dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (1)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
4899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.02.11(Thu) 00:00


マイ君なのですが・・・

また嘔吐が止まらなくなってきました


ちょこちょこ吐く事はあったのですが

今日は何度も吐いてしまって

もう胃液しかでません。。。


嘔吐が止まらなくなる時は

決まってお腹が「キュルキュル~」「グルグル~」って鳴ります。

この音が出ている限りは

嘔吐が続くということに、最近気づきました。

だからといって、何もできないのですけれど・・・狼


お腹の音がすご~く鳴るって、

いったいどういうことなんでしょう???

お腹が空いているのはもちろんなのですが、

そういう次元ではなく、ものすご~く鳴るんです・・・


先生にも相談してみますが、

何か思い当たることがありましたら

何でも構いませんので、

教えて下さると嬉しいです。

 

CIMG3056.JPG



関連記事
 
Trackback(0) Comment(34) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:お腹の音(02/11)

うーん。心配ですね(>_<)
吐くって事は、胃腸が何かと動いてるので音が鳴るのでは?
うちの子達で同じような症状になった子がいないので
、自信はないんですが・・・
マイ君、辛いだろうけど頑張ってね。

NAME:ジョンとバイス | 2010.02.12(金) 01:53 | URL | [Edit]

 

Re:お腹の音(02/11)

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

マイ君、大丈夫かなぁ。。。
心配ですね(ノω・、)
今、ちょっと検索してみました。
http://www.wan-nyan-company.com/bbs/bbs_wn.cgi?page=20090725114423" target="_blank">http://www.wan-nyan-company.com/bbs/bbs_wn.cgi?page=20090725114423

http://www.geocities.jp/felineibd2003/mypage3_kennsa.htm" target="_blank">http://www.geocities.jp/felineibd2003/mypage3_kennsa.htm

http://nekology.somalism.net/health/ibd.html" target="_blank">http://nekology.somalism.net/health/ibd.html

このあたりの可能性があるかも。。。
まだ認知度は低いみたいです。
これも含めて先生に聞いてみては?

NAME:ねこLOVE3 | 2010.02.12(金) 02:46 | URL | [Edit]

 

Re:お腹の音(02/11)

こんばんは!

うーん・・・
何ででしょうね。
にゃんこではないですが
私も胃が痛くなると
お腹がえらく鳴ります。
マイ君、苦しいよね。
辛いよね。
早く良くなるように!

NAME:スーのパパとママ | 2010.02.12(金) 02:46 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>うーん。心配ですね(>_<)
>吐くって事は、胃腸が何かと動いてるので音が鳴るのでは?
>うちの子達で同じような症状になった子がいないので
>、自信はないんですが・・・
>マイ君、辛いだろうけど頑張ってね。

ありがとうございます!
そうですよね。
私もずっとマイ君のお腹が頑張っているんだと思っていました。
きっとそうだと思います。
この音が止んだら、きっと良くなるんだと・・・
マイ君の胃腸が頑張ってくれるように、祈ります。
ありがとうございました!

NAME:Purige | 2010.02.12(金) 02:47 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

>マイ君、大丈夫かなぁ。。。
>心配ですね(ノω・、)
>今、ちょっと検索してみました。
http://www.wan-nyan-company.com/bbs/bbs_wn.cgi?page=20090725114423" target="_blank">http://www.wan-nyan-company.com/bbs/bbs_wn.cgi?page=20090725114423

http://www.geocities.jp/felineibd2003/mypage3_kennsa.htm" target="_blank">http://www.geocities.jp/felineibd2003/mypage3_kennsa.htm

http://nekology.somalism.net/health/ibd.html" target="_blank">http://nekology.somalism.net/health/ibd.html

>このあたりの可能性があるかも。。。
>まだ認知度は低いみたいです。
>これも含めて先生に聞いてみては?

こんばんは!

検索ありがとうございます!
私もマイ君はIBDだと思っていました。
検索して頂いた先を読んで、ますますそうなんだろうって思いました。
消化酵素は試した事があるのですが、マイ君が食べなくって・・・
でも乳酸菌やビール酵母を1度試してみようかと思います。
とても参考になりました。
もう1度しっかり読んでみますね!
ありがとうございました!

NAME:Purige | 2010.02.12(金) 03:01 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは!

>うーん・・・
>何ででしょうね。
>にゃんこではないですが
>私も胃が痛くなると
>お腹がえらく鳴ります。
>マイ君、苦しいよね。
>辛いよね。
>早く良くなるように!

ありがとうございます!
胃が痛くなると音が鳴るんですか!
やっぱり胃が活動してるってことなんでしょうね。
マイ君、眠ろうとしてるんですが、あまりにも音がなるせいで眠れないのか、
お腹が痛くて眠れないのか、どちらかはわからないのですが
とにかくゆっくり眠れないみたいです・・・。
代わってあげれたら痛みも症状もわかるのになって思います。
ありがとうございました!

NAME:Purige | 2010.02.12(金) 03:10 | URL | [Edit]

 

Re:お腹の音

おはようございます(^^)/~~~
そうですねぇ~(>_<)
嘔吐してて、お腹が鳴ってるということは胃や腸に異変があるかもしれません(>_<)
もしくは胃痛からくる病気の可能性もあるかも(>_<)
マイくん、早く良くなってほしいニャン((ミ゚o゚ミ))

NAME:モンテパブリック | 2010.02.12(金) 05:43 | URL | [Edit]

 

Re:お腹の音(02/11)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

えー、心配だわ。
ティアラもたまにお腹が鳴るの。
吐きはしないけどね。

あ、ビール酵母はど?
今、我が家飲ませています。

何が原因か分からないのが心配です・・

NAME:ケイ723 | 2010.02.12(金) 07:34 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>おはようございます(^^)/~~~
>そうですねぇ~(>_<)
>嘔吐してて、お腹が鳴ってるということは胃や腸に異変があるかもしれません(>_<)
>もしくは胃痛からくる病気の可能性もあるかも(>_<)
>マイくん、早く良くなってほしいニャン((ミ゚o゚ミ))

ありがとうございます!
おかげ様で、今日はお腹の音も静かになり
嘔吐も治まっているようです。
胃腸の働きに問題があるのかも知れないですね・・・
このまま嘔吐が止まってくれることを
いのるばかりです。。。
ありがとうございました!

NAME:Purige | 2010.02.12(金) 14:40 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>えー、心配だわ。
>ティアラもたまにお腹が鳴るの。
>吐きはしないけどね。

>あ、ビール酵母はど?
>今、我が家飲ませています。

>何が原因か分からないのが心配です・・

原因はわからないのですが、多分病名はIBDだと思います。
まだまだ不明な点が多い病気のようで、病名がわかったとしても治療法がはっきりしません。

ビール酵母はよさそうですね!
試してみたいと思います!
マイ君、今日は嘔吐が治まっているんですよ!!
ありがとうございました!

NAME:Purige | 2010.02.12(金) 14:48 | URL | [Edit]

 

Re:お腹の音(02/11)

はじめまして!!

吐くんですか???
のどに詰まらせないといいですね。
体力も消耗するんじゃないですか??
心配ですね。

我が家の猫も餌良く吐くんですよね・・・
まぁーそれとは違うと思いますけど。

良くなりますように・・お大事ね!!!

NAME:しおん2595 | 2010.02.12(金) 15:08 | URL | [Edit]

 

Re:お腹の音(02/11)

マイくんの調子はいかがですか?吐くのが頻繁だと辛いでしょうね。
検索して色々なサイトを見てみたんですけど、嘔吐の原因というのもたくさんあるんですね。
でもお腹が鳴るということは張ってるのかなと思ってその線で調べてみたんですけど・・・
この辺のページが結構色々な症状や病気の診断が載っていましたので参考になればいいんですけど・・・

http://www.petwell.jp/disease/cat/symptom/s-haku.html" target="_blank">http://www.petwell.jp/disease/cat/symptom/s-haku.html

http://www.eonet.ne.jp/~pet/nsindan.html" target="_blank">http://www.eonet.ne.jp/~pet/nsindan.html

なにぶん猫経験が浅いもので力になれなくてすみません(><)
もし原因がわからないようなら獣医さんを何軒かまわってみると分かることがあるみたいですね。
早く原因が分かるといいですね。マイくんがんばってね。

NAME:rururu77 | 2010.02.12(金) 16:29 | URL | [Edit]

 

Re:お腹の音(02/11)

マイ君…。心配ですね!!
吐くといっても毛玉を出すために吐くとか(?_?)
これなら心配ないですが…。
やはり先生に相談してみるのが一番だと思います
最近寒暖の差が激しいので人間同様マイ君♪やべべとか高齢のにゃんこにはかなり負担がかかっているようですね(>_<)

NAME:AYA1012 | 2010.02.12(金) 18:09 | URL | [Edit]

 

しおん2595様へ

>はじめまして!!

>吐くんですか???
>のどに詰まらせないといいですね。
>体力も消耗するんじゃないですか??
>心配ですね。

>我が家の猫も餌良く吐くんですよね・・・
>まぁーそれとは違うと思いますけど。

>良くなりますように・・お大事ね!!!

訪問&コメント、ありがとうございます!

10歳頃からちょいちょい嘔吐が増えてきて
たまに止まらなくなってしまうんです・・・
でも今日はご飯を食べても吐かずにいてくれています!
吐く時は、消化したものや液状のものが多いので
のどを詰まらせることはないのですが
おじいちゃんなので、吐くたびに弱っていくのが心配です・・・
このまま良くなってくれるといいのですが。。。
ありがとうございました!

NAME:Purige | 2010.02.12(金) 20:37 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>マイくんの調子はいかがですか?吐くのが頻繁だと辛いでしょうね。
>検索して色々なサイトを見てみたんですけど、嘔吐の原因というのもたくさんあるんですね。
>でもお腹が鳴るということは張ってるのかなと思ってその線で調べてみたんですけど・・・
>この辺のページが結構色々な症状や病気の診断が載っていましたので参考になればいいんですけど・・・
>↓
http://www.petwell.jp/disease/cat/symptom/s-haku.html" target="_blank">http://www.petwell.jp/disease/cat/symptom/s-haku.html

http://www.eonet.ne.jp/~pet/nsindan.html" target="_blank">http://www.eonet.ne.jp/~pet/nsindan.html

>なにぶん猫経験が浅いもので力になれなくてすみません(><)
>もし原因がわからないようなら獣医さんを何軒かまわってみると分かることがあるみたいですね。
>早く原因が分かるといいですね。マイくんがんばってね。

検索、ありがとうございます!
本当に嘔吐の原因はたくさんあるのですね!!
猫の病気についてもたくさん載っているので
ゆっくり読んで勉強したいと思います。
私もマイケルの具合が悪くなり始めてから
猫の病気や健康についてあれこれと調べるようになったくらいで
まだまだ知らない事がいっぱいです・・・。
幸い今日はご飯を食べても嘔吐せずにいてくれています!
ありがとうございました!

NAME:Purige | 2010.02.12(金) 20:48 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>マイ君…。心配ですね!!
>吐くといっても毛玉を出すために吐くとか(?_?)
>これなら心配ないですが…。
>やはり先生に相談してみるのが一番だと思います
>最近寒暖の差が激しいので人間同様マイ君♪やべべとか高齢のにゃんこにはかなり負担がかかっているようですね(>_<)

ありがとうございます!
お年寄りになると、季節の変わり目や、暑さ寒さにとたんに弱くなりますよね・・・
マイ君は湿気にも弱いので、年中弱ってるような気もしますが、
これが案外ずっと元気なんです!
元気なのですが、この連続嘔吐と皮膚病はいっこうに治りません・・・
でも今日はご飯を食べても嘔吐せずにいてくれて
少しホッとしました!
ありがとうございました!

NAME:Purige | 2010.02.12(金) 20:55 | URL | [Edit]

 

Re:お腹の音(02/11)

私も猫は随分飼ったことがあるし、
吐く猫もけっこういましたが、その症状は経験していません。。
知識の無い自分が歯がゆいですが、
何かいい情報が届くことを願ってます。
頑張れマイ君!!

NAME:sizk777 | 2010.02.12(金) 22:16 | URL | [Edit]

 

こんばんわー

マイ君(涙)
腹鳴り、お腹にガスが溜まってるのよん
んで、腸内をガスが移動するとき音が出る
ガス溜まりの理由は、たぶん消化不良
未消化のものが醗酵してガスを出す(汗)
ガスたまって、お腹や胃が気持ち悪くて
一過性の嘔吐だったら良いのですけど
再燃の兆候だったらヤですね

ビール酵母は、IBD猫さんにはNGの場合が多いです
ヒント:酵母はアレルゲンになりやすい

NAME:9猫飼い | 2010.02.12(金) 22:43 | URL | [Edit]

 

こんばんは

マイくーん大丈夫ー?
少しは、落ち着きましたか。。。

まだ、私はペットの飼育は初心者の様なものですから
何のアドバイスも出来なくて(><)済みません。。。

早く治るとイイですね
頑張って下さい

NAME:hirohironana0208 | 2010.02.13(土) 00:20 | URL | [Edit]

 

sizk777様へ

>私も猫は随分飼ったことがあるし、
>吐く猫もけっこういましたが、その症状は経験していません。。
>知識の無い自分が歯がゆいですが、
>何かいい情報が届くことを願ってます。
>頑張れマイ君!!

ありがとうございます!
おかげ様で、今日はご飯も食べて嘔吐も治まっています!
またいつ急に吐き始めるかわかりませんが
1日嘔吐がなければなんとか栄養は補給できるので
ちょっと安心です。
ありがとうございました!

NAME:Purige | 2010.02.13(土) 01:59 | URL | [Edit]

 

9猫飼い様へ

>マイ君(涙)
>腹鳴り、お腹にガスが溜まってるのよん
>んで、腸内をガスが移動するとき音が出る
>ガス溜まりの理由は、たぶん消化不良
>未消化のものが醗酵してガスを出す(汗)
>ガスたまって、お腹や胃が気持ち悪くて
>一過性の嘔吐だったら良いのですけど
>再燃の兆候だったらヤですね

>ビール酵母は、IBD猫さんにはNGの場合が多いです
>ヒント:酵母はアレルゲンになりやすい

ありがとうございます!
やっぱりガスですか!
ガスの原因が消化不良ということは、なるべく消化の良い物を
食べさせる方がいいのでしょうね。
昨日はもう吐く物がなくなっても、ず~っとびっくりするような音が出ていて
中に小さいマイ君がいるのかと思うほどでした(汗)
でも今日は嘔吐も治まって、やっぱりお腹の音もしなくなりました。
いつも結構嘔吐は続くのですが、今回は何とか治まってくれそうな感じです。
(というか治まってほしいです!)

ビール酵母はNGが多いですか!
早速買おうかと思いましたが・・・とりあえず乳酸菌にしてみます。
ありがとうございました!

NAME:Purige | 2010.02.13(土) 03:06 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>マイくーん大丈夫ー?
>少しは、落ち着きましたか。。。

>まだ、私はペットの飼育は初心者の様なものですから
>何のアドバイスも出来なくて(><)済みません。。。

>早く治るとイイですね
>頑張って下さい

ありがとうございます!
とんでもないです!
励ましのお言葉で、ものすごく救われます!
マイ君、おかげ様で今日は嘔吐が治まって
食事もしっかり食べてくれました!
ありがとうございました!

NAME:Purige | 2010.02.13(土) 03:20 | URL | [Edit]

 

Re:お腹の音(02/11)

人で言う<神経性胃腸炎>?なのかなぁ~?
グルグル~の腸の音はかなり腸内が亢進してますよね・・・
吐くと体力が無くなるから・・・でも・・・水分は補充してあげないいけないし・・・
あ~~~っ!心配じゃ~!
早く良くなります~にm(__)m

NAME:小太郎のママ8528 | 2010.02.13(土) 11:16 | URL | [Edit]

 

Re:お腹の音(02/11)

こんにちは♪

マイくん・・・心配ですね(>_<)
人間だと、お腹が鳴るのは
胃腸が動いてるからって言いますが
猫もきっと同じですよね・・??
胃腸の調子が悪いのかなぁ??

何もお役に立てず、すみません・・・。
1日でも早くよくなるよう、祈ってますっ☆

NAME:☆Yuri☆ | 2010.02.13(土) 12:23 | URL | [Edit]

 

Re:お腹の音(02/11)

マイ君、心配ですね~(>_<)

原因を探るには、この音が出ている時に先生に聴診器で聞いてもらうのが一番いいんでしょうけど…

でも、音が治まって元通り元気になるのが一番ですよね。
マイ君、早く良くなって!

NAME:hoonyan | 2010.02.13(土) 19:29 | URL | [Edit]

 

Re:お腹の音(02/11)

マイ君、大丈夫ですか、心配ですね。
早くよくなることを祈ってます。
愛猫の調子が悪いといろいろな病気を疑って考えすぎて疲れるでしょうが、頑張ってください。

NAME:イオリ72 | 2010.02.13(土) 21:43 | URL | [Edit]

 

Re:お腹の音(02/11)

マイ君、つらいでしょうが頑張って!
早くよくなりますようお祈りしております。

NAME:Jewel・K | 2010.02.13(土) 22:12 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>人で言う<神経性胃腸炎>?なのかなぁ~?
>グルグル~の腸の音はかなり腸内が亢進してますよね・・・
>吐くと体力が無くなるから・・・でも・・・水分は補充してあげないいけないし・・・
>あ~~~っ!心配じゃ~!
>早く良くなります~にm(__)m

ありがとうございます!
マイ君、おかげ様で昨日と今日は嘔吐が治まりました!
嘔吐が止まらない時は、水も吐いてしまうので
病院で点滴するしかなくなるのですが
今回は1日で調子が戻ってくれたようなので
点滴もせずにすみました!
年とって胃腸が弱くなっているので、胃腸炎にすぐなってしまうようです。。。
ありがとうございました!

NAME:Purige | 2010.02.13(土) 23:06 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんにちは♪

>マイくん・・・心配ですね(>_<)
>人間だと、お腹が鳴るのは
>胃腸が動いてるからって言いますが
>猫もきっと同じですよね・・??
>胃腸の調子が悪いのかなぁ??

>何もお役に立てず、すみません・・・。
>1日でも早くよくなるよう、祈ってますっ☆

こんばんは!
ありがとうございます!

マイ君、おかげ様で昨日と今日と
嘔吐が治まってくれたようです。
年取って胃腸が弱ってきているので
たくさん胃腸が動いているのかもしれません。
嘔吐が治まると、この音も鳴らなくなるんですよね・・・
でも今回は1日で調子が戻ってくれたので良かったです!
ありがとうございました!

NAME:Purige | 2010.02.13(土) 23:10 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>マイ君、心配ですね~(>_<)

>原因を探るには、この音が出ている時に先生に聴診器で聞いてもらうのが一番いいんでしょうけど…

>でも、音が治まって元通り元気になるのが一番ですよね。
>マイ君、早く良くなって!

ありがとうございます!
そうですよね!
この音を先生に聞いてもらうのが1番ですよね。
多分、今までもずっと鳴っていたのですが、吐いているからお腹が空いているのかと
思ってしまってました・・・
今回は1日で、嘔吐もお腹の音も治まってくれたようで
昨日、今日は順調にご飯も食べてくれました!
ありがとうございました!

NAME:Purige | 2010.02.13(土) 23:15 | URL | [Edit]

 

イオリ72様へ

>マイ君、大丈夫ですか、心配ですね。
>早くよくなることを祈ってます。
>愛猫の調子が悪いといろいろな病気を疑って考えすぎて疲れるでしょうが、頑張ってください。

ありがとうございます!
おかげ様で昨日と今日は嘔吐が治まって
ご飯も順調に食べてくれました!
動物はジッと我慢するばかりなので戸惑ってばかりです・・・
ありがとうございました!

NAME:Purige | 2010.02.13(土) 23:27 | URL | [Edit]

 

Jewel・K様へ

>マイ君、つらいでしょうが頑張って!
>早くよくなりますようお祈りしております。

ありがとうございます!
マイ君、昨日と今日は嘔吐も治まってくれました!
食事もしっかり食べてくれているので
このまま良くなってくれそうです!
ありがとうございました!

NAME:Purige | 2010.02.13(土) 23:30 | URL | [Edit]

 

Re:お腹の音(02/11)

我が家の小夏も、もう3週間も具合が悪いんです。
元はストレスからの胃腸炎だと思うのですが、吐く(黄色・茶色・白)、タール便、を繰り返し、吐くのはおさまったのですが、おなかのごぼごぼという音が治りません。
これが鳴ると、決まって気持ち悪そうにし、ご飯を食べなくなります。
もう半分の体重になってしまいました。
全くご飯が食べられない時は補液をしていたのですが(2週間通院)、それもストレスになり、水も飲むようになったので、今は薬でどうにか頑張ってます。
多分ガスターみたいなものですが、なかなかおさまらず、
我が家でもどうしようかと思っているところです。

音ってけっこうすごくないですか?
小夏は、ごぼごぼ、大きい音が腰あたりからします。
なかなか治りません・・・。

ストレスで消化器がかなりダメージを受けたのだと思います。
早く良くなる事を祈ってます。

NAME:さばぶち | 2011.02.15(火) 20:01 | URL | [Edit]

 

さばぶち様へ

訪問・コメントありがとうございます。
ブログにお邪魔して小夏ちゃんの様子を読ませて頂きました。
とても心配な状態ですね。。。
うちのマイケルは今は調子が良いのですが、すごく波があって具合が悪い時は小夏ちゃんのようにお腹がものすごく大きな音を出します。
タール便もでます。
病院がストレスになっているようですが、あまりご自分を責めずにいて下さいね。
飼い主様の後悔や悲しみを小夏ちゃんもきっと感じ取っています。
難しいとは思いますが、安心させてあげて下さいね。
飼い主様も心労のことと思いますが、どうか頑張ってください。
また様子を見に行きますね。
小夏ちゃんが1日も早く元気になりますように。。。

NAME:Purige | 2011.02.18(金) 17:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.