dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (128)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (8)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

903位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.12.06(Sun) 00:00

ここ数日、右目に痛みがありまして、

あまり長くパソコンを使うと、痛みが増しますので、

皆様のブログにお邪魔しても、

さ~っと読み逃げしてしまうかもしれませんが、

どうかお許し下さい・・・ܤ

(更新も少しお休みします­



CIMG0503.JPG



寒くなってきましたので、

皆様、風邪やインフルエンザにかかりませんように

温かくして、お過ごし下さいね・・・



関連記事
 
Trackback(0) Comment(28) 
Category:お知らせ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:私事ですが・・・(12/06)

了解しました。

お大事にね。

復活待ってます^~^

NAME:ケイ723 | 2009.12.07(月) 12:32 | URL | [Edit]

 

Re:私事ですが・・・(12/06)

 すぐ眼科へ行きましょう。
乾燥する時期ですから目のケアも
大切ですよね。

NAME:ねこむらみるく | 2009.12.07(月) 13:00 | URL | [Edit]

 

Re:私事ですが・・・(12/06)

大丈夫ですか~?
パソコンは目に負担がかかりますからねぇ。
無理せずお医者さんに診てもらって
ゆっくり休んでくださいね☆

ダヤくん毛布に包まって温かそうですね^^
お互い体調崩さないように気をつけましょうね。

NAME:rururu77 | 2009.12.07(月) 16:45 | URL | [Edit]

 

Re:私事ですが・・・(12/06)

こんにちは!
お体大事にしてくださいね。
マイ君・ダヤ君も心配してしまいますよ。

NAME:スーのパパとママ | 2009.12.07(月) 17:28 | URL | [Edit]

 

Re:私事ですが・・・(12/06)

読み逃げで結構ですよ^^
目、はやく治るといいね。

NAME:イオリ72 | 2009.12.07(月) 19:18 | URL | [Edit]

 

Re:私事ですが・・・(12/06)

こんばんは☆

目、大丈夫???
なんともないといいけど・・・
お大事に~☆

ダヤくん、めっちゃ暖かそうにくるまってるね(≧▽≦)
かわいいなぁ♪

NAME:ねこLOVE3 | 2009.12.07(月) 19:39 | URL | [Edit]

 

Re:私事ですが・・・(12/06)

眼は大切ですから病院も混雑する時期になって来ましたが早めに眼科で見て貰ってくださいね♪
ゆっくりお休みください(^^♪
ダヤ君♪と一緒に毛布に包まって早めに寝ちゃいましょう( ^)o(^ )♪
お大事に~(*^_^*)♪

NAME:AYA1012 | 2009.12.07(月) 20:51 | URL | [Edit]

 

Re:私事ですが・・・(12/06)

大丈夫ですか?
病院で診てもらって、無理せずじっくり治してくださいね♪

ダヤ君、見ているこっちまで温まりそう~(*^_^*)

NAME:hoonyan | 2009.12.07(月) 22:37 | URL | [Edit]

 

こんばんは

目は大事だよ
気をつけて無理しないようにね

NAME:mari♪mari♪ | 2009.12.08(火) 20:33 | URL | [Edit]

 

Re:私事ですが・・・(12/06)

ドライアイですかね?
早く眼科に走ってください!!(^^ゞ

PC見てると目が疲れちゃいますもんね。
ゆっくり休んで、読み逃げしちゃってください(笑)

NAME:ジョンとバイス | 2009.12.08(火) 21:09 | URL | [Edit]

 

Re:さぶい

サブくなってきましたね(>_<)
お目め早く治してくださいね☆
異変を感じたら無理しないでね♪
ダジャレ考えたけどサブくなるからヤメます(笑)

NAME:モンテパブリック | 2009.12.08(火) 23:32 | URL | [Edit]

 

どうぞお大事に・・・

寒そうなダヤ君、かわいい!(*^_^*)
目が痛むのは心配ですね~私も仕事でPCを思いきり使いますので、目がかすむ事が多いです。
休憩時間に必ず遠くの景色を見るようにしています。
くれぐれも無理をしないでくださいね。

NAME:Jewel・K | 2009.12.08(火) 23:35 | URL | [Edit]

 

Re:さぶい

目はねー、私も痛くなりますよ
やっぱり天気の影響ですね
葛根湯でだいぶ改善しました

NAME:プルートー☆彡 | 2009.12.08(火) 23:37 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>了解しました。

>お大事にね。

>復活待ってます^~^

ありがとうございます!

痛みは治まりましたので、
ボチボチ頑張ります^^

NAME:Purige | 2009.12.08(火) 23:42 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> すぐ眼科へ行きましょう。
>乾燥する時期ですから目のケアも
>大切ですよね。

乾燥と目の疲れでしょうか、
大切にしないといけませんよね・・・。
おかげ様で痛みは治まりました。

NAME:Purige | 2009.12.08(火) 23:44 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>大丈夫ですか~?
>パソコンは目に負担がかかりますからねぇ。
>無理せずお医者さんに診てもらって
>ゆっくり休んでくださいね☆

>ダヤくん毛布に包まって温かそうですね^^
>お互い体調崩さないように気をつけましょうね。

ありがとうございます。

パソコンしていると、つい時間を忘れてしまうんですよね^^;
でも、毎日ジ~ンってなって止める・・・という繰り返しだったので、
さすがに目が怒ってしまったのでしょうか・・・(汗)

もう痛みは治まりましたので、無理しない程度に
頑張っていきます^^

NAME:Purige | 2009.12.08(火) 23:48 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんにちは!
>お体大事にしてくださいね。
>マイ君・ダヤ君も心配してしまいますよ。

ありがとうございます。
おかげ様で痛みは治まりましたので、
無理しない程度にやっていきます^^

NAME:Purige | 2009.12.08(火) 23:50 | URL | [Edit]

 

イオリ72様へ

>読み逃げで結構ですよ^^
>目、はやく治るといいね。

ありがとうございます。
おかげ様で痛みは治まりましたので、
またボチボチですが、頑張っていきます♪

NAME:Purige | 2009.12.08(火) 23:51 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>こんばんは☆

>目、大丈夫???
>なんともないといいけど・・・
>お大事に~☆

>ダヤくん、めっちゃ暖かそうにくるまってるね(≧▽≦)
>かわいいなぁ♪

ありがとうございます。

もうすっかり痛みは治まりましたので、
大丈夫だと思います^^

ダヤ君、温かそうでしょ~♪
もちろんくるんだのは私ですけどね~^^;

NAME:Purige | 2009.12.08(火) 23:54 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>眼は大切ですから病院も混雑する時期になって来ましたが早めに眼科で見て貰ってくださいね♪
>ゆっくりお休みください(^^♪
>ダヤ君♪と一緒に毛布に包まって早めに寝ちゃいましょう( ^)o(^ )♪
>お大事に~(*^_^*)♪

ありがとうございます。
病院に行こうと思ったのですが、痛い時に主治医の先生がいなかったので、つい先延ばしにしたら、
痛みが治まっていました^^;
(良いのか悪いのか・・・)

ダヤ君は、寒くなってから私の腕枕の中でお手手をそろえて眠ってくれるんです♪
幸せです~^^

NAME:Purige | 2009.12.08(火) 23:59 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>大丈夫ですか?
>病院で診てもらって、無理せずじっくり治してくださいね♪

>ダヤ君、見ているこっちまで温まりそう~(*^_^*)

ありがとうございます。
おかげ様で痛みは治まりましたので、
無理せずにボチボチやっていこうと思います。

ダヤ君は、毛布を被せても、
全然嫌がらないんですよね~^^

NAME:Purige | 2009.12.09(水) 00:01 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>目は大事だよ
>気をつけて無理しないようにね

ありがとうございます。
ホント、目は大事ですよね!
痛みは治まってきましたので、無理せずにボチボチやっていきますね^^

NAME:Purige | 2009.12.09(水) 00:02 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>ドライアイですかね?
>早く眼科に走ってください!!(^^ゞ

>PC見てると目が疲れちゃいますもんね。
>ゆっくり休んで、読み逃げしちゃってください(笑)

ありがとうございます。
眼科に行こうと思っているうちに痛みが治まってしまって、
どうしようかな?って思っています^^;
ドライアイと疲れかも知れないです。
無理しないように、ボチボチやっていきます♪

NAME:Purige | 2009.12.09(水) 00:11 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>サブくなってきましたね(>_<)
>お目め早く治してくださいね☆
>異変を感じたら無理しないでね♪
>ダジャレ考えたけどサブくなるからヤメます(笑)

ありがとうございます。

だじゃれ、気になります(笑)
目の痛みは治まりましたので、
無理しない程度に頑張ります♪

記事がダブっていましたので、1つは削除しましたが、せっかくコメントを頂いていましたので、勝手にコメントを移動させてもらいました。
すみません(>_<)

NAME:Purige | 2009.12.09(水) 00:18 | URL | [Edit]

 

Jewel・K様へ

>寒そうなダヤ君、かわいい!(*^_^*)
>目が痛むのは心配ですね~私も仕事でPCを思いきり使いますので、目がかすむ事が多いです。
>休憩時間に必ず遠くの景色を見るようにしています。
>くれぐれも無理をしないでくださいね。

ありがとうございます。
パソコンしすぎると、目がしょぼしょぼしてきますよね!
いつもそんな感じではいたのですが、
痛みがでたのは初めてでびっくりしましたが、
暫く休んでいたら治まりました。

記事がダブっていましたので、1つは削除しましたが、せっかくコメントを頂いていましたので、勝手にコメントを移動させてもらいました。
すみません(>_<)

NAME:Purige | 2009.12.09(水) 00:31 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>目はねー、私も痛くなりますよ
>やっぱり天気の影響ですね
>葛根湯でだいぶ改善しました

お天気の影響ですか!
確かに乾燥とかでしょぼしょぼ度がひどくなったりしますよね~!
おかげ様で痛みは治まりましたので、ボチボチ頑張ろうと思います^^

記事がダブっていましたので、1つは削除しましたが、せっかくコメントを頂いていましたので、勝手にコメントを移動させてもらいました。
すみません(>_<)

NAME:Purige | 2009.12.09(水) 00:38 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

ただいまです♪
目は大丈夫ですか?
お大事にして下さいねぇ(@_@;)
ダヤくんも寒いよねぇ
ワンコ達も寒いようですぅ
ママと一緒に温まって見てあげてね。。。

NAME:hirohironana0208 | 2009.12.09(水) 16:22 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>ただいまです♪
>目は大丈夫ですか?
>お大事にして下さいねぇ(@_@;)
>ダヤくんも寒いよねぇ
>ワンコ達も寒いようですぅ
>ママと一緒に温まって見てあげてね。。。

こんばんは!
お帰りなさ~い^^

おかげ様で、目の痛みはすっかり治まりました。
またボチボチ更新していきますので
よろしくお願いします♪

NAME:Purige | 2009.12.09(水) 19:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.