dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (126)
バロン (11)
ダヤンとバロン (20)
バロンとお散歩 (7)
さぶちゃん (12)
ダヤンとさぶちゃん (30)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (7)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (18)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

497位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.04.06(Tue) 00:00

 

春ですね~


CIMG0553.JPG



知らないうちに楽天の絵文字が

変わっていましたӤä (←コレ、びっくりの顔みたい・・・)



CIMG0547.JPG



暖かくなってきたせいか

マイ君にҤ褳を乗せて遊びたくなりましたää



CIMG0550.JPG



Ҥ褳が接近しているというのに

マイ君は気づかずに眠っています・・・̲..



CIMG0551.JPG



チュウ~~~ϡ



CIMG0552.JPG



あ、起きたぁ~ǭ

マイ君、おはよ~~~ޥ



関連記事
 
Trackback(0) Comment(28) 
Category:マイケル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:近づく鳥(04/06)

絵文字、お昼から変わったみたいですね。
何だか、とっても動きあるのになって・・
いいのか、どうだか(笑)
お顔の絵文字、微妙ですねぇ(☆o◎)

ぐっすり寝てたのね。
昨夜、徹夜だったの?(笑)

NAME:ケイ723 | 2010.04.06(火) 17:09 | URL | [Edit]

 

Re:近づく鳥(04/06)

こんにちは!
楽天って突然変わるので焦る時が多いです。
(って私が良く見ていないだけなのかな?)
マイ君、暖かくって気持ちよかったのかな?
かわいい顔で寝ていると
いじられちゃうよ~(笑)
どんなに嫌がられてもいじり倒してしまうのは
私だけかな(笑)

NAME:スーのパパとママ | 2010.04.06(火) 17:31 | URL | [Edit]

 

Re:近づく鳥

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
マイくん、おはよう=^・ω・^=
よく眠れた?\(~o~)/
鳥さん近付いても気持ち良く寝てましたね(^.^)b
寝顔キャワイイです(。≧∇≦。)

NAME:モンテパブリック | 2010.04.06(火) 17:55 | URL | [Edit]

 

Re:近づく鳥

マイ君かわいいですね。タイガース勝ってるから喜んでいるのかな。兄貴のホームランしびれましたね。

NAME:ごまちゃん | 2010.04.06(火) 20:18 | URL | [Edit]

 

Re:近づく鳥(04/06)

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

えっ!そうなの?
夜中の時は変わってなかったけど。。。
今日今までのも変わっちゃってるのかなぁ?

マイ君気持ち良さそうに寝てるね(≧▽≦)
今日は暖かくて気持ちいいもんね~♪

NAME:ねこLOVE3 | 2010.04.06(火) 22:01 | URL | [Edit]

 

Re:近づく鳥(04/06)

ホントだ♪
絵文字変わったんですね(^^♪
動きもあって可愛い(●^o^●)♪
更新したら今までより更にいっぱい絵文字使っちゃいそうです~(^^ゞ

マイ君♪と鳥さんの足の色が一緒ですね(^^♪
緑色の鳥さん♪茶色のマイ君にとっても良く似合ってて素敵可愛い~(●^o^●)♪

NAME:AYA1012 | 2010.04.06(火) 23:55 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

いつの間にか絵文字が変わったんですね♪
昨日UPするときには変わってなかったけど。。。

春にもなると人もワンニャンちゃん達も眠気に襲われますよねぇ(^-^)
マイくんも気付かない程の熟睡(@^-^@)

私も段々と眠くなってきましたぁー(><)
おやすみなさーい

NAME:hirohironana0208 | 2010.04.07(水) 01:31 | URL | [Edit]

 

めっちゃ熟睡マイくん

絵文字、今日始めて気づきましたよ~。
うーむ。ちょっとどれをどこに配置するかいまいち迷いますねぇ。。。

マイくんの熟睡寝顔いいですね。
起きたときの反応も見てみたいな。
でもきっと「え!」みたいなのはないんだろうな。
「あー乗ってる。。」って感じかな???

NAME:ピノ・ハウス195 | 2010.04.07(水) 03:07 | URL | [Edit]

 

Re:近づく鳥(04/06)

 春ですから人も猫もよく眠りますね。
ほのぼのしました。うふふ。

NAME:ねこむらみるく | 2010.04.07(水) 09:00 | URL | [Edit]

 

Re:近づく鳥(04/06)

絵文字って急に変わるんですね(^^;
最初は目がチカチカする。なんて思ったんですけどこれはこれでカワイイ気がしてきました♪
でも絵柄によっては微妙なものもありますよね(^^;
マイ君、こんなに気がつかないなんてカワイイですね♪
寝てる姿もフサフサでぬいぐるみみたい・・・絶対に遊びたくなっちゃいますよね(^m^)
鳥さんのチュウでお目覚めですか?白雪姫ですね^^

NAME:rururu77 | 2010.04.07(水) 17:21 | URL | [Edit]

 

Re:近づく鳥(04/06)

マイ君の起きぬけの顔、ウケマシタ~(*^v^*)
それにしてもぐっすり寝ていてなんと気持ちの良さそうな事・・・
絵文字変わったんですね~ 見てみます!

NAME:Jewel・K | 2010.04.07(水) 20:39 | URL | [Edit]

 

Re:近づく鳥(04/06)

チューされて目覚めるなんて”眠れる森の王子様”みたい♪マイ王子、おはようございます(笑)

楽天の絵文字が変わってて・・・
「またパソコンがおかしくなってる!」と思ってたんですが~
私だけじゃないんだ(^^ゞなーんだ!安心した♪

NAME:ジョンとバイス | 2010.04.07(水) 22:51 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>絵文字、お昼から変わったみたいですね。
>何だか、とっても動きあるのになって・・
>いいのか、どうだか(笑)
>お顔の絵文字、微妙ですねぇ(☆o◎)

>ぐっすり寝てたのね。
>昨夜、徹夜だったの?(笑)

お昼から変わってたんですね!
しかも今までのも変わっちゃうんですね!
ま、いいけど・・・
でも中には微妙なのもあったりなかったり?(笑)
何でもいいですが、「絵文字変わりましたよ~♪」
ってすぐにわかるように書いててほしいですね~^^;
(わがまま?)

NAME:Purige | 2010.04.08(木) 04:06 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんにちは!
>楽天って突然変わるので焦る時が多いです。
>(って私が良く見ていないだけなのかな?)
>マイ君、暖かくって気持ちよかったのかな?
>かわいい顔で寝ていると
>いじられちゃうよ~(笑)
>どんなに嫌がられてもいじり倒してしまうのは
>私だけかな(笑)

こんばんは!
いえいえ私も焦ってばっかりです!
この前もなんか水晶が何たらかんたら・・・って
いきなり書いていたんですが、わからないうちに消えてしまってたり^^;
でも旦那のブログ(アメブロ)の方も、よくわからんことがいっぱいですよ(笑)
マイ君は触るとすぐに起きてしまうんですが、
ひよこ(?)くらいだと大丈夫なんですよね~^^
ダヤ君は、よほど激しく触らないと起きないので
もうブリンブリンにいじられていますけどね~☆

NAME:Purige | 2010.04.08(木) 04:13 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
>マイくん、おはよう=^・ω・^=
>よく眠れた?\(~o~)/
>鳥さん近付いても気持ち良く寝てましたね(^.^)b
>寝顔キャワイイです(。≧∇≦。)

こんばんは!
鳥さんは軽いので、気づかなかったみたいですね~^^
マイ君は、わりと敏感なので触るとすぐに起きるんですけど
よっぽど熟睡中だったのかもしれませんね~♪
春だしね~!!

NAME:Purige | 2010.04.08(木) 04:23 | URL | [Edit]

 

ごまちゃん様へ

>マイ君かわいいですね。タイガース勝ってるから喜んでいるのかな。兄貴のホームランしびれましたね。

兄貴のホームランにはしびれましたね~!
珍しくガッツポーズもでましたしね^^
今日の負けは、木村コーチに捧げる1勝なので仕方ないですが
明日はしっかり勝っておきたいですね!

NAME:Purige | 2010.04.08(木) 04:28 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

>えっ!そうなの?
>夜中の時は変わってなかったけど。。。
>今日今までのも変わっちゃってるのかなぁ?

>マイ君気持ち良さそうに寝てるね(≧▽≦)
>今日は暖かくて気持ちいいもんね~♪

こんばんは!

今までのも全部変わってますよ~!
いきなり変えるのは止めてほしいですね^^;
動きがあって可愛いのもありますが
よくわからないのもあります(笑)

マイ君の寝顔を見ていると
ついいじりたくなってしまうんですよね~☆

NAME:Purige | 2010.04.08(木) 04:51 | URL | [Edit]

 

近づく鳥(04/06)

そうそう!!絵文字ぱ~しゃんもびっくりちたぁ~♪
うふっ^^過去の日記も動いていておもろぉ~じゃぁ~~ん。んっ・・・微妙なのもあるっ(^_-)-☆

マイくんおっはぁ~~~♪ぱ~しゃんもCHU☆
春はいつでも眠いにゃぁ~~~☆zzz・・・

NAME:パシフィックオーシャン5952 | 2010.04.08(木) 05:49 | URL | [Edit]

 

AYA1012様へ

>ホントだ♪
>絵文字変わったんですね(^^♪
>動きもあって可愛い(●^o^●)♪
>更新したら今までより更にいっぱい絵文字使っちゃいそうです~(^^ゞ

>マイ君♪と鳥さんの足の色が一緒ですね(^^♪
>緑色の鳥さん♪茶色のマイ君にとっても良く似合ってて素敵可愛い~(●^o^●)♪

動きがあるので使いやすいですね~^^
中にはよくわからないのもありますが
前よりも可愛くなってるよ~な気がします♪

マイ君に乗ってる鳥さん、ボロボロでしょ(笑)
これはダヤ君のおもちゃなんです^^
マイ君は、ぬいぐるみで遊ばないので
私に無理に遊ばれています☆
でもあんまり気づいてもらえないんだけど!

NAME:Purige | 2010.04.08(木) 13:38 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>いつの間にか絵文字が変わったんですね♪
>昨日UPするときには変わってなかったけど。。。

>春にもなると人もワンニャンちゃん達も眠気に襲われますよねぇ(^-^)
>マイくんも気付かない程の熟睡(@^-^@)

>私も段々と眠くなってきましたぁー(><)
>おやすみなさーい

ホント、いつの間にか変わってましたね!
楽天は、いつも知らない間に何か変わってますね^^;
わからないまま無くなってる機能とかもあるような・・・
私が付いていけないだけかもしれませんけど(笑)

暖かくなると日中でも眠気に襲われますね!
ポカポカしてる中で眠るのが
気持ちいいんですよね~♪

NAME:Purige | 2010.04.08(木) 13:44 | URL | [Edit]

 

ピノ・ハウス195様へ

>絵文字、今日始めて気づきましたよ~。
>うーむ。ちょっとどれをどこに配置するかいまいち迷いますねぇ。。。

>マイくんの熟睡寝顔いいですね。
>起きたときの反応も見てみたいな。
>でもきっと「え!」みたいなのはないんだろうな。
>「あー乗ってる。。」って感じかな???

知らない間に変わってますよね~^^;
慣れるまでちょっと迷いそうですけど
動きがあるので使いやすいも知れないですね!

マイ君、意外にわかりやすいリアクションをとってくれるんですよ^^
「うみゃ!」って、文句言う時もありますし
ため息的なものをつく時もあります(笑)
驚いた時は、顔をニオイに来たりしませんか?(うちだけ?)

NAME:Purige | 2010.04.08(木) 13:52 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> 春ですから人も猫もよく眠りますね。
>ほのぼのしました。うふふ。

猫といる生活は、ほのぼのしていいですよね^^
こんな世の中ですが、猫たちのおかげで幸せをもらえます♪

NAME:Purige | 2010.04.08(木) 13:55 | URL | [Edit]

 

rururu77様へ

>絵文字って急に変わるんですね(^^;
>最初は目がチカチカする。なんて思ったんですけどこれはこれでカワイイ気がしてきました♪
>でも絵柄によっては微妙なものもありますよね(^^;
>マイ君、こんなに気がつかないなんてカワイイですね♪
>寝てる姿もフサフサでぬいぐるみみたい・・・絶対に遊びたくなっちゃいますよね(^m^)
>鳥さんのチュウでお目覚めですか?白雪姫ですね^^

私も自分の目がおかしくなったのかと思いましたが
明らかに手とかすっごい動いているので、あれ~?って思いました^^;
急に変わると焦るので何かわかるようにして欲しいですが
これはこれで可愛いような気がしてきました♪
マイ君、触るとすぐに起きるんですが、モノを乗せてもなかなか気づかないんですよね~!
お察しかもしれませんが、鳥を乗せた写真は他にもたくさんあって
他にもいろんな場所に鳥を乗せられてるんですが
マイ君は全然気づかないで寝てるんですよね~(笑)
あんまり気づかないもんで、チュウさせてもらいました☆

NAME:Purige | 2010.04.08(木) 14:02 | URL | [Edit]

 

Jewel・K様へ

>マイ君の起きぬけの顔、ウケマシタ~(*^v^*)
>それにしてもぐっすり寝ていてなんと気持ちの良さそうな事・・・
>絵文字変わったんですね~ 見てみます!

マイ君の起きぬけの顔、いいでしょ(笑)
寝てる時にイタズラされると、人間も猫も同じ顔で起きるんですね~(爆)
絵文字、前のよりも動きがあるので使いやすいですが
人の顔なのか何なのかわからない気がします^^;

NAME:Purige | 2010.04.08(木) 14:07 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>チューされて目覚めるなんて”眠れる森の王子様”みたい♪マイ王子、おはようございます(笑)

>楽天の絵文字が変わってて・・・
>「またパソコンがおかしくなってる!」と思ってたんですが~
>私だけじゃないんだ(^^ゞなーんだ!安心した♪

マイ君はいつも私におかしな起こされ方をしています(笑)

私はすっかり自分の目がおかしくなった(もしくは記憶?)のかと思いました^^;
もしや気づかずにこのまま使っている人もいたりして・・・(爆)
楽天って、何でもいきなり変更なんですよね~(汗)

NAME:Purige | 2010.04.08(木) 14:11 | URL | [Edit]

 

パシフィックオーシャン5952様へ

>そうそう!!絵文字ぱ~しゃんもびっくりちたぁ~♪
>うふっ^^過去の日記も動いていておもろぉ~じゃぁ~~ん。んっ・・・微妙なのもあるっ(^_-)-☆

>マイくんおっはぁ~~~♪ぱ~しゃんもCHU☆
>春はいつでも眠いにゃぁ~~~☆zzz・・・

びっくりしますよね~☆
過去のも全部変わってて、なんか感じが変わってたりしますが
気にしない気にしない(笑)

マイ君もダヤ君も私も
春は眠いのです~♪
(いつもですが・・・^^;)

NAME:Purige | 2010.04.08(木) 14:14 | URL | [Edit]

 

Re:近づく鳥(04/06)

マイくん今日もフワフワで可愛いですね(^_-)-☆
ぬいぐるみみたいな感じでさわりたくなっちゃいます(*^_^*)
しかも鳥さんが近づいてるのに全く気付かないなんて、ますますぬいぐるみです(笑)
そして気付いた時の寝ぼけ眼がたまりません(~o~)
昔からこんなに大人しいんですか??

NAME:ねむねる | 2010.04.09(金) 23:18 | URL | [Edit]

 

ねむねる様へ

>マイくん今日もフワフワで可愛いですね(^_-)-☆
>ぬいぐるみみたいな感じでさわりたくなっちゃいます(*^_^*)
>しかも鳥さんが近づいてるのに全く気付かないなんて、ますますぬいぐるみです(笑)
>そして気付いた時の寝ぼけ眼がたまりません(~o~)
>昔からこんなに大人しいんですか??

マイ君は、昔からかなり大人しいんですよ^^
でも文句はいっぱい言います(笑)
おじいちゃんになってからは
眠ってても、なにやらブツブツしゃべったり
寝息かイビキかわからないような謎めいた音を
たくさん出して笑わしてくれます(爆)

NAME:Purige | 2010.04.11(日) 16:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.