dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (14)
ダヤンとバロン (22)
バロンとお散歩 (10)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (24)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

743位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.03.17(Wed) 00:00



皆様、マイ君を心配してくださって

ありがとうございましたっ!!

おかげ様で、あのヘンテコなソフトカラーを

すっかり外してあげれるようになりましたっ!!



いないいない・・・



CIMG0562.JPG



ばぁ~ХХФѡ



CIMG0564.JPG



すっかりきれいになりました~礭Ф礭



関連記事
 
Trackback(0) Comment(30) 
Category:マイケル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:いないいない、ばぁ~!(03/17)

マイくんお顔の痒いのが治ったんですね、良かったですね^^
カラー姿もちょっと可愛かったですけど、やっぱりカラーを外したほうがのびのびお昼寝できてるみたいですね。
寝顔がとってもリラックスしてますね(*^_^*)

このお昼寝してるとき顔の前でクロスするお手々って可愛いですよね~♪
思わずぎゅ~っと握りたくなっちゃいます(>_<)♪

NAME:rururu77 | 2010.03.17(水) 16:51 | URL | [Edit]

 

Re:いないいない、ばぁ~!(03/17)

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
良かったね、良かったね!

あの、逆装着カラーね(笑)

ニャンとまぁ、可愛いの。
寝てるのかニャン?

NAME:ケイ723 | 2010.03.17(水) 16:52 | URL | [Edit]

 

カラーとれとれ祝い~♪

○ マイくん、もー大丈夫だねっ。
 このお手〃がたまりませんっ!
 ちょっとぐらい引っかかれても、ぎゅっと握手したくなりますっ。
 えりカラーは、ほんとお顔が見えなくなって、つまんないよね!
               <ののちゃんより> http://sea.ap.teacup.com/nono/" target="_blank">http://sea.ap.teacup.com/nono/  

NAME:kitcat | 2010.03.17(水) 17:08 | URL | [Edit]

 

Re:いないいない、ばぁ~!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
カワイイ=^・ω・^=
バッチリですねぇ~(。≧∇≦。)
お手手の角度が、何ともいえない可愛さがあるニャーン=^・ω・^=
良かったニャン=^・ω・^=

NAME:モンテパブリック | 2010.03.17(水) 17:12 | URL | [Edit]

 

Re:いないいない、ばぁ~!(03/17)

本当だ~!ピンクっぽくなってたのが無くなってる♪
カユカユも治まったという事かな?
あの美容室カラーも取れて良かった(*^_^*)
(あれはあれで可愛かったんだけど~)
この猫のお手てXポーズは、猫好きにはたまらんさ~

NAME:ジョンとバイス | 2010.03.17(水) 17:30 | URL | [Edit]

 

Re:いないいない、ばぁ~!(03/17)

こんにちは!

良かったね~マイ君!!
マイ君の寝顔は
子猫みたいでホントかわいいよ~
こんなかわいい顔してたら
いじりたくなっちゃいますよね~!!

NAME:スーのパパとママ | 2010.03.17(水) 17:48 | URL | [Edit]

 

Re: いないいない、ばぁ~!(03/17)

マイ君、すぐ治ったね。

NAME:矢野材木店 | 2010.03.17(水) 19:43 | URL | [Edit]

 

Re:いないいない、ばぁ~!(03/17)

よかったです~!
でも、あのカラー、似合ってたかも。
でも、でも、自由なマイくんがやはり素敵です!

このお手手って、飼い猫しかしないとか?
超リラックスしてる証拠とか?
…と、何かで読みました。
うちのしまごろうの得意技です^^。


NAME:しまミーコ | 2010.03.17(水) 19:52 | URL | [Edit]

 

Re:いないいない、ばぁ~!(03/17)

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

マイ君すっかりきれいになったみたいだね(*^▽^*)
よかったね~♪
かわいい寝顔だね♪

NAME:ねこLOVE3 | 2010.03.17(水) 21:08 | URL | [Edit]

 

Re:いないいない、ばぁ~!(03/17)

マイ君♪良かったね~!(^^)!
やっぱりカラーを付けてない方が心置きなくぐっすり眠れるよね~(●^o^●)♪

NAME:AYA1012 | 2010.03.17(水) 21:28 | URL | [Edit]

 

良かったですね~(^_^)

マイ君、本当に気持ち良さそう・・・
きっといい夢を見てるのでしょうね。(*^v^*)

NAME:Jewel・K | 2010.03.17(水) 21:34 | URL | [Edit]

 

Re:いないいない、ばぁ~!(03/17)

すっかり良くなったみたいでよかったです(*^_^*)

マイくんのいないいないばぁとっても可愛い(^_-)-☆
毛がとってもフワフワしててやわらかそうですね!
それにしてもマイくんは15歳くらいには見えませんよね~(^o^)

NAME:ねむねる | 2010.03.17(水) 23:47 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>マイくんお顔の痒いのが治ったんですね、良かったですね^^
>カラー姿もちょっと可愛かったですけど、やっぱりカラーを外したほうがのびのびお昼寝できてるみたいですね。
>寝顔がとってもリラックスしてますね(*^_^*)

>このお昼寝してるとき顔の前でクロスするお手々って可愛いですよね~♪
>思わずぎゅ~っと握りたくなっちゃいます(>_<)♪

お手手、ギュ~ってしたくなりますよね~^^
マイ君はお手手をギュ~すると、すぐに起きちゃうので
いつも指でチョンチョンして遊ぶんですが
ダヤ君はギュ~してもなかなか起きないんですよ~♪

お顔の痒みは、一時だったみたいで
今回は治るのが早くて良かったです~!!
ソフトカラーだと、ストレスはあまり感じないようですが
付けた時は、やっぱり不満そうな目をします^^;

NAME:Purige | 2010.03.18(木) 01:05 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
>良かったね、良かったね!

>あの、逆装着カラーね(笑)

>ニャンとまぁ、可愛いの。
>寝てるのかニャン?

ありがとうございます^^
おかげ様で今回は
早くにきれいになりました!

体のブツブツはなかなか治らないのですが
ハゲないだけましなのかな・・・?

NAME:Purige | 2010.03.18(木) 01:09 | URL | [Edit]

 

kitcat様へ

>○ マイくん、もー大丈夫だねっ。
> このお手〃がたまりませんっ!
> ちょっとぐらい引っかかれても、ぎゅっと握手したくなりますっ。
> えりカラーは、ほんとお顔が見えなくなって、つまんないよね!

今回は早く治ってくれて良かったです!!
ソフトカラーは、まぁまぁ楽そうなんですが
私もマイ君がよく見えないと嫌なんです~!
お顔もだし、首から下のフサフサ毛とかも見えないじゃないですか・・・?
やっぱりマイ君がぜ~んぶ見えていないとね~♪

お手手、クネックネでしょ(笑)

NAME:Purige | 2010.03.18(木) 01:17 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
>カワイイ=^・ω・^=
>バッチリですねぇ~(。≧∇≦。)
>お手手の角度が、何ともいえない可愛さがあるニャーン=^・ω・^=
>良かったニャン=^・ω・^=

こんばんは!
今回は、早く治りました^^

お手手を器用にお顔に巻きつけて
何の夢を見ているのでしょうね~♪

NAME:Purige | 2010.03.18(木) 01:19 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>本当だ~!ピンクっぽくなってたのが無くなってる♪
>カユカユも治まったという事かな?
>あの美容室カラーも取れて良かった(*^_^*)
>(あれはあれで可愛かったんだけど~)
>この猫のお手てXポーズは、猫好きにはたまらんさ~

今回は傷も小さかったので、治るのが早かったです^^
あのカラーも可愛いというか、面白かったのですが(笑)、
やっぱりすっきりさっぱりしたみたいです♪
猫のこのお手手のポーズって可愛いですよね~!!
マイ君はお手手も大きいので(手は大きくないけど毛が長いので・・・)、
お顔がすっぽり隠れてしまいます☆

NAME:Purige | 2010.03.18(木) 01:26 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんにちは!

>良かったね~マイ君!!
>マイ君の寝顔は
>子猫みたいでホントかわいいよ~
>こんなかわいい顔してたら
>いじりたくなっちゃいますよね~!!

こんばんは!

ありがとうございました☆
猫も犬も歳を重ねると
赤ちゃんみたいなお顔になりますよね~^^
マイ君の寝顔もとっても無防備で
仔猫の時は、こんなお顔で寝ていたのかな~って
時々思ったりします♪

NAME:Purige | 2010.03.18(木) 01:30 | URL | [Edit]

 

矢野材木店様へ

>マイ君、すぐ治ったね。

おかげ様で、今回は数日で治ったみたいです^^
前回は何ヶ月もかかったので、
早めにカラーを付けてみました。

NAME:Purige | 2010.03.18(木) 01:33 | URL | [Edit]

 

しまミーコ様へ

>よかったです~!
>でも、あのカラー、似合ってたかも。
>でも、でも、自由なマイくんがやはり素敵です!

>このお手手って、飼い猫しかしないとか?
>超リラックスしてる証拠とか?
>…と、何かで読みました。
>うちのしまごろうの得意技です^^。

ありがとうございます。
あのカラーもなかなか似合っていましたが(笑)、
やっぱりマイ君は嬉しそうでした☆

このお手手は、飼い猫特有なのですか?
マイ君もダヤ君も、このお手手はよくしますが
超リラックスしてるって事なんですね♪
しまごろうちゃんも、常に超リラックスモードなんでしょうね~^^

NAME:Purige | 2010.03.18(木) 12:27 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

>マイ君すっかりきれいになったみたいだね(*^▽^*)
>よかったね~♪
>かわいい寝顔だね♪

こんにちは!

ありがとうございます^^
今回は早くにきれいに治って良かったです♪
マイ君も嬉しそうでした!!

NAME:Purige | 2010.03.18(木) 12:29 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>マイ君♪良かったね~!(^^)!
>やっぱりカラーを付けてない方が心置きなくぐっすり眠れるよね~(●^o^●)♪
 
ありがとうございます^^
マイ君も嬉しそうにしています♪
やっぱりあんなカラーでも、
マイ君にとっては、邪魔でしかないですもんね~(笑)

NAME:Purige | 2010.03.18(木) 12:33 | URL | [Edit]

 

Jewel・K様へ

>マイ君、本当に気持ち良さそう・・・
>きっといい夢を見てるのでしょうね。(*^v^*)

ありがとうございます^^
マイ君は、寝ている時にものすごく寝言を言うんですよ(笑)
きっと楽しい夢を見ているんだと思います☆

NAME:Purige | 2010.03.18(木) 12:35 | URL | [Edit]

 

ねむねる様へ

>すっかり良くなったみたいでよかったです(*^_^*)

>マイくんのいないいないばぁとっても可愛い(^_-)-☆
>毛がとってもフワフワしててやわらかそうですね!
>それにしてもマイくんは15歳くらいには見えませんよね~(^o^)

ありがとうございます!
マイ君は、半分長毛さんの血が入っているので
長めの短毛さんなんです^^
見た目もフワフワしていますし
手触りもすごく柔らかいんですよ~♪

NAME:Purige | 2010.03.18(木) 12:42 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

マイくん良かったですね^0^
すーっかり元のマイくんですね♪

(@^0^@)アハッ マイくん寝てるんですね

NAME:hirohironana0208 | 2010.03.18(木) 23:32 | URL | [Edit]

 

Re:いないいない、ばぁ~!(03/17)

あ~あ~あ~♪
良かったね~♪
マイく~ん♪
すっきりしたお顔が眩しいよ~ん(=^・^=)
夏に向けてスッキリサッパリだね~♪

NAME:小太郎のママ8528 | 2010.03.19(金) 20:23 | URL | [Edit]

 

マイくんよかったね☆

あれかわいかったけど逆につけていたんですね~。
でものびのびリラーックスがいちばんですよね☆
マイくんゆっくりお休み~♪

NAME:ピノ・ハウス195 | 2010.03.20(土) 01:15 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>マイくん良かったですね^0^
>すーっかり元のマイくんですね♪

>(@^0^@)アハッ マイくん寝てるんですね

ありがとうございます。
すっかりよくなりました!

マイ君は、お腹が空いていない時は
寝てばっかりなんですよ~^^

NAME:Purige | 2010.03.20(土) 02:34 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>あ~あ~あ~♪
>良かったね~♪
>マイく~ん♪
>すっきりしたお顔が眩しいよ~ん(=^・^=)
>夏に向けてスッキリサッパリだね~♪

ありがとうございます。
去年の夏は、カラーしたままで過ごさせてしまったので
今年は無事に過ごせるように
気をつけてあげたいと思います^^

NAME:Purige | 2010.03.20(土) 02:36 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>あれかわいかったけど逆につけていたんですね~。
>でものびのびリラーックスがいちばんですよね☆
>マイくんゆっくりお休み~♪

あれね~逆に付けていたというか、あれであっていると思っていたのです^^;
でも、気づいてひっくり返すと、マイ君がすっごいことになったので
すぐにやめました(笑)

NAME:Purige | 2010.03.20(土) 02:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.