dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

771位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.03.03(Tue) 00:00

     ど~も、ピンクパンサーで~す。

   CIMG0070.JPG


     オレ、この猫に好かれてるんだよね~



   CIMG0073.JPG


     好かれすぎて、苦しいくらいなんだけど・・・


     まだ子供みたいでさ~、、、


   CIMG0077.JPG


     可愛いよね~

 

     
     でも、アイツはダメなんだよね~
          
     あの茶色い猫・・・
     
     アイツは、オレのことをただピンクの布としか思っちゃくれてね~


   CIMG0078.JPG

   
     哀しいよね~

関連記事
 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:ピンクパンサーの哀愁(03/03)

ダヤン君キュート!ピンクパンサーとひしっと抱き合っちゃってますね♪

一方、マイケル君が冷めてるのは仕方ありません!だってしぶ猫「ボス」ですから~^^。ボスがぬいぐるみ抱いてちゃいけません♪

NAME:hoonyan | 2009.03.03(火) 10:15 | URL | [Edit]

 

Re:ピンクパンサーの哀愁(03/03)

マイ君もヤダン君もかわゆ~い
自分の所で返事書かないで遊びに来て書いてまーす
ニャンコいいよね
ニャンピのカットそのうちお肌が見えてくるかもです
ピンクワンワン

NAME:わんxわんxわん | 2009.03.03(火) 14:44 | URL | [Edit]

 

Re:ピンクパンサーの哀愁(03/03)

可愛いねぇ~。
なんだかとっても癒されるぅ~。

NAME:◆うりにゃん◆ | 2009.03.03(火) 15:24 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>一方、マイケル君が冷めてるのは仕方ありません!だってしぶ猫「ボス」ですから~^^。ボスがぬいぐるみ抱いてちゃいけません♪
そうですよね!
ボスですから!
ダヤ君の様にぬいぐるみに「ぴー、ぴー」話しかけてちゃ面目立ちません!

ボスの要求ただひとつ。
「飯、飯、飯にしろ!」
男らしい~♪

NAME:Purige | 2009.03.03(火) 15:53 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>マイ君もヤダン君もかわゆ~い
ありがとうございます^^

>ニャンピのカットそのうちお肌が見えてくるかもです
はて? ニャンピちゃん、つるつるですか?
つるっつるにしちゃいますか~?
それは実に気になりますね~♪
見に行きます!

NAME:Purige | 2009.03.03(火) 15:59 | URL | [Edit]

 

◆うりにゃん◆様へ

>なんだかとっても癒されるぅ~。
癒されてくれると、嬉しいです^^

実際のピンクパンサーは、ダヤ君に毎日無茶苦茶にされているので、きっと可愛いとは思っていないでしょうが・・・。

NAME:Purige | 2009.03.03(火) 16:07 | URL | [Edit]

 

お邪魔します

猫ちゃん、かわいいですね。
亡き父が獣医で、子供の頃はいつも周りに動物がいましたが、今は自宅で商売してるので、飼えません。

見てると癒されま~す。

NAME:ぼっけもんまま | 2009.03.03(火) 17:47 | URL | [Edit]

 

Re:ピンクパンサーの哀愁(03/03)

ピンクパンサーとぎゅうっと抱き合ってる姿はカワイイ~!!ですね(>▽<)
よほどお気に入りなんですねぇ♪
一歩のマイ君は・・・ピンクパンサーの哀愁をかんじます(・_・;

NAME:rururu77 | 2009.03.03(火) 17:56 | URL | [Edit]

 

Re:ピンクパンサーの哀愁(03/03)

なるほど~♪
マイ君とは・・・尻り合いの中・・・!
って~訳ですね~(笑)

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.03.03(火) 18:17 | URL | [Edit]

 

ぼっけもんまま様へ

コメント、ありがとうございます♪
お父様、獣医さんだったのですね。
動物に頼りにされていたんでしょうね~^^

>見てると癒されま~す。
ありがとうございます^^
よろしければ、またいつでも遊びに来てやって下さいね♪

NAME:Purige | 2009.03.03(火) 18:41 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>よほどお気に入りなんですねぇ♪
はい、本当にお気に入りのようで、朝起きるとベッドの上でダヤ君とピンクパンサーがトグロを巻いていたりします・・・^^;

>ピンクパンサーの哀愁をかんじます(・_・;
はい、「助けてくれ~」って、声が聞こえたような気がします。
もちろん、放置しましたが・・・。

NAME:Purige | 2009.03.03(火) 18:53 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>マイ君とは・・・尻り合いの中・・・!
>って~訳ですね~(笑)
そのようです^^
お尻の下がモコモコしてないのかな~?と、一瞬真剣に悩みましたが、バカらしいので、すぐ止めました^^;

NAME:Purige | 2009.03.03(火) 19:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.