dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (14)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (26)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (2)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

621位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.10.20(Tue) 00:00

 

2匹とも気に入ってくれたと思ったあのベッドですが、

実は買った日以来、マイ君は使わなくなり、

ず~っとダヤ君が、使ってくれてました



朝、起きたら、ダヤ君がこのベッドから、

可愛~く覗いてくれるのが、

日課となりつつあった今日この頃



CIMG2674.JPG


 

ところが、寒くなってきたせいか、


2~3日前から、マイ君がいりびたり・・・(いいんだけど


昨日の朝、起きたらダヤ君がっ、


イジケていました・・・(しょっぼ~ん


こ、これは大変っ

 

急いであのカーペット屋さんへ


あったあった、ありましたよ~ん


今度は色違いのベッドにし~よぉ~っと


これで、ダヤ君が喜んでくれるぅ~~~

















 

 

 

 

2009-10-20 04:54:08



って、おいっ


い、いやマイ君が喜んでくれて(も)、嬉しいよ~ん


 


・・・・・10分後・・・・・

 



2009-10-20 11:24:25

 


マ、マイ君、迷ってるのね・・・



 


rururu77様が、仔猫ちゃんの里親さんを探しています。

ワクチン、トイレのしつけも済んでいる男の子と女の子です。
とっても可愛い仔猫ちゃんたちですよ~!

※里親さんが決まりました!

関連記事
 
Trackback(0) Comment(30) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:優柔不断

マイくん 気に入りましたね(*^_^*)
どっちにするか悩んでる姿がカワイイねぇ(*^_^*)
ダヤくん 拗ねちゃったの(?_?)
今はダヤくんも使ってないのかしら?f^_^;

NAME:モンテパブリック | 2009.10.20(火) 07:58 | URL | [Edit]

 

Re:優柔不断(10/20)

 色的に見ても新しい方がマイケル君の色と
同じだし決めちゃいなよ。ほめたおして
みては?

NAME:ねこむらみるく | 2009.10.20(火) 08:29 | URL | [Edit]

 

Re:優柔不断(10/20)

わかるわかるよ~マイ君!
どっちもいいんだよね~
うちでも同じベッドを置いてるんですが
いつもどっちが寝るかで一悶着です(笑)
1つのベッドに無理矢理寝ていたり・・・
そのうち決まるのかな?

NAME:スーのパパとママ | 2009.10.20(火) 09:04 | URL | [Edit]

 

Re:優柔不断(10/20)

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

そうです!
兄弟がいると、何でも二ついるのです(笑)
そして、
あっちで寝、こっちで寝、するのです^~^

あって、良かったね☆

NAME:ケイ723 | 2009.10.20(火) 09:14 | URL | [Edit]

 

レ:優柔不断…♪

○ マイくん、気持ちよさそうですねー ♪
猫ベッドの季節…。これからは、お布団にも来てくれるのかな~?
 うちも、猫ベッド買おうかな…??
             <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/" target="_blank">http://sea.ap.teacup.com/nono/

NAME:kitcat | 2009.10.20(火) 13:56 | URL | [Edit]

 

Re:優柔不断(10/20)

マイくんはじっくり吟味して選ぶタイプなんですね^^
どっちも捨てがたい気持ちは分かりますよ~。
じゃあダヤくんはマイくんがたまたま選ばなかった方に寝てるんですか?
でも2つあればどっちかは空いてるからイジケなくて済んでよかったですね^^
2人並んで寝てくれたら可愛さも倍増でしょうね♪

今日もリンクありがとうございます^^

NAME:rururu77 | 2009.10.20(火) 16:18 | URL | [Edit]

 

Re:優柔不断(10/20)

こんばんは☆

ベッド大人気だね(*^▽^*)
ぴったりサイズがまたいいんだろうなぁ♪
マイ君、日替わりってのはどう?
迷う気持ちもわかるけどね(*´艸`)
ぴったりはまってるマイ君かわいいなぁ♪

NAME:ねこLOVE3 | 2009.10.20(火) 18:59 | URL | [Edit]

 

Re:優柔不断(10/20)

マイくんとダヤくん仲良く使ってね(=^・^=)
明日の朝はすっごく冷えるんだって!
2ニャン子おしくらまんじゅうで寝ないとね(^_-)-☆

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.10.20(火) 20:36 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

気持ちの良いところで寝たがりますね
ワンコも同じですよ
アッチでコッチで忙しいです(ニャンピ)

NAME:mari♪mari♪ | 2009.10.20(火) 20:50 | URL | [Edit]

 

Re: 優柔不断(10/20)

人間でも布団に包まったら出たくないんですもの。
朝目目覚ましがなったら恨めしく思いますね。

NAME:矢野材木店 | 2009.10.20(火) 20:51 | URL | [Edit]

 

Re:優柔不断(10/20)

マイ君、2つも素敵なベッドがあるんだもん、迷っちゃうよね~♪
心ゆくまでお試しして悩んで、どっちかに決めたらダヤ君も使えるようになるよね*^_^*)
ダヤ君は若そうだからまだベッド無しでも大丈夫?!

NAME:hoonyan | 2009.10.20(火) 22:53 | URL | [Edit]

 

Re:優柔不断(10/20)

マイくんもダヤくんも、気持ち良さそうですねー。
すっぽりはまって寝てるのを見ると
私も一緒にはまって寝たくなるんですよねぇ。
(入るわけないけど・・・w)
だいぶ寒くなってきたし、
これからこのベッド、大活躍ですねっ☆

NAME:☆Yuri☆ | 2009.10.21(水) 00:39 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>マイくん 気に入りましたね(*^_^*)
>どっちにするか悩んでる姿がカワイイねぇ(*^_^*)
>ダヤくん 拗ねちゃったの(?_?)
>今はダヤくんも使ってないのかしら?f^_^;

マイ君、ホントにこのベッドが気に入ったみたいで、新しいのにもすぐ入って眠るし、元のにも戻ってるし・・・^^;
ダヤ君は、なかなか使ってくれないんですよ~!
あんなに使ってたのに・・・「取られた~!」って思ったのかなぁ?

NAME:Purige | 2009.10.21(水) 00:59 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 色的に見ても新しい方がマイケル君の色と
>同じだし決めちゃいなよ。ほめたおして
>みては?

このベッドを買ったのは、マイ君と同系色だったからなので、なんかどっちもマイ君の方が似合ってはいるんですよね~^^;
マイ君は、どちらも自分のものだと信じて疑ってはいないようです。
さすが、王子として育てただけあります!!

NAME:Purige | 2009.10.21(水) 01:03 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>わかるわかるよ~マイ君!
>どっちもいいんだよね~
>うちでも同じベッドを置いてるんですが
>いつもどっちが寝るかで一悶着です(笑)
>1つのベッドに無理矢理寝ていたり・・・
>そのうち決まるのかな?

うちも一つのベッドで無理矢理寝て欲しいです~!!
でも、それはなさそうな・・・(涙)
ダヤ君が、すっかり拗ねてしまったみたいで、新しいベッドも1度は寝てくれたのですが、またまたマイ君が寝てるのを見てから、使わなくなりました(泣)

何か複雑な思いがあるのでしょうかね~・・・^^;

NAME:Purige | 2009.10.21(水) 01:08 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>そうです!
>兄弟がいると、何でも二ついるのです(笑)
>そして、
>あっちで寝、こっちで寝、するのです^~^

>あって、良かったね☆

こんばんは!

うちは2つ買うのって、初めてなんですよ~!
猫って気まぐれなんで、使うかどうかもわからないし、急に全く使わなくなるので、ベッドもマットも全部バラバラなのがあちこちに・・・^^;

でも今回は2匹が痛く気に入ってくれてたようなので、張り切って買ってみました・・・が、ダヤ君はもうじぇんじぇん使ってくれましぇ~ん(泣)

いったい何が気に入らないの~~~???

NAME:Purige | 2009.10.21(水) 01:15 | URL | [Edit]

 

kitcat様へ

>○ マイくん、気持ちよさそうですねー ♪
>猫ベッドの季節…。これからは、お布団にも来てくれるのかな~?
> うちも、猫ベッド買おうかな…??

だんだん寒くなってきましたよね~!
ののちゃんは、寒くってもち~ゃんとお散歩してくれそうですね~^^

マイ君とダヤ君に買ったつもりでしたが、マイ君は2つとも自分のモノだと思っているようです^^;

NAME:Purige | 2009.10.21(水) 01:19 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>マイくんはじっくり吟味して選ぶタイプなんですね^^
>どっちも捨てがたい気持ちは分かりますよ~。
>じゃあダヤくんはマイくんがたまたま選ばなかった方に寝てるんですか?
>でも2つあればどっちかは空いてるからイジケなくて済んでよかったですね^^
>2人並んで寝てくれたら可愛さも倍増でしょうね♪

>今日もリンクありがとうございます^^

マイ君、悩んでいるのは悩んでいるようですが、どっちかに決めようと思っているわけではないようで・・・どっちも自分のモノだと思っているみたいです^^;
そ、そして肝心なダヤ君は、余っている方を使うのがイヤなのか、どっちもマイ君のだと思ってしまったのか・・・使ってくれません・・・(涙)

なんで? なんで? 何が気に入らないのでしょうか~???

NAME:Purige | 2009.10.21(水) 01:24 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>こんばんは☆

>ベッド大人気だね(*^▽^*)
>ぴったりサイズがまたいいんだろうなぁ♪
>マイ君、日替わりってのはどう?
>迷う気持ちもわかるけどね(*´艸`)
>ぴったりはまってるマイ君かわいいなぁ♪

こんばんは!

そうそう、そんなんですよ~!
多分、マイ君の大きさにピッタリのベッドだったんでしょうね~!
ダヤ君は、ガッツリはみだしてましたからね~^^;
マイ君は、結局どっちも交互に使って眠ってます!

NAME:Purige | 2009.10.21(水) 01:30 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>マイくんとダヤくん仲良く使ってね(=^・^=)
>明日の朝はすっごく冷えるんだって!
>2ニャン子おしくらまんじゅうで寝ないとね(^_-)-☆

ホント、仲良く並んで眠って欲しいんですけどね~^^;
明日は冷えるようなので、冬布団をだしましたよ~!
早速マイ君が、冬布団の上で眠ってました♪
(結局、マイ君は新しいもの好き?)

NAME:Purige | 2009.10.21(水) 01:34 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>気持ちの良いところで寝たがりますね
>ワンコも同じですよ
>アッチでコッチで忙しいです(ニャンピ)

犬も猫もお気に入りの場所がたくさんあるみたいですね!
やっぱりフワフワしたものが、これからは人気しますよね~^^
私は一緒に眠って欲しいんですけどね~♪

NAME:Purige | 2009.10.21(水) 01:38 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>人間でも布団に包まったら出たくないんですもの。
>朝目目覚ましがなったら恨めしく思いますね。

お布団から出たくない季節がやってきましたね~^^
あとちょっと・・・って、毎日思いますよね~(>_<)

NAME:Purige | 2009.10.21(水) 01:42 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>マイ君、2つも素敵なベッドがあるんだもん、迷っちゃうよね~♪
>心ゆくまでお試しして悩んで、どっちかに決めたらダヤ君も使えるようになるよね*^_^*)
>ダヤ君は若そうだからまだベッド無しでも大丈夫?!

マイ君、結局どっちも自分のベッドだから、どっちでもいいや!って思ったみたいです^^;

ダヤ君は、1度だけ使ってくれましたが、マイ君が使っているのを見て、やっぱりイヤになったのか・・・もう全然使ってくれませ~ん(泣)
でも、おかげで(?)朝は私の横でちょこ~んって眠ってくれていま~す^^

NAME:Purige | 2009.10.21(水) 01:47 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>マイくんもダヤくんも、気持ち良さそうですねー。
>すっぽりはまって寝てるのを見ると
>私も一緒にはまって寝たくなるんですよねぇ。
>(入るわけないけど・・・w)
>だいぶ寒くなってきたし、
>これからこのベッド、大活躍ですねっ☆

ベッドで眠ってると、すご~く気持ち良さそうに見えますよね~!
実際、気持ち良いんでしょうけど~♪
ベッドは今まで何度買っても、マイ君は使ってくれたことがなかったんだけど、これは大ヒットです!

ダヤ君は、だいたい何でも期待に応えてくれるんですけど、今回は、マイ君がすごく気に入ったのが、気に入らなかったのかな~?(←な、なんで?)

猫って、複雑~^^;

NAME:Purige | 2009.10.21(水) 01:56 | URL | [Edit]

 

Re:優柔不断(10/20)

どっちもマイ君の♪お気にになっちゃたんですね~( ^)o(^ )♪
ダヤ君♪あんなに気持ち良さそうに寝てたのに…(^_^;)
でっ!!マイ君♪が寝てる間…ダヤ君♪何処にいるの~(?_?)

NAME:AYA1012 | 2009.10.21(水) 23:37 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>どっちもマイ君の♪お気にになっちゃたんですね~( ^)o(^ )♪
>ダヤ君♪あんなに気持ち良さそうに寝てたのに…(^_^;)
>でっ!!マイ君♪が寝てる間…ダヤ君♪何処にいるの~(?_?)

そうなんですよ~!
ダヤ君は、なんかまだ拗ねているみたいなんです~^^;
マイ君がここに寝ている時は、日中はソファーでぬくぬく眠ってますし、夜は、私と同じベッドに寝てるんです。
まぁ・・・一緒に寝てくれるんなら、このベッドは使わなくっても良いんですけど~♪

NAME:Purige | 2009.10.22(木) 00:48 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです!

ダヤくーん、マイケル王子~!元気そうで何よりです。色違いおそろのベッドかわいいですね!どっちがいいかマイくんの迷う気持ちわかります~。そばでダヤくんが「どっちにするかきめちゃってよ~。ぼくはどっちでもいいから~」って見てるのかな!?

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.10.22(木) 10:30 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>ダヤくーん、マイケル王子~!元気そうで何よりです。色違いおそろのベッドかわいいですね!どっちがいいかマイくんの迷う気持ちわかります~。そばでダヤくんが「どっちにするかきめちゃってよ~。ぼくはどっちでもいいから~」って見てるのかな!?

マイ君は、1人で黙々と悩んでいたみたいですよ^^;
ダヤ君は、どっちでもいいんだと思うのですが、マイ君が使ってるのを見ると、何となくシュンとなります・・・。
「一緒に寝りゃ~いいじゃん!
なんでダメなの???」(← Purige の心の叫び)

猫の心と秋の空・・・って感じでしょうか・・・(涙)

NAME:Purige | 2009.10.22(木) 11:09 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

マイくん、ダヤくん♪
専用ベットが出来て良かったねぇ(*^。^*)
これで、ゆーっくり気兼ねなく・・・
 寝んねできましゅねぇ(=^・^=)

NAME:hirohironana0208 | 2009.10.23(金) 03:27 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>マイくん、ダヤくん♪
>専用ベットが出来て良かったねぇ(*^。^*)
>これで、ゆーっくり気兼ねなく・・・
> 寝んねできましゅねぇ(=^・^=)

マイ君のベッドが2個になってしまったような感じも否めないですが・・・結局2匹とも温かい布の上なら、何でもいいようです^^;
それでも、今までは1度も使ってくれない・・・ってことも何度もあったので、このベッドは大ヒットに違いないです♪

NAME:Purige | 2009.10.23(金) 04:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.