dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (1)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.10.31(Sat) 00:00

 

ダヤ君、その左手はどうしたの~




CIMG2492.JPG





「 ニャにがぁ 」




2009-10-31 20:36:52




別に・・・問題ないならいいんだけど・・・ݤ




CIMG2495.JPG




き、機嫌を損ねてしまったっぽい・・・





関連記事
 
Trackback(0) Comment(24) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:問題なし(10/31)

ヘ(≧▽≦ヘ) 問題なし!
でもぉ、
ご機嫌そこねちゃったねぇ。
こうして見たら、
足長いね~。

NAME:ケイ723 | 2009.10.31(土) 21:24 | URL | [Edit]

 

Re:問題なし(10/31)

こんばんは!

みいちゃんもやるやる~(笑)
最初、何かあったのかと思っちゃいますよね~
でも、何でもないんですよね・・・
ダヤ君機嫌直してね(^-^)

NAME:スーのパパとママ | 2009.10.31(土) 21:32 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

機嫌損ねちゃいましたかぁ~(=^・・^=)
ペットショップにダヤくんが乗っかってる物?
売ってますが本当に器用に上がって、まったりしてるんですねぇ(*^。^*)
やはり、高い所が落ち着くのでしょうか???
「猫の気持ち」教えてくださーい(^_-)-☆

NAME:hirohironana0208 | 2009.10.31(土) 21:50 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

ダヤ君手がだるい?
あの~~~じーーっと見ていると
ダヤ君不思議な格好に見えるのは何故

機嫌損ねた顔ちっと怖いよ(笑)

NAME:mari♪mari♪ | 2009.10.31(土) 21:59 | URL | [Edit]

 

Re:問題なし(10/31)

手を<ぶら~ん>って♪
小太郎も良くやっちゃってます♪
ダヤくんもだら~んって・・・やっちゃってますね=^_^=
なんででしょ~ね?

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.10.31(土) 22:06 | URL | [Edit]

 

Re:問題なし

ダヤくん、お手手ブラ~ンとしてカワイイ~♪
でも機嫌損ねてしまったんだぁ(>_<)
カワイイのに~f^_^;

NAME:モンテパブリック | 2009.10.31(土) 22:11 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

うちでもビィやマグマがこんな感じで片手出してますよ~。でもダヤくんみたいにこんなに長くないですけどね☆
この前のブログ、鳥さんが絵を描いてますね~確かに気になります~★

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.10.31(土) 22:28 | URL | [Edit]

 

Re:問題なし(10/31)

一瞬、『脱臼か?!』と思うほどの伸びようですよね(笑)
温和なキジ白ニャンコが、「チっ!」なんて
言っちゃダメよ~ダヤ君(^_-)-☆

NAME:ジョンとバイス | 2009.10.31(土) 22:45 | URL | [Edit]

 

Re:問題なし(10/31)

こんばんは(*^▽^*)

あはははは~♪
うちのモモちゃんもお手手だら~んってよくやるよ~(*゜∇^*)v
なんで?って思うけどにゃんこは・・・・・
かわいいね☆

NAME:ねこLOVE3 | 2009.10.31(土) 23:55 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>ヘ(≧▽≦ヘ) 問題なし!
>でもぉ、
>ご機嫌そこねちゃったねぇ。
>こうして見たら、
>足長いね~。

長いでしょ~^^
ダヤ君は、手も長いし、足も長い!
ついでに胴も長~いし、シッポも長いんですよ~♪
でも、なんで機嫌悪くなったんだろ~?

NAME:Purige | 2009.11.01(日) 01:18 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは!

>みいちゃんもやるやる~(笑)
>最初、何かあったのかと思っちゃいますよね~
>でも、何でもないんですよね・・・
>ダヤ君機嫌直してね(^-^)

こんばんは!

みいちゃんもやりますか~!
一緒ですね~^^
何で足1本だけ?ってびっくりしましたが、
両足だら~んってされたら、もっとびっくりですよね・・・^^;
本人にとっては、普通の寝姿みたいですね~♪

NAME:Purige | 2009.11.01(日) 01:22 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>機嫌損ねちゃいましたかぁ~(=^・・^=)
>ペットショップにダヤくんが乗っかってる物?
>売ってますが本当に器用に上がって、まったりしてるんですねぇ(*^。^*)
>やはり、高い所が落ち着くのでしょうか???
>「猫の気持ち」教えてくださーい(^_-)-☆

ダヤ君が乗っかってるキャットタワーは、仔猫の時に買った物で、腰の高さくらいしかないんですよ~^^;
もっと高さのあるタワーを買ってあげたいのですが、
お金と場所がっ・・・!
でも、やっぱり高い場所が好きみたいです♪
きっと、私を見下ろすのが嬉しいのかと・・・?

NAME:Purige | 2009.11.01(日) 01:28 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>ダヤ君手がだるい?
>あの~~~じーーっと見ていると
>ダヤ君不思議な格好に見えるのは何故

>機嫌損ねた顔ちっと怖いよ(笑)

不思議な格好ですよね~!
だれてるのか、かしこまっているのか、よくわからないポーズです♪

機嫌の悪いお顔は、やっぱり悪い顔してますよね~^^;

NAME:Purige | 2009.11.01(日) 01:30 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>手を<ぶら~ん>って♪
>小太郎も良くやっちゃってます♪
>ダヤくんもだら~んって・・・やっちゃってますね=^_^=
>なんででしょ~ね?

小太郎君も、だら~んってやってますか!!
これは猫的には、普通のポーズなのでしょうかね~^^;
見てると、なんかおかしいですよね~!
だって、だら~んって・・・お手手がだら~んって・・・。

NAME:Purige | 2009.11.01(日) 01:34 | URL | [Edit]

 

Re:問題なし(10/31)

エ~~!!ダヤ君♪機嫌損ねちゃったの~( ^)o(^ )
損ねちゃったついでに手も引っ張って見たくなっちゃいました~(>_<)♪
ダヤ君♪が真剣に見ている前ブログのTV…。
鳥さんが絵を描いてるみたい…。
何の番組なんだろう(?_?)気になる!気になる~(@_@;)

NAME:AYA1012 | 2009.11.01(日) 01:36 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>ダヤくん、お手手ブラ~ンとしてカワイイ~♪
>でも機嫌損ねてしまったんだぁ(>_<)
>カワイイのに~f^_^;

かわいい(可笑しな?)ポーズですよね!
でも、笑われた!って思ったのかもしれないです^^;
(確かに笑ったしね~)

NAME:Purige | 2009.11.01(日) 01:37 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>うちでもビィやマグマがこんな感じで片手出してますよ~。でもダヤくんみたいにこんなに長くないですけどね☆
>この前のブログ、鳥さんが絵を描いてますね~確かに気になります~★

ビィちゃんも、マグちゃんもだら~んしますかっ!!
猫ちゃんは、結構するポーズなのでしょうかね~^^
でも、なんか奇妙~~~♪
ダヤ君の手が長いから・・・?

絵を描いてる鳥も、実に奇妙だったでしょ~^^;

NAME:Purige | 2009.11.01(日) 01:40 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>一瞬、『脱臼か?!』と思うほどの伸びようですよね(笑)
>温和なキジ白ニャンコが、「チっ!」なんて
>言っちゃダメよ~ダヤ君(^_-)-☆

いさぎよい伸びっぷりでしょ~!!
ダヤ君は、基本温和ですが、いきなり癇癪を起すので、我が家では「癇癪ニャン爵」と敬意を込めて呼ばれています^^;
みゃ~ちゃんは、癇癪起したりしませんよね?

NAME:Purige | 2009.11.01(日) 01:48 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>こんばんは(*^▽^*)

>あはははは~♪
>うちのモモちゃんもお手手だら~んってよくやるよ~(*゜∇^*)v
>なんで?って思うけどにゃんこは・・・・・
>かわいいね☆

こんばんは!

モモちゃんも、だら~んってしますか~!!
やっぱりニャンコには、遊び心がいっぱいですよね~^^
で、モモちゃんは、あんよも「ビョ~ン♪」って上がってくるでしょ~~~(>_<)
たまりませんよね~~~!!

NAME:Purige | 2009.11.01(日) 01:51 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>エ~~!!ダヤ君♪機嫌損ねちゃったの~( ^)o(^ )
>損ねちゃったついでに手も引っ張って見たくなっちゃいました~(>_<)♪
>ダヤ君♪が真剣に見ている前ブログのTV…。
>鳥さんが絵を描いてるみたい…。
>何の番組なんだろう(?_?)気になる!気になる~(@_@;)

私も引っ張りたくなりましたけど、ダヤ君はビックリするほど、どんくさい猫なので、自粛して止めておきました^^;
(今いる場所を忘れるタイプ?)

絵を描く鳥、怖いでしょ~!
私も何の番組なのか、結局わからずに終わってしまったんですよね~!
もしかしたら、誰か見た人が教えてくれるかも?
と思ったりしましたが、誰も知らないようで・・・^^;

NAME:Purige | 2009.11.01(日) 01:59 | URL | [Edit]

 

Re:問題なし(10/31)

そうそう、猫って時々どっかの足をぶらーんとさせてることありますよね~(^_^)

まあ、寝ながらぶらぶらさせてる分には問題ないんだと思いますが(*^_^*)

うちでは一度、小鉄が歩きながら前足1本をぶらぶらさせててびっくり⇒即病院へ!
でも、結局何の異常もなく、
「ちょっと痛かったんでしょうけど…多分キャラですね」
って言われちゃいました(@▽@;)

NAME:hoonyan | 2009.11.01(日) 11:58 | URL | [Edit]

 

Re:問題なし(10/31)

お腹の下に入れ忘れちゃったのかな・・w
とっても可愛いですねぇ♪
猫のくつろいでる姿は癒されます☆
すけちゃんに会いたくなりました~。

NAME:☆Yuri☆ | 2009.11.01(日) 14:05 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>そうそう、猫って時々どっかの足をぶらーんとさせてることありますよね~(^_^)

>まあ、寝ながらぶらぶらさせてる分には問題ないんだと思いますが(*^_^*)

>うちでは一度、小鉄が歩きながら前足1本をぶらぶらさせててびっくり⇒即病院へ!
>でも、結局何の異常もなく、
>「ちょっと痛かったんでしょうけど…多分キャラですね」
>って言われちゃいました(@▽@;)

ええ~~~!!!
小鉄君、それはびっくりしますよね~!!
でも、キャラって・・・^^;

マイ君も、時々足痛っ・・・って動きをするんですが、時間がたつともどるみたいです。
マイ君は年のせいかな~^^;

ダヤ君の足ブラブラは、意味不明ですが、なんか楽しいんでしょうね~^^

NAME:Purige | 2009.11.01(日) 16:21 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>お腹の下に入れ忘れちゃったのかな・・w
>とっても可愛いですねぇ♪
>猫のくつろいでる姿は癒されます☆
>すけちゃんに会いたくなりました~。

そっか~、今はすけちゃんに会えないですもんね~!
寂しいですよね~(泣)
でも、もうすぐ楽しみですもんね(>_<)

ダヤ君、うっかり屋さんなので、前足を入れ忘れて、その事に気づいていないのかも~^^;

NAME:Purige | 2009.11.01(日) 16:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.