dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (1)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.01.16(Sat) 00:00

 

迷子犬のお知らせがあります!
皆様ご協力お願い致します!

1月17日に、無事保護されました
ご協力、ありがとうございます

 

                  

 


あっという間に1月半ばとなりましたが、

そういえば、今年に入ってから

ダヤ君の露出が少ないな~っと・・・



CIMG1459.JPG



ダヤ君、変わらず元気に


眠っています・・・̲..



CIMG1457.JPG



ダヤ君、ちゃんとご挨拶しなさいよ~ݤ

 

CIMG1458.JPG



ダヤǭ「はいは~い、今年もよろしくにゃっХХ

 

(えっと・・・可愛いので許してやって下さい・・・狼

 



関連記事
 
Trackback(0) Comment(26) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:ご挨拶(01/16)

こんばんは!

ホントにダヤ君のかわいい寝顔って
みいちゃんに似てる~(笑)
いじりたくなるところとか
面白いポーズも!

NAME:スーのパパとママ | 2010.01.16(土) 03:47 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは!

>ホントにダヤ君のかわいい寝顔って
>みいちゃんに似てる~(笑)
>いじりたくなるところとか
>面白いポーズも!

こんばんは!

本当によく似てますよね~!
ダヤンは眠ってる時にあちこち触っても、
全然起きないんですよ~!
もう触り放題(笑)
もしかして、みいちゃんもかな~?

NAME:Purige | 2010.01.16(土) 04:53 | URL | [Edit]

 

Re:ご挨拶

おはようございます♪
キャハハ(^^)
ダヤくん、キャワイイですねぇ(^^)
気持ちよさ気だねぇ(^^)
もちろんカワイイから許しちゃいますよ☆
トラがお許しいただきましたから(笑)

NAME:モンテパブリック | 2010.01.16(土) 08:58 | URL | [Edit]

 

Re:ご挨拶(01/16)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

うん、可愛いにゃっ!
今年も宜しくにゃっ!

ぐっすり寝てるのね。
可愛い寝顔・・

NAME:ケイ723 | 2010.01.16(土) 09:33 | URL | [Edit]

 

おはようです☆

今日は朝からおそうじ。そんな合間にダヤくんのこの寝顔は罪ですね~。まったりしたくなるじゃないですか~。でもイライラ気分もばかばかしくなるまったり笑顔の寝顔には完敗です☆

NAME:ピノ・ハウス195 | 2010.01.16(土) 10:04 | URL | [Edit]

 

おはよう

ダヤくん♪
私と寝方一緒だぁ~(^0^)
私も近頃、手を頭にのせて寝るのが楽なようーです

可愛い寝顔♪
いじりたく、なっちゃいますね♪

NAME:hirohironana0208 | 2010.01.16(土) 10:20 | URL | [Edit]

 

Re:ご挨拶(01/16)

ダヤ君 何の夢見てるのかなー?
ごちそう いっぱい食べてる夢かな(笑)

寝てる最中に いたずらされても気づかないほど
ぐっすり寝てるのね・・・
この時期 猫は寝てばかりですよねー。
ちょっと つまんないけど ほっとできる瞬間でもあります。

NAME:kaochan0315 | 2010.01.16(土) 10:46 | URL | [Edit]

 

Re:ご挨拶(01/16)

うふふ、あいかわらず口元のほくろ(?)がプリチーだね、ダヤ君
こないだ久々にダヤンのショップに入ったら、ダヤ君のこと思い出してニンマリしちゃったよ^^

NAME:プルートー☆彡 | 2010.01.16(土) 14:55 | URL | [Edit]

 

Re:ご挨拶(01/16)

いえいえ、ごあいさつなどしなくても、その幸せそうな寝顔を見るだけで幸せな気持ちにされられちゃいます♪

ダヤ君、こちらこそ今年もよろしくね(*^▽^*)

NAME:hoonyan | 2010.01.16(土) 15:36 | URL | [Edit]

 

Re:ご挨拶(01/16)

アリャ~^m^
ダヤ君に新年のご挨拶まだでしたっけ~(^^♪
今年もいっぱい可愛いダヤ君♪とマイ君♪堪能させてくださいね(^○^)♪

パンチちゃん♪だんだんお家に近づいてきているようですね(^^♪
後もう少し!! ガンバレ~♪パンチちゃん~ヽ(^o^)丿

NAME:AYA1012 | 2010.01.16(土) 19:50 | URL | [Edit]

 

Re:ご挨拶(01/16)

こんばんは☆

ダヤくんの寝顔、可愛い~っ(>_<)
この手・・癒されますねー。
ダヤくん、体を触っても起きないんですね。
うちのすけちゃんは、
近寄っただけで起きちゃいますw

NAME:☆Yuri☆ | 2010.01.16(土) 20:05 | URL | [Edit]

 

Re:ご挨拶(01/16)

 爆睡でしょうか。いじっても起きないのかな?

NAME:ねこむらみるく | 2010.01.16(土) 20:48 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>おはようございます♪
>キャハハ(^^)
>ダヤくん、キャワイイですねぇ(^^)
>気持ちよさ気だねぇ(^^)
>もちろんカワイイから許しちゃいますよ☆
>トラがお許しいただきましたから(笑)

こんばんは!
ありがとうございます!
トラちゃんにお許しをもらえたので、安心です^^
ダヤ君、気持ち良さそうに眠ってるでしょ~!
ダヤ君の寝顔を見ていると、
思わずいじりたくなってしまうんですよね~♪

NAME:Purige | 2010.01.16(土) 23:30 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

>うん、可愛いにゃっ!
>今年も宜しくにゃっ!

>ぐっすり寝てるのね。
>可愛い寝顔・・

こんばんは!

グッスリ眠っている時はおとなしくていいですね^^
ダヤ君は、眠っている時もうねうねとよく動きますが
さすがにイタズラはしませんからね~(笑)

NAME:Purige | 2010.01.16(土) 23:35 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>今日は朝からおそうじ。そんな合間にダヤくんのこの寝顔は罪ですね~。まったりしたくなるじゃないですか~。でもイライラ気分もばかばかしくなるまったり笑顔の寝顔には完敗です☆

こんばんは!
朝からお掃除、お疲れ様です!
ダヤ君は、朝も昼も夜も、お構いなしにスヤスヤ~です♪
いじられるのは当然ですよね~(笑)

NAME:Purige | 2010.01.16(土) 23:38 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>ダヤくん♪
>私と寝方一緒だぁ~(^0^)
>私も近頃、手を頭にのせて寝るのが楽なようーです

>可愛い寝顔♪
>いじりたく、なっちゃいますね♪

ダヤ君と同じ寝方をしますか~(笑)
それはぜひ見てみたいですね~♪

こう無防備に眠られると
いじらないわけにはいられないんですよね~☆

NAME:Purige | 2010.01.16(土) 23:58 | URL | [Edit]

 

kaochan0315様へ

>ダヤ君 何の夢見てるのかなー?
>ごちそう いっぱい食べてる夢かな(笑)

>寝てる最中に いたずらされても気づかないほど
>ぐっすり寝てるのね・・・
>この時期 猫は寝てばかりですよねー。
>ちょっと つまんないけど ほっとできる瞬間でもあります。

きっとご飯食べてる夢でしょうね~!
ご馳走というより、た~っぷり入ったご飯を
夢見ているのかも^^;
(ダイエット中のため、少量を小刻みにあげています・・・)

ダヤ君は、眠っている時は少々触っても
全然起きないんですよね~!
いじられるのもすっかり慣れっこです(笑)

NAME:Purige | 2010.01.17(日) 00:16 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>うふふ、あいかわらず口元のほくろ(?)がプリチーだね、ダヤ君
>こないだ久々にダヤンのショップに入ったら、ダヤ君のこと思い出してニンマリしちゃったよ^^

アップで写すと、このチョボがよく目立ちますよね~!
ダヤンショップに行きましたか!
うちのダヤンのことを思い出してくれたなんて
ありがとうございます!
嬉しいです~^^
ダヤングッズ、可愛いですよね~☆

NAME:Purige | 2010.01.17(日) 00:22 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>いえいえ、ごあいさつなどしなくても、その幸せそうな寝顔を見るだけで幸せな気持ちにされられちゃいます♪

>ダヤ君、こちらこそ今年もよろしくね(*^▽^*)

眠っている時は、みんな幸せそうなお顔をしてくれますよね~^^
見ているとついついちょっかい出したくなってしまうんですが
ダヤンは触っても全然起きないんですよ~♪

NAME:Purige | 2010.01.17(日) 00:33 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>アリャ~^m^
>ダヤ君に新年のご挨拶まだでしたっけ~(^^♪
>今年もいっぱい可愛いダヤ君♪とマイ君♪堪能させてくださいね(^○^)♪

そうなんですよ~!
そもそも更新が少ないんですけど・・・^^;
今年もマイ君ダヤ君コンビで頑張ります~♪

>パンチちゃん♪だんだんお家に近づいてきているようですね(^^♪
>後もう少し!! ガンバレ~♪パンチちゃん~ヽ(^o^)丿

本当にかなりご自宅の近くに来ていると思うので
この週末にはきっと、見つかるか戻ってくるか・・・と思っているのですが!
早く飼い主様に会って、安心させてあげたいですね!!

NAME:Purige | 2010.01.17(日) 00:41 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんばんは☆

>ダヤくんの寝顔、可愛い~っ(>_<)
>この手・・癒されますねー。
>ダヤくん、体を触っても起きないんですね。
>うちのすけちゃんは、
>近寄っただけで起きちゃいますw

こんばんは!

ダヤ君は、体を触っても全然起きないんですよ~♪
抱っこしたらさすがに起きますが、
「ボ~ッ」としたまま寝ぼけています^^;
すけちゃんは、近寄ったら起きるんですか!
じゃ~いたずらできないですね~(>_<)

NAME:Purige | 2010.01.17(日) 00:49 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 爆睡でしょうか。いじっても起きないのかな?

はい、爆睡です(笑)
いじっても起きません!
お触りOKですよ~ん(>_<)

NAME:Purige | 2010.01.17(日) 00:52 | URL | [Edit]

 

Re: ご挨拶

寝たまま挨拶してますね。
夜遊びがすぎたのでしょうか?

NAME:矢野材木店 | 2010.01.17(日) 19:03 | URL | [Edit]

 

Re:ご挨拶(01/16)

お久しぶりです~m(__)m
おほほ(*^。^*)
可愛いから・・・許しちゃう~♪
ダヤくんは寝顔は天使だね(=^・^=)

NAME:小太郎のママ8528 | 2010.01.17(日) 20:03 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>寝たまま挨拶してますね。
>夜遊びがすぎたのでしょうか?

そうかもしれませんね~!
ダヤ君もお年頃ですから^^
友達はマイ君だけだけど(笑)

NAME:Purige | 2010.01.18(月) 01:30 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>お久しぶりです~m(__)m
>おほほ(*^。^*)
>可愛いから・・・許しちゃう~♪
>ダヤくんは寝顔は天使だね(=^・^=)

お久しぶりです~!
ダヤ君の寝顔は、なんかいじりたくなる
寝顔なんですよね^^
触っても起きないし・・・!
猫さんの寝顔って、ホント癒されますよね~♪

NAME:Purige | 2010.01.18(月) 01:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.