dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (1)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.10.16(Fri) 00:00

 

マイ君は、トンネルのおもちゃが

大のお気に入りなんですが、

遊ぶという観点ではないらしく・・・




2009-10-14 22:36:48




こんな感じでカワイ~く寛ぐ場所として、

気に入っているようですФ

寛ぐ・・・と言ってもいろんなパターンがあるようで、




CIMG2405.JPG




足だけチョコンと、出すパターンや・・・­




CIMG2576.JPG




手も足も出すというパターン




2009-10-14 22:57:20




もう穴から、全部出しちゃえ~って感じの

もりだくさんなパターンもあるんですよ~んФå




 

rururu77様が、仔猫ちゃんの里親さんを探しています。

健康診断、トイレのしつけも済んでいる男の子と女の子です。
とっても可愛い仔猫ちゃんたちですよ~!

※里親さんが決まりました!



関連記事
 
Trackback(0) Comment(26) 
Category:マイケル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:オレ流(?)(10/16)

マイくん、トンネルだけでも色んな楽しみ方をもってるんですね^^
こういうふうに足とか手とか出てるのって好きです♪
思わずギュギュ~っと握りたくなっちゃいます(>_<)
それと1枚目の写真が「キャラちゃんに似てる」と思ってますます親近感がわいてしまいました^^

今日もリンクありがとうございます^^

NAME:rururu77 | 2009.10.16(金) 14:59 | URL | [Edit]

 

Re:オレ流(?)(10/16)

マイくん、きゃわぃぃ。

カラーもはずせてまた自由に遊べるものね。
スペシャル、さすがだわ(≡^∇^≡)ニャハハ
頭隠して・・ってやつね。

NAME:ケイ723 | 2009.10.16(金) 16:11 | URL | [Edit]

 

Re:オレ流(?)(10/16)

出た~ぞな!
くつろぐ姿もちょこんと出しているあんよも
かわいいです~(≧∇≦)
カラーが外せたから出来るくつろぎ方ですよね!

NAME:スーのパパとママ | 2009.10.16(金) 16:39 | URL | [Edit]

 

Re:オレ流(?)

マイくん カワイイですね~((ミ゚o゚ミ))
いろんなパターンが見れて ワタクシは幸せじゃ~(笑)

NAME:モンテパブリック | 2009.10.16(金) 18:42 | URL | [Edit]

 

Re:オレ流(?)(10/16)

マイちゃんって・・・おっとり~とした性格ですか?
表情がと~っても穏やかなでおとなしそ~な可愛い顔してますね(=^・^=)
きっと優しいんだろ~な~♪

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.10.16(金) 19:25 | URL | [Edit]

 

Re: オレ流(?)

マイ君、優しい顔をしていますね。
ダヤ君に邪魔されず寛いでいますね。

NAME:矢野材木店 | 2009.10.16(金) 19:49 | URL | [Edit]

 

Re:オレ流(?)(10/16)

こんばんは☆

マイ君、めっちゃかわいい~о(ж>▽<)y ☆
絶対自分のかわいさわかってやってるよね♪
こうやると喜ぶんだってのしってるのね~(*´艸`)
あんよがでてくるのなんてたまんない!!
絶対にちょっかいだしちゃいそう☆

NAME:ねこLOVE3 | 2009.10.16(金) 20:28 | URL | [Edit]

 

可愛いですね^^

マイ君カラーなくなったんで
ノビノビしてるようですね
とても幸せそうなお顔です
良かったですね

NAME:mari♪mari♪ | 2009.10.16(金) 21:10 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>マイくん、トンネルだけでも色んな楽しみ方をもってるんですね^^
>こういうふうに足とか手とか出てるのって好きです♪
>思わずギュギュ~っと握りたくなっちゃいます(>_<)
>それと1枚目の写真が「キャラちゃんに似てる」と思ってますます親近感がわいてしまいました^^

>今日もリンクありがとうございます^^

マイ君は、爪とぎでも眠るし、トンネルでも眠るし、シャカシャカTシャツの上でも眠るし・・・基本遊びより寛き・・・なんですよね^^;
キャラちゃんに似てますか♪
それはとっても嬉しいです~!!
そういえば、キャラちゃんとマイ君はマイペースなところも似ているような^^

NAME:Purige | 2009.10.16(金) 22:00 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>マイくん、きゃわぃぃ。

>カラーもはずせてまた自由に遊べるものね。
>スペシャル、さすがだわ(≡^∇^≡)ニャハハ
>頭隠して・・ってやつね。

カラーを外して、初めての挑戦が、このトンネルでしたから、ここがよっぽど好きなんでしょうね~^^
でも、このトンネルって、そこそこ長いんですが、いつ見てもこの穴を拠点にしてるんですよ~♪

NAME:Purige | 2009.10.16(金) 22:04 | URL | [Edit]

 

Re:オレ流(?)(10/16)

キャ~\(~o~)/♪マイ君~♪
どのポーズも決まっちゃてますね~♪
そんじょそこらの若いにゃんこにゃ真似出来ない円熟した可愛いポーズですよね(^O^)♪
おばちゃんメロメロです~(●^o^●)♪

NAME:AYA1012 | 2009.10.16(金) 22:05 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>出た~ぞな!
>くつろぐ姿もちょこんと出しているあんよも
>かわいいです~(≧∇≦)
>カラーが外せたから出来るくつろぎ方ですよね!

はい、ご期待にお応えして!(・・・してないって^^;)
マイ君、カラーついてる時にも、何度かここに入ろうと悩んでいる時があったんですよ~!
寛ぐ以外にも、嘔吐が続いた時なんかにも、このトンネルに入って落ち込むんですよ~!

NAME:Purige | 2009.10.16(金) 22:14 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>マイくん カワイイですね~((ミ゚o゚ミ))
>いろんなパターンが見れて ワタクシは幸せじゃ~(笑)

ありがとうございます^^
マイ君のチラ見せ、お茶目でしょ♪
とにかく穴が楽しいみたいですね~!

NAME:Purige | 2009.10.16(金) 22:24 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>マイちゃんって・・・おっとり~とした性格ですか?
>表情がと~っても穏やかなでおとなしそ~な可愛い顔してますね(=^・^=)
>きっと優しいんだろ~な~♪

はい、マイ君はおっとりさんですよ~!
歩いてる時に「マイちゃん!」って呼んだら、振り向いた時に口が開いてたりする天然キャラです^^;
でも、機嫌が悪い時は、ヒステリックに鳴いたりもします。
この怒ってるっぽい時の鳴き声が、カワイイんですけどね~(>_<)

NAME:Purige | 2009.10.16(金) 22:31 | URL | [Edit]

 

Re:オレ流(?)(10/16)

こういう穴倉的なもの、猫にとってはたまらない場所ですよね♪

カラーもとれて、好きな場所でゆったりくつろげるようになったマイ君♪
本当に良かったね~(^_^)
もう手でも足でも存分に出しちゃって~ヽ(^o^)丿

NAME:hoonyan | 2009.10.16(金) 22:33 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>マイ君、優しい顔をしていますね。
>ダヤ君に邪魔されず寛いでいますね。

この中にいると、誰にも邪魔されないって思ってるのかも?
ダヤ君もたまにトンネルの外で待っているんですけど、無理に入ったりはしないようです^^

NAME:Purige | 2009.10.16(金) 22:34 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>こんばんは☆

>マイ君、めっちゃかわいい~о(ж>▽<)y ☆
>絶対自分のかわいさわかってやってるよね♪
>こうやると喜ぶんだってのしってるのね~(*´艸`)
>あんよがでてくるのなんてたまんない!!
>絶対にちょっかいだしちゃいそう☆

こんばんは!

やっぱりわかってますかね(>_<)
毎日毎日、可愛い可愛いと、バカみたいに言い続けているので、
「俺、カワイイ。。。」って、普通に思ってそう!!

でも、マイ君は結構天然なので、恥ずかしい失敗もいっぱいあるんですよ~^^;

NAME:Purige | 2009.10.16(金) 22:42 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>マイ君カラーなくなったんで
>ノビノビしてるようですね
>とても幸せそうなお顔です
>良かったですね

カラーがあるのとないのとでは、全然違いますもんね!
マイ君、表情が元に戻ってくれて、とても嬉しいです^^
足腰が弱ってきているのですが、ジャンプもしちゃうんですよ~!!

NAME:Purige | 2009.10.16(金) 22:47 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>キャ~\(~o~)/♪マイ君~♪
>どのポーズも決まっちゃてますね~♪
>そんじょそこらの若いにゃんこにゃ真似出来ない円熟した可愛いポーズですよね(^O^)♪
>おばちゃんメロメロです~(●^o^●)♪

ウフ・・・いいでしょ、うちの「チラ見せ王子」

ダヤ君にはこんな謎めいたポーズ、できっこないですもんね~^^;

トンネルで遊びはしないけれど、遊び心は忘れない、お茶目なジジイでした♪

NAME:Purige | 2009.10.16(金) 23:17 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>こういう穴倉的なもの、猫にとってはたまらない場所ですよね♪

>カラーもとれて、好きな場所でゆったりくつろげるようになったマイ君♪
>本当に良かったね~(^_^)
>もう手でも足でも存分に出しちゃって~ヽ(^o^)丿

穴、大好きですよね~!
このトンネルは、マイ君が1番気に入ってくれたおもちゃかもしれないです!
ま~おもちゃとは気づいていないようですけれどね・・・^^;

もちろんダヤンも超気に入っているので、もう1つ買ってもっと長~くしてあげようかな・・・とか思うのですが、置く場所がない・・・(汗)

NAME:Purige | 2009.10.16(金) 23:23 | URL | [Edit]

 

Re:オレ流(?)(10/16)

 野生に戻ってるんですね。きっと
ココロは木のほらにでも潜ってます。

 うちのねこたちは私の手が届かない
ところで潜って遊びます・・・。

NAME:ねこむらみるく | 2009.10.17(土) 01:16 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 野生に戻ってるんですね。きっと
>ココロは木のほらにでも潜ってます。

> うちのねこたちは私の手が届かない
>ところで潜って遊びます・・・。

野生ですか!
マイ君が元気になった証拠ですね^^

屋根付きのベッドは、入ってくれないのに、
トンネルはアリなんですね~!
買ってみないと、気に入るポイントがわからないので、モノが増えるんですよね~^^;

NAME:Purige | 2009.10.17(土) 03:54 | URL | [Edit]

 

Re:オレ流(?)(10/16)

こんにちは♪

マイくん、可愛すぎる~っ(>_<)
いろんなパターンがあって、
見ていて全く飽きないですねぇw
こういう狭いところや暗いところ、
猫は大好きですよねぇ☆

NAME:☆Yuri☆ | 2009.10.18(日) 15:41 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんにちは♪

>マイくん、可愛すぎる~っ(>_<)
>いろんなパターンがあって、
>見ていて全く飽きないですねぇw
>こういう狭いところや暗いところ、
>猫は大好きですよねぇ☆

こんばんは!

ホント、穴ぐらとか大好きですよね~!
でもなんで足だけ出したりするんでしょうね~^^;

猫って1人でも夢中になって遊ぶし、「遊んで~」とかも言うし、なんだかすご~く無邪気なので、確かに見てて飽きないですよね~♪

NAME:Purige | 2009.10.19(月) 00:36 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

(●^o^●)可愛いぃぃ~
トンネル遊びが好きなのねぇ♪
元気になって思いっきり自由に遊べて・・・
   嬉しそう~ですねぇ☆彡

NAME:hirohironana0208 | 2009.10.23(金) 03:25 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>(●^o^●)可愛いぃぃ~
>トンネル遊びが好きなのねぇ♪
>元気になって思いっきり自由に遊べて・・・
>   嬉しそう~ですねぇ☆彡

マイ君、トンネルが好きなんですよ~^^
エリザベスカラー付けてる時も、ジッと入りたそうに穴を覗いてましたから、
自由になって、トンネルを満喫してるみたいです~♪

NAME:Purige | 2009.10.23(金) 03:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.