dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

680位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.02.26(Fri) 00:00


昨日は、Purige のグチにお付き合い頂きまして

どうもありがとうございました!!

 

ところで・・・アドレナリンとは恐ろしいもので

私、昨日の夜から眠っていませんݤɤɤϡ

そして今もまだ眠っていませんФ礭


このままでは肝心な女子フィギュアの最終グループで

意識が無くなってしまうかも知れません

 

昨日(一昨日?)の録画を何度も何度も見ていると

ダヤ君が寂しくなったみたいで・・・ǭ



CIMG0686.JPG



ダ、ダヤ君



CIMG0687.JPG



い、いや、来なくてもいいんだけど・・・



CIMG0689.JPG



そ、それ、明日(今日?)はしないでね・・・å



関連記事
 
Trackback(0) Comment(20) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:アドレナリン?(02/26)

おはようございます~!

実は・・・私も眠っていません。
NHKの公式練習とか見てたら
こんな時間に!!!
どうしよう、うちは録画機器がないから
寝たら最後だよ~(>_<)
見逃したら、悲しすぎる・・・
じゃあ寝ろよって(笑)
Purigeさんも、見逃しだけは気をつけましょうね~!!
ダヤ君、もうちょっとだけガマンしてね!
フリーが終わったら遊んでくれると思うよ。
いや、録画したの見るからダメかな~

NAME:スーのパパとママ | 2010.02.26(金) 05:12 | URL | [Edit]

 

Re:アドレナリン?

おはようございます(*^□^*)
ニャハハ(笑)
ダヤくんも見たいのかな=^・ω・^=
ボクは普段通り寝ました(-_-)zz
プレッシャーに掛からないタイプなので……ボクがリラックスしても意味ないか(笑)
始まる直前にアドレナリン出るかもしれない(*^□^*)

NAME:モンテパブリック | 2010.02.26(金) 07:50 | URL | [Edit]

 

Re:アドレナリン?(02/26)

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

大丈夫ですか?(苦笑)
すごい時間にブログアップのようですが・・
ダヤくん、ママさんそっとしておきましょうね(ぶ!)
私歯医者さんなんですよね、ライブで見れるかな・・

NAME:ケイ723 | 2010.02.26(金) 07:58 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>おはようございます~!

>実は・・・私も眠っていません。
>NHKの公式練習とか見てたら
>こんな時間に!!!
>どうしよう、うちは録画機器がないから
>寝たら最後だよ~(>_<)
>見逃したら、悲しすぎる・・・
>じゃあ寝ろよって(笑)
>Purigeさんも、見逃しだけは気をつけましょうね~!!
>ダヤ君、もうちょっとだけガマンしてね!
>フリーが終わったら遊んでくれると思うよ。
>いや、録画したの見るからダメかな~

おはようございます!

おお~~~!
ここにもアドレナリーナがぁ~(笑)
私もまだ起きていますよ~!
明け方、ジャンプをみていたら、またまた寝そびれてしまいました^^;
いや、もう眠れそうにないんですよね!
目が痛いんですけど、眠くないんだもの~(爆)
でもどうして解説が荒川さんじゃなくって、八木沼さんなんだろ~???
荒川さんがダメなら、太田由希奈ちゃんで良かったのにね~♪

NAME:Purige | 2010.02.26(金) 09:00 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>おはようございます(*^□^*)
>ニャハハ(笑)
>ダヤくんも見たいのかな=^・ω・^=
>ボクは普段通り寝ました(-_-)zz
>プレッシャーに掛からないタイプなので……ボクがリラックスしても意味ないか(笑)
>始まる直前にアドレナリン出るかもしれない(*^□^*)

おはようございます!
さすがです!
私は絶対にプレッシャーで何にもできなくなるタイプなので(笑)
あれ? もう始まるかと思っていたら、まだなの?
NHKも女子だけ特別扱いなんですね^^;
(直前スペシャルやってるし~♪)

NAME:Purige | 2010.02.26(金) 09:09 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>大丈夫ですか?(苦笑)
>すごい時間にブログアップのようですが・・
>ダヤくん、ママさんそっとしておきましょうね(ぶ!)
>私歯医者さんなんですよね、ライブで見れるかな・・

おはようございます!
はい、大丈夫ですよ~!
もう眠るのはすっかり諦めました~(笑)
元々、完全夜型人間なので明け方でも平気なんですが
まる1日超えると、目が痛い・・・^^;
そして昼になると眠くなる体質なのが怖いけれど・・・
多分今日は大丈夫だと思います☆

NAME:Purige | 2010.02.26(金) 09:15 | URL | [Edit]

 

Re:アドレナリン?(02/26)

大丈夫ですか~?でも気が張ってるときってねむれないものですよね(@@;
ダヤくんも、あんまりテレビばっかり見てるから自分も見てほしかったんでしょうかね^^
結果がでたらまた思い切り遊んでくれるから今はちょっとだけ我慢してね、ダヤくん。

あ、女子フィギュア結果が出たみたいですね(←・・・すみません見てませんでした、事務所にテレビがないもので(--;)
真央ちゃんがんばりましたよね。purigeさんもゆっくり寝てくださいね^^

NAME:rururu77 | 2010.02.26(金) 14:57 | URL | [Edit]

 

Re:アドレナリン?

映画でアドレナリンてあるんですよ。おもしろい映画ですよ。タイガースファンなんですね。私も大のタイガースファンなので熱く語りましょう。

NAME:ごまちゃん | 2010.02.26(金) 18:29 | URL | [Edit]

 

Re:アドレナリン?(02/26)

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

そうそう、興奮?しちゃってると眠たいのどっかいっちゃうよね(≧ω≦)
ちゃんと寝ないで見れた?

ダヤ君、あまりにも見てるからかまって欲しくなっちゃったのかなぁ(≧▽≦)
なんかかわいいわ~♪

NAME:ねこLOVE3 | 2010.02.26(金) 20:04 | URL | [Edit]

 

Re:アドレナリン?(02/26)

ほんと、昨日はゆっくり眠れなかったし、今日は朝からずっと緊張してました(+_+)

で、本番は涙が出て良く見えなかった?!
まずは美姫ちゃんで泣いて、真央ちゃんで泣いて、おまけにロシェット選手でも「お母さん、見たかっただろうな~」と号泣!

なぜここまで感情移入しちゃうんでしょう?!
やっぱり、最大の努力をして最高の演技を見せてくれる美しき超人たちには感動せざるをえません!!

NAME:hoonyan | 2010.02.26(金) 20:12 | URL | [Edit]

 

Re:アドレナリン?(02/26)

真央ちゃん♪本当に素晴らしかったです!!
私の中では今回の選手の中で断トツ最高!!
一番の演技でした~(^○^)♪

NAME:AYA1012 | 2010.02.26(金) 21:28 | URL | [Edit]

 

Re:アドレナリン?(02/26)

こんばんわ(*^。^*)
今頃は疲れて寝てますかね?
今日は早番で19時過ぎに帰れたので、録画でフィギュア見ました♪真央ちゃんは勿論ですが~選手みんな素晴らしい演技でしたね>^_^<
頑張る姿って美しい☆☆
ダヤ君はTV同様にPurigeさんに見つめられたいのね♪

NAME:ジョンとバイス | 2010.02.26(金) 22:18 | URL | [Edit]

 

Re:アドレナリン?(02/26)

悲しいことに今日は出勤でしたので、真央ちゃんの演技を生で見ることが出来なかったのですが、録画で見てインタビュー見て、涙、涙、涙・・・(T_T)
本当頑張りました!トリプルアクセルの挑戦はメダルの色を超えたと思います!
日本人3選手がそれぞれに素晴らしい演技で入賞を果たし、本当に感動させていただきました~
ところで目が腫れてませんか~ (~_~;)

NAME:Jewel・K | 2010.02.26(金) 23:53 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>大丈夫ですか~?でも気が張ってるときってねむれないものですよね(@@;
>ダヤくんも、あんまりテレビばっかり見てるから自分も見てほしかったんでしょうかね^^
>結果がでたらまた思い切り遊んでくれるから今はちょっとだけ我慢してね、ダヤくん。

>あ、女子フィギュア結果が出たみたいですね(←・・・すみません見てませんでした、事務所にテレビがないもので(--;)
>真央ちゃんがんばりましたよね。purigeさんもゆっくり寝てくださいね^^

ありがとうございます。
ゆっくり休みました^^
真央ちゃん、本当によく頑張ったと思います。
オリンピックの舞台だけではなく
4年間、バンクーバーオリンピックを目標にして
できることは全てやってきました。
今は、おめでとうとお疲れ様を言ってあげたいです。

NAME:Purige | 2010.02.28(日) 03:40 | URL | [Edit]

 

ごまちゃん様へ

>映画でアドレナリンてあるんですよ。おもしろい映画ですよ。タイガースファンなんですね。私も大のタイガースファンなので熱く語りましょう。

そうなんですか?
今年は一味違うタイガースが見れそうで、今からワクワクしますよね~☆
アドレナリンという映画があるんですね!
また眠れなくなりそうだわ~(笑)

NAME:Purige | 2010.02.28(日) 03:43 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

>そうそう、興奮?しちゃってると眠たいのどっかいっちゃうよね(≧ω≦)
>ちゃんと寝ないで見れた?

>ダヤ君、あまりにも見てるからかまって欲しくなっちゃったのかなぁ(≧▽≦)
>なんかかわいいわ~♪

こんばんは!

ちゃんと寝ないで見れましたよ~^^
鈴木選手の前に、ウトウト~ってしましたけど
それからはまさに興奮状態でした!

ダヤ君は、ずっとテレビを見てたりすると、
知らない間に隣に来て一緒に見てたりするんですよ~(笑)
それでもまだ長々見ていると、こんなふうに妨害にまわるんです~^^;
かわいいでしょ・・・?

NAME:Purige | 2010.02.28(日) 03:50 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>ほんと、昨日はゆっくり眠れなかったし、今日は朝からずっと緊張してました(+_+)

>で、本番は涙が出て良く見えなかった?!
>まずは美姫ちゃんで泣いて、真央ちゃんで泣いて、おまけにロシェット選手でも「お母さん、見たかっただろうな~」と号泣!

>なぜここまで感情移入しちゃうんでしょう?!
>やっぱり、最大の努力をして最高の演技を見せてくれる美しき超人たちには感動せざるをえません!!

本当に今週はずっとドキドキソワソワしていて
まさに浮き足立っていました^^;

やっぱりオリンピックって4年に1度だから、選手たちの思いも4年分詰まっていますよね☆

銀盤の女王たちは喜びの涙、悲しみの涙、
そして悔しさの涙を流しましたがみんな本当に美しきアスリートだと思いました。

NAME:Purige | 2010.02.28(日) 04:02 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>真央ちゃん♪本当に素晴らしかったです!!
>私の中では今回の選手の中で断トツ最高!!
>一番の演技でした~(^○^)♪

真央ちゃん、素晴らしかったですよね!
私の中でも断トツのプラチナメダルです☆
揺るがない信念を持つ銀盤の女王は、
とうとう歴史を変えてしまいましたね!!

NAME:Purige | 2010.02.28(日) 04:06 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>こんばんわ(*^。^*)
>今頃は疲れて寝てますかね?
>今日は早番で19時過ぎに帰れたので、録画でフィギュア見ました♪真央ちゃんは勿論ですが~選手みんな素晴らしい演技でしたね>^_^<
>頑張る姿って美しい☆☆
>ダヤ君はTV同様にPurigeさんに見つめられたいのね♪

ゆっくり眠りました!
実は今週は、テレビの前でウトウト睡眠ばかりでしたが、久々にベッドで眠りました(笑)
真央ちゃんがトリプルアクセルを決めた夢も見ましたが、夢だけではなく本当に跳んでくれて最高です!
鈴木選手は演技後に最高の笑顔と涙をみせてくれたので嬉しかったです。
安藤選手も終了後のインタビューで満足できましたってにっこり笑って話してくれたので
なんかホッとしました。
みんな本当に素敵ですね^^

NAME:Purige | 2010.02.28(日) 04:18 | URL | [Edit]

 

Jewel・K様へ

>悲しいことに今日は出勤でしたので、真央ちゃんの演技を生で見ることが出来なかったのですが、録画で見てインタビュー見て、涙、涙、涙・・・(T_T)
>本当頑張りました!トリプルアクセルの挑戦はメダルの色を超えたと思います!
>日本人3選手がそれぞれに素晴らしい演技で入賞を果たし、本当に感動させていただきました~
>ところで目が腫れてませんか~ (~_~;)

腫れてました(笑)
真央ちゃんの挑戦は、本当に勇気と根性なしでは絶対できないですよね!
この挑戦がもう金メダル級だと思いますが、これを完璧に成功させたんだから、
金メダル以上の価値があると私も思います!!
安藤選手も鈴木選手も大きな壁を乗り越えてここまできましたが、本当にいい演技でした!
誇りに思いますね!!

NAME:Purige | 2010.02.28(日) 04:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.