dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

710位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.02.23(Tue) 00:00



ダヤ君は男の子だし・・・



CIMG1695.JPG



もちろん猫なんですが・・・



CIMG1696.JPG



このお腹と太もものポッテリしたラインが・・・



CIMG1692.JPG



「ヴィーナス」っぽくないですかぁ~ݤ



関連記事
 
Trackback(0) Comment(30) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます^^

今日は良い天気です♪

今日は久しぶりに旦那さんと仕事をoffにしてるので
ちょこっと、ドライブでも出かけようかなっと(*^-^*)

ダヤくんって女の子のような愛らしい、お顔してますよね♪

凄く「ヴィーナス」っぽいですよん(#^0^#)/

NAME:hirohironana0208 | 2010.02.23(火) 10:07 | URL | [Edit]

 

Re:ボッティチェリ(02/23)

 ボッティチェリがなんなのか知らないんですが
私の中でボッティチェルリとかいうワードが
記憶の片隅にあるんです。。ナニカ知らないけど。

 なかなかのめたぱらでしょうか。うちの
みるくは最近めたぼ撲滅に向かっていると
思います。多分だけど。(計っていない)

NAME:ねこむらみるく | 2010.02.23(火) 10:09 | URL | [Edit]

 

Re:ボッティチェリ

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ダヤくん、表情がカワイイですね(o^∀^o)
ヴィーナスみたい(o^∀^o)

NAME:モンテパブリック | 2010.02.23(火) 11:50 | URL | [Edit]

 

Re:ボッティチェリ(02/23)

お顔が小さいから?余計体が大きく見えるのか・・
可愛いお顔、いつ見ても(*^-^)ニコ

痩せてるにゃんちゃんよりいいかも・・♪

NAME:ケイ723 | 2010.02.23(火) 13:02 | URL | [Edit]

 

Re:ボッティチェリ(02/23)

ほんとですね~、ヴィーナスみたいです。
クロスしたお手手も絵画のポーズみたいではまってますね。
これで大きな貝の中に入ったら完璧ですね☆
ダヤくんお顔も可愛いからヴィーナスさんを超えちゃうかもですねぇ^^


NAME:rururu77 | 2010.02.23(火) 15:17 | URL | [Edit]

 

Re:ボッティチェリ(02/23)

こんにちは!

ダヤ君、美形だし
いい感じでヴィーナスですよ(^-^)
まさにビーナス誕生ですね~!
いよいよ、明日ですね。
何だか、私が緊張してきたりして・・・

NAME:スーのパパとママ | 2010.02.23(火) 17:31 | URL | [Edit]

 

Re:ボッティチェリ

初めてコメントいれます。モンテさんとこのコメントみていれました。猫、馬好きなんですね。私は、馬が好きです。ごまちゃん7482によかったら遊びに来てくださいな。競馬から食べ物ネタ満開です。

NAME:ごまちゃん | 2010.02.23(火) 18:33 | URL | [Edit]

 

Re:ボッティチェリ(02/23)

なるほどぉ
下半身デ・・・い、いやふっくらしてるところがボッティチェリですねぇ(笑)
ダヤン誕生ーーー!!ってか
ルネッサンスですなぁ(爆)

NAME:プルートー☆彡 | 2010.02.23(火) 19:59 | URL | [Edit]

 

Re:ボッティチェリ(02/23)

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ダヤくん、めっちゃセクシーじゃ~ん(*´艸`)
結構、女の子顔だからいけてるよ♪
そのポッテリをうちの女の子にゃんにも(笑)

明日、フィギュアだね(≧▽≦)
みんながんばって欲しいね☆

NAME:ねこLOVE3 | 2010.02.23(火) 20:09 | URL | [Edit]

 

Re:ボッティチェリ(02/23)

うん、ダヤ君たしかにセクシーかも♪
それもルネサンス期の健康的なセクシー(*^▽^*)

でも、小顔と手足の長さで普段は太って見えないのよね~!
うらやまし~(^O^)

NAME:hoonyan | 2010.02.23(火) 21:58 | URL | [Edit]

 

Re:ボッティチェリ(02/23)

ホントだ~♪
ダヤ君♪ヴィーナスみたい(^^♪
“ヴィーナス”ってなにげ身体つきが逞しいですよね♪
ダヤ君の顔と体のアンバランス感が益々似ているような~(^○^)♪

NAME:AYA1012 | 2010.02.23(火) 22:40 | URL | [Edit]

 

Re:ボッティチェリ(02/23)

おぉぉ(*^。^*)
まさしく「ヴィーナスの誕生」♪
前に組んでるお手ヾもヴィーナスっぽい♪
絵画では、ヴィーナスにマント?布をかぶせる妖精がいましたが・・・・
それはやっぱりマイ君がするのかな?

NAME:ジョンとバイス | 2010.02.24(水) 00:18 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>今日は良い天気です♪

>今日は久しぶりに旦那さんと仕事をoffにしてるので
>ちょこっと、ドライブでも出かけようかなっと(*^-^*)

>ダヤくんって女の子のような愛らしい、お顔してますよね♪

>凄く「ヴィーナス」っぽいですよん(#^0^#)/

今日は暖かかったですよね~!
旦那様とのデートはどうでしたか~^^
たまにはゆっくり息抜きしないとねっ♪

ダヤ君、時々女の子っぽい表情をするんですよ!
って言っても、女の子と男の子の表情の差は
あんまりわかってないんですけどね~(笑)
でも、お腹のラインはちょっとセクシーでしょ♪

NAME:Purige | 2010.02.24(水) 03:01 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> ボッティチェリがなんなのか知らないんですが
>私の中でボッティチェルリとかいうワードが
>記憶の片隅にあるんです。。ナニカ知らないけど。

> なかなかのめたぱらでしょうか。うちの
>みるくは最近めたぼ撲滅に向かっていると
>思います。多分だけど。(計っていない)

ボッティチェリ(ボッティチェルリ)は、イタリアの画家さんのようです。
私もあんまりしらないのですが、多分遠い昔に習った気が・・・
とにかく女の人の裸体っぽい絵を描いていた人です^^;
そうそう「ボッティチェリ」は「小さな樽」って意味だそうです(笑)

ダヤ君のダイエットも一応は順調な気がしているのですが、このお腹はまだ健在です・・・

NAME:Purige | 2010.02.24(水) 03:09 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
>ダヤくん、表情がカワイイですね(o^∀^o)
>ヴィーナスみたい(o^∀^o)

こんばんは!
ダヤ君のこの表情は、なんとなくお上品な感じがして
お気に入りなんです^^
お気に入らない表情ってのは、ないんですけどね~(笑)

NAME:Purige | 2010.02.24(水) 03:12 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>お顔が小さいから?余計体が大きく見えるのか・・
>可愛いお顔、いつ見ても(*^-^)ニコ

>痩せてるにゃんちゃんよりいいかも・・♪

そうそう、お顔が小さいから体が大きく見えるんですが・・・
本当に大きくもあります(笑)
でもいいんです。
お顔がかわいいので!(←開き直り?)

NAME:Purige | 2010.02.24(水) 03:15 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>ほんとですね~、ヴィーナスみたいです。
>クロスしたお手手も絵画のポーズみたいではまってますね。
>これで大きな貝の中に入ったら完璧ですね☆
>ダヤくんお顔も可愛いからヴィーナスさんを超えちゃうかもですねぇ^^

あらまあそんなに褒めて頂きますと、親バカ飼い主としては、
ガンガン調子にのってしまいますが,よろしいでしょうか~(>_<)
でもこのお手手のクロスは、何とも艶めかしい感じですよね? ・・・ね?
早速、大きな貝を探してみようかと思っています(笑)

NAME:Purige | 2010.02.24(水) 03:23 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんにちは!

>ダヤ君、美形だし
>いい感じでヴィーナスですよ(^-^)
>まさにビーナス誕生ですね~!
>いよいよ、明日ですね。
>何だか、私が緊張してきたりして・・・

こんばんは!

ダヤ君、美形ですか!!
うひゃひゃ(>_<)
確かにみいちゃんも美形だし、みいちゃんとダヤ君は似てますし~♪
今日は皆様に褒めて頂いて、私有頂天だわさ(^o^)

私も緊張してきました~!
でも真央ちゃんは1番いい滑走順になりましたね~☆

NAME:Purige | 2010.02.24(水) 03:31 | URL | [Edit]

 

ごまちゃん様へ

>初めてコメントいれます。モンテさんとこのコメントみていれました。猫、馬好きなんですね。私は、馬が好きです。ごまちゃん7482によかったら遊びに来てくださいな。競馬から食べ物ネタ満開です。

はじめまして!
訪問&コメント、ありがとうございます~!
馬が好きで競馬にもハマッてしまいました^^
でも好きなだけで、馬券はからっきしなんですよ~(笑)
またお邪魔しますので、よろしくお願いしますね~♪

NAME:Purige | 2010.02.24(水) 03:35 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>なるほどぉ
>下半身デ・・・い、いやふっくらしてるところがボッティチェリですねぇ(笑)
>ダヤン誕生ーーー!!ってか
>ルネッサンスですなぁ(爆)

はい、ルネッサンスです(笑)
下半身デ・・・た、確かに下半身デブだわ!
この子!!
今の今まで、気が付かなかったけれど、
下半身デブに間違いないわ!!
こ、こんなところまで母ちゃん(Purige)に似るなんて~(爆)

NAME:Purige | 2010.02.24(水) 03:40 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

>ダヤくん、めっちゃセクシーじゃ~ん(*´艸`)
>結構、女の子顔だからいけてるよ♪
>そのポッテリをうちの女の子にゃんにも(笑)

>明日、フィギュアだね(≧▽≦)
>みんながんばって欲しいね☆

こんばんは!

な~んかセクシーでしょ?
お腹と太ももがポッチャリ~の~
なのにお顔は何となくお澄まししているところが
ダヤ君らしいというかなんと言うか・・・
プリッと引きちぎって、モモちゃんとめいちゃんに
ペタコ~ンってくっつけたいですね~(笑)

あと数時間で始まりますね~!
私は眠れないような気がしてきました^^;
みんながんばれ~~~!!!

NAME:Purige | 2010.02.24(水) 03:47 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>うん、ダヤ君たしかにセクシーかも♪
>それもルネサンス期の健康的なセクシー(*^▽^*)

>でも、小顔と手足の長さで普段は太って見えないのよね~!
>うらやまし~(^O^)

健康的なセクシーですよね~♪
でもこのままでは健康ではなくなるかも~^^;
お顔だけの写真だと、本当に太くは見えないんですよね~!
私もお顔だけ見てると、まだ仔猫のような気持ちになるんです^^
でもついて来るときに真上からみると
うり坊そっくりで笑えますよ~(爆)

NAME:Purige | 2010.02.24(水) 03:54 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ホントだ~♪
>ダヤ君♪ヴィーナスみたい(^^♪
>“ヴィーナス”ってなにげ身体つきが逞しいですよね♪
>ダヤ君の顔と体のアンバランス感が益々似ているような~(^○^)♪

そうなんですよね~!
何かアンバランスな感じもヴィーナスっぽいような・・・^^;
逞しいけれど、決して筋肉モリモリではないところが
セクシーさを醸し出すのでしょうか(笑)
色が白いってのもまたこのYラインが目立つとこなんですよね~♪

NAME:Purige | 2010.02.24(水) 04:03 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>おぉぉ(*^。^*)
>まさしく「ヴィーナスの誕生」♪
>前に組んでるお手ヾもヴィーナスっぽい♪
>絵画では、ヴィーナスにマント?布をかぶせる妖精がいましたが・・・・
>それはやっぱりマイ君がするのかな?

このふくよかさは、ヴィーナスですよね!
写真ではわかりにくいのですが、ダヤ君のこの姿勢も
なんだか中途半端にソファに頭だけもたれてて
眠りたいのか起きたいのか・・・ってアンニュイさも
なんかヴィーナスっぽくて(笑)
(ヴィーナスの解釈が間違っているのかもしれないけど^^;)

赤いマントの人、何だか慌ててる感じがマイ君っぽいかもしれないです♪

NAME:Purige | 2010.02.24(水) 04:15 | URL | [Edit]

 

Re:ボッティチェリ(02/23)

確かにダヤ君のポーズはヴィーナスみたいですね。

手の交差が、色っぽいです・・・(*^v^*)

それにしても顔がめちゃかわいい~(~o~)

NAME:Jewel・K | 2010.02.24(水) 22:03 | URL | [Edit]

 

Jewel・K様へ

>確かにダヤ君のポーズはヴィーナスみたいですね。

>手の交差が、色っぽいです・・・(*^v^*)

>それにしても顔がめちゃかわいい~(~o~)

ありがとうございます^^
ダヤ君のお手手は、真っ白で小さいので、何となく
お上品に見えなくもないと、勝手に思っています~♪
ヴィーナスもまさか猫に似ていると言われてるとは
思わないでしょうけどね~(笑)

NAME:Purige | 2010.02.25(木) 00:18 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

うん確かに!!ダヤくんたら特に最後のポーズがヴィーナスっぽいですよ~♪(ってうれしくない!?)

今日は女子フィギアでしたね!!
ビデオに録ってゆっくり鑑賞しようかなと。
第5グループはなんといってもすごかったですね~
真央ちゃんがほぼ完璧な演技でホッとしたと思ったら、キム・ヨナが完璧プラスアルファーで魅せてくれちゃって。。。びっくりです。でもカナダのジョアニー・ロシェットの演技も胸を打ったなぁ!!!
なんて。。。まだ見てなかったらごめんなさい!!

NAME:ピノ・ハウス195 | 2010.02.25(木) 01:02 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>うん確かに!!ダヤくんたら特に最後のポーズがヴィーナスっぽいですよ~♪(ってうれしくない!?)

>今日は女子フィギアでしたね!!
>ビデオに録ってゆっくり鑑賞しようかなと。
>第5グループはなんといってもすごかったですね~
>真央ちゃんがほぼ完璧な演技でホッとしたと思ったら、キム・ヨナが完璧プラスアルファーで魅せてくれちゃって。。。びっくりです。でもカナダのジョアニー・ロシェットの演技も胸を打ったなぁ!!!
>なんて。。。まだ見てなかったらごめんなさい!!

いえいえ、嬉しいですよ~!
ダヤ君、ヴィーナスっぽくて可愛いな~って
親バカぶっこいてましたから~(笑)

フィギュアはもちろん観ましたよ~!!
真央ちゃんの演技に至っては、もう10回は観ました(>_<)
これからまだ観るつもりですよ~!!
ロシェット選手の演技は気迫が伝わってきましたね~!
いつもは上手い選手だな~くらいに思ってましたが
今日は終わった時に涙が出ました!
キム選手もあの大歓声の中で、ミスなく滑れるのは強い!
でも鈴木選手も安藤選手もいい演技だったと思いますし、充分にメダル圏内ですよね!
フリーが益々楽しみになってきましたね~☆

NAME:Purige | 2010.02.25(木) 01:26 | URL | [Edit]

 

:ボッティチェリ(02/23)

めっきり春らしくなって・・本日は19.3℃^^ぽかぽかでしっ♪暖房は不要ですぅ~~。
ダヤちゃままさしくビーナスだわっ!
コロンとしてかわいいでしゅ^^

NAME:パシフィックオーシャン5952 | 2010.02.25(木) 02:30 | URL | [Edit]

 

パシフィックオーシャン5952様へ

>めっきり春らしくなって・・本日は19.3℃^^ぽかぽかでしっ♪暖房は不要ですぅ~~。
>ダヤちゃままさしくビーナスだわっ!
>コロンとしてかわいいでしゅ^^

本当にめっきり春めいてきましたね~♪
ポカポカして気持ちがいいです^^
ダヤ君、コロンとしてますよね~!!
やっぱりよくコロコロと転がるんですよ~(笑)
丸いからでしょうかね~(>_<)

NAME:Purige | 2010.02.25(木) 08:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.