dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

710位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.04.02(Fri) 00:00



今日も可愛いダヤ君です



CIMG0792.JPG




こ~んな可愛いお顔で

いったい何して遊んでいるのでしょう




CIMG0791.JPG




気になります・・・




CIMG0790.JPG




・・・・・。




CIMG0794.JPG




セクハラ(腹)中でした・・・


触っているのは旦那様です)

 


 動画も撮れましたので
時間のある方はぜひご覧下さい

太っ腹な猫

関連記事
 
Trackback(0) Comment(38) 
Category:ダヤン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:太っ腹(04/02)

おはようございます。

ダヤ君、お腹触られても大丈夫なんですね!
実は、みいちゃんも平気で
逆にゴロゴロ言ってる位・・・
顔だけ見ると、そんなに大きく見えないのに
全体で見ると・・・太っ腹なんですね(笑)
ピンクのお鼻かわいい~!

NAME:スーのパパとママ | 2010.04.02(金) 05:03 | URL | [Edit]

 

Re:太っ腹

おはようございます(o^∀^o)
ニャハハ=^・ω・^=
旦那様に、くすぐられて気持ちよいのかな(^o^;
遊んでるのではなく遊ばれてたのかな(・・?)
この表情可愛すぎてたまりませんね(笑)
ところで話変えて申し訳ございませんがPurigeさんってタイガースファンでしたっけ(・・?)
開幕ダッシュ決まりましたね(o^∀^o)
ボクの中ではマートンの評価が誤算でした(^o^;
穴が少なそうだし、足もそこそこ速いw(°O°)w
そろそろ、トリの活躍目立ってきそうですしね(゚_゚)(。_。)
先発ではノウミ・クボがローテーション守れば貯金稼げそうだしトラ年だけに優勝争いも可能ですよ(o^∀^o)

NAME:モンテパブリック | 2010.04.02(金) 05:29 | URL | [Edit]

 

Re:太っ腹(04/02)

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

気持ち良さそうな、
ダヤくんのお腹ですね。

じっとしてる。
触ってもらうのが嬉しいのね~♪

NAME:ケイ723 | 2010.04.02(金) 07:50 | URL | [Edit]

 

Re:太っ腹

可愛いですね。タイガースも首位になりました。ドラゴンズ戦も2勝1敗といきたいところですね。

NAME:ごまちゃん | 2010.04.02(金) 07:55 | URL | [Edit]

 

Re:太っ腹(04/02)

良いなぁ~(=^・^=)
ダヤくんお腹を触らせてくれるんダー♪
小太郎はぜ~ったい触らせてくれませ~ん(;_;)/~~~
触るとママの手を<カプ>って噛みます(>_<)
あ~~~良いなぁ♪
小太郎のお腹をスリスリ~した~い<(`^´)>

NAME:小太郎のママ8528 | 2010.04.02(金) 09:32 | URL | [Edit]

 

Re:太っ腹(04/02)

 うちもみるくのお腹をたぽたぽと
さわります。きもちいーんですものー。

NAME:ねこむらみるく | 2010.04.02(金) 10:21 | URL | [Edit]

 

Re:太っ腹(04/02)

ダヤ君♪可愛いと思ったらお腹を撫でてもらってご満悦な表情だったんですね^^
うちのキャラちゃんもお腹なでなでのおねだりしますけど、
もっと激しく(?)撫でてほしいみたいです(^^;
ダヤくんはソフトな感じが好きなんですね^^
撫で甲斐のありそうなもふもふお腹にウットリです♪

NAME:rururu77 | 2010.04.02(金) 15:05 | URL | [Edit]

 

Re:太っ腹(04/02)

セクハラ(腹)って・・・(笑)
動画も見に行って~
あれ?あれれ?れ?ダヤ君って・・・
こんなに大きかったけ(?_?)
いや、旦那様の手が小さいのかな?

NAME:ジョンとバイス | 2010.04.02(金) 16:16 | URL | [Edit]

 

Re:太っ腹(04/02)

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あははは~(≧▽≦)
めっちゃかわいい♪
いいなぁ♪
私もおなかなでなでしたいな~(*≧m≦*)
気持ち良さそうだね☆

NAME:ねこLOVE3 | 2010.04.02(金) 19:39 | URL | [Edit]

 

お目々… ♪

○ ダヤくん、気持ち良さそう… ♪
まん丸お目々で、かわいぃ~ (←表現力がナイ)
「猫飼って良かったぁ~」って思える瞬間ですねっ!
 ダヤくん、こーゆーときに、「○○が食べたいっ!」
って言うんだよぉ~♪   <ののちゃんより>

NAME:kitcat | 2010.04.02(金) 20:09 | URL | [Edit]

 

Re:太っ腹(04/02)

ダヤ君♪
旦那様にナデナデされて気持ち良さそう(^^♪
それにしても旦那様優しくソーッとナデナデなんですね(^○^)
私だったらもっと力いっぱいモミモミしちゃいそう^m^

NAME:AYA1012 | 2010.04.02(金) 21:58 | URL | [Edit]

 

Re:太っ腹(04/02)

ダヤ君、よっぽど安心しているのでしょうね~
つぶらな瞳で何をみつめていたのでしょうか・・・
カワイイですね~(*^v^*)

NAME:Jewel・K | 2010.04.02(金) 23:01 | URL | [Edit]

 

ダヤくん無防備すぎ~!!

動画も見ましたよ~。
いいなぁ。チコリはこん長く無防備におなか触らせてくれないですからねぇ。(噛みまくられる。くすん)
うらやましいです~☆
太っ腹なのもまたかわゆす度アップです♪

NAME:ピノ・ハウス195 | 2010.04.03(土) 00:17 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

ダヤくんの表情が可愛いぃーー(*^0^*)

ダヤくん見てると。。。
我が家の、らぶの様ですよ^m^

ニャンちゃんもワンコと同じなんですねぇ
  甘えん坊さん♪

NAME:hirohironana0208 | 2010.04.03(土) 02:38 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>おはようございます。

>ダヤ君、お腹触られても大丈夫なんですね!
>実は、みいちゃんも平気で
>逆にゴロゴロ言ってる位・・・
>顔だけ見ると、そんなに大きく見えないのに
>全体で見ると・・・太っ腹なんですね(笑)
>ピンクのお鼻かわいい~!

こんにちは!

ダヤ君はどこ触っても怒らないですね~^^
でも気分屋さんなので、突然「あ~!」って叫びだしたり
カプ~ッと噛んでくることもありますよ(笑)
みいちゃんはゴロゴロ言ってくれるんですね~!
気持ちいいんでしょうね~^^
ダヤ君も興奮するとみいちゃんと同じで
鼻が真っピンクになっちゃいますすよ~♪

NAME:Purige | 2010.04.03(土) 14:57 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>おはようございます(o^∀^o)
>ニャハハ=^・ω・^=
>旦那様に、くすぐられて気持ちよいのかな(^o^;
>遊んでるのではなく遊ばれてたのかな(・・?)
>この表情可愛すぎてたまりませんね(笑)

こんにちは!
そうですね!
ダヤ君は旦那の遊び相手ですね^^;(お互いに)
ダヤ君はとにかく相手にされていたら嬉しいんです。
逃げられたり放っておかれるとすごく寂しくなるんですよ(笑)

>ところで話変えて申し訳ございませんがPurigeさんってタイガースファンでしたっけ(・・?)
>開幕ダッシュ決まりましたね(o^∀^o)
>ボクの中ではマートンの評価が誤算でした(^o^;
>穴が少なそうだし、足もそこそこ速いw(°O°)w
>そろそろ、トリの活躍目立ってきそうですしね(゚_゚)(。_。)
>先発ではノウミ・クボがローテーション守れば貯金稼げそうだしトラ年だけに優勝争いも可能ですよ(o^∀^o)

もちろんタイガースファンですよ^^
ダヤ君の横にもタイガースのティッシュカバーがありますでしょ(笑)
マートンは未知数でしたから、阪神ファンは大いに喜んでいると思います♪
阪神は外国人補強でチョイチョイポカしますからね^^;
今のところ意外に(?)ピッチャー陣が頑張ってくれているので
このまま勝ち越し続けてほしいと願っております☆

NAME:Purige | 2010.04.03(土) 15:16 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>気持ち良さそうな、
>ダヤくんのお腹ですね。

>じっとしてる。
>触ってもらうのが嬉しいのね~♪

こんにちは!

2人に注目されてるので、ダヤ君はご機嫌なんです^^
とにかく相手にされたいタイプなので(笑)
このお腹は相当触りごたえがあって
気持ちいいですよ~♪

NAME:Purige | 2010.04.03(土) 15:24 | URL | [Edit]

 

ごまちゃん様へ

>可愛いですね。タイガースも首位になりました。ドラゴンズ戦も2勝1敗といきたいところですね。

可愛い盛りです。(←そうなのか?)
昨日は負けちゃいましたが、中日・巨人に勝ち越せたら
どんどんテンション上がりますね~☆

NAME:Purige | 2010.04.03(土) 15:30 | URL | [Edit]

 

小太郎のママ8528様へ

>良いなぁ~(=^・^=)
>ダヤくんお腹を触らせてくれるんダー♪
>小太郎はぜ~ったい触らせてくれませ~ん(;_;)/~~~
>触るとママの手を<カプ>って噛みます(>_<)
>あ~~~良いなぁ♪
>小太郎のお腹をスリスリ~した~い<(`^´)>

小太郎君、あ~んなに甘えん坊さんなのに
お腹を触ると噛んじゃうんですね~(笑)
ダヤ君は基本どこ触っても大丈夫なんですけど
気分屋さんなので、噛む時もありますよ~^^;
あま噛みだけど、歯が鋭いのでちょっと痛いです☆
小太郎君は、マジ噛みしちゃう・・・?
お腹は恥ずかしいのかな~^^

NAME:Purige | 2010.04.03(土) 15:38 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> うちもみるくのお腹をたぽたぽと
>さわります。きもちいーんですものー。

本当に気持ちがいいんですよね~^^
ダヤ君も気持ち良さそうだし、
みるくちゃんも気持いいんでしょうね~♪

NAME:Purige | 2010.04.03(土) 15:41 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>ダヤ君♪可愛いと思ったらお腹を撫でてもらってご満悦な表情だったんですね^^
>うちのキャラちゃんもお腹なでなでのおねだりしますけど、
>もっと激しく(?)撫でてほしいみたいです(^^;
>ダヤくんはソフトな感じが好きなんですね^^
>撫で甲斐のありそうなもふもふお腹にウットリです♪

ダヤ君は多分、気づいてなかったんだと思います^^;
途中で「あれ、お腹さわっとる?」って気づいたみたいですが(笑)
激しく触るとテンションが上がって噛まれる可能性があるので、ソフトサワサワだったんでしょうね~♪
キャラちゃんは、激しいのが好きなんですか!
それはそれは飼い主の心をくすぐりまくりですね~(>_<)

NAME:Purige | 2010.04.03(土) 15:49 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>セクハラ(腹)って・・・(笑)
>動画も見に行って~
>あれ?あれれ?れ?ダヤ君って・・・
>こんなに大きかったけ(?_?)
>いや、旦那様の手が小さいのかな?

でっかいお腹でしょ~(笑)
旦那の手が小さいわけではなくって・・・
実は旦那は結構手が大きい人です^^;
そしてダヤ君は、超短毛なので
毛のボリュームで大きくみえているわけでもありません(爆)

NAME:Purige | 2010.04.03(土) 16:02 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

>あははは~(≧▽≦)
>めっちゃかわいい♪
>いいなぁ♪
>私もおなかなでなでしたいな~(*≧m≦*)
>気持ち良さそうだね☆

こんにちは!

ダヤ君のお腹は、超気持ちがいいです^^
マイ君のお腹も気持ちいいのですが
マイ君は毛がフワフワで気持ちいいけど
ダヤ君はお肉がプニプニで気持ちがいいんです(笑)
もう、お餅のようでヤミツキになります☆

NAME:Purige | 2010.04.03(土) 16:07 | URL | [Edit]

 

kitcat様へ

>○ ダヤくん、気持ち良さそう… ♪
>まん丸お目々で、かわいぃ~ (←表現力がナイ)
>「猫飼って良かったぁ~」って思える瞬間ですねっ!
> ダヤくん、こーゆーときに、「○○が食べたいっ!」
>って言うんだよぉ~♪   <ののちゃんより>

本当に猫飼って良かった~って思う瞬間ですよね~☆
この安定感のあるお腹をすっかり預けてくれるダヤ君は
自分を猫だと気づいているのか、いないのか・・・(笑)
この状態でおねだりされたら、
何でもあげちゃいますね~♪

NAME:Purige | 2010.04.03(土) 16:11 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ダヤ君♪
>旦那様にナデナデされて気持ち良さそう(^^♪
>それにしても旦那様優しくソーッとナデナデなんですね(^○^)
>私だったらもっと力いっぱいモミモミしちゃいそう^m^

私ももっとガッツリモミモミします(笑)
旦那もお尻を触る時は(これもセクハラ)、ガツガツと触るんですが
多分この状態で怒らせると、一瞬で噛み付かれる可能性があるので
慎重にサワサワ~ってしてるんだと思います^^

NAME:Purige | 2010.04.03(土) 16:16 | URL | [Edit]

 

Jewel・K様へ

>ダヤ君、よっぽど安心しているのでしょうね~
>つぶらな瞳で何をみつめていたのでしょうか・・・
>カワイイですね~(*^v^*)

ダヤ君は自分を人間だと思ってるんじゃないでしょうかね~(笑)
この目をしている時は、だいたい視線の先はマイ君だと思います^^
マイ君が気になってしょうがない年頃(?)のようです♪

NAME:Purige | 2010.04.03(土) 16:21 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>動画も見ましたよ~。
>いいなぁ。チコリはこん長く無防備におなか触らせてくれないですからねぇ。(噛みまくられる。くすん)
>うらやましいです~☆
>太っ腹なのもまたかわゆす度アップです♪

ん~ちょっとバランスが悪すぎるのが、目立ちすぎてますよね^^;
顔と手足が小さくて、この安定感のあるお腹(笑)
可愛いんですけどね~♪
チコリちゃん、噛みまくっちゃいますか!
男のプライドみたいなものかしら☆

NAME:Purige | 2010.04.03(土) 16:26 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>ダヤくんの表情が可愛いぃーー(*^0^*)

>ダヤくん見てると。。。
>我が家の、らぶの様ですよ^m^

>ニャンちゃんもワンコと同じなんですねぇ
>  甘えん坊さん♪

らぶちゃんも似てますか~^^
ダヤ君は、確かにわんちゃんのように
人に構ってもらうのが大好きなんです☆
ただわがままなので、言う事は一切聞きませんけどね(笑)
やっぱり、猫だわね・・・^^;

NAME:Purige | 2010.04.03(土) 16:33 | URL | [Edit]

 

Re:太っ腹(04/02)

こうやってお腹を触られているとうっとりしちゃう子と、いやがっちゃう子がいますよね?!

このうっとり顔からして、ダヤ君は相当なでなでが好きだと見ました(*^。^*)!!

NAME:hoonyan | 2010.04.03(土) 20:29 | URL | [Edit]

 

こんばんわー

Purigeさん 応援ありがとねー
さっそくお礼参りに(笑)
ダヤ君、すっごい可愛い~
猫の太っ腹、ワタシも大好物ですよっ
ワタシも一緒にセクハラしたいですー うふふ♪

NAME:9猫飼い | 2010.04.04(日) 19:08 | URL | [Edit]

 

hoonyan様へ

>こうやってお腹を触られているとうっとりしちゃう子と、いやがっちゃう子がいますよね?!

>このうっとり顔からして、ダヤ君は相当なでなでが好きだと見ました(*^。^*)!!

そうですね~!
ダヤ君は、ナデナデが大好きですね~^^
というか、構ってもらう事がとにかく嬉しい
子犬のような猫ですね~(笑)
マイ君をナデナデしてると、どっかでジッと見てたりします^^;

NAME:Purige | 2010.04.04(日) 23:33 | URL | [Edit]

 

Re:太っ腹(04/02)

ダヤくん、黒目がおっきくてとっても可愛い顔してますね(~o~)
女の子みたい(^_-)-☆
おなか撫でられるの大好きなんですね(^^)
うちのちびくんはお腹を激しく揉まれるのが大好きなんです(笑)

動画も拝見しました(^_-)-☆
とっても気持ちよさそうでうっとりしちゃってますね(*^_^*)
最後の方なんて、コロンコロンしちゃっててかわいすぎです(~o~)

NAME:ねむねる | 2010.04.04(日) 23:33 | URL | [Edit]

 

9猫飼い様へ

>Purigeさん 応援ありがとねー
>さっそくお礼参りに(笑)
>ダヤ君、すっごい可愛い~
>猫の太っ腹、ワタシも大好物ですよっ
>ワタシも一緒にセクハラしたいですー うふふ♪

ありがとうございます^^
ホント、元気になってくれて良かったですよね!!
まだまだ心配はあると思いますが
とにかく生還してくれたことに感謝ですよね!!

ダヤ君は、複数セクハラOKですよ~(笑)

NAME:Purige | 2010.04.04(日) 23:35 | URL | [Edit]

 

ねむねる様へ

>ダヤくん、黒目がおっきくてとっても可愛い顔してますね(~o~)
>女の子みたい(^_-)-☆
>おなか撫でられるの大好きなんですね(^^)
>うちのちびくんはお腹を激しく揉まれるのが大好きなんです(笑)

黒目が大きい時って、可愛いですよね~!
ダヤ君はマイ君を見るときは、よく黒目が大きくなるんです^^
(多分、獲物って思ってる?)
ちびくんは、激しいのが好きなんですか!
それは触る方も気持ち良さそうですね~☆

>動画も拝見しました(^_-)-☆
>とっても気持ちよさそうでうっとりしちゃってますね(*^_^*)
>最後の方なんて、コロンコロンしちゃっててかわいすぎです(~o~)

動画も見ていただいて、ありがとうございます^^
一瞬静止画かと思うほど、ボ~っとしてるんですが
みんなに注目されて、とってもご機嫌だったんだと思います♪
この後は、ベロ~ンって伸びてましたよ~(笑)

NAME:Purige | 2010.04.04(日) 23:43 | URL | [Edit]

 

Re:太っ腹(04/02)

動画みました。ダヤ君大人しくお腹触らせてくれてますね^^さわり心地がよさそうなお腹だと思いました^^

NAME:イオリ72 | 2010.04.06(火) 20:45 | URL | [Edit]

 

イオリ72様へ

>動画みました。ダヤ君大人しくお腹触らせてくれてますね^^さわり心地がよさそうなお腹だと思いました^^

動画、見ていただいてありがとうございます^^
ダヤ君のお腹は、さわり心地がいいですよ~♪
そしてさわり応えもあります(笑)

NAME:Purige | 2010.04.07(水) 03:21 | URL | [Edit]

 

Re:太っ腹(04/02)

ダヤ君、目イっちゃってますね
恍惚状態と言うかトランス状態というか・・・

NAME:プルートー☆彡 | 2010.04.08(木) 20:24 | URL | [Edit]

 

プルートー☆彡様へ

>ダヤ君、目イっちゃってますね
>恍惚状態と言うかトランス状態というか・・・

ダヤ君は、構ってもらってる時は
ご機嫌ですね^^
でも急に奇声を発したりしますけど(笑)

NAME:Purige | 2010.04.09(金) 13:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.