dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (12)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

674位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.01.08(Fri) 00:00

 

何度も日程変更になりましたが、

里親詐欺事件の番組が、ようやく明日放送されます。



2010年1月9日(土曜日) 

NHK総合『追跡!A to Z』

午後10時15分~10時58分

「なぜ繰り返される ペットの悲劇」


 ttp://www.nhk.or.jp/tsuiseki/

 


反響が大きければ大きい程、

より多くの人がペットの問題について

考えてくれるのではないかと思います。



CIMG0262.JPG

 



関連記事
 
Trackback(0) Comment(26) 
Category:お知らせ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちわー

いやぁ、ホントに待ちましたね!
多くの方に、ぜひ見てほしいですっ

NAME:9猫飼い | 2010.01.08(金) 14:20 | URL | [Edit]

 

Re:明日、放送です(01/08)

また、忘れるとこだった・・
ありがとう。

明日もう一度言って(笑)
ウソウソ、ちゃんと見ます。
絶対見ますね。

NAME:ケイ723 | 2010.01.08(金) 14:53 | URL | [Edit]

 

Re:明日、放送です(01/08)

はい。もちろん見ますよ!!
今からDVD録画予約しないと~
(仕事なんでタイムリーに見れないので(^^ゞ)

NAME:ジョンとバイス | 2010.01.08(金) 15:49 | URL | [Edit]

 

Re:明日、放送です(01/08)

ようやく明日放送ですね。
うちのブログでもお知らせしておきますね~。
たくさんの人が見てくれるだけでも何かが変わるはずですからね☆

NAME:rururu77 | 2010.01.08(金) 16:17 | URL | [Edit]

 

Re:明日、放送です

こんにちは♪
いよいよですね((ミ゚o゚ミ))
トラと一緒に見ますよ☆
ニャー(^^)/~~~

NAME:モンテパブリック | 2010.01.08(金) 16:24 | URL | [Edit]

 

Re:明日、放送です(01/08)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

いよいよ明日だね☆
その後、いろいろ展開もあったみたいだよね(o^-')b
ブログ見たら書いてあったから。。。
多くの人が見てくれるといいよね☆

NAME:ねこLOVE3 | 2010.01.08(金) 20:12 | URL | [Edit]

 

Re:明日、放送です(01/08)

たくさんの方が観て、問題意識を持ってくれるといいですね。私もしっかり観ようと思います。

NAME:イオリ72 | 2010.01.09(土) 00:33 | URL | [Edit]

 

OKです!

見逃さないように、録画予約しました!
そうですね、多くの方に観てもらいたいですね。

NAME:ピノ・ハウス195 | 2010.01.09(土) 01:00 | URL | [Edit]

 

Re:明日、放送です(01/08)

こんばんは!
やっと放送になるんですね。
必ず見ます!
みんなに見てもらって
考えるきっかけになってくれたらいいんですけど。

NAME:スーのパパとママ | 2010.01.09(土) 01:11 | URL | [Edit]

 

9猫飼い様へ

>いやぁ、ホントに待ちましたね!
>多くの方に、ぜひ見てほしいですっ

はい、本当に多くの方に見てもらいたいですね!
随分待たされましたが^^;

NAME:Purige | 2010.01.09(土) 03:54 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>また、忘れるとこだった・・
>ありがとう。

>明日もう一度言って(笑)
>ウソウソ、ちゃんと見ます。
>絶対見ますね。

私もこんなに書いておきながら、
忘れるのではないかと、内心ドキドキでした^^;
今でも明日、忘れるんじゃないかと・・・まだドキドキです・・・!
(軽い健忘症疑惑?)

NAME:Purige | 2010.01.09(土) 03:57 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>はい。もちろん見ますよ!!
>今からDVD録画予約しないと~
>(仕事なんでタイムリーに見れないので(^^ゞ)

お仕事忙しい中、ありがとうございます!
私も録画しま~す!

NAME:Purige | 2010.01.09(土) 03:59 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>ようやく明日放送ですね。
>うちのブログでもお知らせしておきますね~。
>たくさんの人が見てくれるだけでも何かが変わるはずですからね☆

ありがとうございます!
ホント、ようやく・・・ですね!
私は関係ない・・・と思う方にこそ見てほしいな~って思うのですが。。。
全国ネットで放送されるのには、大きな意味がありますよね!

NAME:Purige | 2010.01.09(土) 04:03 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>こんにちは♪
>いよいよですね((ミ゚o゚ミ))
>トラと一緒に見ますよ☆
>ニャー(^^)/~~~

こんばんは!
はい、やっと放送です!
どんな内容になっているのか、不安ではありますが、
きっと意味のある放送になると思います。
うちも2匹と一緒にみます^^

NAME:Purige | 2010.01.09(土) 04:06 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

>いよいよ明日だね☆
>その後、いろいろ展開もあったみたいだよね(o^-')b
>ブログ見たら書いてあったから。。。
>多くの人が見てくれるといいよね☆

こんばんは!

どこまで放送されるのかわかりませんが、
かなりの進展があったみたいですね!
でもこういった内容を全国ネットで放送するということが、
大きな一歩であることは、間違いないですよね!!

NAME:Purige | 2010.01.09(土) 04:10 | URL | [Edit]

 

イオリ72様へ

>たくさんの方が観て、問題意識を持ってくれるといいですね。私もしっかり観ようと思います。

私もしっかり観たいと思います。
動物に関わる人には、とくに観てもらいたいですよね。

NAME:Purige | 2010.01.09(土) 04:13 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>見逃さないように、録画予約しました!
>そうですね、多くの方に観てもらいたいですね。

動物好きな方には、とにかく観てもらいたいですね。
私も今から予約しておきます!

NAME:Purige | 2010.01.09(土) 04:16 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは!
>やっと放送になるんですね。
>必ず見ます!
>みんなに見てもらって
>考えるきっかけになってくれたらいいんですけど。

こんばんは!
やっと放送ですね!
きっとたくさんの方が、それぞれいろんな事を感じて
考えてくれますよね!!

NAME:Purige | 2010.01.09(土) 04:20 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

今日、必ず見ますねぇ~

ダヤくんもピンクパンサーにのかって
   言ってるしねっ(^・^)

NAME:hirohironana0208 | 2010.01.09(土) 13:15 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>今日、必ず見ますねぇ~

>ダヤくんもピンクパンサーにのかって
>   言ってるしねっ(^・^)

今夜ですね!

ダヤ君、パンサーにはとってもエラそうでしょ(笑)

NAME:Purige | 2010.01.09(土) 17:44 | URL | [Edit]

 

Re:明日、放送です(01/08)

 ありゃ、昨日の放送ですね。
 この時間はテレビの前で転寝してましたね。
再放送あれば見ますね。

 *遅くなりましたが5日のレスです。

 1台のテレビは地デジなんですけど、やはりテレビの画面はきれいですよ。
 特に大画面で見る場合はやはり地デジがいいと思います。予算的にはほんと安くなりましたよ。

NAME:やっ | 2010.01.10(日) 17:52 | URL | [Edit]

 

Re:明日、放送です(01/08)

見たかったんですが・・・・
外出してて見れなかったです(>_<)
すみません~っ。
多くの人が見てくれたことを祈ってます。。☆

NAME:☆Yuri☆ | 2010.01.10(日) 23:07 | URL | [Edit]

 

やっさんです様へ

> ありゃ、昨日の放送ですね。
> この時間はテレビの前で転寝してましたね。
>再放送あれば見ますね。

再放送があるかもしれませんので、
またよろしくお願いしますね~^^

> *遅くなりましたが5日のレスです。

> 1台のテレビは地デジなんですけど、やはりテレビの画面はきれいですよ。
> 特に大画面で見る場合はやはり地デジがいいと思います。予算的にはほんと安くなりましたよ。

大画面がほしいんですよね~!
スポーツ観るのが好きなので、やっぱり大画面がいい♪
オリンピックに間に合わせたいんですけどね~!

NAME:Purige | 2010.01.11(月) 03:09 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>見たかったんですが・・・・
>外出してて見れなかったです(>_<)
>すみません~っ。
>多くの人が見てくれたことを祈ってます。。☆

また再放送があるかもしれませんので、
機会があったら観て下さいね~^^

NAME:Purige | 2010.01.11(月) 03:12 | URL | [Edit]

 

Re:明日、放送です(01/08)

放送見ましたよ!!
ホントやるせない許せない気持になりました!!
自ブログに感想載せました(^_^)v

NAME:AYA1012 | 2010.01.11(月) 12:45 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>放送見ましたよ!!
>ホントやるせない許せない気持になりました!!
>自ブログに感想載せました(^_^)v

ありがとうございます!
私も載せようと思っています。
犬猫への虐待、飼育放棄を放っておけば、
かならず人間へもまわってきます・・・。
日本は変わらなきゃいけない時を迎えているんだと思います。

NAME:Purige | 2010.01.11(月) 16:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.