dj_top

ランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking

よければ応援お願いします☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Purige

Author:Purige
   
 猫⇒ダヤン♂(2007年7月7日生)
 2007年7月 Purigeに保護され
 すくすくすくすくと育ちまくり
 ダイエットを余儀なくされる。
       
 犬⇒バロン♂(2013年7月31日)
 2015年2月 保護犬カフェ鶴橋店より
 Purige家族に加わり、皮膚病治療を
 しながらも犬生を謳歌しています。
 旧名 翔太

 犬⇒さぶ♂(2005年4月12日)
 2013年12月 保護犬カフェ天神橋店
 よりPurige家族へ加わり、新たな
 犬生を謳歌していましたが、
 20015年8月、お空に旅立ちました。
 大好きなさぶちゃんの思い出を
 これからも綴っていきたいと思います。

      
※ ご訪問&コメント
  いつもありがとうございます☆ 
  
  愛猫マイケルが亡くなりました後、
  長い間、コメント欄での個別返信を
  お休みさせて頂いておりましたが、
  2016年4月より、また再開しました。
  お時間のあります時に、また
  読みに来て下さると嬉しいです♪

このブログをリンクに追加する

お知らせ (15)
はじめまして! (7)
ダヤン (130)
バロン (13)
ダヤンとバロン (21)
バロンとお散歩 (9)
さぶちゃん (13)
ダヤンとさぶちゃん (31)
さぶちゃんとお散歩 (6)
マイケル (43)
マイケルとダヤン (60)
サラちゃんとマイケル (4)
ダヤンとピンクパンサー (12)
仲良し (11)
犬のこと (6)
競馬・スポーツ (36)
思うこと (6)
本 (2)
ダヤンの病気・健康 (19)
バロンの病気・健康 (6)
さぶの病気・健康 (23)
マイケルの病気・健康 (45)
その他 (21)

全ての記事を表示する

この人とブロともになる

[ジャンルランキング]
ペット
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

771位
アクセスランキングを見る>>

猫のダヤンと犬のバロンの日常を綴ります♪
http://dayan07.blog.fc2.com/
sen
2010.04.26(Mon) 00:00


マイ君の足ピーンです


CIMG0751.JPG



お手手をお顔に巻きつけているので



CIMG0753.JPG



すっかりお顔が隠れていますね~





CIMG0457.JPG



こちらは、ダヤ君の足ピーンですね~



CIMG0451.JPG



ダヤ君は、大サービスですね~


関連記事
 
Trackback(0) Comment(22) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re:足ピーン

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
マイくんもダヤくんも足が綺麗に伸びてますねw(°O°)w
マイくんは照れくさいところが可愛らしくて、ダヤくんは撮られた!ってドッキリされた表情が可愛らしいですね=^・ω・^=

NAME:モンテパブリック | 2010.04.26(月) 17:01 | URL | [Edit]

 

Re:足ピーン(04/26)

マイくん、お手手でお顔隠してる。
眩しかった?(o^∇^o)ノ

ダヤくん、飛び込み台の選手みたい。
それにしても、足真っ直ぐだぁ。

可愛い珍しい姿。
大サービスありがとう(=´∇`=)にゃん

NAME:ケイ723 | 2010.04.26(月) 17:47 | URL | [Edit]

 

Re:足ピーン

大大サービスですね。ほんまに可愛いですね。安藤くんは二軍落ちになりましたが今週の金曜日からは巨人戦もあるので楽しみですね。

NAME:ごまちゃん | 2010.04.26(月) 18:26 | URL | [Edit]

 

Re:足ピーン(04/26)

こんばんは!

マイ君とスー、ダヤ君とみいちゃんが似てます!
スーはマイ君と同じで顔を隠すことが多いんです。
みいちゃんは、ダヤ君と同じで・・・(笑)
あれは大サービスだったんだ!!
了解です~!!

NAME:スーのパパとママ | 2010.04.26(月) 19:05 | URL | [Edit]

 

Re:足ピーン(04/26)

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

足ピーンはかわいいね(≧▽≦)
キレイにそろえてるのがいいわ~♪
ダヤ君は飛び込み選手が回転してるときみたい(*≧m≦*)
顔が。。。。(爆)

NAME:ねこLOVE3 | 2010.04.26(月) 20:06 | URL | [Edit]

 

Re:足ピーン(04/26)

この前足クロスでお顔を隠すのって、可愛い仕草ですよね~♪
好きな仕草のひとつです>^_^<
ダヤ君のお顔は・・・サービスし過ぎ~(笑)
お鼻をチョイってつまんでみたい衝動にかられます^m^

NAME:ジョンとバイス | 2010.04.26(月) 21:52 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

はっぴぃの心配して下さり有難う御座いました

^0^アハッ 体操してるようなポーズですね
 とても綺麗な形ですわぁ♪

大サービスだわぁ~(@^-^@)

NAME:hirohironana0208 | 2010.04.27(火) 01:02 | URL | [Edit]

 

モンテパブリック様へ

>こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
>マイくんもダヤくんも足が綺麗に伸びてますねw(°O°)w
>マイくんは照れくさいところが可愛らしくて、ダヤくんは撮られた!ってドッキリされた表情が可愛らしいですね=^・ω・^=

こんばんは!
2匹とも足ピーンが得意のようです^^
猫はみんなするのかも?
トラちゃんも足ピーンってしますか?
最後の写真は、かなりお気に入りなんです♪

NAME:Purige | 2010.04.27(火) 03:25 | URL | [Edit]

 

ケイ723様へ

>マイくん、お手手でお顔隠してる。
>眩しかった?(o^∇^o)ノ

>ダヤくん、飛び込み台の選手みたい。
>それにしても、足真っ直ぐだぁ。

>可愛い珍しい姿。
>大サービスありがとう(=´∇`=)にゃん

マイ君はお手手をクネクネするのが得意なので
お顔も度々隠してしまうようです^^

ダヤ君も眩しいのは苦手なのですが
この時はなんとも無防備な寝顔でした♪

足ピーンは、2匹とも眠ってると必ずするのですが
なんか同じ様な体勢だったので、並べてみました☆

NAME:Purige | 2010.04.27(火) 03:30 | URL | [Edit]

 

ごまちゃん様へ

>大大サービスですね。ほんまに可愛いですね。安藤くんは二軍落ちになりましたが今週の金曜日からは巨人戦もあるので楽しみですね。

寝顔は本当に癒されます♪

安藤くん、二軍落ちですか!
1回からバカスカ打たれてましたもんね^^;
甲子園に行った日は、しっかり勝ちましたね☆

NAME:Purige | 2010.04.27(火) 03:36 | URL | [Edit]

 

スーのパパとママ様へ

>こんばんは!

>マイ君とスー、ダヤ君とみいちゃんが似てます!
>スーはマイ君と同じで顔を隠すことが多いんです。
>みいちゃんは、ダヤ君と同じで・・・(笑)
>あれは大サービスだったんだ!!
>了解です~!!

こんばんは!

ホント、似てますよね~!
スーちゃんもお顔隠しちゃいますか^^
スーちゃんとマイ君は表情がよく似ているので
きっと性格も似てるんですよね~♪
みいちゃんとダヤ君なんて、寝顔はも~同じ(笑)
ちょこっと開いたお口までそっくりですよね~(>_<)

NAME:Purige | 2010.04.27(火) 03:58 | URL | [Edit]

 

ねこLOVE3様へ

>(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

>足ピーンはかわいいね(≧▽≦)
>キレイにそろえてるのがいいわ~♪
>ダヤ君は飛び込み選手が回転してるときみたい(*≧m≦*)
>顔が。。。。(爆)

こんばんは!

足ピーンって猫がよくしますよね~!
ピッタリそろえてるのが可愛かったんですけど
大股開きでピーンってのも、たまらなく可愛いですよね~(笑)
ダヤ君は飛び込み選手みたいに抱えるのが好きみたいです^^
抱えないとまっすぐになってしまうのかも?
この寝顔、笑えますよね~☆

NAME:Purige | 2010.04.27(火) 04:03 | URL | [Edit]

 

ジョンとバイス様へ

>この前足クロスでお顔を隠すのって、可愛い仕草ですよね~♪
>好きな仕草のひとつです>^_^<
>ダヤ君のお顔は・・・サービスし過ぎ~(笑)
>お鼻をチョイってつまんでみたい衝動にかられます^m^

そうなんですよね~!
このお手手が可愛くて何枚も写真を撮ってしまって
「あら、同じ写真だわ」ってことばかりのPurigeです^^;
ダヤ君のお口半開きは貴重でしょ♪
私は写真を撮った後で、鼻と口をパクっと食べときました(笑)

NAME:Purige | 2010.04.27(火) 04:09 | URL | [Edit]

 

hirohironana0208様へ

>はっぴぃの心配して下さり有難う御座いました

>^0^アハッ 体操してるようなポーズですね
> とても綺麗な形ですわぁ♪

>大サービスだわぁ~(@^-^@)

はっぴぃちゃん、まだ足を引きずっていますか?
犬も猫も痛いって言わないし、表情にもださないから
本当に心配ですよね。。。

マイ君もダヤ君も、寝てる時にいつも足をピーンってするんです^^
人間はあんまりしませんよね(笑)

NAME:Purige | 2010.04.27(火) 04:18 | URL | [Edit]

 

Re:足ピーン(04/26)

お手手を顔にまきつけて寝ている姿はかわいくてたまらなくなります^^ 大サービスの写真ありがとう^^

NAME:イオリ72 | 2010.04.27(火) 07:57 | URL | [Edit]

 

Re:足ピーン(04/26)

 ダヤン君の変顔・・・。今夜
うなされるかもしれません。

NAME:ねこむらみるく | 2010.04.27(火) 09:32 | URL | [Edit]

 

イオリ72様へ

>お手手を顔にまきつけて寝ている姿はかわいくてたまらなくなります^^ 大サービスの写真ありがとう^^

この仕草って、なんか可愛いですよね^^
ダヤ君は眩しい時にこの仕草をよくするのですが
マイ君は関係なくするんです。
クセなんでしょうね~♪

NAME:Purige | 2010.04.27(火) 15:13 | URL | [Edit]

 

ねこむらみるく様へ

> ダヤン君の変顔・・・。今夜
>うなされるかもしれません。

うなされちゃいますか!
こりゃまた失礼致しました・・・^^;

NAME:Purige | 2010.04.27(火) 15:23 | URL | [Edit]

 

Re:足ピーン(04/26)

そういえば二匹ともトラ模様なので、
阪神のタオルの上が似合いますね(=^^=)
実は私は4番キャッチャー田淵の頃から阪神ファンなのです。
もっともファンになってすぐ田淵は西武に行ってしまいましたが。
←オヤジをアピールしてどうする(^_^;

NAME:sizk777 | 2010.04.27(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

Re:足ピーン(04/26)

すごい☆(*^_^*)
二人そろって足がピーンとしてますね(^o^)
うちはちびくんがたまに、伸びをしながら足をピーンとしたり、お手手で顔をぎゅってやりますけど、一瞬だし、二つを同時にやったりはしないので、マイくんの足ピーン&お手手でギュッはビックリしました(^_-)-☆

ダヤくんの一枚目は、身体の硬い人が必死にストレッチしてるみたいな感じでおもしろいですね(^_-)-☆
2枚目の寝顔もとっても可愛くてホント大サービスですね(*^_^*)
それにしても、7.2キロあるようには全然見えないですね(^^ゞ

NAME:ねむねる | 2010.04.28(水) 00:24 | URL | [Edit]

 

sizk777様へ

>そういえば二匹ともトラ模様なので、
>阪神のタオルの上が似合いますね(=^^=)
>実は私は4番キャッチャー田淵の頃から阪神ファンなのです。
>もっともファンになってすぐ田淵は西武に行ってしまいましたが。
>←オヤジをアピールしてどうする(^_^;

おお~!!
まさかの阪神ファンでしたかっ!!
それはそれは嬉しいことです♪
同じタオルに乗っているようにみえますが
実はこの阪神タオル、2枚あるんですよ~(笑)
2匹ともトラトラで、なんともいい感じにタイガースカラーなんですよね~☆
白・黒・黄色~(>_<)

NAME:Purige | 2010.04.28(水) 02:47 | URL | [Edit]

 

ねむねる様へ

>すごい☆(*^_^*)
>二人そろって足がピーンとしてますね(^o^)
>うちはちびくんがたまに、伸びをしながら足をピーンとしたり、お手手で顔をぎゅってやりますけど、一瞬だし、二つを同時にやったりはしないので、マイくんの足ピーン&お手手でギュッはビックリしました(^_-)-☆

>ダヤくんの一枚目は、身体の硬い人が必死にストレッチしてるみたいな感じでおもしろいですね(^_-)-☆
>2枚目の寝顔もとっても可愛くてホント大サービスですね(*^_^*)
>それにしても、7.2キロあるようには全然見えないですね(^^ゞ

2人とも足ピーン、よくするんですよ~!
そして長い間、伸びてるんです^^;
そういえば、足はピーンとなってるのに
お手手はぎゅっとなってるのって、反対の動作ですよね(笑)
マイ君ったら、バラバラなんですね~!
ダヤ君は、このお手手がなかったら、まっすぐピーンってなっちゃうんですよ!
まっすぐピーンも可愛いですけどね^^

別々の写真だとマイ君の方が大きく見えたりしますが
並んで撮ると、ダヤ君が1.5倍はでかいんですよ(爆)

NAME:Purige | 2010.04.28(水) 02:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ダヤンと バロンとお空のさぶ, all rights reserved.