dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (128)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (8)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

539位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.01.10(Sun) 00:00



楽天ブログのところてん様からの転載記事です。

ボーダーコリーのわんちゃんが迷子になっているようですので、

ご協力頂ければと思います。。。


1月17日に、無事保護されました
ご協力、ありがとうございます



先程、お義姉さんから連絡がありました。

パンチが昨日いなくなってしまったらしいんです

今から探しに行くと言ってました。



以下を、少しでも多くの方に転載して頂きたいのでお願いします!!


ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀)を見つけて下さい!!
punch1


punch2


1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。

 



情報・ご連絡は、ところてん様へお願い致します!

1月17日に、無事保護されました
ご協力、ありがとうございます




関連記事
 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:お知らせ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:迷子のお知らせ(01/10)

おはようございます。

ありがとう。
早く見つかって欲しいです・・
今夜からお天気が崩れるの、心配です・・

ありがとうございました。

NAME:ケイ723 | 2010.01.11(月) 07:36 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

今日は、とても寒いです。
この寒さの中
迷子になってしまっているんですね。
早く見つかりますように・・・
暖かいおうちがまってるよ!

NAME:スーのパパとママ | 2010.01.11(月) 14:16 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

心配ですね
ケイさんとこで拝見しましたが。。。
山は天候も変わるし寒いし。。。
誰かに保護されてる事、願ってますが
一日でも早く見つかること祈ってます

NAME:hirohironana0208 | 2010.01.11(月) 15:37 | URL | [Edit]

 

Re:迷子のお知らせ(01/10)

迷子・・・心配ですね。山の中ならきっと心細い思いをしてるでしょう。
でもボーダーコリーは頭のいい犬ですし、いろんな人が協力してくれているからきっと大丈夫ですよね。
無事に見つかることを祈ります☆

NAME:rururu77 | 2010.01.11(月) 16:08 | URL | [Edit]

 

Re:迷子のお知らせ(01/10)

とっても心配ですね!!
今日も急に寒くなって来て…。

飼い主さんの気持を思うと…。
どうか無事に早く保護される事を願っています!!

NAME:AYA1012 | 2010.01.11(月) 18:42 | URL | [Edit]

 

Re:迷子のお知らせ

こんばんは
返事遅くなりましてスミマセンm(__)m
心配ですよね(>_<)
してあげれる事は『早く無事に保護されて見つかるように』と願う事だけです(∪o∪)。。。
少しでも早く見つかる事を祈ります(∪o∪)。。。

NAME:モンテパブリック | 2010.01.11(月) 20:40 | URL | [Edit]

 

皆様へ

コメント、ありがとうございます!

転載して頂いた方も、ありがとうございます!

目撃情報はあったようですが、
まだパンチちゃんは見つかっていないようです・・・。

一刻も早く、保護されることを心から願います!!

NAME:Purige | 2010.01.15(金) 21:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.