dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (1)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.03.04(Wed) 00:00

                マイ君は、ベランダが大好きなんです



        CIMG0243.JPG



               今日も「出してくれ~」ってお願いされたので、

                      出してあげましたޥ



        CIMG0241.JPG



                   オリズルランが好きなんですが、

          吐くと止まらなくなる事があるので、食べないように見張ってます



        CIMG0240.JPG



                  ダヤ君は、まだ動きが読めないので、

                     ベランダは禁止ですNG

                    急に走ったりするし・・・å­



             CIMG0242.JPG


                   ごめんね~ダヤ君狼

                   (でもちょっとコワイよ・・・) 



関連記事
 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

可愛いですね

私も主人も ネコ派、イヌ派と聞かれたら、そろってネコ派です。
自由にマイペースに生きてるのは、見ていて癒されますよね。

NAME:ぼっけもんまま | 2009.03.04(水) 10:17 | URL | [Edit]

 

Re:ベランダ(03/04)

こんにちわ~♪
マイ君♪13歳なんですね~(^^♪もっと若いように見えますね~( ^)o(^ )♪
“ホワッツ!マイケル”そういえば近所にいたお友達のにゃんこが同じ柄でマイケルでした♪当時マイケル流行っていましたね♪
今どうしてるかな~(^^♪

ダヤ君はうちの小梅よりも小丸に表情やしぐさが似てますね~( ^)o(^ )♪
同じく1昨年の夏に家に来たので年齢も同じだ~(^○^)♪

そうそう~♪
お気に入り登録ありがとうございました~<m(__)m>♪
こちらにも登録させていただきます~♪
これからもヨロシクです~(●^o^●)♪

NAME:AYA1012 | 2009.03.04(水) 11:40 | URL | [Edit]

 

Re:ベランダ(03/04)

猫ちゃんて葉っぱ食べるの好きですよね。
ネコ草(ペットグラスというのでしょうか)だけ食べてね、と言っても通じないところがツライですよね(^^;
ダヤくんのジ~ッと見つめる視線が・・・可愛いけどちょっと痛そう(--;一緒にベランダで遊びたいんでしょうかね?

NAME:rururu77 | 2009.03.04(水) 12:50 | URL | [Edit]

 

マイ君・ダヤ君こんにちは

ワンコも草を食べまーす
家に帰ってからうぅぅオエッ・・やります
犬なのにネコ草食べさせてますよ
ニャンピは食べるより引っこ抜くかな

NAME:わんxわんxわん | 2009.03.04(水) 15:17 | URL | [Edit]

 

ぼっけもんまま様へ

>自由にマイペースに生きてるのは、見ていて癒されますよね。
確かにネコは自由でマイペースですよね~♪
うちのネコも迎えに来てくれたり、見送ってくれる時もあれば、完全に無視される時もあります^^;

NAME:Purige | 2009.03.04(水) 16:39 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>マイ君♪13歳なんですね~(^^♪もっと若いように見えますね~( ^)o(^ )♪
ありがとうございます^^
実はもっと上ような気もするのですが、長生きしてほしいので、勝手に若めで計算しているんです^^;

>ダヤ君はうちの小梅よりも小丸に表情やしぐさが似てますね~( ^)o(^ )♪
そうなんですか?
早速、小丸ちゃんもチェックしなくては!!

>そうそう~♪
>お気に入り登録ありがとうございました~<m(__)m>♪
あ、はい、勝手に登録しちゃいました^^;
よろしくお願いしますね♪

NAME:Purige | 2009.03.04(水) 16:46 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>猫ちゃんて葉っぱ食べるの好きですよね。
そうなんですよね~
特にマイ君は、葉っぱ好きで、家にある造花すら食べる始末です。
あんた、鼻が悪いの?と、つっこみながらも、外に出すわけにもいかず(造花なので・・・)、ラップをグルグル巻きにして飾っています^^;

>ダヤくんのジ~ッと見つめる視線が・・・可愛いけどちょっと痛そう(--;一緒にベランダで遊びたいんでしょうかね?
遊びたいんだと思うのですが、実は戸を開けても、ピタっと止まるんです。
私がさんざん驚かしたからかな~♪

NAME:Purige | 2009.03.04(水) 17:01 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>ワンコも草を食べまーす
わんちゃんも草好きですよね~
胃の清浄効果もあるのでしょうが、マイ君は吐き過ぎるので、怖いんですよね~

ニャンちゃんには、ネコ草だとちょっと物足りないかな~?

NAME:Purige | 2009.03.04(水) 17:08 | URL | [Edit]

 

Re:ベランダ(03/04)

こんばんは☆

マイケル君、ベランダに出ても脱走しないんですね?かしこい!

そして今さらながら気づいたのですが、マイケル君はうちの坊ちゃんに似てる~!坊ちゃんはボブテイルで、かつボスのしぶさは出せないお調子者ですけどね^^♪

NAME:hoonyan | 2009.03.04(水) 20:15 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>マイケル君、ベランダに出ても脱走しないんですね?かしこい!
マイ君は、ジャンプ前に恐ろしく時間がかかる子なので、傍にいればまず問題ないんですよね^^;

>そして今さらながら気づいたのですが、マイケル君はうちの坊ちゃんに似てる~!坊ちゃんはボブテイルで、かつボスのしぶさは出せないお調子者ですけどね^^♪
そうそう、私も思っていました!
坊ちゃん似てるな~って^^
坊ちゃんボブテイルなんですね!
かっこい~♪
マイ君も、ボスを目指してはいるようですが、実際は天然ボケ全快なんですよね~^^;

NAME:Purige | 2009.03.04(水) 22:29 | URL | [Edit]

 

Re:ベランダ(03/04)

お気に入り登録ありがとうございました<(_ _)>
読み逃げOKなんで~・・・お気軽にお寄り下さいませね~(=^・^=)
マイ君はお利口さんなんですね~♪
ダヤ君はまだまだヤンチャなのかな~(*^。^*)

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.03.04(水) 22:32 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>お気に入り登録ありがとうございました<(_ _)>
勝手に登録しちゃいました^^;
また勝手に遊びに行きますね~♪

>ダヤ君はまだまだヤンチャなのかな~(*^。^*)
はい、彼はヤンチャし放題で、
家族全員を振り回す勢いなんですよ~

NAME:Purige | 2009.03.04(水) 22:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.