dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (125)
バロン (11)
ダヤンとバロン (18)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (17)
バロンの病気・健康 (4)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

824位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.03.25(Thu) 00:00




視線の先には・・・




CIMG0149.JPG




そう、

視線の先には・・・




CIMG0151.JPG




ものすご~く頑張って

押入れに登りつめた




CIMG0150.JPG




マイ君がいますよ~んФ礭

(マイ君、かっちょいい~

関連記事
 
Trackback(0) Comment(18) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:視線の先(03/25)

こんにちは☆

このダヤくんの視線はかなり気になりますよね(*^_^*)
真剣そのものって言うか、2枚目なんて『どうして!?』顔ですもんね(笑)
うちでもにゃんこがあの表情でガン見してる視線の先には、大体もう一方のにゃんこが何か特別な行動をしてる姿があります(*^_^*)

マイくん一生懸命押し入れに登ったんですね(笑)
押し入れって布団が滑るから結構にゃんこにとって侵入するの大変みたいですよね(>_<)
でもやたら入りたがるんですよね(*^_^*)

NAME:ねむねる | 2010.03.25(木) 17:11 | URL | [Edit]

 

Re:視線の先(03/25)

ダヤくんのびっくりお顔で、
巨大クモでも出現かと思ったわ(≧≦)
あ、それは我が家か・・ぶ!

マイくん、頑張って登ったのね。
気に入ってるみたい。
ウチにも押入れが好きな仔がいますけどっ(⌒▽⌒)アハハ!
さぁ=て、それからどうする?(笑)

NAME:ケイ723 | 2010.03.25(木) 17:17 | URL | [Edit]

 

Re:視線の先(03/25)

ダヤくんが一生懸命見ていた先はマイくんだったんですねぇ。
にゃんこって押入れに入るの好きですよね^^
ちょっと得意顔のマイくん、お目目真ん丸で可愛いです♪
ダヤくんは一緒に登らないんですか?
下りられなくなっちゃうとか?(^^;
そんな様子もちょっとみてみたいですね☆

NAME:rururu77 | 2010.03.25(木) 18:08 | URL | [Edit]

 

Re:視線の先(03/25)

マイ君♪まだまだ若いもんには負けてられないよね~( ^)o(^ )v

ダヤ君♪どっ!どうやって登ったの~(?_?)(?_?)(?_?)

体はすっかりマイ君より大きくなったけど♪
まだまだ気持は“おこちゃま”~~(^○^)♪

NAME:AYA1012 | 2010.03.25(木) 18:30 | URL | [Edit]

 

Re:視線の先(03/25)

こんばんは!

w(゜o゜)w オオー!
マイ君、頑張ったねえ~
自慢げな顔がとってもかわいい(^-^)
ダヤ君、今度は昇ってみる?

NAME:スーのパパとママ | 2010.03.25(木) 20:18 | URL | [Edit]

 

Re:視線の先(03/25)

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あははは~(≧▽≦)
マイ君めっちゃ得意げな顔☆
がんばって登ったのね(*゜∇^*)v
ダヤ君は登れるのかな?

NAME:ねこLOVE3 | 2010.03.25(木) 20:39 | URL | [Edit]

 

Re:視線の先

こんばんは!
マイくんがダヤくんを目で誘っているようにも見えますが、ダヤくんは登ったのかな(・・?)
二匹とも目がカワイイ(o^∀^o)

NAME:モンテパブリック | 2010.03.25(木) 21:06 | URL | [Edit]

 

Re:視線の先(03/25)

おほ~^m^ マイ君ったら、お目々見開いての
ドヤ顔ですな~(笑)
2枚目の写真のダヤ君の表情が、みゃ~と同じー♪
やっぱり柄が一緒だと似るんですね♪
(コメントで言ってた)ワンコを欲しいと思う気持ち、私も分かります~。ちょっと前に家族で”もう一度ピレネーを飼ってみないか?”と真剣に会議を開きましたもん(笑)
まぁ、ニャンコに怒られるので諦めましたが(^^ゞ

NAME:ジョンとバイス | 2010.03.25(木) 21:53 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

マイくん!やったね(*^-^*)
すごいわぁ~
どんな風に登っちゃうですかぁ?
ダヤくんも。。。頑張っちゃう^m^
感心して見とれちゃったのねぇ♪

NAME:hirohironana0208 | 2010.03.26(金) 02:32 | URL | [Edit]

 

ねむねる様へ

>こんにちは☆

>このダヤくんの視線はかなり気になりますよね(*^_^*)
>真剣そのものって言うか、2枚目なんて『どうして!?』顔ですもんね(笑)
>うちでもにゃんこがあの表情でガン見してる視線の先には、大体もう一方のにゃんこが何か特別な行動をしてる姿があります(*^_^*)

>マイくん一生懸命押し入れに登ったんですね(笑)
>押し入れって布団が滑るから結構にゃんこにとって侵入するの大変みたいですよね(>_<)
>でもやたら入りたがるんですよね(*^_^*)

こんにちは!

ダヤ君、ものすごく真剣な顔で見てるでしょ~!
自分もあちこち登るくせに
マイ君がしていると、とても不思議な顔をするんですよね~(笑)

マイ君、最近とっても元気で押入れもちょいちょい
登ってるんですよね~♪
猫が入れるように工夫しているわけではないので
入りにくいし、お布団が重なって大変そうなのですが
そんな困難がまた楽しいのかもしれませんね~^^
高いところに行くと、マイ君はいっつもこの
どや顔をするんですよ~(爆)

NAME:Purige | 2010.03.26(金) 14:41 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>ダヤくんのびっくりお顔で、
>巨大クモでも出現かと思ったわ(≧≦)
>あ、それは我が家か・・ぶ!

>マイくん、頑張って登ったのね。
>気に入ってるみたい。
>ウチにも押入れが好きな仔がいますけどっ(⌒▽⌒)アハハ!
>さぁ=て、それからどうする?(笑)

あはは!
巨大クモだったら、ダヤ君は猛ダッシュで逃げていると思います(笑)
ついでに私も!!

押入れ好きなのは、ティーちゃんでしたよね?
マイ君も、ダヤ君も押入れは好きなんですが
マイ君は登るのにとても苦労しているんですよ^^;
降りるのは私が降ろしてあげる時もありますが
だいたいは慎重に降りてくるんです♪

NAME:Purige | 2010.03.26(金) 14:46 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>ダヤくんが一生懸命見ていた先はマイくんだったんですねぇ。
>にゃんこって押入れに入るの好きですよね^^
>ちょっと得意顔のマイくん、お目目真ん丸で可愛いです♪
>ダヤくんは一緒に登らないんですか?
>下りられなくなっちゃうとか?(^^;
>そんな様子もちょっとみてみたいですね☆

ホント、猫って押入れが好きですよね~!
それも絶対に上の段^^
マイ君はちょっとでも高いところに上がると
ものすごくカッコつけてお目目がまん丸になるんですよ~(笑)
ダヤ君も押入れに登るんですけど、マイ君が居る場所よりもっと上の
天袋まで登っちゃうので、たびたび降りれなくって鳴いてます^^;

NAME:Purige | 2010.03.27(土) 00:04 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>マイ君♪まだまだ若いもんには負けてられないよね~( ^)o(^ )v

>ダヤ君♪どっ!どうやって登ったの~(?_?)(?_?)(?_?)

>体はすっかりマイ君より大きくなったけど♪
>まだまだ気持は“おこちゃま”~~(^○^)♪

マイ君、最近ものすご~く元気なんですよ~^^
本当に「若いもんには、まだまだ負けんぞ~っ!」て感じなんです(笑)
遊びも滅多にのってこなかったのに
今は、1人で遊んでダヤンや私を誘ってきたりするんですよ~♪
ダヤ君は、マイ君が何かしていると
ものすごく真剣に見ていて、隙あらば邪魔しようと企んでいるんだと思います^^;

NAME:Purige | 2010.03.27(土) 00:08 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは!

>w(゜o゜)w オオー!
>マイ君、頑張ったねえ~
>自慢げな顔がとってもかわいい(^-^)
>ダヤ君、今度は昇ってみる?

こんばんは!

めちゃ得意気でしょ~(笑)
マイ君は、ちょっとでも高い場所に登ると
いつもこのどや顔をするんです^^
さすがはプリンス~(>_<)
ダヤ君は、こんな顔をしていますが
マイ君が登っている場所より、さらに上の天袋まで
登っちゃうんですよ~♪

NAME:Purige | 2010.03.27(土) 00:09 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

>あははは~(≧▽≦)
>マイ君めっちゃ得意げな顔☆
>がんばって登ったのね(*゜∇^*)v
>ダヤ君は登れるのかな?

こんばんは!

マイ君、得意気でしょ~(笑)
もう足がヨタヨタしているわりに
押入れは頑張って入っちゃうんですよね~☆
ダヤ君は、この上の天袋まで登れちゃうんですよ~!
(よく降りれなくなりますけどね^^;)

NAME:Purige | 2010.03.27(土) 00:10 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>こんばんは!
>マイくんがダヤくんを目で誘っているようにも見えますが、ダヤくんは登ったのかな(・・?)
>二匹とも目がカワイイ(o^∀^o)

こんばんは!
なるほど!
誘っているのかもしれませんね~^^
でも一緒に押入れに入った事はないんですよ~!
猫の目はコロコロと表情を変えるので
見ていて飽きないですよね~☆

NAME:Purige | 2010.03.27(土) 00:11 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>おほ~^m^ マイ君ったら、お目々見開いての
>ドヤ顔ですな~(笑)
>2枚目の写真のダヤ君の表情が、みゃ~と同じー♪
>やっぱり柄が一緒だと似るんですね♪
>(コメントで言ってた)ワンコを欲しいと思う気持ち、私も分かります~。ちょっと前に家族で”もう一度ピレネーを飼ってみないか?”と真剣に会議を開きましたもん(笑)
>まぁ、ニャンコに怒られるので諦めましたが(^^ゞ

マイ君、高い場所に登ると必ずこのドヤ顔をするんですよ☆
この時、たっぷり褒めてあげると、ますます「ドヤッ!」て顔をしてくれます(笑)
みゃ~さんの写真を見て、ダヤンとそっくり~って
私もよく思うんですよね~^^
柄が一緒だと表情も似てくるし、
性格も何となく似ているような気がします♪
ピレがお家にきたら、みゃ~さんが腰を抜かしそうですよね~(爆)

NAME:Purige | 2010.03.27(土) 00:25 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>マイくん!やったね(*^-^*)
>すごいわぁ~
>どんな風に登っちゃうですかぁ?
>ダヤくんも。。。頑張っちゃう^m^
>感心して見とれちゃったのねぇ♪

決してかっこよく登っているわけではないんですよ^^;
ゆっくり時間をかけて慎重に登っています^^
マイ君は、歩くのもヨロヨロしたりしますが
やる時はやる男なんです(>_<)
ダヤ君はマイ君がすることが気になってしょうがないんですよね~☆

NAME:Purige | 2010.03.27(土) 00:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.