dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (128)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (8)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

539位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.02.20(Sat) 00:00


高橋大輔選手がとうとう男子フィギュアにメダルをもらたしてくれました

もう昨日はテレビの前で正座して祈りに祈りました。

「跳べ、跳んでくれ

思いは届かず、高橋選手は4回転で転倒。

それでも Purige の祈りは続く・・・

「大丈夫、大ちゃんなら大丈夫!」 (←シャレじゃないよ?)

小柄な高橋選手が、リンク上ではいつも大きく見える。

体中で表現する力、深い深いステップは、間違いなく世界一餭

まさしく日本のエースの演技!!

感動しました


織田選手は、初めてのオリンピックに少し緊張している様子でしたが

紐が切れるというアクシデントにもめげず、最後の最後まで

丁寧な演技を見せてくれました!!


そして初めてのオリンピックで、4回転を見事に成功させた小塚選手。

素晴らしかったです!!



CIMG2740.JPG



Purige はフィギュアスケートが大好きなんですが、

実はスポーツは何でも好きなので、オリンピックは放送されている限り

全部録画して見ていますƥ



CIMG2741.JPG



高橋選手の銅メダルに、あまりにも感激したので

張り切ってブログに書いていますが、

もちろんスピードスケートの長島・加藤選手の銀・銅メダル獲得に号泣し

モーグルの上村愛子選手の涙にも、号泣しました

愛ちゃんに至っては、トリノ後のインタビューまで読み返し、次の日も号泣


何かと話題になったスノボの国母選手・青野選手 (←彼は話題になってないけど)

2人の大技エアーに挑む姿勢に感動の涙し

ついでにショーンホワイト選手の変わらぬ王者ぶりにも大興奮Ӥä


昨日の織田選手へのちょっと意地悪なインタビューには

織田選手と一緒にメソメソ泣く始末・・・ޤݤ


この調子では真央ちゃんが出てきた時には、

いったいどれほど泣けばいいのだろうかと思う今日この頃・・・ݤ



CIMG2736.JPG



そういえば、私の叔父ですが、危篤と呼び出された日には

本当に危篤状態でしたが、次の日お見舞いに行くと

はっきりと右手をあげてお出迎えしてくれ、

その次の日には、「足を揉んでくれ」 とせがまれました。

間違っても元気とは言えませんが・・・

いい感じでもちなおしてくれているようです。

おかげで男子フィギュアはライブで観戦できました

この調子で女子フィギュアの時もどうかもちなおして下さい (←オイオイ)


・・・という事で、ブログもボチボチ頑張ります



CIMG2735.JPG



あ、そういえばブログを開設して、ちょうど1年が経ちましたݤ

当初は毎日更新していたような気がしますが

今では1週間あけないようにするのが精一杯の体たらく・・・å


それでもこれでも何とか続けてこれたのは、

ひとえに皆様のおかげであります。。。



皆様、本当にありがとうございます!!

そしてこれからも、よろしくお願い致しますФ


CIMG2737.JPG

(ブログの内容とは関係なく遊ぶ2匹です・・・



関連記事
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(30) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:バンクーバーに続く 「道」(02/20)

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

連日、オリンピックに感動(≧▽≦)
σ(゜-^*)もスポーツを見たりするのは好きだよ☆
カーリング、めっちゃおもしろい!!
今日のイギリスとの試合見た?
最後がすごかったわ~(*´艸`)
真央ちゃんもメダル取れるといいね♪

NAME:ねこLOVE3 | 2010.02.20(土) 21:09 | URL | [Edit]

 

Re:バンクーバーに続く 「道」

こんばんは!
おめでとうございます(*^□^*)
フィギュアに感動して号泣してらっしゃるPurigeさんを見たボクも号泣(笑)
元気に遊んでますね☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m

NAME:モンテパブリック | 2010.02.20(土) 21:55 | URL | [Edit]

 

Re:バンクーバーに続く 「道」(02/20)

 きっとテレビを見ている隣で
マイケル君とダヤン君がこんなふうに
遊んでいるのでしょうね。
 ブログ一周年おめでとうございます。

NAME:ねこむらみるく | 2010.02.20(土) 22:13 | URL | [Edit]

 

Re:バンクーバーに続く 「道」(02/20)

真央ちゃん、実力出せるといいですネ(^^)
長野オリンピックは地元開催でしたが
当時もテレビで見ていました^^;
一周年おめでとう御座います。

NAME:karin0526 | 2010.02.20(土) 22:18 | URL | [Edit]

 

Re:バンクーバーに続く 「道」(02/20)

こんばんは!
1周年おめでとうございます(^-^)
叔父様もマイ君も落ち着いたようで
何よりです!
真央ちゃん、今までの成果が出せるといいですね!
私もテレビの前でドキドキしてしまうかも~

NAME:スーのパパとママ | 2010.02.20(土) 23:13 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

>連日、オリンピックに感動(≧▽≦)
>σ(゜-^*)もスポーツを見たりするのは好きだよ☆
>カーリング、めっちゃおもしろい!!
>今日のイギリスとの試合見た?
>最後がすごかったわ~(*´艸`)
>真央ちゃんもメダル取れるといいね♪

こんばんは!

カーリング、見ましたよ~!!
最後、びっくりしましたね~!
かっこよかった~☆
解説の人が興奮して人格変わってたでしょ~(笑)
「オ~イエス!!」みたいな(爆)
カーリングはトリノの時からすっかりお気に入りの競技になりました♪
真央ちゃん、とにかく気持ち良く滑ってほしいですね~!!

NAME:Purige | 2010.02.21(日) 01:04 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>こんばんは!
>おめでとうございます(*^□^*)
>フィギュアに感動して号泣してらっしゃるPurigeさんを見たボクも号泣(笑)
>元気に遊んでますね☆
>これからもよろしくお願いしますm(__)m

こんばんは!
ありがとうございます!
スポーツと動物ものは、びっくりするほどすぐに泣いてしまいます^^;
というか、年々涙もろくなって、
今や「ちびまる子ちゃん」を見ても泣く時があったりします(笑)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね~♪

NAME:Purige | 2010.02.21(日) 01:12 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> きっとテレビを見ている隣で
>マイケル君とダヤン君がこんなふうに
>遊んでいるのでしょうね。
> ブログ一周年おめでとうございます。

ありがとうございます!
そうなんです!
私がテレビに夢中になっている傍らで
2匹でミニコント風のケンカをこっそり始めるんですよね^^;
ダヤンのやる気のなさが、ツボです(笑)

NAME:Purige | 2010.02.21(日) 01:18 | URL | [Edit]

 

karin0526様へ

>真央ちゃん、実力出せるといいですネ(^^)
>長野オリンピックは地元開催でしたが
>当時もテレビで見ていました^^;
>一周年おめでとう御座います。

ありがとうございます!
冬季オリンピックは、とにかく寒いですもんね^^;
長野の時は、日本もメダルをたくさん獲りましたよね~☆
真央ちゃん、美姫ちゃん、あっこちゃんの3人が
実力を出し切ってくれたら、メダル獲得は間違いなしですよね~!!

NAME:Purige | 2010.02.21(日) 01:25 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

夜中にチョコチョコとオリンピックは見てましたが。。。
大ちゃんは、見そびれてしまいました
みんな頑張ってますよね
真央ちゃん、大好きでしたよね♪
忘れず見て応援したいと思います(^-^)

解説1周年*おめでとうございます
私も1週間後ですょ(あまり変わらなかったのですね)
これからも。。。宜しくです☆

マイくん&ダヤくん
遊んでる姿見るとホッとします(#^-^#)

今日も、何だか疲れてて今から日記書こうか迷っておりますぅ^^;

NAME:hirohironana0208 | 2010.02.21(日) 01:27 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは!
>1周年おめでとうございます(^-^)
>叔父様もマイ君も落ち着いたようで
>何よりです!
>真央ちゃん、今までの成果が出せるといいですね!
>私もテレビの前でドキドキしてしまうかも~

こんばんは!
ありがとうございます!
真央ちゃんが思うように滑ってくれれば、もうそれで十分なんですけどね~!!
日本の選手が出てくると、いつもドキドキして大変です^^;
たまにダヤ君も隣に来て一緒に見てくれるんですよ~(笑)

NAME:Purige | 2010.02.21(日) 01:34 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>夜中にチョコチョコとオリンピックは見てましたが。。。
>大ちゃんは、見そびれてしまいました
>みんな頑張ってますよね
>真央ちゃん、大好きでしたよね♪
>忘れず見て応援したいと思います(^-^)

バンクーバーの時間がね~!
日本だと明け方から昼過ぎなんですよね~^^;
フィギュアは人気があるので、ゴールデンにも放送すると思いますが、私は意地でもリアルタイムで見たいと思ってます(笑)
真央ちゃん、大好きなんですよ~!
美姫ちゃんとあっこちゃんも大好きなんですけどね~!
みんな思い切って演技してほしいと思います☆

>解説1周年*おめでとうございます
>私も1週間後ですょ(あまり変わらなかったのですね)
>これからも。。。宜しくです☆

おお~!
そうなんですか!!
それはおめでとうございます~☆
1年なんてあっという間ですが、
ブログしていると、時々振り返れていいですよね~^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

>マイくん&ダヤくん
>遊んでる姿見るとホッとします(#^-^#)

仲が良いのか、悪いのか・・・?
ケンカなのか、遊びなのか・・・?
飼い主にもわからない2匹であります^^;

>今日も、何だか疲れてて今から日記書こうか迷っておりますぅ^^;

お疲れのところを来て頂いて、
本当にありがとうございます~(>_<)

NAME:Purige | 2010.02.21(日) 01:48 | URL | [Edit]

 

Re:バンクーバーに続く 「道」(02/20)

男子フィギュアは選手全員の演技をライブで見ることができました♪

外国の選手も、日本の選手も、みな極限のところで持てる力を発揮していて、やっぱり真剣勝負のだいご味ってちがうな~と感動!
しかも、フィギュアって美しいし(*^^)v

今回は海外の選手の演技にも泣いてしまいました~(T▽T)

NAME:hoonyan | 2010.02.21(日) 11:30 | URL | [Edit]

 

Re:バンクーバーに続く 「道」(02/20)

こんにちは♪

オリンピック、盛り上がっていますねっ。
フィギュアスケート、私も会社の食堂のテレビに
釘付けになって観てました☆
4回転ジャンプは失敗したけれど、
それでも銅メダルを獲得したのはスゴイ!
あの表現力とステップ、素晴らしいですね♪
女子フィギュアも気になります(>_<)

ブログ開設1年、おめでとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね!

NAME:☆Yuri☆ | 2010.02.21(日) 14:34 | URL | [Edit]

 

Re:バンクーバーに続く 「道」(02/20)

高橋選手はよかったですねぇ
些細なことにもそうやって感動できるpurigeさんて素敵ですね
うらねこはどちらかと言うとなかなか感動しない性質なのでうらやましいです

NAME:プルートー☆彡 | 2010.02.21(日) 14:55 | URL | [Edit]

 

Re:バンクーバーに続く 「道」(02/20)

オリンピック盛り上がってきましたねぇ☆
4年に一度のことだけど本当に選手それぞれに色々なドラマがあるんですね。
普段あまりスポーツを見ない私でもちょっとドキドキですから、purigeさんが一生懸命になる気持ち分かります。
これからいよいよ女子フィギュアですね。
真央ちゃんも色々あって大変だったでしょうから頑張ってメダルをとってほしいですね。

あ、ブログ1周年なんですね。おめでとうございます^^
これからも可愛いマイくんとダヤくんの様子をたくさん見せてくださいね☆

NAME:rururu77 | 2010.02.21(日) 16:24 | URL | [Edit]

 

Re:バンクーバーに続く 「道」(02/20)

1周年おめでとうございます(*^。^*)
私も超オリンピック大好きなんで毎日見てます♪
男子フィギュアは仕事中に抜けだして見たよー!!
(あ、これは内緒で(^^ゞ)
織田選手の最後まで諦めずに泣かずに頑張ってる
姿は感動的でしたね(T_T)
そして、私が個人的に大好きなジョニー・ウィアー選手も素敵だった♪

NAME:ジョンとバイス | 2010.02.21(日) 17:22 | URL | [Edit]

 

Re:バンクーバーに続く 「道」(02/20)

ブログ1周年おめでとうございます~(*^_^*)♪
長く続けるコツはやっぱり自分のペースで無理しない事ですね(^^♪

連日オリンピック見入ってしまいますね♪
それぞれにドラマがあって本当にメダルを取るのって
大変な事なんですね~(^_^)v
カーリングのように長~い試合もあれば…。
ジャンプのように一瞬にして決まってしまう試合もあり(>_<)♪
真央ちゃんもプレッシャーに負けないでメダルに関係なく自分で納得の行く滑りをして欲しいですね(^^♪

叔父様も落ち着いて一安心ですね(^^♪

NAME:AYA1012 | 2010.02.21(日) 19:24 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>男子フィギュアは選手全員の演技をライブで見ることができました♪

>外国の選手も、日本の選手も、みな極限のところで持てる力を発揮していて、やっぱり真剣勝負のだいご味ってちがうな~と感動!
>しかも、フィギュアって美しいし(*^^)v

>今回は海外の選手の演技にも泣いてしまいました~(T▽T)

私も普段、特に好きと思わないライザチェック選手の気迫の演技に感動しました!
男子は4回転論争もあって、それぞれの意地と情熱がモロに出ていて、すごい戦いになりましたね!!
私自身は、4回転4回転と騒ぐマスコミにはちょっとうんざり・・・
跳びたい人は跳べばいいし、リスクを避けてノーミスを目指すもいいと思います。
それを踏まえても高橋君の挑戦は、かっこよかったし
転倒した後の演技が圧巻でした!!

NAME:Purige | 2010.02.22(月) 07:51 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんにちは♪

>オリンピック、盛り上がっていますねっ。
>フィギュアスケート、私も会社の食堂のテレビに
>釘付けになって観てました☆
>4回転ジャンプは失敗したけれど、
>それでも銅メダルを獲得したのはスゴイ!
>あの表現力とステップ、素晴らしいですね♪
>女子フィギュアも気になります(>_<)

>ブログ開設1年、おめでとうございます☆
>これからもよろしくお願いしますね!

こんにちは!

ありがとうございます!
あっという間の1年でした^^

バンクーバーの時間が、なかなかライブで見れない時間なので困りますよね!
私は主婦の特権を生かして、テレビにかじりついていられますが、
やっぱり寝不足になってしまいます^^;
高橋君は転倒した後の精神力が素晴らしかったですね!
4何前は、ここまで強くなれなかった・・・
トリノの経験や大怪我の経験が、
一回りも二回りも彼を成長させてきたんでしょうね~☆
最後にガッツポーズが見れたことが、
最高に嬉しかったです!!

NAME:Purige | 2010.02.22(月) 08:01 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>高橋選手はよかったですねぇ
>些細なことにもそうやって感動できるpurigeさんて素敵ですね
>うらねこはどちらかと言うとなかなか感動しない性質なのでうらやましいです

スポーツと動物限定なんですけどね^^;
ドラマとか映画では、めったに泣きません(笑)
選手たちの4年間を思うと、もう何でもかんでも
感動してしまうんです。
自分がぐうたらで弱い分、こうゆう強い人たちに
ものすご~く憧れるんだと思います♪

NAME:Purige | 2010.02.22(月) 08:07 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>オリンピック盛り上がってきましたねぇ☆
>4年に一度のことだけど本当に選手それぞれに色々なドラマがあるんですね。
>普段あまりスポーツを見ない私でもちょっとドキドキですから、purigeさんが一生懸命になる気持ち分かります。
>これからいよいよ女子フィギュアですね。
>真央ちゃんも色々あって大変だったでしょうから頑張ってメダルをとってほしいですね。

>あ、ブログ1周年なんですね。おめでとうございます^^
>これからも可愛いマイくんとダヤくんの様子をたくさん見せてくださいね☆

ありがとうございます!
1年何とかもちました^^;

オリンピックは4年に1度ですから、選手も体調はもちろん、
自分のピークをここに合わせるのが本当に大変なんですよね~!
そこにきて各連盟や協会が直前にルール改正とかするし・・・(怒)
選手たちには本当に全員にドラマがありますよね~!
実力どおりにいくとは限らないのもオリンピックの醍醐味なのですが、
みんな高橋君のように、最後はガッツポーズで終わってほしいと思います!!

NAME:Purige | 2010.02.22(月) 08:21 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>1周年おめでとうございます(*^。^*)
>私も超オリンピック大好きなんで毎日見てます♪
>男子フィギュアは仕事中に抜けだして見たよー!!
>(あ、これは内緒で(^^ゞ)
>織田選手の最後まで諦めずに泣かずに頑張ってる
>姿は感動的でしたね(T_T)
>そして、私が個人的に大好きなジョニー・ウィアー選手も素敵だった♪

ありがとうございます!
抜け出して見ましたか~(笑)
織田君が演技を止めた時は、てっきり怪我したと思って
まさに「オーマイゴット!」でしたが、再度リンクに戻って真っ白な顔をしながらも
しっかりと演技する姿にはホント感動で震えましたよ!!
ジョニー・ウィアー選手は私もトリノの時から綺麗な演技をする人だな~って思っていました!
高橋君を超えたらどうしよう・・・と思う位いい演技でしたが、
ちょっと点数がでなかったのでびっくりしましたね。。。

NAME:Purige | 2010.02.22(月) 08:53 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ブログ1周年おめでとうございます~(*^_^*)♪
>長く続けるコツはやっぱり自分のペースで無理しない事ですね(^^♪

>連日オリンピック見入ってしまいますね♪
>それぞれにドラマがあって本当にメダルを取るのって
>大変な事なんですね~(^_^)v
>カーリングのように長~い試合もあれば…。
>ジャンプのように一瞬にして決まってしまう試合もあり(>_<)♪
>真央ちゃんもプレッシャーに負けないでメダルに関係なく自分で納得の行く滑りをして欲しいですね(^^♪

>叔父様も落ち着いて一安心ですね(^^♪

ありがとうございます!
確かにはじめのペースで頑張っていたら、とっくにリタイアしていたと思います^^;

オリンピックのメダルって格別の重さがあるんでしょうね!
選手たちは是が非でも欲しいに決まっていますが
回りがメダルメダルって催促するものではないよな~とも思います。
ただ、メダルを獲得した選手は、運と実力と精神力を全て兼ね備えた選手であることは
疑う余地がないですよね!!
真央ちゃんはメダルを獲るためにここまでほんの少しの妥協もせずに頑張ってきました。
やれることはやった!
私もメダルには関係なく、オリンピックを楽しんでほしいって思います!!

NAME:Purige | 2010.02.22(月) 09:07 | URL | [Edit]

 

Re:バンクーバーに続く 「道」(02/20)

皆さんの頑張りすごいですね。
織田選手のアクシデントは可哀想です。

叔父様良かったです。
どんどん回復されますように。

一周年おめでとう♪
これからも宜しくお願いしまーーす。
頑張ってね。

NAME:ケイ723 | 2010.02.22(月) 12:26 | URL | [Edit]

 

感動…♪

○ モーグルなんか見ていてホント楽しいですね~♪
フィギュアの4回転もハラハラドキドキ…。
 何か、スピード感があって、冬のオリンピックはいぃよねっ!
 で、ダヤくん、マイくんとか、感動の文章と無関係に挟まって来て、思わず笑っちゃいました。
            <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/" target="_blank">http://sea.ap.teacup.com/nono/

NAME:kitcat | 2010.02.22(月) 17:15 | URL | [Edit]

 

Re:バンクーバーに続く 「道」(02/20)

叔父様、もちなおされてよかったですね。
オリンピックは感動の毎日、高橋選手のフィギュアの日は何度も休憩室にTVを見にいったりしてました。
「道」の音楽も心に染みました~
いよいよ真央ちゃんの登場、ハンカチを片手に応援しましょうね!(*^v^*)

NAME:Jewel・K | 2010.02.23(火) 00:10 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>皆さんの頑張りすごいですね。
>織田選手のアクシデントは可哀想です。

>叔父様良かったです。
>どんどん回復されますように。

>一周年おめでとう♪
>これからも宜しくお願いしまーーす。
>頑張ってね。

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪

織田君のアクシデントは、本当に残念でしたが
初めてのオリンピックだし、彼はまだまだ若いので
必ずソチオリンピックに生かしてくれると思います!
4年に1度の祭典ですから、普段の戦いとはいろんなことが違ってて新鮮ですね!

NAME:Purige | 2010.02.23(火) 08:15 | URL | [Edit]

 

kitcat様へ

>○ モーグルなんか見ていてホント楽しいですね~♪
>フィギュアの4回転もハラハラドキドキ…。
> 何か、スピード感があって、冬のオリンピックはいぃよねっ!
> で、ダヤくん、マイくんとか、感動の文章と無関係に挟まって来て、思わず笑っちゃいました。

モーグルとかスノボの決勝戦は、国籍関係なくおもしろいですよね~!!
冬のオリンピックは、スピードとかジャンプとか、本当にかっこいいです☆

はじめ一応文章に合わせて写真を選んでみたんですが、
どうしても動きの多いダヤ君ばっかりになってしまったので
いっそ全然関係ない写真で・・・と最後だけこっち向いてる写真を選びました!
(ピンボケだったけど・・・^^;)

NAME:Purige | 2010.02.23(火) 08:23 | URL | [Edit]

 

Jewel・K様へ

>叔父様、もちなおされてよかったですね。
>オリンピックは感動の毎日、高橋選手のフィギュアの日は何度も休憩室にTVを見にいったりしてました。
>「道」の音楽も心に染みました~
>いよいよ真央ちゃんの登場、ハンカチを片手に応援しましょうね!(*^v^*)

「道」はいい音楽ですよね~!
今シーズン、ずっと見ていて、オリンピックでこのプログラムを熱演する高橋選手を
何度も何度も思い描きましたが、私の想像などはるかに超えてくれる素晴らしい演技でした!!
明日はとうとう女子フィギュアです。
みんなできることは全てやってきた選手たちですので
自信を持って演技してきてほしいですね!!

NAME:Purige | 2010.02.23(火) 08:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.