dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (125)
バロン (11)
ダヤンとバロン (18)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (4)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.01.14(Thu) 00:00
   

ボーダーコリーの『パンチちゃん』(2才 ♀メス)が迷子になっています

1月17日に、無事保護されました
ご協力、ありがとうございます


punch1



punch2


1月9日 午後1時ごろ

富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

 

 日にちがたっていますが、12日にパンチちゃんらしきわんちゃんが、

静岡県富士市の弥生町、高野製紙辺りから厚原方面

歩いて行った姿が目撃されています!!

 

見かけた方、保護された方は、ところてん様まで

ご連絡お願い致します!!



=その他特徴=

・鼻の色素が薄目でピンク色です。

・首輪・リード等はしていません。

・体重は13kgと、ボーダーコリーにしては小柄です。



どんな情報でもありがたいと思いますので、

ご協力、よろしくお願い致します!!

1月17日に、無事保護されました
ご協力、ありがとうございます




関連記事
 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:お知らせ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:引き続き、迷い犬のお知らせです!(01/14)

こんばんは!

どなたか優しい方が保護してくれているといいのですが・・・

行方不明になった付近の獣医さんとか保健所等に連絡は済んでいるのでしょうか?
こんな寒い中早く見つかって
おうちに戻れるように・・・

NAME:スーのパパとママ | 2010.01.15(金) 02:32 | URL | [Edit]

 

Re:引き続き、迷い犬のお知らせです!

だいぶ寒くなってきましたし、日にちが経つにつれ体力が弱ってきてると思います。
一日も早く保護されてることを願います(∪o∪)。。。

NAME:モンテパブリック | 2010.01.15(金) 05:14 | URL | [Edit]

 

Re:引き続き、迷い犬のお知らせです!(01/14)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝はかなり冷えたので心配しています。
早くお家に返してあげたいですね。

絶対見つかる!
毎日祈っています、
頑張れ、パンチちゃん。

NAME:ケイ723 | 2010.01.15(金) 07:49 | URL | [Edit]

 

Re:引き続き、迷い犬のお知らせです!(01/14)

幸い、ボーダーは寒さにはものすごく強く、
氷点下でも平気ですが、
食べ物や水をどうしているかが心配。。。

早く見つかってくれるといいのですが…!!

NAME:hoonyan | 2010.01.15(金) 11:34 | URL | [Edit]

 

Re:引き続き、迷い犬のお知らせです!(01/14)

また夜は一段と冷え込むでしょうから心配ですね。
でも目撃情報があるならもうすぐ見つかる気がしますよね。
犬は賢いですからきっと人のたくさんいるところへ向かっているのででしょうね。
少しでも早く良いお知らせが聞けることを祈ります☆

NAME:rururu77 | 2010.01.15(金) 16:48 | URL | [Edit]

 

Re:引き続き、迷い犬のお知らせです!(01/14)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

こんな寒いときに。。。。
誰かが保護してくれてるといいけど。
保健所とかには連絡してあるのかなぁ?
早く見つかるといいですね☆

NAME:ねこLOVE3 | 2010.01.15(金) 19:59 | URL | [Edit]

 

Re:引き続き、迷い犬のお知らせです!(01/14)

ボーダーコリーは賢いワンコだと聞きました。
ワンコの帰巣本能で無事に帰って来てくれれば!
もしくは誰かが保護してくれてたら良いんですが・・
早く見つかりますように(>_<)

NAME:ジョンとバイス | 2010.01.15(金) 21:27 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは!

>どなたか優しい方が保護してくれているといいのですが・・・

>行方不明になった付近の獣医さんとか保健所等に連絡は済んでいるのでしょうか?
>こんな寒い中早く見つかって
>おうちに戻れるように・・・

こんばんは!

近くの動物病院や保健所への連絡は済んでいて、
ポスターも貼ってきているようです。
町に降りてきていると思うのですが、なかなか見つかりませんね・・・。

早く見つかるといいのですが。。。

NAME:Purige | 2010.01.15(金) 22:06 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>だいぶ寒くなってきましたし、日にちが経つにつれ体力が弱ってきてると思います。
>一日も早く保護されてることを願います(∪o∪)。。。

こんな時に限って、この冷え込みですから、本当に心配ですね。。。
大事に飼われていたわんちゃんですから、
急にご飯も食べれずに弱っていることと思います。
早く見つかってほしいですね。。。

NAME:Purige | 2010.01.15(金) 22:10 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>今朝はかなり冷えたので心配しています。
>早くお家に返してあげたいですね。

>絶対見つかる!
>毎日祈っています、
>頑張れ、パンチちゃん。

こんばんは!

あちこちで雪が降っていますので、朝晩の冷え込みは相当だと思います。
一刻も早く見つけてあげてほしいですね。。。

NAME:Purige | 2010.01.15(金) 22:13 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>幸い、ボーダーは寒さにはものすごく強く、
>氷点下でも平気ですが、
>食べ物や水をどうしているかが心配。。。

>早く見つかってくれるといいのですが…!!

私もボーダーなら寒さにも強いので、1~2日なら大丈夫だと思っていましたが、そろそろ1週間。。。
大事に飼われているわんちゃんなので、さすがにこの寒波は心配ですね・・・。

一刻も早く見つかってほしいですね。。。

NAME:Purige | 2010.01.15(金) 22:20 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>また夜は一段と冷え込むでしょうから心配ですね。
>でも目撃情報があるならもうすぐ見つかる気がしますよね。
>犬は賢いですからきっと人のたくさんいるところへ向かっているのででしょうね。
>少しでも早く良いお知らせが聞けることを祈ります☆

本当に朝晩の寒さが心配ですね。。。
目撃情報があってから1日以上たっていたので、
また移動したのでしょうが、きっと人の集まる方か
お家へ向っているのだと思います。
早く見つけてあげてほしいですね・・・。

NAME:Purige | 2010.01.15(金) 22:26 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

>こんな寒いときに。。。。
>誰かが保護してくれてるといいけど。
>保健所とかには連絡してあるのかなぁ?
>早く見つかるといいですね☆

こんばんは!

こんな時に限って、この冬1番の寒波ですから、
本当に心配ですよね。。。
保健所や動物病院、ペットショップなどには連絡もして
ポスターも貼らしてもらっているようですが、
早く見つかるといいですね。。。

NAME:Purige | 2010.01.15(金) 22:30 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>ボーダーコリーは賢いワンコだと聞きました。
>ワンコの帰巣本能で無事に帰って来てくれれば!
>もしくは誰かが保護してくれてたら良いんですが・・
>早く見つかりますように(>_<)

ボーダーコリーは、寒さにも強いですし、頭の良い犬ですから、きっと自分の家を目指しているのではないかと思いますが、温かいお家で育ってきたわんちゃんなので、この寒波は心配ですね。

1日も早く見つかりますように。。。

NAME:Purige | 2010.01.15(金) 22:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.