dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (125)
バロン (11)
ダヤンとバロン (18)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (17)
バロンの病気・健康 (4)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

824位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.02.13(Sat) 00:00

 

ご心配お掛けしましたマイ君ですが

嘔吐は治まり、お腹の音もすっかり落ちつきました

食欲もモリモリありますФ


皆様の励ましのコメントや検索情報などに

大変助けられました


頂いた情報は、ゆっくり読み返したいと思います。


 皆様、本当にありがとうございました



CIMG0006.JPG




また、私事で申し訳ないのですが

叔父の具合が良くないようで、少々バタバタしております。


ブログ更新はもともとのんびりなのですが

暫く皆様のブログにもお邪魔できなくなると思いますが

マイ君の具合が悪いわけではありませんので

ご安心下さいݤ  (←ておいっ!)



関連記事
 
Trackback(0) Comment(28) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:マイ君、順調です!

こんばんは(=・ω・)/
マイくん、よかったねぇ~=^・ω・^=
ホントによかったニャン☆彡=^・ω・^=
落ち着いてから、また遊びにきてくださいニャン=^・ω・^=

NAME:モンテパブリック | 2010.02.14(日) 02:58 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君、順調です!(02/13)

こんばんは!

マイ君、よかったね~(^-^)
みんな心配してたんだよ。
他所のにゃんこでも
こうやってブログで見てると
自分のところのにゃんこのような感じがするんだよね。
あとは、真央ちゃんが金メダルを取ってくれれば
嬉しいんですけどね!
ブログの件、了解しました。
ご自分の身体もお大事にしてくださいね。

NAME:スーのパパとママ | 2010.02.14(日) 03:04 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君、順調です!(02/13)

こんにちは♪

マイくん、調子がいいみたいでよかったです。
このまま完治するといいですね☆
マイくん、頑張れ~っ!!

ブログ、落ち着いたらまた遊びに来て下さいね♪

NAME:☆Yuri☆ | 2010.02.14(日) 12:44 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君、順調です!(02/13)

マイくん、良かったね。
このまま、また順調にいってくれる事を願っています。

OK~いろいろ大変ですが、
お体に気をつけて頑張ってね。
また、更新待ってます。

NAME:ケイ723 | 2010.02.14(日) 12:56 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君、順調です!(02/13)

マイくんお腹の調子が落ち着いて良かったですね^^
かわいい寝顔で安心しました(*^^*)

ブログは余裕ができたらゆっくりやっていけばいいですよね^^
叔父さまとマイくんと、あとpurigeさんご自身もお体大事にしてがんばってくださいね。

NAME:rururu77 | 2010.02.14(日) 14:25 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君、順調です!(02/13)

マイ君♪
良くなって良かったですね( ^)o(^ )♪
寒い日が続いて健康な人でも体調を崩す時期なので
より一層気を付けないといけませんね(^_^)v

ゆっくり落ち着いてから自分のペースで
またブログ更新してくださいね~(*^_^*)♪

NAME:AYA1012 | 2010.02.14(日) 16:05 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

マイくん本当に良かったです(*^0^*)
 これで。。。安心しましたぁ~♪
いーっぱい食べて、また元気モリモリですねぇ

叔父様、心配ですね。。。
無理なされないよう。。。Upお待ちしてます☆

NAME:hirohironana0208 | 2010.02.14(日) 16:35 | URL | [Edit]

 

Re: マイ君、順調です!(02/13)

マイ君、あまり心配かけてはいけませんよ。

NAME:矢野材木店 | 2010.02.14(日) 19:38 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君、順調です!(02/13)

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

よかったぁ(≧▽≦)
もう、心配だったんだよぉ。。。
マイ君、元気になってよかったね☆
これからも元気でね(o^-')b
ブログはあんまり無理しないでね♪

NAME:ねこLOVE3 | 2010.02.14(日) 20:13 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君、順調です!(02/13)

マイ君落ち着かれたとの事よかったです。(*^_^*)
でもまだまだ油断しないで頑張ってくださいね。
オリンピックのフィギア、真央ちゃんも楽しみですね。(^_^)v

NAME:Jewel・K | 2010.02.14(日) 20:49 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君、順調です!(02/13)

マイ君よかったですね^^
このまま順調になるといいですね。
叔父さんの具合がよくなるといいですね。

NAME:イオリ72 | 2010.02.14(日) 22:16 | URL | [Edit]

 

Re:マイ君、順調です!(02/13)

よっかたですね・・

食欲もあるし、吐くこともなくなって
本当に良かったです・・・

NAME:しおん2595 | 2010.02.14(日) 23:38 | URL | [Edit]

 

おはよう

久しぶりに着てみたら
マイ君具合が悪かったんですね
でも落ち着いてよかった
ママさんも無理しないように

NAME:mari♪mari♪ | 2010.02.16(火) 07:55 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>こんばんは(=・ω・)/
>マイくん、よかったねぇ~=^・ω・^=
>ホントによかったニャン☆彡=^・ω・^=
>落ち着いてから、また遊びにきてくださいニャン=^・ω・^=

こんばんは!
ありがとうございます!
マイ君は、あれからも順調で助かっています^^
具合が悪い時でも食欲は落ちないので
きっと元気になってくれるんでしょうね♪

NAME:Purige | 2010.02.17(水) 01:19 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは!

>マイ君、よかったね~(^-^)
>みんな心配してたんだよ。
>他所のにゃんこでも
>こうやってブログで見てると
>自分のところのにゃんこのような感じがするんだよね。
>あとは、真央ちゃんが金メダルを取ってくれれば
>嬉しいんですけどね!
>ブログの件、了解しました。
>ご自分の身体もお大事にしてくださいね。

こんばんは!

ありがとうございます!
皆様に心配して頂いて、ホントありがたいです!
犬と違って、猫はなかなか皆様に可愛がってもらうってことができませんが
ブログで写真や話を聞くと、逢ったことがあるような気持になりますよね!
マイ君、おかげ様ですっかり調子が戻って元気にしています!

病院にいくときにもオリンピックはちゃんと録画して毎日観ているんです(笑)
真央ちゃんの日だけは、何とかライブで観たいと思っているのですが・・・^^;
とにかくみんな悔いのないオリンピックにしてもらいたいですね☆

NAME:Purige | 2010.02.17(水) 01:36 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんにちは♪

>マイくん、調子がいいみたいでよかったです。
>このまま完治するといいですね☆
>マイくん、頑張れ~っ!!

>ブログ、落ち着いたらまた遊びに来て下さいね♪

こんばんは!

ありがとうございます!
マイ君、すっかり調子を戻してくれて
今日も元気にご飯を食べてくれました!
愛猫がご飯を食べている姿って、
見ていると幸せになりますよね^^

はい、また遊びに行かせてもらいます♪

NAME:Purige | 2010.02.17(水) 01:40 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>マイくん、良かったね。
>このまま、また順調にいってくれる事を願っています。

>OK~いろいろ大変ですが、
>お体に気をつけて頑張ってね。
>また、更新待ってます。

ありがとうございます!
マイ君、あれからとっても順調に育って(?)くれてます!
嘔吐もですが、皮膚の具合も随分良くなってきました!

私がバタバタしていると、「調子悪くても相手にしてくれへんそうやな~」って
思うのかも知れないです(笑)

NAME:Purige | 2010.02.17(水) 01:46 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>マイくんお腹の調子が落ち着いて良かったですね^^
>かわいい寝顔で安心しました(*^^*)

>ブログは余裕ができたらゆっくりやっていけばいいですよね^^
>叔父さまとマイくんと、あとpurigeさんご自身もお体大事にしてがんばってくださいね。

ありがとうございます!
マイ君はあれからすっかり順調に治ってくれたようです!
食欲も旺盛なんですよ~!

叔父も連絡もらった時よりは随分もちなおしてくれたようですし、
私は全く元気モリモリなので
またチョコチョコっと遊びに行かせてもらいますね~^^

NAME:Purige | 2010.02.17(水) 01:58 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>マイ君♪
>良くなって良かったですね( ^)o(^ )♪
>寒い日が続いて健康な人でも体調を崩す時期なので
>より一層気を付けないといけませんね(^_^)v

>ゆっくり落ち着いてから自分のペースで
>またブログ更新してくださいね~(*^_^*)♪

ありがとうございます!
寒い時期は、具合が悪くなる事が多いようなので
気をつけてあげないとって思うのですが、
なかなか難しいですよね^^;
マイ君は今はすっかり落ち着いて、元気になってくれましたが
おじいちゃんなのでやっぱりあちこち弱ってきますね。。。

ブログは無理しないでゆっくり続けて行きたいと思います♪

NAME:Purige | 2010.02.17(水) 02:23 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>マイくん本当に良かったです(*^0^*)
> これで。。。安心しましたぁ~♪
>いーっぱい食べて、また元気モリモリですねぇ

>叔父様、心配ですね。。。
>無理なされないよう。。。Upお待ちしてます☆

ありがとうございます!
マイ君が具合が悪くなるたびにドキドキしますが
今回は快復が早かったので本当に良かったです!
食欲はいつも旺盛なので元気になるのが早いのかもしれないですね^^

叔父は少しもちなおしてくれたようですが、
まだまだ家族は大変そうです。
私は何にもしていないのですがね・・・^^;

NAME:Purige | 2010.02.17(水) 02:36 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

マイくんおなかの調子が戻ってよかったです☆
食欲あるし大丈夫そうかな。。。
今日は男子フィギアにくぎづけでした~。purigeさんも見てたかな??
フリーも楽しみ☆
女子も見逃さないようにせねば!!

NAME:ピノ・ハウス195 | 2010.02.17(水) 23:40 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>マイ君、あまり心配かけてはいけませんよ。

マイ君は、すっかり調子を取り戻しました^^
ありがとうございます♪

NAME:Purige | 2010.02.18(木) 00:08 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

>よかったぁ(≧▽≦)
>もう、心配だったんだよぉ。。。
>マイ君、元気になってよかったね☆
>これからも元気でね(o^-')b
>ブログはあんまり無理しないでね♪

こんばんは!

ありがとうございます!
マイ君は今日もご飯をしっかり食べましたが
嘔吐はしていません。
もうすっかり調子は戻ったみたいです!
できるだけ消化のよいフードを
与えるように気をつけていきます。

NAME:Purige | 2010.02.18(木) 00:13 | URL | [Edit]

 

Jewel・K様へ

>マイ君落ち着かれたとの事よかったです。(*^_^*)
>でもまだまだ油断しないで頑張ってくださいね。
>オリンピックのフィギア、真央ちゃんも楽しみですね。(^_^)v

ありがとうございます!
マイ君は調子が戻って元気にしていますが
またいつ嘔吐が始まるかと心配なんですよね・・・

オリンピックは何があっても見ますよ~(笑)
ここまでも全部録画して見ているんですが
フィギュアはライブで見たいんですよね~!!
真央ちゃん、初めてのオリンピックを心から楽しんでほしいと思います☆

NAME:Purige | 2010.02.18(木) 00:24 | URL | [Edit]

 

イオリ72様へ

>マイ君よかったですね^^
>このまま順調になるといいですね。
>叔父さんの具合がよくなるといいですね。

ありがとうございます!
マイ君の調子はすっかりよくなりました。
嘔吐はまた始まると思いますが、できるだけ長い間
順調でいてほしいと思います。
叔父は少しもちなおして、意識がしっかりしてきたようです。
元気になってくれると嬉しいです。

NAME:Purige | 2010.02.18(木) 00:29 | URL | [Edit]

 

しおん2595様へ

>よっかたですね・・

>食欲もあるし、吐くこともなくなって
>本当に良かったです・・・

ありがとうございます!
今日も食欲モリモリで
嘔吐も治まっていました!
元気でご飯を食べてくれるだけで
とっても嬉しくなります♪

NAME:Purige | 2010.02.18(木) 00:38 | URL | [Edit]

 

mari♪mari♪様へ

>久しぶりに着てみたら
>マイ君具合が悪かったんですね
>でも落ち着いてよかった
>ママさんも無理しないように

ありがとうございます!
マイ君、今回は1日で復活してくれましたので
体重も落ちずにすみました!
嘔吐が始まっても、マイ君は食欲がなくならないので
私としては救いになります。

NAME:Purige | 2010.02.18(木) 00:41 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>マイくんおなかの調子が戻ってよかったです☆
>食欲あるし大丈夫そうかな。。。
>今日は男子フィギアにくぎづけでした~。purigeさんも見てたかな??
>フリーも楽しみ☆
>女子も見逃さないようにせねば!!

ありがとうございます!
嘔吐も止まりましたし、お腹の音もすっかり止みました。
具合が悪くても食欲が落ちないので
快復し始めたら治るのは早いみたいです^^

男子フィギュア、もちろん見ましたよ~!
3人とも好発進でしたね!
中でも高橋選手の演技には、すっかり見惚れてしまいました♪

NAME:Purige | 2010.02.18(木) 00:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.