dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (14)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (25)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (2)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

817位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.02.25(Thu) 00:00

 

真央ちゃんが、SP(ショートプログラム)でトリプルアクセルを決めました!!

しかも他の演技もノーミスで決めちゃいました

これは女子では歴史上誰も成し遂げた事のない快挙です!!

すんごいことを19歳の少女がやってしまいました!!


もう最高に素晴らしかったです



そしてあの滑走順でも最小限のミスで抑え、

キラキラ光る大きな瞳で、リンク狭しとステップを踏んだあっこちゃん


めちゃくちゃかっこよかったです



それから苦手な最終滑走にもめげず

今シーズン初のトリプル・トリプルに挑んだ美姫ちゃん


本当によくやった


そして会場の空気を変えたレクイエムのステップは

さすが世界女王です

 

なのに日本のマスコミってヤツは・・・

 

※ ここからはもう完全にグチになりますので、お忙しい方は本当に読まなくていいですし

  お暇な方でもサラ~~~~っと、「Purige は文句たれじゃの~」って読み飛ばして下さい!


 

 ͤ ͤ ͤ ͤ ͤ ͤ ͤ ͤ ͤ ͤ ͤ ͤ ͤ ͤ ͤ ͤ



そう、日本のバカマスコミってヤツは・・・



「真央ちゃん、トリプルアクセルが決まって良かったですね~!」

「でも、キム・ヨナ選手はやはりもっとすごかったですね~!!」 

的な放送を流して、流して、流しまくる。


何? 真央ちゃんとヨナ選手は、ワンセットなの?


いや、彼女もすごいですよ!

そりゃ~あの雰囲気の中であの演技ができるんですから

確かに強い選手に違いありません!


でも、日本はメダル候補バリバリのトップ3を従えてバンクーバーに乗り込んでいるんです!!

ほんのちょこっとだけミスをしたからって、美姫ちゃんやあっこちゃんよりも

ヨナ選手をクローズアップする必要性ってあるのでしょうかね~???


ここ、日本ですよね~???


日本人なら、日本選手を賞賛しろよ!!!



私はね、何もヨナ選手が嫌いなわけではありません。


でも、ヨナ選手より真央ちゃんや美姫ちゃんやあっこちゃんの方が

100万倍好きなんです!!!

いけませんか?

日本人ならそれが普通じゃないですか?


高橋大輔選手が銅メダル獲った時に、

「いや~でもライザチェック選手の方がやっぱり素晴らしかったですよね~~~!」

って、放送してましたっけ?


韓国の応援団は真央ちゃんの演技のあと、

誰一人拍手すらしないで「あ~~~~~あ~~~~~」ってうなだれていました。


他国の選手にも惜しみない拍手を送れる日本人を私は誇らしく思いますし、

ヨナ選手のファンが日本にたくさんいることも充分に理解しています。


でも、マスコミはやりすぎだ!!


もう1度言いますが、オリンピックのSP(ショートプログラム)で

トリプルアクセルを成功させたのは浅田真央選手ただ1人です!!

バンクーバーオリンピックだけじゃ~ありません!!

オリンピックが始まって以来、初めての快挙なんです!!!

世界最高得点よりもすご~~~い事を

日本の選手がしたんですよ~~~~~!!!!!


ちなみに今の採点システムだと、

加点加点で得点を稼ぐ選手には高得点が付くようになっているので、

ヨナ選手が特別というわけではなく、この採点システムになってから

ロシアのプルシェンコ選手もヨーロッパ選手権で

SPの世界最高得点を更新していますし(更新前は高橋大輔選手ですよ~)

あのロシア国籍を取得した川口悠子&アレクサンドル・スミルノフペアも同じ大会で

FPの世界最高得点を叩き出しています!

そしてこのバンクーバーオリンピックでも中国のペア 申雪&趙宏博ペアが

SPでやはり世界最高得点を更新しているんですよ~。


もちろんこれらは素晴らしいことですが、日本のマスコミはそんな報道してましたか?


ヨナ選手は、日本のマスコミにとって、そんなに特別な存在なのでしょうかね?


もう私は悔しくて悔しくてしかたがないので、オリンピック放送以外で

オリンピックの話題をしているテレビは見ない事に決めました!!


こんな理不尽な報道の中、自分の信念をひたすら貫いて輝く

日本の選手たちは本当に美しいと思います!!


SPを終えた記者会見で、ヨナ選手が意味深な発言をする隣で

もう本当に素直に「金メダルは欲しいと思っています」と目を輝かせて話す真央ちゃんを見て

あ~もうなんて素敵な女の子なんだろう~って思ってまた涙がでましたޤݤ



みんな充分メダル圏内にいます!!

そして泣いても笑っても、

次のFPが最後のバンクーバーでの演技になります

あと1歩のところで出れなかった中野選手や

涙を流した村主選手の分まで

この 夢の大舞台

思う存分に、楽しんで来て下さいっФå



関連記事
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(22) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:バカマスコミ!(02/25)

私はそんなにオリンピックを真剣に見てるわけではないのですがpurigeさんの言いたいことは何となく分かります・・・
今回の演技についてでもですけど、どうしてマスコミ等の人たちは素直に褒めたり応援してあげないのでしょうね?
テレビでも誰かがバカな発言や頭にくることを言いそうでちょっと見たくない気分になったりしますよね。
真央ちゃんも安藤選手も鈴木選手もみんな本当に凄いです。
ヘンテコな報道や心無い言葉とかに惑わされずに自分の演技を精一杯やってほしいですね。

NAME:rururu77 | 2010.02.25(木) 17:54 | URL | [Edit]

 

Re:バカマスコミ!(02/25)

怒ってますね~(^^ゞ
TVってこういう”宿命のライバル的”な話好きですからね・・・
安藤選手の演技は見れなかったんですが~
真央ちゃん・鈴木選手の演技はちゃんと見ましたよ♪
演技の中頃で見せた真央ちゃんの笑顔、超素敵でしたよね(*^_^*)
そうそう!私が応援してた中野選手の分まで頑張ってほしいです>^_^<

NAME:ジョンとバイス | 2010.02.25(木) 17:59 | URL | [Edit]

 

Re:バカマスコミ!(02/25)

見てましたよ、私も。
鳥肌立つくらい感動。
でも、
真央ちゃんの採点が???って思うのは私だけ~?
もっとあってもいいと思いましたが。

明日、頑張って欲しいです。
応援しましょうね。

NAME:ケイ723 | 2010.02.25(木) 19:20 | URL | [Edit]

 

Re:バカマスコミ!(02/25)

こんばんは!

何かねえ~って感じですよね。
頑張れでいいのにね。
いちいちセットで応援なのか
悪口なのかわかんないですよね!
明日は、今までの練習の成果が
発揮できるように私達も応援しましょうね!

NAME:スーのパパとママ | 2010.02.25(木) 19:20 | URL | [Edit]

 

Re:バカマスコミ!(02/25)

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

確かになんでキムヨナとセット報道なんだろうねぇ(≧ω≦)
共通点が多いからそうなっちゃうのかなぁ。。。
報道って絶対偏りがあるよね。
オリンピックだけにかかわらず、フィギュアって女子の方がメインって感じで男子はちょっとしか放送されなかったり、
扱いが小さかったりしてたよね(≧ω≦)
今回高橋がメダルとったから大きく扱ってるけど、
普段だとさらっと流す程度。
今までそれが私はかなり許せなかった。
女子のが視聴率もいいから?
あとグランプリシリーズで民放の放送だと、他の選手はほとんどカットされちゃって、
なんで他の選手の演技も流さないの!!って
うちのお母さんとムキになってたんだぁ。

とにかく明日はみんな自分らしい演技を見せてくれるといいよね(≧▽≦)

NAME:ねこLOVE3 | 2010.02.25(木) 20:18 | URL | [Edit]

 

Re: バカマスコミ!(02/25)

「金メダル欲しいと思います」
真央ちゃんほんとうに素晴らしいと思いますね。

NAME:矢野材木店 | 2010.02.25(木) 20:38 | URL | [Edit]

 

Re:バカマスコミ!

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
ボクはマスコミ嫌いなので気持ちわかります(゚_゚)(。_。)
好き嫌いは自由ですが取り上げ方が悪いからバカに見えるんですよね☆彡
部門違いますが世界の選手と戦った人間から言わせていただくとライバル・キムヨナの存在・注目された分、真央ちゃんは素晴らしい演技ができた一つの要因でもあると思います。
意地というか「負けたくない」気持ちがあったからでしょう( ̄ロ ̄;)
明日のフリーは自分との戦いです(o^∀^o)
3選手とも相手のことより思いきり自己アピールの演技を披露してほしいですね(^o^;
先に上手く演技されても、らしさを出してほしい!

NAME:モンテパブリック | 2010.02.25(木) 20:56 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

私も夜見ましたよ
真央ちゃんの"トリプルアクセル”は凄い綺麗で見事でしたね

マスコミも本当にイイ加減な発言が多いと思います
どっちを応援してるのかと尋ねてみたいですね!

明日は、リアルタイムでは見れないのですが。。。
皆で応援しましょう

安藤美姫や明子選手も、頑張って欲しいです

NAME:hirohironana0208 | 2010.02.25(木) 22:30 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>私はそんなにオリンピックを真剣に見てるわけではないのですがpurigeさんの言いたいことは何となく分かります・・・
>今回の演技についてでもですけど、どうしてマスコミ等の人たちは素直に褒めたり応援してあげないのでしょうね?
>テレビでも誰かがバカな発言や頭にくることを言いそうでちょっと見たくない気分になったりしますよね。
>真央ちゃんも安藤選手も鈴木選手もみんな本当に凄いです。
>ヘンテコな報道や心無い言葉とかに惑わされずに自分の演技を精一杯やってほしいですね。

私のグチにコメント下さって、ありがとうございます!
オリンピックが始まる前から、マスコミの報道には結構腹の立つことが多々ありましたが、
これもオリンピックと思って気にしないようにしてきました。
でも、日本選手がここまで完璧に滑っているのに
他国の選手の方が絶賛される国って絶対おかしいと思います!
当たり前ですが、日本代表として闘ってくれてるんですけどね!
とてつもないプレッシャーを背負ってリンクに立つ選手達の心を
少しでも傷つけるマスコミは、ゴミだと思います。

NAME:Purige | 2010.02.25(木) 22:59 | URL | [Edit]

 

Re:バカマスコミ!

熱く語りましたね。その通りですよ。真央ちゃんにはトリプルアクセルにノーミス完璧演技を期待。安藤、鈴木選手も頑張ってもらいたいです。去年は、原ジャパンのワールドカップで熱くなりましたよ。みんなにはベストを尽くして後悔のない演技をしてほしいなと。

NAME:ごまちゃん | 2010.02.25(木) 23:02 | URL | [Edit]

 

Re:バカマスコミ!(02/25)

真央ちゃんの非の打ちどころのない華麗で上品な演技に最後まで魅了されてしまいました♪
その後に出た得点を見て思わず自然に手を叩いてしまいました
そして会場からの自然な手拍子♪
真央ちゃんの純粋な笑顔本当に感動しました♪

正直その後のヨナ選手の平凡な演技に全く感動しませんでした…。
そしてその後に出たヨナ選手の得点…?????
呆気にとられてしまいました(@_@;)

今回の二人のショートに関しての面白いYouTubeを見つけました
二人の演技を並べて同時に映して比較したものでした
真央ちゃんは流れるようなスピード感もあり演技中止まっている時間も殆ど無く手足の曲がりもなく体の柔軟性も比較にならないほど素晴らしかったです
二人の差は歴然!!
この比較を見て改めて自分の目がまともだったと思いました!

自国の選手を贔屓目に見るのは当然だとは思いますが…。
でも本当に納得のいく演技だったら自国だろうが他の国の選手だろうが素晴らしかったって素直に思うものですが…。

今回は素人目に見てもやっぱりアレ????って疑問の残る判定だと思いました!!


最近の日本のマスコミ…。
やっぱりおかしいです・・・きっぱり!!

このコメントでもし迷惑がかかるような事があったらでしたら削除してくださいね(^^ゞ

NAME:AYA1012 | 2010.02.25(木) 23:10 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>怒ってますね~(^^ゞ
>TVってこういう”宿命のライバル的”な話好きですからね・・・
>安藤選手の演技は見れなかったんですが~
>真央ちゃん・鈴木選手の演技はちゃんと見ましたよ♪
>演技の中頃で見せた真央ちゃんの笑顔、超素敵でしたよね(*^_^*)
>そうそう!私が応援してた中野選手の分まで頑張ってほしいです>^_^<

コメント下さってありがとうございます!
そうそう! 確かに2人は宿命のライバルだとは思います。
これがまた、1位2位となったものだから俄然ヒートアップするのもわからなくはないです。
でも妖艶だのずば抜けた表現力だの、
あの流し目がたまらないだの、ただのエロ目線じゃないですかね~?
専門家でもない人がヨナ選手の技術を褒めるのも
理解不能ですしね~(笑)
日本の選手だったら、何だって褒めてあげて~って思いますけどね~^^

NAME:Purige | 2010.02.25(木) 23:16 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>見てましたよ、私も。
>鳥肌立つくらい感動。
>でも、
>真央ちゃんの採点が???って思うのは私だけ~?
>もっとあってもいいと思いましたが。

>明日、頑張って欲しいです。
>応援しましょうね。

コメント下さって、ありがとうございます!
真央ちゃんの演技で泣くのはいつものことなんですが(^^;)、
昨日は初めて嗚咽してしまいましたよ~(笑)
真央ちゃんの点数は、私ももう少しでてもおかしくないと思います。
ただ、おかしいのは真央ちゃんの点数というより、
ヨナ選手の点数でしょうね・・・
得点の競技って、これだから腹立つんですけどね^^;

NAME:Purige | 2010.02.25(木) 23:32 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは!

>何かねえ~って感じですよね。
>頑張れでいいのにね。
>いちいちセットで応援なのか
>悪口なのかわかんないですよね!
>明日は、今までの練習の成果が
>発揮できるように私達も応援しましょうね!

こんばんは!

コメント下さって、ありがとうございます!
そうそう!
頑張れ~っ!! ・・・でいいんですよね~!
真央ちゃん対ヨナちゃん、って
「ロシェットは~!」ってつっこみたくなりますよね~(笑)
そんなに他国を褒めるんなら同じようにロシェット選手も褒めてあげないとね~!

とにかく、難しい事でしょうが、みんなできるだけリラックスして楽しんでほしいですよね~!!

NAME:Purige | 2010.02.25(木) 23:49 | URL | [Edit]

 

Re:バカマスコミ!(02/25)

いよいよ明日(もうすぐ今日!)ですね、フリー本番!!
個人的にはまったく無関係なはずなのに、なんだかとっても緊張してしまいます(>_<)
さながら母の心境?!

年を取るとね~、当然選手たちは皆年下なわけで、どうしても親的な心境になってしまうのです(^_^;)

これが本当の老婆心てやつでしょうか?!

NAME:hoonyan | 2010.02.25(木) 23:51 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

こんばんは!

コメント、ありがとうございます!
そうなんです!!
男子フィギュアの扱い、おかしいですよね!!
オリンピックはさすがに全部放送してくれますが
以前も織田君が優勝してるのに、放送していなかったり
そうかと思ったら、女子の時はバカみたいに同じVTRを流して・・・オイオイもう他の選手滑ってるよね~? みたいな時、いっぱいありますよね~!
最近になって、男子もすっごい人気があるんだってことに
少しは気づいたみたいですけどね~(笑)
真央ちゃんとヨナ選手は、同じ年でジュニアの時から
ず~っとライバルですから、
一緒に取り上げたくなる気持ちはわかるんですけどね!
でもなんだろう?
ヨナ選手にあって、真央ちゃんにないものとは?
ヨナ選手にできて、真央ちゃんにできないこととは?
・・・って、こればっかり流してたら、
真央ちゃんの方が随分格下に見えるに決まってますよね!
真央ちゃんにできて、ヨナ選手にできないことを探す方が
ず~~~っと簡単だと思うんですけどね~(笑)
どうせ偏るんなら、せめて日本選手に偏ってあげるのが自国ってもんですよね!

本当に、みんな明日は自分らしい演技を思いっきりしてきてほしいですよね!!

NAME:Purige | 2010.02.26(金) 00:23 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>「金メダル欲しいと思います」
>真央ちゃんほんとうに素晴らしいと思いますね。

コメント、ありがとうございます!
この記者会見を見て、私はまた真央ちゃんに惚れ直してしまいました!
本当に真っ直ぐスケートに向き合ってきた人なんだな~って改めて感動しました!!

NAME:Purige | 2010.02.26(金) 00:29 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>ボクはマスコミ嫌いなので気持ちわかります(゚_゚)(。_。)
>好き嫌いは自由ですが取り上げ方が悪いからバカに見えるんですよね☆彡
>部門違いますが世界の選手と戦った人間から言わせていただくとライバル・キムヨナの存在・注目された分、真央ちゃんは素晴らしい演技ができた一つの要因でもあると思います。
>意地というか「負けたくない」気持ちがあったからでしょう( ̄ロ ̄;)
>明日のフリーは自分との戦いです(o^∀^o)
>3選手とも相手のことより思いきり自己アピールの演技を披露してほしいですね(^o^;
>先に上手く演技されても、らしさを出してほしい!

コメント、ありがとうございます!
そうなんです!
ヨナ選手を取り上げるなって言ってるわけではありません。
でもスケート見てたのかどうかもわからない人間に感想聞いたり、
相手国に日本選手の事を聞いてみたり、(←これって日本の伝統?)
マスコミってバカですよね!
でも金メダリストの荻原さんや荒川さん、高橋尚子さんなどが出てくると、キュッと引き締まった内容に変わる。
やっぱり報道する人間の質が問われるってことなんでしょうね!
真央ちゃんは子供の頃からお姉さんが壁になり、安藤選手が壁になり、ヨナ選手が壁になってきました。
天才は1人では育たない。
真央ちゃんは、ライバルにも恵まれた選手だと私も思います!
明日はみんなの笑顔が見れるように、祈りたいですね!!

NAME:Purige | 2010.02.26(金) 01:00 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>私も夜見ましたよ
>真央ちゃんの"トリプルアクセル”は凄い綺麗で見事でしたね

>マスコミも本当にイイ加減な発言が多いと思います
>どっちを応援してるのかと尋ねてみたいですね!

>明日は、リアルタイムでは見れないのですが。。。
>皆で応援しましょう

>安藤美姫や明子選手も、頑張って欲しいです

コメント、ありがとうございます!
真央ちゃんのトリプルアクセル、綺麗でしたね~!
ダブルアクセルに至っては、高く跳びすぎてもったいないくらいでした(笑)
マスコミって、きっと軽い気持ちで言ってるんでしょうけどね~
オリンピックは軽い気持ちで出てる選手なんていないんですよね~!
最低限、それだけは理解した上で発言してあげてって思います。
国民の声が選手の力になるのがオリンピックですから!!

明日も日本選手をただただ応援します!!
それしかできないのが悔しいけど(>_<)

NAME:Purige | 2010.02.26(金) 01:09 | URL | [Edit]

 

ごまちゃん様へ

>熱く語りましたね。その通りですよ。真央ちゃんにはトリプルアクセルにノーミス完璧演技を期待。安藤、鈴木選手も頑張ってもらいたいです。去年は、原ジャパンのワールドカップで熱くなりましたよ。みんなにはベストを尽くして後悔のない演技をしてほしいなと。

コメント、ありがとうございます!
熱く語っては、アップした事をいつも後悔したりしなかったり・・・^^;
WBC、最高でしたよね~!!
私も熱く熱く盛り上がりましたよ~☆
阪神ファンなのに、原監督がちょっと好きになっちゃいましたし~(笑)

明日は真央ちゃん、美姫ちゃん、あっこちゃん、
ともに悔いのない演技をして、楽し~く閉会式に出て
帰ってきて欲しいですね~!!

NAME:Purige | 2010.02.26(金) 01:22 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

コメント、ありがとうございます!
迷惑だなんて、とんでもないですよ~!
何か文句を言われたら、そちらをサクッと削除させて頂きますから~(笑)

私も確かに日本人贔屓で見ていると思います。
だって大好きなんだもの!!
でも、今日の真央ちゃんの演技は最高でした!
見間違いようがないです!!
そしてヨナ選手の演技には、私も特に感動はしませんでした。
ただ、ハートは強くなったんだなってことにとても感心しました。
他国の選手で感動したのはロシェット選手の演技ですね~!
それでも得点は出すぎだと思いますけど、今シーズン全然調子よくなかったのに、
オリンピックでこの演技!
最後の涙には多くの人が感動したでしょうね!

YouTube は、スケートもたくさんありますよね~!
ヨナ選手が、審判の判定にハッキリと不満を言ってる動画があって、
やっぱりそ~ゆ~時って、イヤな顔になっちゃうから
昔はもっと可愛かったのにな~って思った事がありました。
日本の選手は本当に文句を言いませんよね^^
そして真央ちゃんは、弱音も吐かない!!
かっこよすぎますね(>_<)
でもちょっと弱さを見せる美姫ちゃんも好きです。
いつも心から楽しそうに演技するあっこちゃんも好きです。
日本の選手は最高だと思うんですけどね~☆

NAME:Purige | 2010.02.26(金) 01:54 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>いよいよ明日(もうすぐ今日!)ですね、フリー本番!!
>個人的にはまったく無関係なはずなのに、なんだかとっても緊張してしまいます(>_<)
>さながら母の心境?!

>年を取るとね~、当然選手たちは皆年下なわけで、どうしても親的な心境になってしまうのです(^_^;)

>これが本当の老婆心てやつでしょうか?!

コメント、ありがとうございます!
私も親の歳なので、本当に心配で心配でね~^^;
私よりず~~~~~っと強い選手たちですから
余計なお世話なのでしょうけど(笑)
でも、応援はきっと選手たちの力になりますよね!!

ホント、もう今日なんですね!
ショートほどフリーはドキドキしないかな~って思っていたんですが、
やっぱり無理みたいです~(>_<)

NAME:Purige | 2010.02.26(金) 02:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.