dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (126)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

497位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.11.14(Sat) 00:00

 

なぜだろう・・・




CIMG0433.JPG





こんなに可愛いマイケル王子が・・・ǭ





CIMG0246.JPG





こ~んなに可愛いマイケル王子が・・・ǭ


 




時々・・・

 





ホント、時々・・・






 


CIMG3130.JPG




朝青龍 に見える・・・ݤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


imge1[1].jpg
 

(Purige は、朝青龍を見ても、やっぱり可愛いと思います

関連記事
 
Trackback(0) Comment(26) 
Category:マイケル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:ドルジ(11/14)

あははははは~о(ж>▽<)y ☆
ちょっとふきだしそうになっちゃったよぉ。
似てるかなぁ???
それはそれでかわいいけどね(*^▽^*)

え~、朝青龍を見ても。。。
マイ君にダブルってことなのかなぁ(笑)

NAME:ねこLOVE3 | 2009.11.14(土) 04:01 | URL | [Edit]

 

Re:ドルジ

ヒャー、ヒャツ、ヒャッ(笑)
これは似てる(*^_^*)
似過ぎ(笑)
でもカワイイ~((ミ゚o゚ミ))

NAME:モンテパブリック | 2009.11.14(土) 08:28 | URL | [Edit]

 

Re:ドルジ(11/14)

わかるわかる~!
朝青龍の笑った顔って
猫みたいだもんね(^-^)
もちろん、マイ君もかわいいですよ!

NAME:スーのパパとママ | 2009.11.14(土) 09:25 | URL | [Edit]

 

Re:ドルジ(11/14)

アハハ~~\(~o~)/♪
確かに~~~(^○^)♪
って!!事は朝青龍が目をまん丸にしたら…(^^♪
一度まん丸にしたとこ見てみたい~(>_<)♪
これから朝青龍を見たらマイ君♪の顔がダブル~~)^o^(

NAME:AYA1012 | 2009.11.14(土) 12:01 | URL | [Edit]

 

Re:ドルジ(11/14)

ぎゃはは~(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

似てる(T▽T)アハハ!
でも、朝青龍さんって、
可愛いお顔なさってるもんね。
マイくん、これ寝てるのかな~?
それにしても・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Purigeさんったら、もうお茶目なんだから・・笑

NAME:ケイ723 | 2009.11.14(土) 12:13 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>あははははは~о(ж>▽<)y ☆
>ちょっとふきだしそうになっちゃったよぉ。
>似てるかなぁ???
>それはそれでかわいいけどね(*^▽^*)

>え~、朝青龍を見ても。。。
>マイ君にダブルってことなのかなぁ(笑)

いえいえ、さすがに朝青龍を見ても、「マイ君そっくり!」・・・とは、思いません^^;
でも、マイ君の寝顔を見ると、「ショ~リュ~♪」って、つぶやいてしまいます。。。

アガリ目だから・・・というだけではなく、マイ君は全部似てるんですよね~!
ダヤンの寝顔は、宇宙人には見えても(?)1度も朝青龍とはダブりませんから!

NAME:Purige | 2009.11.14(土) 14:29 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>ヒャー、ヒャツ、ヒャッ(笑)
>これは似てる(*^_^*)
>似過ぎ(笑)
>でもカワイイ~((ミ゚o゚ミ))

似てるでしょ~!!
我が家では、もう朝青龍が出て来たときから、ず~~~と気づいてはいたのですが、何分王子様なので、内密にしておりました!

NAME:Purige | 2009.11.14(土) 14:31 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>わかるわかる~!
>朝青龍の笑った顔って
>猫みたいだもんね(^-^)
>もちろん、マイ君もかわいいですよ!

そうですよね!
朝青龍のお顔が、ニャンコ顔なんですよ!!
そう! あっちが似たの!! (そうなのか?)

でも、ダヤンがどんな顔で寝てても、全く朝青龍に見えないのは、やっぱり小顔だから???

NAME:Purige | 2009.11.14(土) 14:36 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>アハハ~~\(~o~)/♪
>確かに~~~(^○^)♪
>って!!事は朝青龍が目をまん丸にしたら…(^^♪
>一度まん丸にしたとこ見てみたい~(>_<)♪
>これから朝青龍を見たらマイ君♪の顔がダブル~~)^o^(

はい、きっと朝青龍のお目目をまん丸にしたら、
マイ君の出来上がりだと思います♪
そういえば、マイ君が小さく目を開けたお顔は、やっぱり朝青龍の面影があります・・・(>_<)

意外にも(?)横綱は、癒し系なのです♪

NAME:Purige | 2009.11.14(土) 14:41 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>ぎゃはは~(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
>ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

>似てる(T▽T)アハハ!
>でも、朝青龍さんって、
>可愛いお顔なさってるもんね。
>マイくん、これ寝てるのかな~?
>それにしても・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>Purigeさんったら、もうお茶目なんだから・・笑

似てるでしょ~!(爆)
我が家では、もうマイ君が寝ているときには、「ショ~リュ~♪」って呼ばれるくらいに、周知の事実となっているのですが、皆様はどうも気づいていないようなので(そりゃそうだ!)、告知させて頂きました!

朝青龍の「超不評のガッツポーズ!」が、Purige は大好きなんです!
かわいいですよね~(>_<)

NAME:Purige | 2009.11.14(土) 14:47 | URL | [Edit]

 

おー!!

いつもおめめぱっちりだから、つむった時のイメージはずいぶんかわるね!
ドルジかぁ(この愛称もかわいいね。ねこにつけたくなる)
そういわれるとだんだんすごく似て見えてきた!!!
(私もあのこりずについやっちゃうガッツポーズが好きです♪)

NAME:ピノ・ハウス195 | 2009.11.14(土) 19:32 | URL | [Edit]

 

Re:ドルジ(11/14)

ドルジってタイトル見て
「まさか…」
と思ってたら、やっぱりそのまさかだった~(>▽<)
マイ君=朝青竜だなんて(+▽+)?!

でも、ちょっと似てるかも…♪

NAME:hoonyan | 2009.11.14(土) 21:26 | URL | [Edit]

 

Re:ドルジ(11/14)

はて?ドルジとは?・・・
と思ってたら!朝青龍の事か~(笑)

でもでも似てるかな~???
私は似てないと思うなー!きっとマイ君も「似てないよ!!」って言ってるはず(^u^)

NAME:ジョンとバイス | 2009.11.14(土) 21:41 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>いつもおめめぱっちりだから、つむった時のイメージはずいぶんかわるね!
>ドルジかぁ(この愛称もかわいいね。ねこにつけたくなる)
>そういわれるとだんだんすごく似て見えてきた!!!
>(私もあのこりずについやっちゃうガッツポーズが好きです♪)

相撲ファンにとっては、どうにも許せない行為のようですが、私は朝青龍のガッツポーズが見たくて相撲を見たりしますけどね~♪

マイ君は、お顔が大きいせいか、お目目が大きいせいか、昔から表情が豊かで、すっごいブサイクなお顔の時も多々あるんです^^;
(朝青龍顔の時は、ブサイクではないですけどねっ!)

NAME:Purige | 2009.11.15(日) 02:16 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>ドルジってタイトル見て
>「まさか…」
>と思ってたら、やっぱりそのまさかだった~(>▽<)
>マイ君=朝青竜だなんて(+▽+)?!

>でも、ちょっと似てるかも…♪

はい、もちろん、その「まさか!」です^^
マイケルが朝青龍に似ているという事は、もう朝青龍が出てきた時から、我が家では語り継がれていました!
もう少し早くに巡り合っていれば(朝青龍に・・・)、マイ君ではなく、ドル君になっていたかも・・・♪

NAME:Purige | 2009.11.15(日) 02:22 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>はて?ドルジとは?・・・
>と思ってたら!朝青龍の事か~(笑)

>でもでも似てるかな~???
>私は似てないと思うなー!きっとマイ君も「似てないよ!!」って言ってるはず(^u^)

似てませんか~^^;
確かにマイ君は、王子様「プリンス☆」ですからね~~~(>_<)
そして、マイ君は確実に「似てないよ~! ブ~ブ~!」
と、言ってますね!!

でも、朝青龍の笑顔は、やっぱし可愛いんですけど~♪

NAME:Purige | 2009.11.15(日) 02:28 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

\(◎o◎)/!
すんごい!!!似てるぅ~ナイスショット♪

可愛いなぁ~マイクン
朝青龍も可愛いですもんねっ(^_-)-☆キャッ

NAME:hirohironana0208 | 2009.11.15(日) 02:51 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>\(◎o◎)/!
>すんごい!!!似てるぅ~ナイスショット♪

>可愛いなぁ~マイクン
>朝青龍も可愛いですもんねっ(^_-)-☆キャッ

似てるでしょ^^
マイ君の眠る姿は、横綱です!

朝青龍って、なんか憎めないですよね~♪
やんちゃだけど!

NAME:Purige | 2009.11.15(日) 11:12 | URL | [Edit]

 

Re:ドルジ(11/14)

 笑った顔はチャーミングですよね。
でもマイケル君の方がかわいいですけど。
とーぜんだね。

NAME:ねこむらみるく | 2009.11.15(日) 15:15 | URL | [Edit]

 

Re: ドルジ(11/14)

朝青龍といっしょにすんなっての。
マイ君、王子様です。

NAME:矢野材木店 | 2009.11.15(日) 19:56 | URL | [Edit]

 

Re:ドルジ(11/14)

お久し振りです<(_ _)>
ん!
ん?
んん!?
あはははは\(^o^)/♪
わらっちゃいました~(*^。^*)

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.11.15(日) 21:02 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 笑った顔はチャーミングですよね。
>でもマイケル君の方がかわいいですけど。
>とーぜんだね。

はい、と~ぜんですよね~(>_<)
ホント、笑顔が素敵な横綱です!
でも、笑顔と寝顔が似てるなんて・・・!!

NAME:Purige | 2009.11.16(月) 02:09 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>朝青龍といっしょにすんなっての。
>マイ君、王子様です。

マイ君は、確かに少々不満そうです^^;
でも・・・横綱ですから!
頂点ですから!
王子様みたいなものですから!(違うかな?)

NAME:Purige | 2009.11.16(月) 02:12 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>お久し振りです<(_ _)>
>ん!
>ん?
>んん!?
>あはははは\(^o^)/♪
>わらっちゃいました~(*^。^*)

あ! パソコン、直りましたか!
良かった良かった♪

笑えるでしょ~!
マイ君のこのお顔は、今まで公表せずにきましたが・・・
とうとうカミングアウトです~(>_<)

NAME:Purige | 2009.11.16(月) 02:17 | URL | [Edit]

 

私も。。。。

朝青龍、嫌いじゃ無いかも。。。。(笑)
朝青龍が無邪気に笑った顔は、可愛いですよ(*^^)v

私も動物が大好きだけれども、先日、愛犬、愛猫と立て続けに天国に行っちゃって、今は人のブログで犬や猫を見ては癒されてます!(^^)!

NAME:ちゃま0815 | 2009.11.16(月) 07:59 | URL | [Edit]

 

ちゃま0815様へ

>朝青龍、嫌いじゃ無いかも。。。。(笑)
>朝青龍が無邪気に笑った顔は、可愛いですよ(*^^)v

>私も動物が大好きだけれども、先日、愛犬、愛猫と立て続けに天国に行っちゃって、今は人のブログで犬や猫を見ては癒されてます!(^^)!

はじめまして!
朝青龍、愛嬌たっぷりで憎めないですよね^^
うちのマイケルも愛嬌たっぷりなんですよ(?)

わんちゃんとねこちゃんを立て続けに亡くされたんですね・・・。
私も何度か経験したことがありますが・・・慣れるものではないですね。

ご冥福をお祈りいたします。。。

NAME:Purige | 2009.11.16(月) 17:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.