできるのですが、かなり強めでくる子もいます^^;

わんちゃんは、仔犬の時にガジガジしますよね~^^

このダヤ君は、実は眠ってる時に、無理に手を突っ込まれているので、ほとんど寝ぼけているんですが、旦那は喜んでましたよ~♪

NAME:Purige | 2009.10.16(金) 03:45 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>この手のひら部分は噛まれると痛いですよねー!
>私もたびたびやられてます(T_T)
>ダヤ君の噛みながら寝ちゃってる姿は、赤ちゃんみたいです~(^◇^)

そうそうこの部分は甘噛みでも痛いんですよね~!
多分、噛みにくい場所なのですが、なぜか頑張って噛んでくれますね~^^;
この時のダヤ君は、寝ぼけているので、噛みながら寝たというより、眠りながら噛んだ・・・という方が正しいのですが、この寝顔は、赤ちゃんみたいでしょ~(>_<)

ダヤ君にわ、ずっと赤ちゃんでいてもらわなくてわっ!!

NAME:Purige | 2009.10.16(金) 03:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.