dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

771位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.10.29(Thu) 00:00

 

ダヤ君がテレビを見ています ƥǭ



CIMG2923.JPG




めっちゃ気になるみたいですね~ Ф




CIMG2928.JPG




おお~、なんだこの鳥 Ҥ褳Ҥ褳Ҥ褳

た、確かにこれは、気になるよね~・・・




CIMG2930.JPG




な、何のテレビかしら・・・ƥ



関連記事
 
Trackback(0) Comment(26) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:気になる・・・

よほど 珍しかったんだろうね(*^_^*)
よく見ると 絵を書いてますねぇ~(゚o゚)
これはビックリ(゚o゚)

NAME:モンテパブリック | 2009.10.29(木) 08:46 | URL | [Edit]

 

おはようございます^^

(●^o^●)ダヤクンおはよう~
面白い^m^ 何がそんなに気になるのぉ~?
面白い光景ですね。。。色んな行動が見れて楽しいですぅ^^;
夢中ですね
TV好き?
鳥さん好き?
(^_-)-☆

NAME:hirohironana0208 | 2009.10.29(木) 10:26 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>よほど 珍しかったんだろうね(*^_^*)
>よく見ると 絵を書いてますねぇ~(゚o゚)
>これはビックリ(゚o゚)

私もビックリしたんですよ!
この鳥(ニワトリ?)、なんかコワ~イし・・・^^;
ダヤ君も、興味津々でテレビの裏までチェックしてましたよ~♪

NAME:Purige | 2009.10.29(木) 14:12 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>(●^o^●)ダヤクンおはよう~
>面白い^m^ 何がそんなに気になるのぉ~?
>面白い光景ですね。。。色んな行動が見れて楽しいですぅ^^;
>夢中ですね
>TV好き?
>鳥さん好き?
>(^_-)-☆

こんにちは!

ダヤ君はテレビ好きなんですよ^^
小さい頃から、1人でよく見てました♪

でも、毎日見てるせいかこの頃は見なくなっていたのに、この鳥にはビックリしたみたいですね~^^;

NAME:Purige | 2009.10.29(木) 14:16 | URL | [Edit]

 

Re:気になる・・・(10/29)

確かに、この鳥は気になるよね~
絵を描いてるんだもん・・・(笑)
ダヤ君もテレビに食いつく派なんですね!
みいちゃんもです(笑)

NAME:スーのパパとママ | 2009.10.29(木) 16:01 | URL | [Edit]

 

Re:気になる・・・(10/29)

鳥さんが絵を書いてるんでしょうか?
なるほど、なんだか気になりますね^^
猫さんがテレビを見てる後姿ってなにか色々なことを考えてそうで可愛いんですよね♪
ダヤくん、なんの鳥さんか分かりましたか?

あ、日記にも書いたのですけど子猫達の里親さんが決まりました。
いつもリンクや応援をしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
また落ち着いたら改めてお礼を言いにきます。
本当にありがとうございましたm(__)m

NAME:rururu77 | 2009.10.29(木) 16:33 | URL | [Edit]

 

気になるんだね

鳥さんの動きが微妙にきになるんでしょうね
家のオッピピさんも生き物が出る
番組は大騒ぎになりますよ
テレビの周り探しますから・・・

NAME:mari♪mari♪ | 2009.10.29(木) 18:32 | URL | [Edit]

 

Re:気になる・・・(10/29)

そういえば、うちの子たちも(全員じゃないけど)テレビに映った鳥に目の色変えていた時代がありました~(^_^)

でも、この鳥はいったい???(@_@)

NAME:hoonyan | 2009.10.29(木) 18:33 | URL | [Edit]

 

Re:気になる・・・(10/29)

こんばんは☆

ダヤ君、興味津々だね(*^▽^*)
そのテレビは何?
ニワトリ???
本物かしら?なんか、絵を描いてるみたいだけど・・・
これはダヤ君じゃなくても気になるかも~(*´艸`)
マイ君は興味なかったのかなぁ☆

NAME:ねこLOVE3 | 2009.10.29(木) 19:43 | URL | [Edit]

 

Re:気になる・・・(10/29)

え!ひょっとして・・・鳥さんが<絵。を書いてるの?
ダヤくん!そりゃ~<気に成る>よね~(*^_^*)

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.10.29(木) 20:26 | URL | [Edit]

 

Re:気になる・・・(10/29)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

グリュックの事・・ありがとうございましたぁ。
頑張りますね。

ぶぶ!可愛い、ダヤくん必死に見てる。
テレビっ子してる。
鳥さん、絵描いてるの?

NAME:ケイ723 | 2009.10.29(木) 20:48 | URL | [Edit]

 

Re:気になる・・・(10/29)

改めて思うのですが、、
ダヤ君は胴が長~~~~いですねえ(^_^)
こういうネコを見ると胴体をビロ~んと撫でて、ますます長くしたくなります。
伸びているネコを見ると幸せな気分になりますよね(?)。

NAME:sizk777 | 2009.10.29(木) 22:20 | URL | [Edit]

 

Re:気になる・・・(10/29)

確かにこのTV気になる~(~o~)
後姿がなんともかわいいですね~
ところで質問ですがダヤ君のお気に入り番組とかあるんですか?
音楽とかも聞くんですか~?

NAME:Jewel・K | 2009.10.29(木) 23:09 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>確かに、この鳥は気になるよね~
>絵を描いてるんだもん・・・(笑)
>ダヤ君もテレビに食いつく派なんですね!
>みいちゃんもです(笑)

みいちゃんも食いつきますか~(笑)
テレビ見てる姿って、とっても可愛いですよね~^^
何が気になるんだろう~?って思って、聞いてみるんですけど、「今、忙しいにゃ~!」みたいな顔されて・・・^^;
人間みたいですよね~♪

NAME:Purige | 2009.10.30(金) 00:35 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>鳥さんが絵を書いてるんでしょうか?
>なるほど、なんだか気になりますね^^
>猫さんがテレビを見てる後姿ってなにか色々なことを考えてそうで可愛いんですよね♪
>ダヤくん、なんの鳥さんか分かりましたか?

>あ、日記にも書いたのですけど子猫達の里親さんが決まりました。
>いつもリンクや応援をしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
>また落ち着いたら改めてお礼を言いにきます。
>本当にありがとうございましたm(__)m

里親決定、おめでとうございま~す!!
もうすっかり娘を嫁にだす父親の気分ですよね^^
何も力になれませんでしたが、良い結果になって嬉しいです!!

キャラちゃんとクーちゃんも、テレビ見ますか~?
こ~んな小さな頭で、ダヤ君もいろいろ考えているようで、一応テレビの裏とかに探しに行ったりもするんですよね~^^
ホント、可愛い~♪(←親バカ)

NAME:Purige | 2009.10.30(金) 00:43 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>鳥さんの動きが微妙にきになるんでしょうね
>家のオッピピさんも生き物が出る
>番組は大騒ぎになりますよ
>テレビの周り探しますから・・・

そうそう!
テレビの周りを探しますよね~(>_<)
めっちゃ可愛いですよね!!
オッピピちゃんが、大騒ぎしている姿、
すごく見てみたいです~!!
生き物はやっぱり気になるんでしょうね~♪

NAME:Purige | 2009.10.30(金) 00:46 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>そういえば、うちの子たちも(全員じゃないけど)テレビに映った鳥に目の色変えていた時代がありました~(^_^)

>でも、この鳥はいったい???(@_@)

鳥はやっぱり気になるんでしょうね~!
でも、この鳥はなんかコワイでしょ^^;
この鳥のアップも写真に撮ったんですけど、な~んかコワくて載せれませんでした・・・(汗)

NAME:Purige | 2009.10.30(金) 00:49 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>こんばんは☆

>ダヤ君、興味津々だね(*^▽^*)
>そのテレビは何?
>ニワトリ???
>本物かしら?なんか、絵を描いてるみたいだけど・・・
>これはダヤ君じゃなくても気になるかも~(*´艸`)
>マイ君は興味なかったのかなぁ☆

こんばんは!

これは本物ではなかったです^^
人形のニワトリが1人でなんかやってるんだけど、
しゃべらないから意味がわからなかったんですよね^^;
私、ダヤ君を撮るのに必死だったし・・・(笑)

マイ君は無視でしたね。
猫の声とかには一応反応するんですけど、
「テレビだろ?」・・・みたいな感じ?

NAME:Purige | 2009.10.30(金) 00:54 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>え!ひょっとして・・・鳥さんが<絵。を書いてるの?
>ダヤくん!そりゃ~<気に成る>よね~(*^_^*)

これは気になりますよね~!
この鳥、確か卵とか自分で割ってたんですよね~^^;
もちろん人形ですけど、なんかどぎついメイクだったんで、私も気になりましたよ~!

NAME:Purige | 2009.10.30(金) 00:57 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>グリュックの事・・ありがとうございましたぁ。
>頑張りますね。

>ぶぶ!可愛い、ダヤくん必死に見てる。
>テレビっ子してる。
>鳥さん、絵描いてるの?

グリュ君、小さい身体でよく頑張りましたよね^^
次は退院して、早くお家に帰ってきてほしいですね!

ダヤ君、テレビめっちゃみてるでしょ♪
そんなに近づいちゃ、目が悪くなりますよ~って言っても、じぇんじぇん聞いてはくれませ~ん^^

NAME:Purige | 2009.10.30(金) 01:05 | URL | [Edit]

 

sizk777様へ

>改めて思うのですが、、
>ダヤ君は胴が長~~~~いですねえ(^_^)
>こういうネコを見ると胴体をビロ~んと撫でて、ますます長くしたくなります。
>伸びているネコを見ると幸せな気分になりますよね(?)。

長いでしょ~^^
太っているのに、なお長い(爆)
胴の長いねこって、ビロ~んって撫で撫ですると、何で益々伸びていくんでしょうね~^^;
長~~~いダヤ君を写真に撮ろうと、何度も挑戦しているのですが、
実は入りきらないんですよね~~~(>_<)

NAME:Purige | 2009.10.30(金) 01:17 | URL | [Edit]

 

Jewel・K様へ

>確かにこのTV気になる~(~o~)
>後姿がなんともかわいいですね~
>ところで質問ですがダヤ君のお気に入り番組とかあるんですか?
>音楽とかも聞くんですか~?

ヘンな鳥ですよね~^^;
ダヤ君は、スポーツ観戦が好きみたいです!
とくにサッカーとか、フィギュアスケートとか、動きがはっきりしているのが楽しいみたいですね~^^
競馬を初めて見せた時には、この写真以上に興奮して見てたんですよ~♪
音楽は聴かないけど、私が大声で歌を歌ったら、抱っこしてくれ~って言います。(←うるさいってこと?)

NAME:Purige | 2009.10.30(金) 01:29 | URL | [Edit]

 

Re:気になる・・・(10/29)

真剣なダヤ君も気になりますが・・・
このTVの鳥さんのインパクトったら(笑)
本物の鳥さんかしら??鳥さんに絵が描けるのー!?

NAME:ジョンとバイス | 2009.10.30(金) 19:35 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>真剣なダヤ君も気になりますが・・・
>このTVの鳥さんのインパクトったら(笑)
>本物の鳥さんかしら??鳥さんに絵が描けるのー!?

コワイでしょ・・・?
多分人形(いや絶対!)なんですけど、何の番組なのか、よくわからないままに終わったんですよね~^^;
この鳥、絵を書く前は、卵を割ってたんですよ!
ダヤ君じゃなても、気になりますよね~!

NAME:Purige | 2009.10.30(金) 20:42 | URL | [Edit]

 

Re: 気になる・・・

ダヤ君と同じ大きさに写されてますね。
怖いものみたさかな?

NAME:矢野材木店 | 2009.10.30(金) 20:49 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>ダヤ君と同じ大きさに写されてますね。
>怖いものみたさかな?

どぎついメイクのニワトリさんだったので、気になってしょうがなかったんでしょうね~^^
私も、すごく気になるテレビでしたが、何の番組なのか、わからないままです。。。

NAME:Purige | 2009.10.30(金) 21:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.