dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (14)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (26)
バロンの病気・健康 (6)
ダヤンとバロンの病気・健康 (2)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

621位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2009.03.06(Fri) 00:00

 

前回、ダヤ君の横暴ぶりを載せてみましたが、

マイ君が病院から帰宅した後のダヤ君も

せっかくなので、たっぷりお見せいたします


CIMG0301.JPG


スッポリOKݤ


CIMG0306.JPG

 

ご満悦ǭ礭

 

CIMG0307.JPG 

 

「やっと、入れたニャン!」

 

CIMG0310.JPG

 

暇そうなので、ピンクパンサーを。。。

CIMG0311.JPG

 

中に入れてあげました

 


CIMG0313.JPG


 

「おいっ



CIMG0314.JPG

 

マイ君が心配そうに近寄ると・・・

「ダヤ君、その中には入らない方がいいよ・・・。」



CIMG0315.JPG

 

「何っ

 

なぜか、キレ気味・・・


 

関連記事
 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

再度こんばんは

そしてマイ君のネコパンチ!!バシ!!
ちょっとしつこいねフフッ

NAME:わんxわんxわん | 2009.03.06(金) 22:34 | URL | [Edit]

 

わんxわんxわん様へ

>そしてマイ君のネコパンチ!!バシ!!
あはは、どっちかというとダヤ君の方が、ネコパンチしちゃうかも^^;

NAME:Purige | 2009.03.06(金) 23:06 | URL | [Edit]

 

Re:入るといったら入るニャン!(03/06)

ダヤ君のピンクパンサーに寄せる愛情は過激ですね(*^^)v
マイ君はおっとりタイプかな?穏やかな表情してますね~(●^o^●)
ダヤ君は男前だしね~(=^・^=)

NAME:小太郎のママ8528 | 2009.03.06(金) 23:25 | URL | [Edit]

 

Re:入るといったら入るニャン!(03/06)

こんばんは☆

ダヤ君、そんなにまでして入りたかったのか~T▽T
きっと、マイ君1人だけがいい場所に入って、秘密の冒険にでも連れて行ってもらえたとうらやましくて仕方なかったんでしょうね♪

最後は、「せっかく確保した特等席をマイ君にとられてなるものか!」って感じなのかな^^?

NAME:hoonyan | 2009.03.06(金) 23:54 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>ダヤ君のピンクパンサーに寄せる愛情は過激ですね(*^^)v
本当に過激です!
もう歪んだ愛情です!

>マイ君はおっとりタイプかな?穏やかな表情してますね~(●^o^●)
>ダヤ君は男前だしね~(=^・^=)
ありがとうございます^^
マイ君は相当おっとりしてます。
ダヤ君がうちに来る前には、すっかり隠居生活に入ってました;;

NAME:Purige | 2009.03.07(土) 00:33 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>きっと、マイ君1人だけがいい場所に入って、秘密の冒険にでも連れて行ってもらえたとうらやましくて仕方なかったんでしょうね♪
そうなんでしょうね~、もう何でも真似したがるんですよね~。

>最後は、「せっかく確保した特等席をマイ君にとられてなるものか!」って感じなのかな^^?
マイ君にライバル意識メラメラなんですよね~
仲はいいんですけど、ヤキモチでいっぱい?

NAME:Purige | 2009.03.07(土) 00:52 | URL | [Edit]

 

Re:入るといったら入るニャン!(03/06)

ダヤ君は本当に好奇心旺盛なコですね^0^*
我が家のミュウもキャリーバックに限らず狭くて体がすっぽり隠れる場所が大好き(^0^)

ダヤ君とミュウがかくれんぼやったらいい勝負かも♪
(笑)

NAME:plumeria87 | 2009.03.07(土) 20:01 | URL | [Edit]

 

plumeria87様へ

>我が家のミュウもキャリーバックに限らず狭くて体がすっぽり隠れる場所が大好き(^0^)
ミュウ君も隠れるのが好きなんですね♪
なんか落ち着くのでしょうかね~

>ダヤ君とミュウがかくれんぼやったらいい勝負かも♪
そうですね♪
ダヤンは案外探す方が上手いので、いい勝負になると思いますよ~!

NAME:Purige | 2009.03.07(土) 22:31 | URL | [Edit]

 

Re:入るといったら入るニャン!(03/06)

絶対ダヤ君!マイ君だけいい所連れて行って貰ったと思ってますね~(^O^)
ダヤ君を病院に連れて行く時はピンクパンサー君に任せればOKですね~)^o^(

NAME:AYA1012 | 2009.03.07(土) 23:55 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>絶対ダヤ君!マイ君だけいい所連れて行って貰ったと思ってますね~(^O^)
すっごい勘違いですよね~!

>ダヤ君を病院に連れて行く時はピンクパンサー君に任せればOKですね~)^o^(
はい、実はダヤ君が病院に行く時には、昔から鳥のぬいぐるみをいつも持って行くんです♪小さい頃から大好きなぬいぐるみなのですが、最近は小さすぎて、ピンクパンサーの方が遊ぶ頻度が上がってるんですよね~^^;
ぬいぐるみが好きな猫って・・・

NAME:Purige | 2009.03.08(日) 00:59 | URL | [Edit]

 

Re:入るといったら入るニャン!(03/06)

 初めまして、こんにちは。このピンクパンサーどっかで見たこと有ると思ったら、私のブロトモの白たびさんちの猫ちゃんもご愛用です。ブックマークに登録してあるので見に行かれるといいですヨ。
 激しい愛情をそそがれたパンサーが見られます。

NAME:ねこむらみるく | 2009.03.08(日) 09:51 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 初めまして、こんにちは。このピンクパンサーどっかで見たこと有ると思ったら、私のブロトモの白たびさんちの猫ちゃんもご愛用です。ブックマークに登録してあるので見に行かれるといいですヨ。
> 激しい愛情をそそがれたパンサーが見られます。

早速、見に行って来ました^^
かなりの愛されぶりですね~!
家のパンサー君もああなってしまうのでしょうか・・・^^;
まさに、歪んだ愛情ですね!!

ぜひまた遊びに来て下さいね♪

NAME:Purige | 2009.03.08(日) 16:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.