dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (1)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.12.09(Wed) 00:00

 

里親詐欺事件の放送日程が、また変更になりました。



2010年1月9日(土曜日) 

NHK総合『追跡!A to Z』

午後10時~10時45分


 ttp://www.nhk.or.jp/tsuiseki/

 



12月12日(土)の予定でしたが、

石川遼君の特番になったそうです

(遼君の特番も見たいですけどね・・・)

 

元記事は、 こちら になります。

度々の変更、申し訳ありませんが

よろしくお願い致します。。。

 



関連記事
 
Trackback(0) Comment(22) 
Category:お知らせ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:再度変更がありました!

変更なら見ますよ☆
リョーくん賞金王だもんね♪
中止にならなければイイですf^_^;

NAME:モンテパブリック | 2009.12.09(水) 19:54 | URL | [Edit]

 

Re:再度変更がありました!(12/09)

え!えぇ~!
来年になったんですか~!
忘れそ~じゃん!
小太郎のママプチ認知症なのに~($・・)/~~~
来年になったらまた教えてね<(_ _)>
来年のカレンダー買ってきたら丸付けときますね♪

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.12.09(水) 19:59 | URL | [Edit]

 

Re:再度変更がありました!(12/09)

こんばんは☆

そうそう、私もビックリ!!!
遼君が賞金王になったからね(≧ω≦)
そして年末は特番があるから年明けに。。。
しょうがないんだろうけどね。

NAME:ねこLOVE3 | 2009.12.09(水) 20:26 | URL | [Edit]

 

Re:再度変更がありました!(12/09)

お知らせありがとう。

さっき、お友達のところで、
延期って知りました。
来年になったんだ・・

NAME:ケイ723 | 2009.12.09(水) 20:46 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

(^・^)ハイ!!!

あまり無理されないようにねぇ~
変更了解でーす

NAME:hirohironana0208 | 2009.12.10(木) 13:03 | URL | [Edit]

 

Re:再度変更がありました!(12/09)

一瞬、遼くんに負けた?!なんて思っちゃいました(^_^;
でも年が明けてからのほうが落ち着いて見られそうですよね^^
うちの方にも変更載せておきますね☆

NAME:rururu77 | 2009.12.10(木) 17:18 | URL | [Edit]

 

Re:再度変更がありました!(12/09)

変更になっちゃたんですね!!
年末は忙しないので年明けの方がゆっくり見れるかも…。
こちらも日時の変更しておきますね♪

目の調子はいかがですか(?_?)
無理しないでゆっくり休養してくださいね(*^_^*)♪

NAME:AYA1012 | 2009.12.10(木) 23:38 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>変更なら見ますよ☆
>リョーくん賞金王だもんね♪
>中止にならなければイイですf^_^;

ありがとうございます。
中止にならなくて良かったです。。。
な、ならないよね・・・?

NAME:Purige | 2009.12.11(金) 06:52 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>え!えぇ~!
>来年になったんですか~!
>忘れそ~じゃん!
>小太郎のママプチ認知症なのに~($・・)/~~~
>来年になったらまた教えてね<(_ _)>
>来年のカレンダー買ってきたら丸付けときますね♪

ありがとうございます。
ちゃんと前もって、また日記に載せるつもりでいますが、私も忘れそうです^^;

このブログ転載の元記事って、すっごい勢いで拡がっていたので、おバカなテレビ局(NHK)だな~と思わずにはいられませんね・・・。
遼君ならいつでも視聴率とれるのにね~!

NAME:Purige | 2009.12.11(金) 06:58 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>こんばんは☆

>そうそう、私もビックリ!!!
>遼君が賞金王になったからね(≧ω≦)
>そして年末は特番があるから年明けに。。。
>しょうがないんだろうけどね。

おはようございます!

日にちまで・・・というか月まで変わっちゃうと、見そびれる人が大量に出てくるでしょうね・・・。
こうやってブログですご~く勝手にテレビの宣伝してもらってるってこと、わかってないんでしょうね・・・。(←NHK)
年末だったからしょうがなかったのでしょうけどね。。。

NAME:Purige | 2009.12.11(金) 07:02 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>お知らせありがとう。

>さっき、お友達のところで、
>延期って知りました。
>来年になったんだ・・

ね~。。。
時間変更なら何とでもなりそうですが、日にちまで・・月まで・・・いや年まで・・・^^;
ちょっとNHKを見直していましたが、見直せなくなりました。。。
遼君だったらいつ放送しても、視聴率とれるのにね~?

NAME:Purige | 2009.12.11(金) 07:07 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>(^・^)ハイ!!!

>あまり無理されないようにねぇ~
>変更了解でーす

ありがとうございます。

無理せずやっていきます^^
来年になってしまいましたが、
放送してくれるだけでも、よしとしなければいけないんでしょうね~(悲)

NAME:Purige | 2009.12.11(金) 07:12 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>一瞬、遼くんに負けた?!なんて思っちゃいました(^_^;
>でも年が明けてからのほうが落ち着いて見られそうですよね^^
>うちの方にも変更載せておきますね☆

完全に負けましたね^^;
でも、遼君じゃなくても最年少賞金王だったんだから、「前もって枠はとっとけよ!」って思いますが・・・。

確かに来年の方がゆっくり見れそうですね!
後は忘れないようにしなければっ・・・(汗)

NAME:Purige | 2009.12.11(金) 07:21 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>変更になっちゃたんですね!!
>年末は忙しないので年明けの方がゆっくり見れるかも…。
>こちらも日時の変更しておきますね♪

>目の調子はいかがですか(?_?)
>無理しないでゆっくり休養してくださいね(*^_^*)♪

ありがとうございます。
直前になっての変更は、ちょっと止めてよ・・・って思わないでもないですが、確かに来年の方がゆっくり見れるかもしれませんよね!

目の方は痛みも治まって大丈夫そうですので、
無理しないようにやっていきます^^

NAME:Purige | 2009.12.11(金) 07:24 | URL | [Edit]

 

Re:再度変更がありました!(12/09)

日程変更ですね!!了解です(^_-)-☆
遼君は男前だし可愛いから好きだけど~(笑)
別の特番でもよいんじゃないのかな・・・って少し思ってみたり(^^ゞ
来年必ずみますね!!!

NAME:ジョンとバイス | 2009.12.11(金) 18:50 | URL | [Edit]

 

Re:再度変更がありました!(12/09)

こんばんは☆お久しぶりです!

記事の内容、読みました。
とってもヒドイ話ですね・・・。
この事件がNHKに取り上げられたなんてスゴイ。
ぜひ番組を見てみようと思います!

NAME:☆Yuri☆ | 2009.12.11(金) 21:41 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>日程変更ですね!!了解です(^_-)-☆
>遼君は男前だし可愛いから好きだけど~(笑)
>別の特番でもよいんじゃないのかな・・・って少し思ってみたり(^^ゞ
>来年必ずみますね!!!

ありがとうございます。
遼君は本当に爽やかで、私も大好きですけど、
結構な勢いで番組の宣伝が拡がってるというのに、
よくま~直前に変えれるもんだな~と・・・(^^;)
12月だからしょうがないとは思いますけどね~!

NAME:Purige | 2009.12.12(土) 01:33 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんばんは☆お久しぶりです!

>記事の内容、読みました。
>とってもヒドイ話ですね・・・。
>この事件がNHKに取り上げられたなんてスゴイ。
>ぜひ番組を見てみようと思います!

こんばんは!
お帰りなさ~い^^
楽しんできましたか~?

こういったお話は、実際にはたくさんあるのでしょうが、
なかなかテレビで取上げてくれることはありませんでしたから、NHKで放送されるということには、大きな意味がありますよね!

でも、もう日程変更はしないでほしいですけど・・・^^;

NAME:Purige | 2009.12.12(土) 01:39 | URL | [Edit]

 

ぇ~変更~!

○ ダヤくんとこで教えてもらって、今日見ようと思ってたのに-!
 でも、できるだけ早めに放送してほしいよね。
 被害ニャンコを出さないためにも…。
 そぅそぅ、PCは目に悪いよね。ったく…。
 <ののちゃんより>  http://sea.ap.teacup.com/nono/" target="_blank">http://sea.ap.teacup.com/nono/

NAME:kitcat | 2009.12.12(土) 22:25 | URL | [Edit]

 

Re:再度変更がありました!(12/09)

こんばんは!

10時からじゃ病院で見られないかも・・・って
思っていたので
変更はちょっと助かります。
教えてくださってありがとうございます。

NAME:スーのパパとママ | 2009.12.13(日) 23:36 | URL | [Edit]

 

kitcat様へ

>○ ダヤくんとこで教えてもらって、今日見ようと思ってたのに-!
> でも、できるだけ早めに放送してほしいよね。
> 被害ニャンコを出さないためにも…。
> そぅそぅ、PCは目に悪いよね。ったく…。

あまり後々になると、忘れられてしまいそうだし、
こういった番組はやっぱり早く放送してほしいですね。。。

PCやってると、どうしても目を酷使してしまいますよね^^;
お互い気をつけましょうね~♪

NAME:Purige | 2009.12.14(月) 11:24 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは!

>10時からじゃ病院で見られないかも・・・って
>思っていたので
>変更はちょっと助かります。
>教えてくださってありがとうございます。

こんにちは!

病院だったのですね!
来年になってしまいましたが、
忘れないように気をつけます^^;

NAME:Purige | 2009.12.14(月) 11:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.