dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

692位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.03.06(Fri) 00:00

 

昨日、湿疹の具合を診てもらうために、

マイ君を動物病院に連れて行きました±


CIMG0299.JPG



         すっごくわかりにくいんですが、中からマイ君が覗いています餭

               「マイ君にガンバレ~を言ってあげてね~」

                   と、ダヤ君のところへ・・・ޥ



CIMG0294.JPG




               「あッҤ᤭ マイ君ッ! 何してるの?」



CIMG0298.JPG




 
                 「ボクも入る~! あけて~!」 

 

                     「あけてよ~っ!」



CIMG0297.JPG




                「ね~ね~早く、あけてよ~!!」

 

 「ね~ね~ マイく~~ん!」



CIMG0296.JPG



「ね~ッ!  もう!  マ~イ~ケ~ル~!」

 
「お~~~い!」

 


 あの~ダヤ君、もう止めてあげて下さい・・・



 

(とはいえ私も、おもしろかったので、助けずにそのままカシャ餭っと・・・)


※写真ではわかりませんが、キャリーの中にはマイ君がいます



関連記事
 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

かわいいですね

ふたり(二匹)の仲の良さが伝わってきますね。
マイ君、重たかったでしょうね。

NAME:ぼっけもんまま | 2009.03.06(金) 08:07 | URL | [Edit]

 

ぼっけもんまま様へ

>ふたり(二匹)の仲の良さが伝わってきますね。
>マイ君、重たかったでしょうね。
重たかったでしょうね~♪
ただ、キャリーに入れられたショックの方が大きくて、気にならなかったのかもしれないです・・・^^;

NAME:Purige | 2009.03.06(金) 08:13 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君、病院へ行く!(03/06)

どうもーデス^-^
先日はご訪問&コメントありがとうございました♪

うふふ・・・(*^^*)
マイ君&ダヤ君の2コンビ はじけまくってますねー(笑) 何ともいえない可愛らしさが伝わってきます^0^* 

NAME:plumeria87 | 2009.03.06(金) 08:36 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君、病院へ行く!(03/06)

おはようございます♪

身動きのとれぬままふみつけられるマイケル君、あはれなり…

と、言いつつも、無邪気にガンガン攻めるダヤン君に大笑いしてしまいました~^0^;

NAME:hoonyan | 2009.03.06(金) 09:58 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君、病院へ行く!(03/06)

病院では おとなしかったですか?

うちの桃ちゃんも キャリー以外のバッグが大好きで、私の買い物袋から、営業に来た人の営業バッグにまで入り込みます。信用金庫のお兄さんのカバンに入った時は 焦りました^^;

「カバンから出てくるとき 現金つかんで出てきてね」と言ったら 信用金庫のお兄さんに
「それだけは やめてくださいー」って言われちゃった(笑) いつか 仕込んでやるぞ おほほほほ(^O^)/

NAME:kaochan0315 | 2009.03.06(金) 12:09 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

コメント、どうもありがとうございます♪

>マイ君&ダヤ君の2コンビ はじけまくってますねー(笑) 何ともいえない可愛らしさが伝わってきます
ありがとうございます^^
ダヤ君の場合、可愛いというより、軽~く悪意を感じてしまいますが・・・^^;

NAME:Purige | 2009.03.06(金) 12:39 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>身動きのとれぬままふみつけられるマイケル君、あはれなり…
本当に。
キャリーに入れられただけでもショックで放心状態だったというのに・・・。

>と、言いつつも、無邪気にガンガン攻めるダヤン君に大笑いしてしまいました~^0^;
確かにダヤ君は、無邪気なんですよね~♪
「わざと? それ、わざとでしょ?」という疑念もアリアリなのですが・・・^^;

NAME:Purige | 2009.03.06(金) 12:48 | URL | [Edit]

 

kaochan0315様へ

>病院では おとなしかったですか?
マイ君、病院ではぬいぐるみ張りにおとなしいんです^^;(現実逃避中?)

>うちの桃ちゃんも キャリー以外のバッグが大好きで、私の買い物袋から、営業に来た人の営業バッグにまで入り込みます。信用金庫のお兄さんのカバンに入った時は 焦りました^^;
桃ちゃん、めちゃくちゃお茶目ですね^^
それじゃ~簡単に誘拐されてしまうじゃないですか~♪
でもキャリーにだけは、入らない(?)
記憶力も抜群のようですね!



NAME:Purige | 2009.03.06(金) 12:56 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

ダヤ君昨日のお返しかい??
『マイ君どうだー僕だってつよいぞー!!』と言っているようにみえます・・私には

NAME:わんxわんxわん | 2009.03.06(金) 19:09 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>ダヤ君昨日のお返しかい??
『マイ君どうだー僕だってつよいぞー!!』と言っているようにみえます・・私には
私もそう思います。
ダヤ君は結構執念深い猫なので・・・^^;

NAME:Purige | 2009.03.06(金) 20:34 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君、病院へ行く!(03/06)

マイケル君の湿疹の具合はどうですか、早く良くなるといいですね。

キャリーにダヤン君入り込んで来てマイケル君、窮屈では・・・。

猫ってけっこう袋とか箱など狭い空間が好きなんですよね。

NAME:gold666 | 2009.03.07(土) 01:17 | URL | [Edit]

 

gold666様へ

>マイケル君の湿疹の具合はどうですか、早く良くなるといいですね。
ありがとうございます。
湿疹は少しましになっているようです。
毛が長めで多いので、一見気付かないんですが。。。

>キャリーにダヤン君入り込んで来てマイケル君、窮屈では・・・。
ええ、もう、窮屈を通り超えて、きっと重くて仕方がなかっただろうと思いますね~^^;

NAME:Purige | 2009.03.07(土) 01:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.