dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

710位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.03.09(Tue) 00:00



ダヤ君は、ソファーの下が大好きですが

お腹がポッチャリしているので

ヨジヨジしないと入って行けませんå­


こんな感じです・・・ޥ



CIMG0089.JPG




こんな感じ・・・ޥ




CIMG0091.JPG




このお尻が、Purige の大好物ϡ




CIMG0092.JPG




ダヤǭ「ちゃんとお顔も撮るのにゃ


もちろん可愛いお顔も撮りますよ~んФ

関連記事
 
Trackback(0) Comment(30) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:大好物(03/09)

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

きゃはははは~(≧▽≦)
ダヤ君めっちゃかわいい♪
たじたじ入ってくとこ見てみたいわ~☆
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン、わかるぅ♪
おちり、めっちゃキュート(*´艸`)
あんよの感じもまたたまんないね♪

NAME:ねこLOVE3 | 2010.03.09(火) 01:45 | URL | [Edit]

 

Re:大好物(03/09)

こういうヨジヨジみたいな「あぁ~もうっ!」って
いう猫の動き好きなんです♪
思わず”萌ぇ~”となります(^^ゞ
そして、ついつい邪魔したくなる(笑)
振り返って様子を見る所が甘えたさんならでは?!

NAME:ジョンとバイス | 2010.03.09(火) 01:51 | URL | [Edit]

 

Re:大好物

おはようございます(o^∀^o)
オーッw(°O°)w
かなり狭いじゃないですかw(°O°)w
へぇ~♪
綺麗にヒップ・ショットが決まって癒された~(笑)
ダヤくんも、お尻だけ撮られて気付いたのかな=^・ω・^=

NAME:モンテパブリック | 2010.03.09(火) 06:29 | URL | [Edit]

 

Re:大好物(03/09)

 人間で言ったらリンボーダンスみたいですね。
結構腹筋とか使ってそうなポーズです。

NAME:ねこむらみるく | 2010.03.09(火) 08:57 | URL | [Edit]

 

Re:大好物(03/09)

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

私もヨジヨジしないと入って行けないタイプかも*´▽`)/~~
その後姿、アンヨ、尻尾、おちり・・
可愛い~。
ツンツンしてもいいかな、怒られるかにゃ?

そりゃ、可愛いお顔もアップしてもらわなきゃ、ね~。

NAME:ケイ723 | 2010.03.09(火) 09:35 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

>きゃはははは~(≧▽≦)
>ダヤ君めっちゃかわいい♪
>たじたじ入ってくとこ見てみたいわ~☆
>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン、わかるぅ♪
>おちり、めっちゃキュート(*´艸`)
>あんよの感じもまたたまんないね♪

こんにちは!

入っていく動作は、意外にも速いんですよ~☆
何度も動画にチャレンジしてるんですけど、
いつもシッポしか撮りきれなくって!
この時は本人、入りきったつもりなんで、
お尻出して落ち着いてますけどね~(笑)
このお尻と後ろ足のがに股感が
たまらないんですよね~~~(>_<)

NAME:Purige | 2010.03.09(火) 12:10 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>こういうヨジヨジみたいな「あぁ~もうっ!」って
>いう猫の動き好きなんです♪
>思わず”萌ぇ~”となります(^^ゞ
>そして、ついつい邪魔したくなる(笑)
>振り返って様子を見る所が甘えたさんならでは?!

私も旦那もこの動作が始まると、「お尻お尻お尻~~~!!」って
大騒ぎでお尻の触りあいになります(笑)
覗くとダヤ君は、必ずカメラ目線をくれます^^
ちなみにお尻を触られている時は、「うんにゃ~」って小さくぼやきます^^;

NAME:Purige | 2010.03.09(火) 12:19 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>おはようございます(o^∀^o)
>オーッw(°O°)w
>かなり狭いじゃないですかw(°O°)w
>へぇ~♪
>綺麗にヒップ・ショットが決まって癒された~(笑)
>ダヤくんも、お尻だけ撮られて気付いたのかな=^・ω・^=

こんにちは!

狭いんですよ~!
マイ君はここには緊急事態の時しか入りませんが
マイ君よりかなり大きいダヤ君は、毎日入ります^^
随分無理があるのですが、上手に入るんですよね~♪
お尻ばっかり写真撮ったり触られているので、
抗議のお顔かもしれないです^^;

NAME:Purige | 2010.03.09(火) 12:23 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 人間で言ったらリンボーダンスみたいですね。
>結構腹筋とか使ってそうなポーズです。

腹筋、使ってくれてるといいのですが・・・^^;
でもダヤ君より小さくて足も短いマイ君は
ここにはすごく入りにくそうなのに、ダヤ君はスイスイ~って入るんですよね~♪

NAME:Purige | 2010.03.09(火) 12:26 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>私もヨジヨジしないと入って行けないタイプかも*´▽`)/~~
>その後姿、アンヨ、尻尾、おちり・・
>可愛い~。
>ツンツンしてもいいかな、怒られるかにゃ?

>そりゃ、可愛いお顔もアップしてもらわなきゃ、ね~。

こんにちは!

私は、ヨジヨジしても入らないタイプです(爆)

我が家ではツンツンどころか、ワッシワッシと触っていますが、
英才教育(?)のためダヤ君は全然気にしないんですよ~♪
でもしつこいと、小さい声で何か言ってますけどね~^^;

NAME:Purige | 2010.03.09(火) 12:31 | URL | [Edit]

 

Re:大好物(03/09)

この後ろあんよ・・・超ツボです~♪
狭いところによじよじ入っていく動物の後姿ってなんとも可愛いんですよね~(>_<)♪
いまうちには、よじよじ入っていく場所がないので見られないんです。
でも、このダヤ君が見られて大満足です♪♪

NAME:rururu77 | 2010.03.09(火) 17:26 | URL | [Edit]

 

Re:大好物

めちゃくちゃ可愛いですね。惚れてまうやろーってギャグ言いたくなる。笑い。

NAME:ごまちゃん | 2010.03.09(火) 20:26 | URL | [Edit]

 

Re: 大好物

ソファーの下にもぐる時尻尾を引っぱりたくなりません?

NAME:矢野材木店 | 2010.03.09(火) 20:46 | URL | [Edit]

 

Re:大好物(03/09)

こんばんは!

いやーん、このポーズ
めちゃめちゃかわいい~(≧∇≦)ъ
なんで、こんなかわいい仕草するんでしょう・・・
うちのみいちゃんもスーも
思い出したようにベッドの下に入ろうとしますが・・・
うちのベッドは下が低いので
ヨジヨジしても入れないんですよ~(ToT)

NAME:スーのパパとママ | 2010.03.09(火) 22:42 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>この後ろあんよ・・・超ツボです~♪
>狭いところによじよじ入っていく動物の後姿ってなんとも可愛いんですよね~(>_<)♪
>いまうちには、よじよじ入っていく場所がないので見られないんです。
>でも、このダヤ君が見られて大満足です♪♪

満足していただけましたか^^
いつか動画を・・・と狙っているのですが
これが意外にも速くって速くって・・・(笑)
この下からお顔だけ覗かせる時があるのですが
これもまた可愛いんですよ~♪(←親バカ)

NAME:Purige | 2010.03.10(水) 01:24 | URL | [Edit]

 

ごまちゃん様へ

>めちゃくちゃ可愛いですね。惚れてまうやろーってギャグ言いたくなる。笑い。

ありがとうございます~(笑)
ダヤ君、結構ポッチャリなんですけど、この姿勢になると
お尻がペッタンコになるんですよね~♪

NAME:Purige | 2010.03.10(水) 01:29 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>ソファーの下にもぐる時尻尾を引っぱりたくなりません?

なりますね(笑)
でも尻尾は引っぱったことないですよ~^^;
お尻は触りまくってますけど(>_<)

NAME:Purige | 2010.03.10(水) 01:33 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは!

>いやーん、このポーズ
>めちゃめちゃかわいい~(≧∇≦)ъ
>なんで、こんなかわいい仕草するんでしょう・・・
>うちのみいちゃんもスーも
>思い出したようにベッドの下に入ろうとしますが・・・
>うちのベッドは下が低いので
>ヨジヨジしても入れないんですよ~(ToT)

こんばんは!

この後ろ足の拡がり具合がなんとも奇妙で可愛いでしょ(笑)
案外こういう隙間って無いのかも知れないですね~!
ダヤ君は、ここに入る時には、まずお尻をプリンって突き上げてからスイス~イって入って
最後に後ろ足でヨジヨジってするんです^^
めちゃおもしろいので動画を撮りたいのですが、
速すぎてなかなか撮れないんですよね~(>_<)

NAME:Purige | 2010.03.10(水) 01:41 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

ダヤくんって色んな事やってくれますね(^0^)
 ポッチャリダヤくんは、これ以上は進めないのね^^;

らぶも、そう云うの、やるんですよぉ。。。似てる(^m^)

今、仕事が忙しくて、なかなかPCを見る間が有りません(><)
またUpしました時は遊びに来て下さいませ

NAME:hirohironana0208 | 2010.03.10(水) 03:39 | URL | [Edit]

 

Re:大好物(03/09)

ほんと、ヨジヨジって擬態語がぴったり~♪

ダヤ君、なんともはや可愛い動きと姿ですね!(^^)!

こちらを振り返ったクールなお顔も決まってます(*^^)v

NAME:hoonyan | 2010.03.10(水) 13:19 | URL | [Edit]

 

Re:大好物(03/09)

ちょこっとお久しぶりです。
きゃあ、このダヤ君のおちり、ものすご~く好物ですよん。つんつんしたい===♪
↓↓オリンピック、燃えましたねえ。
私も昔からフィギュアは大好きでがっつり見てましたよ。真央ちゃんは惜しかったけど、ほんとに楽しませくれてありがとうって言いたいです。
高橋君がメダルとったときは思わず泣いちゃったし~。

NAME:路地猫 | 2010.03.10(水) 19:36 | URL | [Edit]

 

はじめまして!

にゃんこのブログを求めて流れ着きました。
ダヤ君のお尻、とってもキュートですね☆

うちにもにゃんこがいるのですが、狭いところに無理やり入ろうとして、そのスタイルになることがあります(笑)

また遊びにきますね!

NAME:ねむねる | 2010.03.10(水) 21:43 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>ダヤくんって色んな事やってくれますね(^0^)
> ポッチャリダヤくんは、これ以上は進めないのね^^;

>らぶも、そう云うの、やるんですよぉ。。。似てる(^m^)

>今、仕事が忙しくて、なかなかPCを見る間が有りません(><)
>またUpしました時は遊びに来て下さいませ

こんばんは!

らぶちゃんもヨジヨジ歩きしますか^^
シーズーの動きって本当に可愛いですよね~☆

ダヤ君は、このまますっぽり中まで入れるんですけど、
多分もう中まで入ったと勘違いしていたんだと思います(笑)

ブログは無理せずに、お仕事頑張って下さいね~♪

NAME:Purige | 2010.03.10(水) 22:02 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>ほんと、ヨジヨジって擬態語がぴったり~♪

>ダヤ君、なんともはや可愛い動きと姿ですね!(^^)!

>こちらを振り返ったクールなお顔も決まってます(*^^)v

ダヤ君の振り向いたお顔が、何か言いたげでしょ~!
いつもいつもお尻を追いかけてるから
文句があったのか、ソファーカバーをめくったのが
気に入らなかったのか?
どっちみちいつもカメラ目線なんですけどね~(笑)

NAME:Purige | 2010.03.10(水) 22:12 | URL | [Edit]

 

Re:大好物(03/09)

ダヤ君♪捕まっちゃうよ~逃げて~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

よじよじ踏ん張ったあんよとお尻が堪りませんね~(>_<)♪

NAME:AYA1012 | 2010.03.10(水) 22:21 | URL | [Edit]

 

Re:大好物(03/09)

こんばんは☆

ダヤくん、可愛すぎ~っ(>_<)
このお尻、たまりませんねぇ。笑
振り返った顔もキュートです♪
ヨジヨジする姿も可愛いんだろうなぁ(>_<)

NAME:☆Yuri☆ | 2010.03.10(水) 23:01 | URL | [Edit]

 

路地猫様へ

>ちょこっとお久しぶりです。
>きゃあ、このダヤ君のおちり、ものすご~く好物ですよん。つんつんしたい===♪
>↓↓オリンピック、燃えましたねえ。
>私も昔からフィギュアは大好きでがっつり見てましたよ。真央ちゃんは惜しかったけど、ほんとに楽しませくれてありがとうって言いたいです。
>高橋君がメダルとったときは思わず泣いちゃったし~。

路地猫様、お久しぶりです~!!
ダヤ君のお尻、つんつんしたくなるでしょ^^
私はつんつんどころか、わっしわっしとつまむのでちょっと非難めいたお顔をされます(笑)

高橋君、良かったですよね~!!
復帰できただけでも涙・涙でしたが、メダルまで獲ってしまうとは!!
真央ちゃんも直後はショックで呆然としてしまいましたが(←私も)、
銀メダルは素晴らしいですよね~!!

NAME:Purige | 2010.03.10(水) 23:11 | URL | [Edit]

 

ねむねる様へ

>にゃんこのブログを求めて流れ着きました。
>ダヤ君のお尻、とってもキュートですね☆

>うちにもにゃんこがいるのですが、狭いところに無理やり入ろうとして、そのスタイルになることがあります(笑)

>また遊びにきますね!

訪問&コメント、ありがとうございます!
ダヤ君のお尻って、なぜかペッタンコなんですよ~(笑)
プクプク太っているのですが、動きはなかなか機敏な男の子なんです☆
また遊びに来てくださいね~♪

猫ちゃん飼っているんですね~!!
私もぜひお邪魔させてもらいますね~♪

NAME:Purige | 2010.03.10(水) 23:22 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ダヤ君♪捕まっちゃうよ~逃げて~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>よじよじ踏ん張ったあんよとお尻が堪りませんね~(>_<)♪

よじよじあんよが可愛いでしょ^^
ダヤ君はお尻が大きいのにあんよが小さいんですよね~!
このアンバランスが、またたまらなく好きなんですよね~(>_<)

NAME:Purige | 2010.03.10(水) 23:31 | URL | [Edit]

 

☆Yuri☆様へ

>こんばんは☆

>ダヤくん、可愛すぎ~っ(>_<)
>このお尻、たまりませんねぇ。笑
>振り返った顔もキュートです♪
>ヨジヨジする姿も可愛いんだろうなぁ(>_<)

こんばんは!

ソファーに入っていく姿がとてもおもしろいので
いつも動画に挑戦しているんですけど、
これがなかなか速くって上手くとれないんですよね~☆
お尻を触られた後は、いつもちゃんと振り返って何か言いたげな顔をしてくれるんですよ~(笑)

NAME:Purige | 2010.03.10(水) 23:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.