dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

680位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.12.01(Tue) 00:00

 

ダヤ君といえば・・・



CIMG2574.JPG



ヲタ芸・・・Ф礭



2009-12-01 04:39:58




と、思っているのは、

Purige だけのようで・・・ݤ




2009-12-01 04:45:11


 

本人(本猫)は、上を向いて

 クネッ クネッ と、遊んでいるだけなので・・・

(あ、そりゃそ~だっӤä

 


CIMG2571.JPG

 


疲れたら、そのまま眠っちゃいます・・・̲..



関連記事
 
Trackback(0) Comment(30) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:クネッ クネッ(12/01)

これは・・・
ニャンニャン踊りですねブイ V(=^‥^=)v ブイ

踊り疲れて寝てる(=゚-゚)ノニャーン

NAME:ケイ723 | 2009.12.01(火) 11:57 | URL | [Edit]

 

Re:クネッ クネッ(12/01)

なるほど、ダヤくん本人にはヲタ芸の自覚はなかったんですね。
でももう私にはヲタ芸ににか見えません(^^;ゞ
ダヤくんのクイと曲がった白いお手手が可愛いんですよね♪

NAME:rururu77 | 2009.12.01(火) 16:14 | URL | [Edit]

 

Re:クネッ クネッ

ダヤ君、器用なんですね((ミ゚o゚ミ))
そのまま寝ちゃうんだ(-_-)zzz
カワイイ♪

NAME:モンテパブリック | 2009.12.01(火) 16:36 | URL | [Edit]

 

Re:クネッ クネッ(12/01)

ダヤ君、おなかを広げて眠る姿かわいいな^^
顔を突っ込んでモフモフしたくなります・・。

NAME:イオリ72 | 2009.12.01(火) 17:01 | URL | [Edit]

 

Re:クネッ クネッ(12/01)

 うちのけんとは私の前で絶対に
おなかを見せて寝ません。

 襲われるからです。。。。

NAME:ねこむらみるく | 2009.12.01(火) 17:53 | URL | [Edit]

 

Re:クネッ クネッ(12/01)

か、かわいい・・・
クネクネ状態で寝てしまっても
ダヤ君の可愛さは変わりません!
しかし、身体は痛くないのだろうか?

NAME:スーのパパとママ | 2009.12.01(火) 17:53 | URL | [Edit]

 

Re:クネッ クネッ(12/01)

こんばんは☆

ダヤくん、めっちゃ開放的になってるみたい(*´艸`)
そのまま寝ちゃうなんてかわいいね♪
にゃんこのしぐさって見てて飽きないわ~☆

NAME:ねこLOVE3 | 2009.12.01(火) 19:22 | URL | [Edit]

 

こんばんは

ダヤ君のいい
運動ですね(笑)
家のワンコ達もやってますよ~

NAME:mari♪mari♪ | 2009.12.01(火) 19:33 | URL | [Edit]

 

Re:クネッ クネッ(12/01)

あらら(*^。^*)
器用な寝かた~(*^_^*)
ダヤくんこ~して見てるとそれ程ブーchanに見えませんね(=^・^=)

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.12.01(火) 19:55 | URL | [Edit]

 

Re: クネッ クネッ(12/01)

うちのネコも2匹同じ動作をするのがいます。
可愛いですね。

NAME:矢野材木店 | 2009.12.01(火) 20:49 | URL | [Edit]

 

Re:クネッ クネッ(12/01)

そうそう、よくやりますよね、これ♪
うちでは「コテッ コテッ」と表現してます(*^^)

でもそのまま眠りこんじゃうとは…
ダヤ君、やはり大物?!!(^^)!

NAME:hoonyan | 2009.12.01(火) 23:17 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

ダヤくん♪
くねくね。。。体が柔らかいですねぇ~~~
気持ちいいのか?ご機嫌なのか?(●^o^●)
アッ!!!!ごめんねぇ~「芸」だったねっ♪

NAME:hirohironana0208 | 2009.12.01(火) 23:18 | URL | [Edit]

 

Re:クネッ クネッ(12/01)

ウヮ~イ\(~o~)/
久々のダヤ君♪のヲタ芸だ~~( ^)o(^ )♪
イヤ!!間違いなくヲタ芸ですよ~(^^♪
ねっ!!ダヤ君~(●^o^●)♪

NAME:AYA1012 | 2009.12.01(火) 23:27 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>これは・・・
>ニャンニャン踊りですねブイ V(=^‥^=)v ブイ

>踊り疲れて寝てる(=゚-゚)ノニャーン

得意なダンシングです♪
ダヤ君、胴が長いせいか、
すぐにクネクネします^^;
背中の安定感も、抜群ですしね~!

NAME:Purige | 2009.12.02(水) 04:17 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>なるほど、ダヤくん本人にはヲタ芸の自覚はなかったんですね。
>でももう私にはヲタ芸ににか見えません(^^;ゞ
>ダヤくんのクイと曲がった白いお手手が可愛いんですよね♪

もしかしたら、ダヤ君は本当にヲタクなのかもしれませんが・・・かなり明るく元気なヲタクです^^

私も正直、ヲタ芸にしか見えなくなっていますので、
いつかヲタ芸ショットばかりを集めてみたいと
密かに思っています♪

NAME:Purige | 2009.12.02(水) 04:22 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>ダヤ君、器用なんですね((ミ゚o゚ミ))
>そのまま寝ちゃうんだ(-_-)zzz
>カワイイ♪

器用だったら嬉しいのですが、どうも安定感のある身体のおかげではないかと・・・^^;
こんな体勢でも眠れるってことは、
たいした悩みはない・・・と言うことですよね、きっと♪

NAME:Purige | 2009.12.02(水) 04:26 | URL | [Edit]

 

イオリ72様へ

>ダヤ君、おなかを広げて眠る姿かわいいな^^
>顔を突っ込んでモフモフしたくなります・・。

ダヤ君、お顔を突っ込んでも起きませんので、
ぜひモフモフしてやって下さい^^
このまま抱っこすると、寝ぼけておしゃぶりを始めてくれたりもします♪

NAME:Purige | 2009.12.02(水) 04:30 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> うちのけんとは私の前で絶対に
>おなかを見せて寝ません。

> 襲われるからです。。。。

けんと君、そんなに襲われたのかしら^^;

ダヤ君は、襲撃も愛情だと理解(勘違い?)しているので、襲い放題ですよ~!

NAME:Purige | 2009.12.02(水) 04:37 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>か、かわいい・・・
>クネクネ状態で寝てしまっても
>ダヤ君の可愛さは変わりません!
>しかし、身体は痛くないのだろうか?

本当にねこっておかし~な格好で
気持ち良さそうに眠りますよね・・・^^;
散々クネクネして遊んでいたのに、
急に眠れるってのも、すごく不思議だし~(笑)

NAME:Purige | 2009.12.02(水) 04:44 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>こんばんは☆

>ダヤくん、めっちゃ開放的になってるみたい(*´艸`)
>そのまま寝ちゃうなんてかわいいね♪
>にゃんこのしぐさって見てて飽きないわ~☆

こんばんは!

確かに開放的な姿ですよね(笑)
ダヤ君は常に、解放的なのかもしれませんがっ・・・!
本当にどんな格好してても可愛いし、
絶対に飽きないですよね~♪

NAME:Purige | 2009.12.02(水) 04:49 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>ダヤ君のいい
>運動ですね(笑)
>家のワンコ達もやってますよ~

できれば、足を使って運動して欲しいんですけどね~^^;

ニャンピちゃんも、クネクネダンス上手そうですよね~♪

NAME:Purige | 2009.12.02(水) 04:52 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>あらら(*^。^*)
>器用な寝かた~(*^_^*)
>ダヤくんこ~して見てるとそれ程ブーchanに見えませんね(=^・^=)

いえいえブーちゃんだからこその安定感なんですよ~(笑)
ダヤ君は大人になっても、疲れたらすぐ眠るので
赤ちゃんみたいです~^^

NAME:Purige | 2009.12.02(水) 04:56 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>うちのネコも2匹同じ動作をするのがいます。
>可愛いですね。

クネクネしますか^^
この動作って、可愛いですよね~!
なんだかすごく安心してくれてるみたいで、
嬉しいですしね~♪

NAME:Purige | 2009.12.02(水) 05:01 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>そうそう、よくやりますよね、これ♪
>うちでは「コテッ コテッ」と表現してます(*^^)

>でもそのまま眠りこんじゃうとは…
>ダヤ君、やはり大物?!!(^^)!

なるほど、「コテッ コテッ」ですか!
キレがありそうですよね~^^

ダヤ君は大物というよりは、大きなモノのような・・・(爆)
hoonyan様宅には、もっと大物君がいるじゃないですか~(>_<)

NAME:Purige | 2009.12.02(水) 05:05 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>ダヤくん♪
>くねくね。。。体が柔らかいですねぇ~~~
>気持ちいいのか?ご機嫌なのか?(●^o^●)
>アッ!!!!ごめんねぇ~「芸」だったねっ♪

体は柔らかいですね~!
この寝顔ですから、多分気持ちはいいんだと思います^^
芸・・・にしては、かなり雑な感じですよね・・・^^;
ダヤ君は、クネクネするのが、好きというか
楽しいみたいです♪

NAME:Purige | 2009.12.02(水) 05:16 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ウヮ~イ\(~o~)/
>久々のダヤ君♪のヲタ芸だ~~( ^)o(^ )♪
>イヤ!!間違いなくヲタ芸ですよ~(^^♪
>ねっ!!ダヤ君~(●^o^●)♪

飼い主以外にも、ヲタ芸推奨の方がっ・・・(涙)
私にももうこの姿はヲタ芸にしか見えません!

と、いうことで・・・
「お待たせしました!
久々のヲタ芸でございます~(>_<)」

NAME:Purige | 2009.12.02(水) 05:21 | URL | [Edit]

 

Re:クネッ クネッ(12/01)

左右の足と手の微妙な伸ばし方はヲタ踊り以外の何者にも見えないんですけどねぇ(笑)

NAME:プルートー☆彡 | 2009.12.02(水) 08:34 | URL | [Edit]

 

Re:クネッ クネッ(12/01)

ダヤ君って、お腹にお肉が全然ついてないね~!
めちゃスマート(@_@)
それに比べて・・・うちの子達・・・(~_~;)
最後の写真は、思わずお布団かけそうになりますね♪

NAME:ジョンとバイス | 2009.12.02(水) 21:04 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>左右の足と手の微妙な伸ばし方はヲタ踊り以外の何者にも見えないんですけどねぇ(笑)

でしょ? でしょ?
私以外にもそう言ってくださる人がいて、
嬉しいです!
(特にヲタ芸に「憧れ」はないのですがっ^^;)

この写真は、ちょっとダレていますが、
もっとキレキレの写真もあるんですよ~ん♪

NAME:Purige | 2009.12.02(水) 22:37 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>ダヤ君って、お腹にお肉が全然ついてないね~!
>めちゃスマート(@_@)
>それに比べて・・・うちの子達・・・(~_~;)
>最後の写真は、思わずお布団かけそうになりますね♪

いやいやいやいや・・・お肉がとっても柔らかいので、
びろ~んとのびて真っ平らになるんですよ~^^;
でも、このわらびもち張りの感触は、クセになっちゃうんですけどね~(>_<)

NAME:Purige | 2009.12.02(水) 22:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.