dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

743位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.11.03(Tue) 00:00


 

「まったくもう・・・」




CIMG2521.JPG





「そんなところで写真撮ってニャいで・・・」





CIMG2524.JPG





「これ、ニャンとかしてよニャ~」





CIMG2518.JPG





で、でも、(旦那様は)喜んでるみたいだし・・・





CIMG2520.JPG




ダヤ君もいい感じで伸びてるみたいだし・・・ݤ



関連記事
 
Trackback(0) Comment(20) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:何とかしてよ(11/03)

おおー!
ダヤ君もパパに抱っこされてるね~
って、ホントはイヤなのかな?
こうやって伸びている姿を見ると
ダヤ君、意外に大きいかも~!

NAME:スーのパパとママ | 2009.11.04(水) 11:17 | URL | [Edit]

 

Re:何とかしてよ(11/03)

何とかして?

うーーん、可愛いし、気持ちよさそう。
何とも出来ません(≧∇≦)
「何とかしてーー」は、
パパさん?
ダヤくん?

NAME:ケイ723 | 2009.11.04(水) 11:40 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>おおー!
>ダヤ君もパパに抱っこされてるね~
>って、ホントはイヤなのかな?
>こうやって伸びている姿を見ると
>ダヤ君、意外に大きいかも~!

なんか下書きのつもりで写真だけ公開して眠ってしまってました^^;
(ホント、すみません!)

ダヤ君が寝ぼけている間に抱っこすると、こんな感じにダレダレで何かを訴えるんですよ~♪
ま~そんなにイヤではないのでしょうが、長引くと「あ~~~!」って、叫びます^^

NAME:Purige | 2009.11.04(水) 12:23 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>何とかして?

>うーーん、可愛いし、気持ちよさそう。
>何とも出来ません(≧∇≦)
>「何とかしてーー」は、
>パパさん?
>ダヤくん?

なんか下書きのつもりで写真だけ公開して眠ってしまってました^^;
(ホント、すみません!)

何とかしてほしいのは、もちろん(?)ダヤ君なんです~♪
旦那に捕まると、ダヤ君はいつも私の顔をジッと見るんですよ~^^
でも、気持ち良さそうに伸びてますよね~♪

NAME:Purige | 2009.11.04(水) 12:27 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

ダヤ君小顔だね
ぶよ~~んって体伸ばして
気持ちよさそうですよ~

NAME:mari♪mari♪ | 2009.11.04(水) 17:48 | URL | [Edit]

 

Re:何とかしてよ~(11/03)

ダヤ君♪顔と体のバランスが~(@_@;)
って!!小丸もこんな感じで一緒です~(^^ゞ

ダヤ君も自分から抱っこされるのはいいけど…。
無理やりは駄目~(?_?)
手がフリーズしちゃってますね~(^○^)♪

NAME:AYA1012 | 2009.11.04(水) 18:30 | URL | [Edit]

 

Re:何とかしてよ~(11/03)

こんばんは☆

ダヤ君めっちゃかわいいね~(*^▽^*)
すごい伸びちゃって、リラックスしてるのかなぁ♪
お手手がまたかわいいね☆
ダヤ君ってなんかあんよが長い気がするぅ(*´艸`)

NAME:ねこLOVE3 | 2009.11.04(水) 19:32 | URL | [Edit]

 

Re: 何とかしてよ(11/03)

ダヤ君、たまにはゆっくりパパさんに抱かれてくださいな。

NAME:矢野材木店 | 2009.11.04(水) 19:33 | URL | [Edit]

 

Re:何とかしてよ~(11/03)

こうして見ると、ダヤ君てほんとに手足が長いね~☆

お顔は小さいし♪

つくづくお得な体型してるな~と、改めて実感しちゃいました(^o^)丿

NAME:hoonyan | 2009.11.04(水) 21:44 | URL | [Edit]

 

Re:何とかしてよ~(11/03)

ダヤくん♪
ダーリンの恋人みたく<抱っこ>されてますねヽ(^o^)丿
添い寝してあげてね♪
皆の幸せのためにね=^_^=

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.11.04(水) 22:09 | URL | [Edit]

 

Re:何とかしてよ~(11/03)

あら?ダヤ君は気持ちよさげに寝てるのかと思ったけど~違うのかしら??
ダヤ君は身長?高いね~きっと。旦那様と比べると、大きさがよく分かるな~(^◇^)

NAME:ジョンとバイス | 2009.11.04(水) 22:16 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>ダヤ君小顔だね
>ぶよ~~んって体伸ばして
>気持ちよさそうですよ~

ダヤ君は小顔ですが、身体はでっかいですよ^^
そしてよく伸びるんですよね~~~♪
常にリラックス体型なんです^^;

NAME:Purige | 2009.11.05(木) 02:01 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ダヤ君♪顔と体のバランスが~(@_@;)
>って!!小丸もこんな感じで一緒です~(^^ゞ

>ダヤ君も自分から抱っこされるのはいいけど…。
>無理やりは駄目~(?_?)
>手がフリーズしちゃってますね~(^○^)♪

小丸ちゃんも、アンバランスですか?
そんなふうに見えないですね~^^
ダヤ君は、完全にアンバランスですけど!

毎日、帰ってくると旦那に捕まりますが、
ダヤ君は寝起きだとこんな感じでダラダラしてますが、起きてるときに捕まると、癇癪を起します^^;

NAME:Purige | 2009.11.05(木) 02:05 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>こんばんは☆

>ダヤ君めっちゃかわいいね~(*^▽^*)
>すごい伸びちゃって、リラックスしてるのかなぁ♪
>お手手がまたかわいいね☆
>ダヤ君ってなんかあんよが長い気がするぅ(*´艸`)

こんばんは!

はい、ダヤ君はあんよが結構長いんですよ~♪
ついでに胴体もかなり長めですけど~(笑)
これだけ伸びてるということは、まんざらでもないのでしょうが、私の顔をすっごいみているので、
やっぱり助けてほしいのかな?
とも思ったりします^^;

NAME:Purige | 2009.11.05(木) 02:08 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>ダヤ君、たまにはゆっくりパパさんに抱かれてくださいな。

そうですね!
なんやかんやいっても、仲良しな2人だと思いますし♪

NAME:Purige | 2009.11.05(木) 02:10 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>こうして見ると、ダヤ君てほんとに手足が長いね~☆

>お顔は小さいし♪

>つくづくお得な体型してるな~と、改めて実感しちゃいました(^o^)丿

確かに太って見えないのは、お得ですが・・・^^;
実際、なんかヘンな体型でもあります(爆)
本人は、全く気にしていないので(そりゃそうだ~)、
気持ちよ~く伸びてしまうんでしょうね~♪

NAME:Purige | 2009.11.05(木) 02:13 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>ダヤくん♪
>ダーリンの恋人みたく<抱っこ>されてますねヽ(^o^)丿
>添い寝してあげてね♪
>皆の幸せのためにね=^_^=

男同士ですけどね~^^
仔猫の頃は、旦那にも添い寝してくれてたのですが、
今となっては、これが精一杯の譲歩のようです^^;
でも、出かける時には寂しがったりするんですよね~♪

NAME:Purige | 2009.11.05(木) 02:17 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>あら?ダヤ君は気持ちよさげに寝てるのかと思ったけど~違うのかしら??
>ダヤ君は身長?高いね~きっと。旦那様と比べると、大きさがよく分かるな~(^◇^)

気持ちよ~く眠ってた時に抱っこすると、こんな感じになります^^
ま~昨日に引き続き、寝ぼけているわけですが(^^;)、
私の顔を必死で見ているので、助けて欲しいと思っているのでしょう。。。
もちろん、ほっときますが・・・(爆)

NAME:Purige | 2009.11.05(木) 02:22 | URL | [Edit]

 

おはようございます^^

リラックスしてますねぇ(^○^)
パパさんに抱っこされて嬉しそう♪
抱っこされてると、やはり大人しいのですね
心地いいのかなぁ(=^・^=)
パパさんも、大喜び♪♪♪
焼持ちやいちゃいそうですねぇ(^_-)-☆

NAME:hirohironana0208 | 2009.11.05(木) 08:20 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>リラックスしてますねぇ(^○^)
>パパさんに抱っこされて嬉しそう♪
>抱っこされてると、やはり大人しいのですね
>心地いいのかなぁ(=^・^=)
>パパさんも、大喜び♪♪♪
>焼持ちやいちゃいそうですねぇ(^_-)-☆

眠っている時に抱っこすると、こんな感じでダレダレ~ってしてるんです♪
もうすぐ目が覚めてきたら、「あ~~~!」って鳴きだします^^;
でも、案外2人は仲良くやっているようですね~♪

NAME:Purige | 2009.11.05(木) 16:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.